HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

乃木坂46について語りませんか?

カテゴリ:議論
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m

投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18
Infomation 4158 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

秋元×小室のタッグは10年ぶりで、48グループ・坂道グループでは初。24日0時より配信限定でリリースされ、同日放送の『MUSIC STATION 3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)でパフォーマンスを初披露する。センターは齋藤飛鳥が務める。

no.3600 ( 記入なし20/07/24 11:17 )


小室哲哉の『route246』初披露(>_<)

no.3601 ( 記入なし20/07/24 18:39 )


新曲あんまりよくない(>_<)

no.3602 ( 記入なし20/07/24 19:21 )


うん やっぱりまいやんセンターのインフルエンサーやシンクロニシティは越えてないなぁ
やはりセンターまいやんがピークかなあ(>_<)

no.3603 ( 記入なし20/07/25 00:45 )


新曲の衣装が良くないんだよ(>_<)

no.3604 ( 記入なし20/07/26 09:09 )


脚をもっと出した方がいい?(>_<)

no.3605 ( 記入なし20/07/26 10:38 )


全員顔を隠す

no.3606 ( 記入なし20/07/26 10:39 )


Mステで岩本蓮加を見たけど老けてるというか、16歳には見えないね(>_<)
何となく松井珠理奈と被るんだよな(>_<)

no.3607 ( 記入なし20/07/26 10:58 )


そうだね(>_<)岩本蓮加は急に大人顔になったね(>_<)
3期生は全体的になんか急に老け込んだ感じあるね(>_<)
不遇の2期生の方が若々しい感じある(>_<)

no.3608 ( 記入なし20/07/26 23:42 )


Mステなんか物足りないと思ったら曲のセイだけじゃなく
まいやんがいない
こんなにバランスが悪くなるのがわかった
トゲのない薔薇みたい(>_<)

no.3609 ( 記入なし20/07/28 01:33 )


まいやん推し君はノギサカスキッツ見てるかな?
面白いよ(>_<)

no.3610 ( 記入なし20/07/28 01:51 )


夜7時からクイズ東大王に僕らの二期生の慶大卒の山崎怜奈さんが挑戦するよ
(>_<)TBS  もうすぐだよ(>_<)

no.3611 ( 記入なし20/07/29 18:47 )


まいやん推し君、乃木中見てる?(>_<)
乃木坂ルールやってるよ(>_<)
知らないこと多い(>_<)

no.3612 ( 記入なし20/08/17 00:02 )


まいやん推し君は乃木坂スキッツ見ないのかな(>_<)

no.3613 ( 記入なし20/08/18 01:34 )


ノギサカスキッツ   表題曲(>_<)

センター かっきー(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=K86PhDAdaOM

no.3614 ( 記入なし20/08/20 20:26 )


↑表題曲じゃなかった(>_<) 4期生の曲(>_<)

no.3615 ( 記入なし20/08/20 21:13 )


見てるよ

no.3616 ( 記入なし20/08/20 22:21 )


堀ちゃん推し君久しぶり(>_<)
乃木坂スキッツは見たり見てなかったりしてるよ(>_<)

堀ちゃん推し君は何のコント好きなの?(>_<)

no.3617 ( 記入なし20/08/20 22:22 )


昨日のバナナサンドって番組に
飛鳥ちゃん、梅、美月が出てたね(>_<)

堀ちゃん推し君は見たかな(>_<)

no.3618 ( 記入なし20/08/20 22:25 )


ノギサカスキッツは必ず録画して毎週見てるよ(>_<)
清宮さんとかベテランの風格が出てきた(>_<)
4期生はみんな面白いね(>_<)
バナナサンドは見なかったよ(>_<)

no.3619 ( 記入なし20/08/21 07:35 )


このグッズ欲しい
http://harue-shouten.jp/category/MOMOCLO/

no.3620 ( 記入なし20/08/21 23:15 )


そのグッズはイラネ

no.3621 ( 記入なし20/08/22 08:01 )


グッズの女性、乃木坂と違って美人

no.3622 ( 記入なし20/08/22 15:44 )


それはない

no.3623 ( 記入なし20/08/22 15:49 )


