HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21504 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新ワクチンが出たらまず打ってみる>ワクチンマニア

no.20500 ( 記入なし23/05/26 09:31 )


山本太郎は接種してない

no.20501 ( 記入なし23/05/26 10:51 )


毎回、ワクチン打つとだんだん病み付きになってきた
高熱の苦痛がだんだん薄らいでいくと
心地良い快感に変わっていく。
有料でもこの快感を得たいと思う。

no.20502 ( 記入なし23/05/26 22:34 )


ヤク物中毒じゃん。

no.20503 ( 記入なし23/05/27 00:27 )


私もワクチン中毒者

no.20504 ( 記入なし23/05/27 06:15 )


Q. 次の命題を証明せよ。

 反ワク、反ワクとがなり立てるやつは、ワクチン未接種者である。

no.20505 ( 記入なし23/05/27 10:34 )


副作用が心配な人は打たなくていい

no.20506 ( 記入なし23/05/27 10:53 )


アスリートは打たないよ。

no.20507 ( 記入なし23/05/27 11:56 )


自己責任で選択すればいいだけ

no.20508 ( 記入なし23/05/27 20:52 )


だな。

no.20509 ( 記入なし23/05/28 00:13 )


打たない人は何故非国民なん何だか
意味が解らん

no.20510 ( 記入なし23/05/28 10:43 )


打て打てと言う自民党政府に逆らう者は非国民だと思う

no.20511 ( 記入なし23/05/28 10:54 )


もうじき、日本も戦争に巻き込まれるのに
自民党は

no.20512 ( 記入なし23/05/28 19:50 )


戦争に巻き込まれる前に先制攻撃して2度と立ち上がれないようにすればいい

no.20513 ( 記入なし23/05/28 20:05 )


日本からは絶対にやらない。
アメリカと相談だ

no.20514 ( 記入なし23/05/28 21:50 )


なかには無料だから打ってる人もいるんだろうな

no.20515 ( 記入なし23/05/29 11:15 )


ハイ、無料だから打っています
有料なら絶対に打ちません。
多分政府もわかっていると思う。

no.20516 ( 記入なし23/05/29 20:28 )


そんなもんだろう

no.20517 ( 記入なし23/05/30 00:12 )


いつかは有料にしないと駄目だろうな

no.20518 ( 記入なし23/05/30 10:58 )


だな。

no.20519 ( 記入なし23/05/30 14:33 )


日本には余裕でワクチン打てる人は少ない
皆困窮しているよ

no.20520 ( 記入なし23/05/30 22:48 )


>余裕でワクチン打てる人

どういう意味?

no.20521 ( 記入なし23/05/30 23:27 )


(。´・ω・)?

no.20522 ( 記入なし23/05/31 07:03 )


私は血圧が高いんで打ってない

no.20523 ( 記入なし23/05/31 10:53 )


どんな理由があろうとも、国策ワクチンを打っていないヤツは非国民パヨクである。

no.20524 ( 記入なし23/05/31 12:55 )


私の知っているサッカー選手
陽性になっても、打たない。

no.20525 ( 記入なし23/05/31 20:32 )


まだコロナ?
もうコロナ?

no.20526 ( 記入なし23/06/01 00:25 )


コロナワクチン未接種 「拒否者」扱い廊下脇に 元消防職員「差別」
5/31(水) 18:00配信


毎日新聞が入手した甲賀広域行政組合消防本部の内部文書。
「ワクチン接種拒否者」の「業務区別」を詳細に記載し、全職員に回覧していた

 滋賀県の甲賀広域行政組合消防本部(甲賀市)が2021年、
新型コロナウイルスのワクチン接種を受けなかった30代の職員に対し、
感染防止対策として他の職員から離れた廊下脇で業務をさせていたことが、
毎日新聞の取材で明らかになった。

「ワクチン接種拒否者」として全職員との接触を制限し、
その旨を全職員に文書を通じて知らせていた。
職員はその後退職を余儀なくされたといい、
「ワクチン接種をしない職員に対する見せしめで差別ではないか」と心情を語った。

no.20527 ( 記入なし23/06/01 00:31 )


>「国策ワクチンを打っていないヤツは非国民パヨクである」
を証明した。
あ〜あ

no.20528 ( 記入なし23/06/01 06:54 )


我が輩は「非国民パヨク」である。名前はまだ無い。

no.20529 ( 記入なし23/06/01 08:52 )


no.20524
ワクチン接種して半身不随になった人がいる
ネットの動画で見た

no.20530 ( 記入なし23/06/01 10:48 )


