HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

乃木坂46について語りませんか?

カテゴリ:議論
乃木坂ネタでお願いしますm(__)m

投稿者 : さゆりんごのファン 日時 : 13/03/11 07:18
Infomation 4158 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40歳の奥菜恵より可愛いメンバーがいない

no.3500 ( 記入なし20/03/25 09:44 )


また来たか 10代20代に興味ないちみは婆専に池

no.3501 ( 記入なし20/03/25 14:46 )


23日〜27日まで乃木坂駅の通路に佐々木さんと白石さんのポスターが貼られてますよ
(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/ETyAE8oUYAEyIeS?format=jpg&name=large

no.3502 ( 記入なし20/03/26 20:10 )


白石麻衣を初めてまともに見たけどそこそこ美人だな(大島優子の35倍美人)。タモリも久し振りに見たわ。いいともを放送している頃はほぼ毎日見たいけど。

no.3503 ( 記入なし20/04/03 20:06 )


○ ほぼ毎日見ていたけど。

no.3504 ( 記入なし20/04/03 20:18 )


何だか真面目だな(>_<)
まいやんとコリス(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTSfeEr0h9q0tNarF0WObhhPyqVczUojvHiSaENSH8UQXgTLdK0q0AmCE9n&s=10

no.3505 ( 記入なし20/04/04 09:17 )


タモリMステ見逃した(>_<)
乃木坂最高の選曲じゃないか(>_<)
悔しい(>_<)

no.3506 ( 記入なし20/04/04 15:42 )


僕は念のためオープニングから観てたから良かったよ(>_<)
悪いけどまた「シンクロニシティ」かぁ…て感じ

こんな時期だからこそ「ガールズルール」とか「おいでシャンプー」とか聴きたかった(>_<)

no.3507 ( 記入なし20/04/04 15:48 )


もう一度…もう一度で良いから卒業するまでに、ななみんとの「孤独兄弟」聴きたいよ(>_<)

no.3508 ( 記入なし20/04/04 15:54 )


あれ?アルバム曲のきっかけとスカイダイビングじゃなかったのかあ
(>_<)回想録かあ

no.3509 ( 記入なし20/04/04 15:58 )


MCのタモリは2017年6月2日「スカイダイビング」で初めてスタジオトークをした時のことについて、「初めてのしゃべりも堂々としてましたね」と語ると、白石は「ホントですか! すっごく緊張しました。タモリさん目の前にしちゃうと」と当時の気持ちを振り返っていた。

no.3510 ( 記入なし20/04/04 15:58 )


いくちゃんのピアノ 御三家健在 最強の動画↓

きっかけ(>_<) 

https://www.youtube.com/watch?v=J0sHxrTiYwk

no.3511 ( 記入なし20/04/05 17:07 )


堀ちゃん推し君、新4期生の推しメン見つけたよ(>_<)

ガンバレ 負けるな 林ルナ(>_<)

no.3512 ( 記入なし20/04/06 00:08 )


まいやん推し君、林ルナは乃木坂じゃなく欅坂向きの顔かも(>_<)
しかもちょっと堀ちゃん舐められたね(>_<)

no.3513 ( 記入なし20/04/06 09:31 )


堀ちゃん推し君、林ルナは確かに欅っぽい顔してるよね(>_<)
ただ林ルナ気をつけないといけないのは
生意気な感じで見られて握手人気が出なさそう(>_<)

堀ちゃん推し君と同じ堀ちゃんファンから嫌われそう(>_<)

no.3514 ( 記入なし20/04/06 16:40 )


いくちゃん推し君、研修生の守屋麗奈は守屋茜の妹なのかな(>_<)
お姉さんはクールな感じだけど妹は菅井ちゃんに似た感じで優しそうだね(>_<)

no.3515 ( 記入なし20/04/06 16:56 )