乃木坂はもっと美人
それはもっとない

no.3624 ( 記入なし20/08/22 16:03 )


堀ちゃん推し君、24時間テレビで
まいやんが復活したらしいよ(>_<)

https://mobile.twitter.com/nogivederci/status/1297133957662666752

no.3625 ( 記入なし20/08/22 21:08 )


まいやん推し君(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/Ef_jziNXgAEfImr?format=jpg&name=large

no.3626 ( 記入なし20/08/22 21:58 )


掛ポリだね(>_<)

掛ポリも良いけどこれも良いね(>_<)

https://mobile.twitter.com/shinobumouri/status/1297012800062017536/photo/1

no.3627 ( 記入なし20/08/22 22:05 )


まいやん推し君(>_<)
やんちゃんとさくらちゃん(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR1CFPv8cq0z66FCG3RoIBLNdyOclKQ_MjbG6hQIu7DNpRX5jUp8qIhkjg&s=10

no.3628 ( 記入なし20/08/23 08:13 )


乃木中で掛橋ちゃん見るとなんか新鮮で可愛い
(>_<)

no.3629 ( 記入なし20/08/24 08:17 )


昨日まいやんのYouTube見た

no.3630 ( 記入なし20/08/24 22:19 )


飛鳥ちゃんが歌番組で
バルシャークやったら
面白そう(>_<)

no.3631 ( 記入なし20/08/31 00:30 )


センターは乃木坂を背負ってるからそれは出来ない
(>_<)

no.3632 ( 記入なし20/08/31 09:24 )


バルシャーク(>_<) 齋藤飛鳥 8秒

https://www.youtube.com/watch?v=m-S5Pqaj7Tc

no.3633 ( 記入なし20/08/31 13:34 )


堀ちゃん推し君
飛鳥ちゃんが歌番組とバラエティ番組で
バルシャークやったら話題になるよ(>_<)

no.3634 ( 記入なし20/08/31 18:06 )


まいやん推し君 久しぶり(>_<)

まいやんの魔法(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=9z3bLiNq8lQ

no.3635 ( 記入なし20/08/31 18:47 )


堀ちゃん推し君、バナナサンドに乃木坂が出るよ(>_<)

no.3636 ( 記入なし20/09/02 23:57 )


サンキュー(>_<)

no.3637 ( 記入なし20/09/02 23:59 )


まいやん推し君、乃木坂ちゃんがいなくなったら急に画が汚くなった
(>_<)

no.3638 ( 記入なし20/09/03 00:28 )


飛鳥ちゃんと梅と美月は
誰が可愛かった?(>_<)

no.3639 ( 記入なし20/09/03 00:48 )


ショートカットの美月ちゃんダントツで、かわいくなった(>_<)

no.3640 ( 記入なし20/09/03 01:01 )


ショート美月も可愛いね(>_<)
バナナサンド見てる時は乃木坂が1番好きだったのに
DASADA見たら日向坂が1番好きになっちゃったよ(>_<)

DDは疲れるよ堀ちゃん推し君(>_<)

no.3641 ( 記入なし20/09/03 01:30 )


まいやん推し君、僕も可愛い子には目移りするよ(>_<)
僕は疲れないけど乃木中の日村さんは最近乃木坂ちゃんとゲームとか
個人的に楽しんでる感があるからムカつくよ
(>_<)

no.3642 ( 記入なし20/09/03 10:30 )


まいやん推し君、乃木中見てる?(>_<)
3期生はベテランの風格が出てきたね(>_<)

no.3643 ( 記入なし20/09/07 00:11 )


やっぱり1番 4期生が輝きがある(>_<)

no.3644 ( 記入なし20/09/07 00:26 )


梅、桃、美月もバラエティ上手くなったよね(>_<)

no.3645 ( 記入なし20/09/07 01:04 )


ノギサカスキッツのフワちゃん
矢久保演じる「FUWANちゃん」は、テレビや人前ではハイテンションだが、楽屋など、裏に回ると一転して“不安”を抱える超ネガティブキャラ。
面白い(>_<)

no.3646 ( 記入なし20/09/16 01:44 )


