HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生について語ろうではありませんか2] [話題をお任せ表示] 次 [ダメな派遣会社の見分け方について]
話題

50才の未経験可の就職先は?

カテゴリ:生活
50未経験可の就職先をあげてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/21 11:32
Infomation 166 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハロワ職員

no.2 ( 記入なし13/11/21 12:54 )


産業廃棄物の分ける作業

no.3 ( 記入なし13/11/21 13:06 )


放射能廃棄物の分ける作業

no.4 ( 記入なし13/11/21 13:08 )


俺の知人で中高年になってから転職した人は皆タクシーだね。

no.5 ( 記入なし13/11/21 13:19 )


介護

no.6 ( 記入なし13/11/21 13:26 )


住宅営業

no.7 ( 記入なし13/11/21 14:20 )


コネなしでは、就職はほぼ不可能、
アルバイトなら若干名あり。
周りに付いていくのが大変です。
肉体的な物より精神的な物が特に

no.8 ( 記入なし13/11/21 14:41 )


雑用係

no.9 ( 記入なし13/11/21 14:59 )


交通整理棒振り

no.10 ( 記入なし13/11/21 15:01 )


販売業

no.11 ( 記入なし13/11/21 19:55 )


郵便局

no.12 ( 記入なし13/11/21 20:04 )


主夫

no.13 ( 記入なし13/11/21 20:04 )


アルミ缶、拾い。

no.14 ( 記入なし13/11/21 21:56 )


正社員なら
警備かタクシー
やる気次第じゃ大東建託営業マン

no.15 ( 記入なし13/11/22 12:36 )


俳優

no.16 ( 記入なし13/11/22 12:38 )


絵描き

no.17 ( 記入なし13/11/22 12:57 )


ソープ店員

no.18 ( 記入なし13/11/22 16:54 )


低賃金の仕事しかないだろうな。ずっと雇用契約が続いてくれればまだいいけど
いらなくなったからと期限を切って解雇されたりする事もよくありそう。

no.19 ( 記入なし13/11/23 11:00 )


土工、新聞専業員、個室ビデオフロント

no.20 ( 記入なし13/12/01 01:45 )


新聞拡張員

no.21 ( 記入なし13/12/01 01:53 )


田舎の農家人手不足みたいよお金は成らないけど

じいさん婆さんばっかしだから

リラックス出来ますよ過酷ですけどね

no.22 ( ピクミン13/12/28 08:17 )


ラブホ

no.23 ( 記入なし14/11/12 01:18 )


50未経験可の就職先 なんて縁故就職しかないよアルバイトでも探すの苦労するのに

no.24 ( 記入なし14/11/13 09:00 )


断言できるのは、ハロワにはない
職安と呼ばれていた時代には、年齢別に求人票がファイルされていたが、
都市部でも40代で10件以下で50代では全くなかった
現代では求人に年齢制限をさせないだけで、実態は全く同じ

no.25 ( 記入なし14/11/13 19:23 )


テレクラフロント
タクシー乗務員
清掃員
警備員

no.26 ( 記入なし14/11/13 22:12 )


マンションの管理人だね
若いと逆に断られる。

no.27 ( 記入なし14/11/13 23:36 )


Pサロスタッフ
運送業
期間工

no.28 ( 記入なし14/11/14 00:01 )


マンションの管理人って何か資格必要じゃないの?

no.29 ( 記入なし14/11/15 13:30 )


期間工も経験ありの40代までしか採らない。

no.30 ( 記入なし14/11/15 17:11 )


オーナーとかになるしかない。

no.31 ( 記入なし14/11/15 20:04 )


食品工場のライン作業

no.32 ( 記入なし14/11/16 16:12 )


>Pサロスタッフ
>テレクラフロント

年寄りは見たことないよ!

no.33 ( 記入なし14/11/17 20:09 )


諦めろ、手堅い株買って日銭稼げましょう。
資金ないのは自己責任だからしょうがない。

no.34 ( 記入なし14/11/17 20:25 )


某牛丼チェーン

no.35 ( 記入なし14/11/17 21:37 )


そんなのあるの???

no.36 ( 記入なし15/05/27 10:49 )


手堅い株ってどれww

no.37 ( 記入なし15/11/08 00:13 )