まいやん推し君、嫌われないとは思うけど凄い子が加入したね
(>_<)
16才の身体能力凄い(>_<)
http://nogizaka.omorovie.com/wp-content/uploads/sites/13/2020/04/YpUfEgrrDu92ZU1G.gif

no.3516 ( 記入なし20/04/07 00:02 )


いくちゃんと言えばダンケシェーン(>_<)

動画みつけた(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=5wH23lUjhps

no.3517 ( 記入なし20/04/07 08:17 )


羽田美智子(51歳)より美人がいないグループなんて…

no.3518 ( 記入なし20/04/07 09:07 )


未央奈推しはイケメン多い。これはガチ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=34yHMt_i1_4

no.3519 ( 記入なし20/04/07 09:32 )


家、ついて行ってイイですか?にアイドル界最強のNo.1アイドルが出るよ

no.3520 ( 記入なし20/04/08 20:36 )


ナニコレ珍百景に清宮レイちゃんと田村まゆゆが出てるね(>_<)
レイちゃん可愛い(>_<)

no.3521 ( 記入なし20/04/12 20:41 )


与田ちゃんのロケット揺れ(>_<)
https://livedoor.blogimg.jp/hinatazaka46_matome/imgs/8/5/853adcf9.gif

no.3522 ( 記入なし20/04/12 22:20 )


この与田ちゃんもある意味ドキッてするね(>_<)
与田ちゃんの写真集欲しい(>_<)

no.3523 ( 記入なし20/04/12 22:34 )


https://youtu.be/w_Tg9c8aUWU

no.3524 ( 記入なし20/04/18 18:43 )


もう少ししたら乃木どこ傑作選あります(>_<)
日テレ(>_<)

no.3525 ( 記入なし20/04/21 00:36 )


堀ちゃん推し君、このかきはる可愛い(>_<)


https://livedoor.sp.blogimg.jp/nogizaka46bunno1/imgs/8/5/85fce7a3.jpg

no.3526 ( 記入なし20/04/25 00:30 )


正統派美少女って感じだね(>_<)
僕は堀ちゃんもそうだけど耳だしが好物(>_<)
かっきー(>_<)
https://i2.wp.com/livedoor.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/2/f/2f17eb94-s.jpg?zoom=2.625&w=1000&ssl=1

no.3527 ( 記入なし20/04/25 10:53 )


耳だしのかきはるも可愛いね(>_<)
耳だしじゃないけどデコだしも可愛い(>_<)

https://livedoor.blogimg.jp/nogizaka46bunno1/imgs/2/3/23574e16.jpg

no.3528 ( 記入なし20/04/25 22:38 )


まいやん推し君はまいやん卒業したらかっきー推しになるのかな?
かっきーはおでこを出すと衛藤さんに似てるね(>_<)

no.3529 ( 記入なし20/04/26 08:47 )


皆、綺麗な脚しとるなあ?
ホンマに堪らんで

no.3530 ( 記入なし20/04/26 12:28 )


https://livedoor.sp.blogimg.jp/akb48rhyh/imgs/f/b/fb87af7a.jpg

no.3531 ( 記入なし20/04/26 19:01 )


堀ちゃん推し君、僕はDDだからまいやん卒業してもいろんなメンバーを推すよ(>_<)
いくたん、飛鳥ちゃん、堀ちゃん、桃ちゃん、与田ちゃん、美月、えんさく、かきはる、レイちゃんとかいろんなメンバーを応援するよ(>_<)

no.3532 ( 記入なし20/04/27 00:19 )


まいやん推し君、僕は乃木どこ好きで見てるから4期生が一番詳しくなりそうだよ
(>_<)
かっきーは頭が抜群にいいから後にキャプテンになりそうだし清宮さんは明るいし、やはりさくらちゃんはすっぴんでも可愛い
(>_<)

no.3533 ( 記入なし20/04/27 00:59 )


まいやん推し君、トップで出てたよ CDTV(>_<)

no.3534 ( 記入なし20/04/27 19:04 )


乃木坂どこへ
https://www.ntv.co.jp/nogidoko-e/

no.3535 ( 記入なし20/04/28 00:40 )