生駒里奈はどうした!

no.3647 ( 記入なし20/09/16 01:47 )


やんちゃなやんちゃん! 人気急上昇(>_<)

no.3648 ( 記入なし20/09/16 18:01 )


最近マウスコンピュータのCM見ないな。乃木坂の契約終わったのかな?

no.3649 ( 記入なし20/09/18 00:50 )


今日はノギザカスキッツ!
まいやん推し君、見忘れないように録画予約しておこう(>_<)
乃木中より絶対4期生は生き生きしてる(>_<)

no.3650 ( 記入なし20/09/21 21:01 )


まいやん推し君はこの子のファンになったから乃木坂ヲタ辞めたよ
https://pbs.twimg.com/media/EiWpzr0UMAEY1EK?format=jpg&name=360x360

no.3651 ( 記入なし20/09/21 22:22 )


まいやん推し君はDDだから辞めるわけがない(>_<)

no.3652 ( 記入なし20/09/22 01:30 )


ノギザカスキッツ かっきーの出番がなかった(>_<)
まいやん推し君は4期生の誰かと握手したかな?(>_<)
https://i0.wp.com/sportsnews.jp/nogizaka46/wp-content/uploads/2020/05/7c4f4911.gif?fit=427%2C240

no.3653 ( 記入なし20/09/22 10:18 )


堀ちゃん推し君、えんさく、かっきー、レイちゃんと握手したいね(>_<)
握手会復活したら堀ちゃん推し君と握手会行きたいね
(>_<)

no.3654 ( 記入なし20/09/22 12:35 )


まいやん推し君、最近さくらちゃん可愛いなあ(>_<)
メイク薄いからかなあ(>_<)可愛い(>_<)
握手したら多分溶ける(>_<)

no.3655 ( 記入なし20/09/22 23:54 )


STUとか言うのもあるんだろ。瀬戸内の略。そこは、広島じゃダメだったのか。

no.3656 ( 記入なし20/09/23 22:13 )


堀ちゃん推し君、週刊サンデーのグラビアの
えんさく可愛かったよ(>_<)
サンデーのグラビア見たから乃木坂で
今は1番好きかも(>_<)

no.3657 ( 記入なし20/09/23 22:20 )


西野七瀬と白石麻衣のツートップは史上最強だった。

no.3658 ( 記入なし20/09/24 00:55 )


まいやん推し君、ノギザカスキッツ見てもさくちゃん一番可愛い
(>_<)
スイッチ入れてきてるのがわかる(>_<)

no.3659 ( 記入なし20/09/24 03:05 )


Tシャツとジーンズでも抜群の可愛いさ(>_<)
さくちゃん(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQY7tBowl4---P0ZA0tGxeItcPoejdPY7NWcQ&usqp=CAU

no.3660 ( 記入なし20/09/24 03:19 )


no.3658と同意見です!

no.3661 ( 記入なし20/09/26 00:24 )


橋本奈々未のさようならの意味の紅白単独センターも最強(>_<)
橋本奈々未がいるとまいやんやななせまるが小さく見えた(>_<)

no.3662 ( 記入なし20/09/26 00:29 )


https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTDMs5mO36j80wLU2op0oqtxUuR-y5wi9yOCg&usqp=CAU

no.3663 ( 記入なし20/09/26 01:47 )


今日の乃木中は30分遅れのスタートだね(>_<)

no.3664 ( 記入なし20/09/28 00:31 )


堀ちゃん推し君は今日は誰メインに見る?(>_<)

no.3665 ( 記入なし20/09/28 00:37 )


まいやん推し君、やっぱり4期生は可愛いなあ(>_<)

no.3666 ( 記入なし20/09/28 00:54 )


堀ちゃん推し君はすっかり4期推しだね(>_<)
その中で誰が可愛かった?(>_<)

no.3667 ( 記入なし20/09/28 01:04 )


一瞬写ったレイちゃんとゆなちゃん(>_<)

no.3668 ( 記入なし20/09/28 01:06 )


僕もレイちゃんだね(>_<)
あとるなっちょ(>_<)

no.3669 ( 記入なし20/09/28 01:11 )


