HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [『自分大好き人間』が集まるスレ!] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトのことで悩んでいます]
話題

地上の楽園をつくりたい。

カテゴリ:議論
具体的にはヤマギシ会のようなものを国営で運営する。
生活保護受給者やホームレスを集めて毎日農業に明け暮れる。
この国にはセーフティネットがない。というか脆弱だ。
いいセーフティネットになり、生活保護受給者が働くことによって
経済的にもよくなるだろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/10 16:45
Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

某政党の党員になった。提言をしたい。

no.2 ( 記入なし13/06/10 19:42 )


なんか刑務所っぽいな

no.3 ( 記入なし13/06/10 19:43 )


楽園とは堕落する所のようなきがする。

no.4 ( 記入なし13/06/10 19:55 )


藤原だとかいう識者の言うチョウノウよりはずっといいな
ただ働きは論外

社畜は反発するなよ

no.5 ( 記入なし13/06/10 20:03 )


昔北朝鮮がそんな呼び方されてたような

no.6 ( 記入なし13/06/10 20:48 )


MOAってのもなんか同じ匂いがするな。

no.7 ( 記入なし13/06/11 01:29 )


なんか施設をつくってほしい。俺はそこに入りたい。

no.8 ( 記入なし13/06/12 17:44 )


造りたいと言うより、みんな只でそこを利用したいだけなんだね。

無視の良い話だこと(w

no.9 ( 記入なし13/06/12 18:11 )


無視→虫

no.10 ( 記入なし13/06/12 18:11 )


楽園はいいやね
でも蛇とリンゴには気を付けて

no.11 ( 記入なし13/06/12 18:18 )


日本脱出

no.12 ( 記入なし13/06/12 18:20 )


>no.9

人で一杯の街なかをスッポンポンで歩くのが一番他人に迷惑がかからないよ。
ただ、そこまでしてただ飯を食い生き続ける意味があるとも思えないけどね。

no.13 ( 記入なし13/06/12 18:22 )


「地上の楽園」って生活保護受給者収容所のことなの?

no.14 ( 記入なし13/06/12 23:59 )


精神病院こそが地上の楽園。

no.15 ( 記入なし13/06/18 13:05 )


なにか、既婚者が秘密に作る愛人との巣みたいですことw

no.16 ( 記入なし13/06/18 14:55 )


早くお前が作ってくれ・・・

no.17 ( 記入なし13/06/18 18:22 )


そうだね、そんな施設を税金で造られちゃかなわん!

no.18 ( 記入なし13/06/18 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [『自分大好き人間』が集まるスレ!] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトのことで悩んでいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「地上の楽園をつくりたい。」と似ているトピック
01. 無職の地位を向上させたい
02. 遊園地が好きな人集まれ
03. あなたの楽園はどこですか?
04. TVは地上デジタルに変えましたか?
05. うわっ。揺れてるよ。地震だ。
06. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
07. 地名でしりとりしましょう
08. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
09. 陸上について語りませんか?
10. 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