堀ちゃん推し君、CDTVは見れなかったけど
ライブは過去の映像だったのかな?(>_<)

no.3536 ( 記入なし20/04/28 01:08 )


堀ちゃん推し君、まいやんの卒業が延期になったね(>_<)

no.3537 ( 記入なし20/04/28 21:32 )


まいやん推し君、さすがまいやんだね(>_<)

しあわせの保護色が表題曲なのに
かっきーセンターの4期生の曲の方が再生回数伸びてるのはおかしいね
(>_<)
でもこの4期生の曲は明るくていいね(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=nGZXxzN4-Pc

no.3538 ( 記入なし20/04/29 16:09 )


乃木中も再放送編集になってきた(>_<)
4期生が見れない(>_<)

no.3539 ( 記入なし20/05/04 09:08 )


解散するしかない(>_<)

no.3540 ( 記入なし20/05/04 10:37 )


まいやん推し君、今日もこれから乃木どこ傑作選やるよ
(>_<)
日テレ(>_<)
4期生最強伝説(>_<)

no.3541 ( 記入なし20/05/05 01:08 )


清宮さん あだち充風コーデ  
確かに可愛いかった(>_<)

森田賞
https://blog-imgs-134.fc2.com/i/k/o/ikomach/cuio191119-0154360673.jpg

no.3542 ( 記入なし20/05/05 03:40 )


レイパンチ 永久保存版(>_<)
https://livedoor.blogimg.jp/sakamichijyoho46/imgs/7/5/750fc9f9.gif

no.3543 ( 記入なし20/05/08 06:19 )


SMAPが4期生の歌を歌ってるよ(>_<)
↓この動画うまい(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=999_O8us-Xk

no.3544 ( 記入なし20/05/10 23:28 )


今日の深夜も乃木どこ傑作選あります(>_<)
日テレ(>_<)
https://lh4.googleusercontent.com/proxy/L4zxMIzs-80meZFaeUg40Nkcv4wmYyzxuC2JJyq0t4g--Y_6zxmI7eGXBd7pSO-9mAsZ-7U3xnqpGxrnr6b-EFDoixN9WO-Ukm1qMyAFJstySAE93DYXTjyCPSciTEl2xKcl8xjb=w384-h384

no.3545 ( 記入なし20/05/11 21:58 )


遠藤さくらがファッション誌「non-no」専属モデルに就任したことが発表された。
今月20日発売の7・8合併号から登場する。

no.3546 ( EGGYQUICK20/05/12 05:38 )


まいやん推し君、元気?

no.3547 ( 記入なし20/05/13 08:13 )


スカイダイビングの季節が来た(>_<)

乃木坂バンド2019真夏の全国ツアーYouTubeアップしてる↓(>_<)

まいやん爽やか(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ivkTZ5kyFJE

no.3548 ( 記入なし20/05/21 16:04 )


両親と同じ位の年齢でニートしてる場合ではない(>_<)

https://blog-imgs-134.fc2.com/n/o/g/nogicap/ftr0586.jpg

no.3549 ( 記入なし20/05/22 13:49 )


希望はどこにある?  答え↓

https://www.youtube.com/watch?v=mXjV65MPJfo

no.3550 ( 記入なし20/05/22 16:13 )


まいやん推し君、元気かな(>_<)
最近見かけなくなった(>_<)
さて今日の乃木中は何かな(>_<)

no.3551 ( 記入なし20/05/25 00:01 )


まいやん推し君、最近全く見ないけど元気かな(>_<)

まいやんオーバーチュア↓(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=1T1eJZ3zVN0

no.3552 ( 記入なし20/06/03 08:11 )


しあわせの保護色 ベストショット(>_<) まいやん推し君いない(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ZgYpzCZTFz0

no.3553 ( 記入なし20/06/06 08:02 )


まいやん推し君が自粛してるうちに4期生の新番組

ノギッツ始まっちゃったよ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=I4-ZU6qTn3Y

no.3554 ( 記入なし20/06/20 20:25 )