やっぱりレイちゃんは全体をパッと明るくするムードメーカーだね
(>_<)

no.3670 ( 記入なし20/09/28 01:19 )


生レイちゃんと握手したい(>_<)
レイちゃんと握手したらレイちゃんが
乃木坂で1番好きになるかも(>_<)

って言っておきながら
けやかけで天ちゃん見たら
天ちゃん可愛いって言っちゃう(>_<)

no.3671 ( 記入なし20/09/28 01:37 )


明日はノギザカスキッツだよ(>_<)
4期生だけになるとさくちゃん可愛いよ(>_<)

no.3672 ( 記入なし20/09/28 01:50 )


えんさくも可愛いね(>_<)

1時間前は乃木坂推しだったのに
今は欅坂を挟んで日向坂推しになってるよ(>_<)

no.3673 ( 記入なし20/09/28 02:01 )


このえんさくの画像みたら
えんさくが乃木坂No.1になった(>_<)

https://livedoor.sp.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/7/3/73a5fa19.jpg

no.3674 ( 記入なし20/09/28 22:59 )


ノギザカスキッツ見たけど
ナースさくちゃん一番可愛いなあ
(>_<)

no.3675 ( 記入なし20/09/29 10:01 )


まいやん推し君(>_<)
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/600/9207d1afcdf461ba797ea15dd3a6b846_600.jpg

no.3676 ( 記入なし20/09/30 10:30 )


まいやん推し君、さくちゃん髪切ったよ(>_<)

no.3677 ( 記入なし20/09/30 21:43 )


見たよ(>_<)えんさく可愛いね(>_<)
えんさくも可愛いけど飛鳥ちゃんや
桃ちゃんとか色んなメンバーに
目が移っちゃうよ (>_<)

no.3678 ( 記入なし20/09/30 21:51 )


まいやん推し君、やっぱりライブいいね(>_<)
新鮮(>_<)

no.3679 ( 記入なし20/09/30 21:59 )


ライブいいよね(>_<)
ライブと言えばまいやんの卒業ライブ
生で見たかった(>_<)

no.3680 ( 記入なし20/09/30 22:02 )


ナカダカナシカ(>_<)
ナカダカナシカ(>_<)
僕が一番好きな曲「おいでシャンプー」(>_<)

no.3681 ( 記入なし20/10/01 05:04 )


白石は「本来であれば今年の1月に卒業発表して、5月に卒業ライブをする予定だった」と切り出し、「私自身も卒業ライブっていうのがしっかりできるのがいつになるのか、本当にライブができるのか不安になったりしたんですけど、いろいろ考えて、本来のライブの形で開催するのは今の状況を見たら難しいのかなと思って、今年の10月28日に配信で卒業ライブを行うという結論に至りました」と10月28日に配信という形で卒業コンサートを行うことを発表した。

「私としても最後だから皆さんの前で最後のあいさつをしたかった。でも、いつまでも乃木坂46で何もできないでいるのも個人としても違うなと思ったし、グループのことを考えても一歩踏み出したほうがいい」といろいろ考えた上で出した結果だとし、「私は前向きな気持ちで、今までの卒業ライブとは違うと思うけど、皆さんがより楽しくなるライブをいろんな人とかと作っているので、待っててくれると嬉しいです」と気持ちを伝えた

no.3682 ( 記入なし20/10/01 16:53 )


堀ちゃん推し君、これ見た時すごくドキッてしたよ(>_<)

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202010020000027.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp&__twitter_impression=true

no.3683 ( 記入なし20/10/02 14:27 )


まいやん推し君サービスし過ぎ(>_<)
みんな鼻血ブーだよ(>_<)
わたしは誰でしょう?(>_<)
https://cancam.jp/uploads/2020/04/93aeea8d67d775a92014e2a344f43495-20200408145654-500x376.jpg

no.3684 ( 記入なし20/10/03 08:33 )


山下美月は美形だからショートでもロングでも似合うよ(>_<)
まいやん卒業したら、もう少し取り上げてほしいね(>_<)

no.3685 ( 記入なし20/10/03 08:52 )


