HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ほっかほっか弁当で買ってきます] [話題をお任せ表示] 次 [来春の郵便配達採用ゼロに?]
話題

200x年に実現していたはずの事をあげてください

カテゴリ:雑談
・車はまだ空を飛ばない。
・壁掛けテレビはやっとできた。

映画バックトゥーザフューチャーでは2015年には車は空を飛んでいるし、
ホバーボードで空中でスケボーができるはず。

その他昔の予想と違うものがあったらあげてください。


投稿者 : 試用期間の香具師。 日時 : 06/05/14 11:18
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・ケンシロウが活躍してない

no.2 ( ニンジャ06/05/14 11:21 )


1999年にどうせ終わりなんだからと思っていたのに。
ノストラダムスのうそつき〜。

no.3 ( 記入なし06/05/14 11:21 )


YOU は SHOCK! じゃなくて YOU は MU−SHOCK!
の世界になってる。

no.4 ( 記入なし06/05/14 11:25 )


2005年3月に
33才の男は正社員になっているはずだったのに、どうしたのだろう。

no.5 ( 試用期間の香具師。06/05/14 21:14 )


ノストラダムスの大予言はまだ死んでいない。

no.6 ( 記入なし06/05/14 21:16 )


>4、w

no.7 ( ネロ06/05/14 21:17 )


むかし読んだ本によれば、月旅行にいけることになっている。

no.8 ( 試用期間の香具師。06/05/14 21:18 )


本当は大学院に進学して研究にいそしむ気満々でいたのに
今でもアルバイトで食いつなぐ生活。
就職が決まらない間は私にとっては冬の時代。
早く雪がとけて私にも春がきてほしいです。

no.9 ( 記入なし06/06/03 20:20 )


どらえもんは、一世紀向こうに行ってしまいました。

no.10 ( 記入なし06/06/03 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ほっかほっか弁当で買ってきます] [話題をお任せ表示] 次 [来春の郵便配達採用ゼロに?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「200x年に実現していたはずの事をあげてください」と似ているトピック
01. 2004年の俺はどうでしたか?
02. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
03. 2004年も折り返し地点にきました
04. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
05. 2007年にやり残したことってありますか?
06. 2007年をがんばる若者はどうでしょうか?
07. 2010年W杯について語ろう!
08. 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
09. 仕事ができればいいが現実は甘くない
10. 2005年、来年の抱負を語る
HOME 掲示板&トピック一覧