いくちゃん推し君、与田ちゃんが生放送中にロングヘアーをバッサリ切っちゃったよ(>_<)
まなったん、かずみんが絶賛してるけど、僕はロングが良かったな(>_<)

no.3555 ( 記入なし20/06/21 06:08 )


金髪にしたら小池美波に似るね(>_<)

no.3556 ( 記入なし20/06/23 07:56 )


まいやん推し君、↓いつのまにか山下美月もバッサリいってるじゃん(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=kCvNTgr1NFM

no.3557 ( 記入なし20/06/23 08:04 )


いつのまにか髪が短くなった山下美月のものまね ↓僕はわからなかった
(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=Ijejqbr2aL8

no.3558 ( 記入なし20/06/26 12:24 )


まいやん推し君、山下美月のショートはロングよりいいよね(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=Z6YL3bceRGo

no.3559 ( 記入なし20/06/27 16:15 )


ジコチューCM こんなCMって最近全くない 作ってないのかな(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=VRZmd8F9OYo

no.3560 ( 記入なし20/06/30 16:55 )


堀ちゃん推し君久しぶり(>_<)

山下美月の髪バッサリはビックリしたね(>_<)
僕もショートのほうが似合うと思う(>_<)

no.3561 ( 記入なし20/07/02 20:05 )


まいやん推し君、元気だった?(>_<)
今、斎藤京子先生が日テレに出てるよ(>_<)

no.3562 ( 記入なし20/07/02 20:48 )


堀ちゃん推し、僕は元気だったよ(>_<)
日テレの番組見逃しちゃったけど
斎藤きょんこは昨日の家ついにも出てたよ(>_<)

no.3563 ( 記入なし20/07/02 22:46 )


君をつけ忘れたゴメン(>_<)

no.3564 ( 記入なし20/07/02 22:46 )


秘密のケンミンSHOWに世界一可愛い
百田夏菜子が出てるよ\(^o^)/

no.3565 ( 記入なし20/07/09 22:13 )


なんみょう

no.3566 ( 記入なし20/07/09 22:19 )


夏菜子がいるだけで場が明るくなるね

no.3567 ( 記入なし20/07/09 22:34 )


明るいのとガチャガチャしてるのは違う
百田はうるさい

no.3568 ( 記入なし20/07/10 01:52 )


中田花奈が卒業発表(>_<)
中田花奈は、かつて西野七瀬や初代キャプテン桜井玲香や若月佑美らを擁し、1期生で最も人数が多く「華の94年組」とも呼ばれた学年の最後のメンバーだった。
少しずつ世代交代が進んでる(>_<)

no.3569 ( 記入なし20/07/11 08:08 )


「マイペースの96年組」(>_<)

no.3570 ( 記入なし20/07/12 08:44 )


96年組は堀ちゃん、きいちゃんの二人だけ(>_<)
一応かずみんも94年組だよ(>_<)

no.3571 ( 記入なし20/07/12 09:07 )


毎回特徴的な文章で面白いんだけど、ハンドルネームはつけないの?

no.3572 ( 記入なし20/07/12 09:52 )


まいやん推し君、96年組はいくちゃんもだよ(>_<)

no.3573 ( 記入なし20/07/12 10:17 )


でも92年組が別格の美人組だね(>_<)
https://livedoor.sp.blogimg.jp/nogi46nogi/imgs/e/3/e382ad93.jpg

no.3574 ( 記入なし20/07/12 17:29 )


みさ先輩は結婚したよ(>_<)

no.3575 ( 記入なし20/07/12 20:34 )


今日は90年代生まれの女性アイドルで
1番可愛い百田夏菜子の誕生日だよ\(^o^)/

no.3576 ( 記入なし20/07/12 20:36 )


一番の部数の誕生日だったか

no.3577 ( 記入なし20/07/12 21:56 )