株で簡単に日銭稼げるほど甘くないんじゃないの

no.38 ( 記入なし15/11/08 00:15 )


三ヶ月位の灯油巡回販売は50代でもいたよ。
給油量ごまかして、小遣いにしてる連中だけど。

no.39 ( 記入なし15/11/08 13:16 )


危ないぞ、何でもかんでも飛びつくな、怖い目に合うのがおちだ

no.40 ( 記入なし15/11/22 22:01 )


年賀状配達

no.41 ( 記入なし15/11/23 00:29 )


>no.1

・原発作業員
・解体現場助手
・誘導警備員

no.42 ( 記入なし15/11/23 01:30 )


小売店や飲食パチンコ屋、風俗でも50代の従業員はまずいない。

no.43 ( 記入なし15/11/23 01:31 )


まあ、ゼロですね。

no.44 ( 記入なし15/11/28 18:57 )


1980年くらいまでは50代といえば「働き盛りの年代」とされて家族のために猛烈に働いたものだったらしい
現代ではゴミ扱い

no.45 ( 記入なし15/11/28 20:56 )


都内の一部のモスバーガーでは、早朝に限定で老人をパート採用してるみたいだよ

no.46 ( 記入なし15/11/28 22:20 )


まあ、警備か、ちり紙交換ぐらいだね。
その歳になると恥も外分もなくなるから、頑張れるんじゃないかな。

no.47 ( 記入なし15/11/30 04:16 )


50代恥も外聞もないよ サラリーマンだっていつくびになるかわからない時代だ 50代は働きざかりとゆうが仕事なんか選択してる場合じゃない

no.48 ( 55才の男16/01/02 00:34 )


日本は高度成長きをすぎ50だいがこんなになるなんて誰も予想しなかっただろうな!いつも日本は後だしだ〜!保証とゆいなの対策がどんなものにたいしてない 遅い! 何やってんだこの国は いやけがさした

no.49 ( 55才の男16/01/02 04:38 )


人間50年
もう、おしまいだ
お し ま い

no.50 ( 記入なし16/01/02 14:31 )


50 性欲旺盛

no.51 ( 55才の男16/01/06 23:13 )


タクシー運転手は50歳でも未経験者大歓迎

no.52 ( 記入なし16/01/06 23:18 )


ない

no.53 ( 記入なし16/03/01 15:09 )


なぜ50歳にもなって未経験の仕事を選ぶのですか?
今までの経験を活かした仕事を探せばいいのじゃないでしょうか?

no.54 ( 記入なし16/03/02 19:02 )


今までの経験なんていうのがない無職独身だからなあ・・

no.55 ( 記入なし16/03/02 21:06 )


倒産した会社の業界が終わってるから、今までの経験が使えない。

no.56 ( 記入なし16/03/02 21:50 )


50才で未経験OKで、コミュニケーション能力なくても働けるところありましたら、お教えください。まじめに頑張ります。

no.57 ( 記入なし16/03/02 22:05 )


経験職でもない。

no.58 ( 記入なし16/03/09 14:00 )


施設警備員

no.59 ( 記入なし16/03/09 22:25 )


ショーンKみたいに詐称すれば大丈夫じゃね?

no.60 ( 記入なし16/03/21 06:51 )


ウソなんてすぐにバレるさ。
自分を追い詰めるだけ。何もいいことないよ。

no.61 ( ジェーン・マクモードル16/03/21 18:39 )


自由業

no.62 ( 記入なし16/04/06 15:32 )


ガードマン

no.63 ( 記入なし16/04/06 16:29 )


牛丼チェーン

no.64 ( 記入なし16/04/11 16:47 )


>57
警備員だけど警備員も忍耐力いるよ

no.65 ( 記入なし16/04/23 09:27 )


マンション管理員 〜 資格60歳以上とかだね。週に3日とか
地方なら時給850円あれば上等。

no.66 ( 記入なし16/04/23 10:01 )


自営業

no.67 ( 記入なし16/05/20 16:48 )


軽作業

no.68 ( 記入なし16/06/11 16:21 )


地獄

no.69 ( 記入なし16/06/11 17:08 )


うんんだな 警備かタクシーなまら募集多いぜ

no.70 ( 記入なし16/06/11 20:34 )


特殊清掃

no.71 ( 記入なし16/06/22 15:03 )


何もない

no.72 ( 記入なし16/06/25 18:31 )


