HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中良い作品が出なくなってきています] [話題をお任せ表示] 次 [失業と人間関係による相談]
話題

陸上について語りませんか?

カテゴリ:雑談
タイトルどうり 陸上について語りませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/03 12:00
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オリンピックの女性ってムキムキまっちょだよね。あれ、女子格闘技であんなガタイしてるとすぐにステロイド疑われる。オリンピックと格闘技の違いはなんだろか?って最近思ってる。つまり、一方はムキムキマッチョでもステロイド使用って疑われないけど、格闘技だとすぐに疑われるからね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0
女子格闘技界no1と評されたクリス、ステロイド発覚で出場1年間停止くらってるんじゃないかな。この人。
「クリスは1年間の出場停止と2,500ドルの罰金が科せられ、HIROKO戦の裁定はノーコンテストに訂正されるとのこと[9]。」
やっぱ、そうだ。

no.2 ( トーイックさん12/05/04 01:50 )


100mでランナーズハイとかって本当?

no.3 ( 記入なし12/05/04 03:01 )


かつての陸上競技はスター選手がたくさん居てオリンピックとか世界陸上とか
見るのが楽しみだったけど今はそういう選手がほとんど居ないね。

no.4 ( 記入なし12/05/04 09:24 )


女子選手のブルマがいいです はい

no.5 ( 記入なし12/05/04 13:54 )


高校生時代、1500mを3分35秒で走っていた。公式記録だ。早いほうなのかな?あのころは、まだ、病気ではなかった。元気な子だった。

no.6 ( 統失12/05/05 06:38 )


違った、三分ではなく五分35秒だ。

no.7 ( 統失12/05/05 06:41 )


違うか、確か一キロを三分でジャストで走って居たから。まあ、いいや。過去の事だ。

no.8 ( 統失12/05/05 06:44 )


キロ3分でいけば4分30秒
陸上部にしては速いとはいえないが一般からすれば
かなり速い

no.9 ( 塩漬け名人12/05/05 07:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中良い作品が出なくなってきています] [話題をお任せ表示] 次 [失業と人間関係による相談]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「陸上について語りませんか?」と似ているトピック
01. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
02. 台風が上陸する訳だが。対策などについて。
03. 上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます
04. 仕事を全く教えない上司っていますよね?
05. 本当に嫌な上司で困っています。
06. 腹が立った上司を語りましょう
07. 魚釣島に上陸して日の丸掲げに行きませんか?
08. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
09. またやってしまいました。上司と喧嘩。
10. 上司に意見したって良いですよね!?
HOME 掲示板&トピック一覧