しばたゆなちゃん可愛い(>_<)
大女優とツーショット(>_<)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR4gC1IdAcfLYTLeBZPFr24aoA1vtiuE-JnFVtqpI5sfkF3om4XGi-9FGo&s=10

no.3578 ( 記入なし20/07/15 11:22 )


左は野呂佳代に見える

右は木村匡也に見える

no.3579 ( 記入なし20/07/15 11:28 )


ゆなちゃんは静止画像より動いてる映像の方が抜群に可愛い
(>_<)

no.3580 ( 記入なし20/07/15 11:32 )


可愛い子ちゃん(>_<)

no.3581 ( 記入なし20/07/15 11:40 )


ゆなちゃんは誕生日が3月3日ひな祭り

no.3582 ( 記入なし20/07/15 11:43 )


3578は右と左どっちがゆなちゃんですか?

no.3583 ( 記入なし20/07/15 11:47 )


左は大女優の有村架純さんです(>_<)
右がゆなちゃんです(>_<)

no.3584 ( 記入なし20/07/15 11:50 )


そうですか、ありがとうございます_(._.)_

no.3585 ( 記入なし20/07/15 11:57 )


このライブ密状態が今では信じられない↓(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=KljK-5wxk44

no.3586 ( 記入なし20/07/16 14:01 )


小室哲哉氏(61)が、乃木坂46の新曲「Route 246」(今月24日発売)の作曲・編曲を手がけ、音楽業復帰を果たすことが15日、分かった。
乃木坂46への楽曲提供は初で、作詞を手がける総合プロデューサー秋元康氏(62)とは10年ぶりにタッグを組む。

no.3587 ( 記入なし20/07/17 08:46 )


アナスターシャ このバージョンは歌詞が聞き取りやすい(>_<)
堀ちゃんの声もクリアーに聞こえる(>_<)↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z0ssjaHcLNU

no.3588 ( 記入なし20/07/17 13:12 )


いくちゃん推し君、ちょっと心配だね(>_<)
城田優が泣きながら歌唱してるぐらいだから、いくちゃん唄うどころじゃなかったよ(>_<)

no.3589 ( 記入なし20/07/19 07:55 )


和田まあやのいくちゃんモノマネは強烈だね(>_<)

no.3590 ( 記入なし20/07/20 05:41 )


おかあさんといっしょに出演してるうたのお姉さんの「あつこおねぇさん」ってゆったんに似てる!
可愛い!!

no.3591 ( まっつん20/07/20 12:25 )


58歳の伍代夏子より美人がいないグループ(ToT)

no.3592 ( 記入なし20/07/20 13:49 )


相変わらずちみの婆専の目ではいないでしょう

no.3593 ( 記入なし20/07/20 17:54 )


さゆりんご率いる安定の乃木坂美人92年組(>_<)
参照
http://sp.musyoku.com/bbs/view/1362953883/3574

no.3594 ( 記入なし20/07/20 20:37 )


みさ先輩は西武ライオンズの源田と結婚したよ(>_<)

no.3595 ( 記入なし20/07/20 20:41 )


後左 松村沙友理 後右 白石麻衣
前左 橋本奈々未 前右 衛藤美彩

no.3596 ( 記入なし20/07/20 20:47 )


後左  来月28才  後右  来月28才
前左  27才      前右  27才

no.3597 ( 記入なし20/07/20 20:54 )


わざわざ年齢を書かなくても92年組って言ってるでしよ
92年組とは1992年度に生まれたメンバーだよ

no.3598 ( 記入なし20/07/21 00:33 )


遠藤さくらちゃんセンターで君の名は希望(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=mtvg2vEnbHQ

no.3599 ( 記入なし20/07/22 10:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4158 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「乃木坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
02. 36歳がすべきこと教えて下さい。
03. 40代の再就職は厳しいですか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. やっぱり三木谷社長だね。
09. JR子会社1400万着服16年間
10. 2006新年あけましておめでとうございます。
「乃木坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板トピック一覧