HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の親子関係は崩壊している。どんな子育てをして..] [話題をお任せ表示] 次 [子供の時の事を語りませんか?]
話題

アルバイトの部署異動について

カテゴリ:相談
食品工場でアルバイトをしているものです。入社して1ヶ月間豆腐の出荷・検品作業をしていたのですが、昨日突然油揚げの部署に異動しました。異動の理由をリーダーに聞いたら、「油揚げで働いていた人が病気で休み退職する可能性が高い。豆腐の出荷・検品は人数が足りていて豆腐より油揚げの生産量が多く人手がほしい」と言っていました。遠回しに役に立たなかったので異動にした可能性が高いのでしょうか?来週から豆腐の部署に男性1人入ってくるのですが、入れ替えられたのでしょうか?指導していた社員の態度は普通だったのですが・・・

異動の心当たりがあること

・豆腐の検品をしている時に豆腐製品がラインの機械の中に詰まってしまい豆腐製品が床に何丁か落ちて出荷できない状態になりました。初めての経験だったのでどうすればいいかわからず指導している社員に聞いたら「非常停止ボタン押さないとダメじゃないか」と呆れられました。
・冷蔵庫で豆腐の仕分け作業をしていて1人でやっていて遅かったので指導している社員といっしょにやった。終わった後「このペースでやっていたら間に合わないよ」と注意された。
・検品をしていて賞味期限の切り替えがてきぱきとできず箱詰めされたコンテナがたまってしまって豆腐を倉庫へ持っていくのに時間がかかった。
・一人でやってみろと言われて、分からなかったことがあったので指導している社員に聞いたら「自分で判断して行動できないのか」と叱られた。
・ラインの流れや仕分けのやり方を覚えるのに2週間以上かかった。

投稿者 : カズマ 日時 : 13/10/20 11:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.アルバイトの部署異動について (no.1から99まで) 日時:2013/10/20 - 2013/10/20