さすが正解(>_<)
じゃあ私服でも美少女オーラが出まくりの人(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRPlg9DIWsFITFZCvYFcZXoD9ASvgwe9hCuzg&usqp=CAU

no.3686 ( 記入なし20/10/03 09:18 )


かきちゃんはメンバーで偏差値が一番高いんだっけ(>_<)
何処の大学通ってるんだろうね(>_<)

no.3687 ( 記入なし20/10/03 10:24 )


さすが正解(>_<)
かっきーは絵が上手いから美大に行こうと思ったけど断念して乃木坂に専念したみたいだよ(>_<)

no.3688 ( 記入なし20/10/03 10:30 )


ホスト界の帝王(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/EbwFsrJUcAErqCp?format=jpg&name=large

no.3689 ( 記入なし20/10/03 13:29 )


まいやんオンライン配信卒業ライブ いよいよ今月(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=1T1eJZ3zVN0

no.3690 ( 記入なし20/10/03 14:29 )


かっきーもさくちゃんもゆなちゃんもレイちゃんもみんな輝いてる
(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ECEHLtjKL9o

no.3691 ( 記入なし20/10/03 14:56 )


堀ちゃん推し、鈴木絢音の水着姿にも
ドキッとしたよ(>_<)

https://times.abema.tv/news-article/8626981?mobileapp=1&__twitter_impression=true

no.3692 ( 記入なし20/10/03 15:00 )


まいやん推し君、絢音は全く乃木中にも出ないよね(>_<)
と言うか2期生って出ないよね(>_<)
やっぱり不遇の2期って感じだよ(>_<)

no.3693 ( 記入なし20/10/03 16:31 )


絢音ちゃんはバラエティ不向きなタイプで
バナナマンも使いづらいと思ってるのかもね(>_<)

握手対応も塩対応だとか(>_<)

no.3694 ( 記入なし20/10/03 18:07 )


帰り道は遠回りしたくなる(>_<)

好きだったこの場所(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=QaGgbf_VNR4

no.3695 ( 記入なし20/10/07 11:31 )


まいやんが今月21日の「乃木坂46のオールナイトニッポン」のメインパーソナリティを務めるよ(>_<)
まなったん、ももちゃんも出演するよ(>_<)

no.3696 ( 記入なし20/10/08 07:17 )


今夜の乃木中は
白石麻衣卒業企画!第1弾! 番組でやり残したことがないよう ラストスパート

no.3697 ( 記入なし20/10/11 21:37 )


まいやん推し君、まいやんと絢音が顔だけ総選挙上位だよ
(>_<)
第8回「女性アイドル顔だけ総選挙2020」結果発表<順位>

1位:白石麻衣(乃木坂46) 4453票
2位:加藤史帆(日向坂46) 3078票
3位:齊藤京子(日向坂46) 2641票
4位:鈴木絢音(乃木坂46) 2026票
5位:菅井友香(欅坂46) 1947票
6位:小坂菜緒(日向坂46) 1754票
7位:齋藤飛鳥(乃木坂46) 1587票
8位:渡邉理佐(欅坂46) 1223票
9位:堀未央奈(乃木坂46) 1216票
10位:遠藤さくら(乃木坂46) 1159票
11位:山下美月(乃木坂46) 1146票
12位:土生瑞穂(欅坂46) 1133票
13位:加藤美南(NGT48) 1091票
14位:松井珠理奈(SKE48) 1061票
15位:山本望叶(NMB48) 1058票
16位:田村真佑(乃木坂46) 1052票
17位:星野みなみ(乃木坂46) 944票
18位:与田祐希(乃木坂46) 919票
19位:生田絵梨花(乃木坂46) 912票
20位:河田陽菜(日向坂46) 853票

no.3698 ( 記入なし20/10/11 22:00 )


先々週、白石麻衣の出身地である群馬県沼田市に行ってきた。
尾瀬国立公園の場所なんだね。
白石麻衣のような見た目も心もキレイな女子が誕生するのも当然だね。
新鮮な野菜を買った。

no.3699 ( 記入なし20/10/11 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 36歳がすべきこと教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. やっぱり三木谷社長だね。
09. JR子会社1400万着服16年間
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