出来る事ならやらない方がいい

no.73 ( 記入なし16/06/25 18:37 )


出来る事なら=やらないですむなら  の意味

no.74 ( 記入なし16/06/25 18:38 )


繁忙期のドライブインの調理補助にレジや皿洗いがセットの軽作業。

no.75 ( 記入なし16/06/25 18:59 )


何でも屋の助手
時給800円だが待機中や移動中もカウントしてくれる。

no.76 ( 記入なし16/06/25 23:09 )


no.74に同意

no.77 ( 記入なし16/06/26 13:42 )


50代無職独身者を雇う会社もないだろうなぁ

no.78 ( 記入なし16/06/26 13:45 )


だろうな

no.79 ( 記入なし16/07/13 14:16 )


自営業しかない

no.80 ( 記入なし16/07/19 17:57 )


本当に辛いですね。

no.81 ( 記入なし16/07/20 06:55 )


死体拭き  日給 10000円

no.82 ( 記入なし16/07/20 07:41 )


葬儀で若者がやってた

no.83 ( 記入なし16/07/20 09:14 )


体力なくても採用。

no.84 ( 記入なし16/07/20 09:16 )


死体が夢に出てきて精神的に狂いそう。

no.85 ( 記入なし16/07/20 14:12 )


4トンくらいの
トラックドライバーなら

no.86 ( 記入なし16/07/20 21:16 )


警備、介護、ドラタクとかなら誰でも入社できると、既にチンピラまがいの連中が大勢入社しているから、その業界全てで人間関係で地獄をみる

no.87 ( 記入なし16/07/20 21:21 )


介護はオヤジは求められていない。

no.88 ( 記入なし16/07/20 21:39 )


そうかぁ・・・・・・・
「会社がなくなったので失業」
ならまだましなんだ。
「業界がなくなったので失業」
だと最悪。今までの経験がまるで活かせず、五十代にして実質的に社会人一年生……。恐ろしい。みんなの書き込み読むまでそこに思いがいたらなんだ。

しかしまぁ、社会に出て三十年かそこらたっていれば"なにか"は身についていることでしょう。なにか・・・・・なにか・・・・・・

no.89 ( 記入なし16/07/20 21:50 )


五十代にして実質的に、ピッカピッカの社会人一年生♪
なんて恐ろしい

ランドセルが似合っていたりしてw

no.90 ( 記入なし16/07/20 22:48 )


20歳から 30年間パチンコ店員でした。 今は 失業中

no.91 ( 記入なし16/07/21 04:43 )


no.91
パチンコ30年は凄いね。もうセミリタイアでいいでしょ。

no.92 ( 記入なし16/07/21 14:07 )


55才です介護へ希望してますが採用されない
前職はオーダースーツ店で副本部長でした

no.93 ( 記入なし16/07/21 15:50 )


入浴介助でお爺さんは女性希望、お婆さんも女性希望だから。

no.94 ( 記入なし16/07/26 01:16 )


困った爺だ。

no.95 ( 記入なし16/07/26 05:00 )


ハロワで電験3種をとってビル管理会社に就職。

トラブルが無いかぎり暇で楽だ。
毎日が茶飲み話で終わる。

no.96 ( 記入なし16/07/26 06:12 )


何でそんな楽な仕事が若者に人気ないの?

no.97 ( 記入なし16/07/26 19:56 )


田舎じゃないよ

no.98 ( 記入なし16/07/26 20:29 )


自給自足の生活

no.99 ( 記入なし16/07/27 07:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

166 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生について語ろうではありませんか2] [話題をお任せ表示] 次 [ダメな派遣会社の見分け方について]

HOME 掲示板トピック一覧

「50才の未経験可の就職先は?」と似ているトピック
01. 就職先がきまらずつらいです
02. 事務職未経験は何歳まで可能?
03. 50代女性の再就職について相談
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 40才を過ぎると再就職は難しい?
06. 今まで5回以上転職経験のある方いますか?
07. 就職転職回数は何回経験ありますか?
08. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
09. 一週間で就職先辞めてしまいました。
10. 介護職の経験ある方教えて下さい
「50才の未経験可の就職先は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
06. 40から50歳就職状況について語りましょう
07. 無職の方、住居どうしてますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
HOME 掲示板&トピック一覧