それも真実
まぁ、ワクチンはえらべるんだから、それもいいんだが
殆どの人が打っていると、迷いが生じる➡「非国民パヨク」化していく
なんだかなぁ〜

no.20531 ( 記入なし23/06/01 11:23 )


俺も軽いコロナ後遺症?
陽性になってから、痰が頻繁に絡む
陽性になる前はなかった。
くっそうー

no.20532 ( 記入なし23/06/01 17:43 )


オレは打ってない。ピュアな肉体。

no.20533 ( 記入なし23/06/01 19:44 )


いいかげんにせいよ
岸田総理、辞任せよ
バカヤロメ

no.20534 ( 記入なし23/06/01 23:08 )


コロナ、インフル並みなのでどうでもよい
(若者にとって)

no.20535 ( 記入なし23/06/02 00:12 )


ふだんあまり外出しないからコロナ感染はないはず、と思っていた。
でも去年は37度越えの時があって、寝たり起きたりしていたら1週間で回復した。
たぶんコロナに感染していたんだと思う。

no.20536 ( 記入なし23/06/02 07:02 )


半年前前後に2回、喉の痛みを伴う37〜38度程度の発熱
普通の総合感冒薬で回復した。
コロナかどうかわからない!

no.20537 ( 記入なし23/06/02 07:22 )


今日病院へ行ったがいつもなら
体温検査するのに器具が置いてなかった

no.20538 ( 記入なし23/06/02 10:47 )


クリニックでマイナカードを使ったら該当なしになっていた。
保険料払っているのに10割負担とはけしからん。
もう病院には行かないし保険料も払わないことにした。

no.20539 ( 記入なし23/06/02 21:05 )


えっ、えっ
役所に確認すれば
かえって損するんじゃないの?

no.20540 ( 記入なし23/06/02 22:12 )


マイナカードまだ、現実には使えない?

no.20541 ( 記入なし23/06/03 08:47 )


来年秋からでは

no.20542 ( 記入なし23/06/03 10:41 )


文句を言ってるのは大抵情弱。

no.20543 ( 記入なし23/06/03 13:27 )


すんません。

no.20544 ( 記入なし23/06/04 00:14 )


 現在、保険証利用に必要な
顔認証付きカードリーダー等(オンライン資格確認等システム)の設置が進んでおり、
2023年4月からは、
全ての医療機関・薬局において、
マイナンバーカード保険証を利用して受診ができるようになります。
↑↑↑
本当か?

no.20545 ( 記入なし23/06/04 00:17 )


久々に晴れた

no.20546 ( 記入なし23/06/04 10:50 )


夏日だ。

no.20547 ( 記入なし23/06/04 21:41 )


ガーシー帰国逮捕
立花もろとも刑務所に入れ
世間をなめている。

no.20548 ( 記入なし23/06/05 07:18 )


NHKぶっ壊せ

no.20549 ( 記入なし23/06/05 10:45 )


絶対に壊れない
国営だもんね。

no.20550 ( 記入なし23/06/05 19:16 )


本日はお休み、仕事ばっかりしている
休日を充実せねば

no.20551 ( 記入なし23/06/06 01:47 )


曇ってきたな

no.20552 ( 記入なし23/06/06 10:47 )


うんうん。

no.20553 ( 記入なし23/06/06 11:35 )


女子中学生の死は『新型コロナワクチン接種と因果関係あり』司法解剖した医師らが結論(2023年5月24日)

徳島大学によりますと、
去年8月に当時中学3年の14歳の女子中学生がファイザー製の
新型コロナワクチンの3回目を接種しました。
その翌日に37.9℃の発熱がありましたが、
夕方には熱が下がったため、そのまま就寝しました。

しかし翌朝、心肺停止の状態で見つかり、
その後、死亡が確認されました。
女子生徒は、1回目の接種後は「発熱がなく腕の痛み」、
2回目は「接種翌日に38℃未満の発熱」があったということです。

徳島県警は「健康な10代の女性が突然亡くなるのはおかしい」として、
死因を調べるために徳島大学に司法解剖を依頼。
解剖した医師らは、
女子中学生に基礎疾患やウイルス感染などが無く本質的に健康で、
中学の運動クラブで活動する生徒だったにもかかわらず、
肺や肝臓など主要な臓器に炎症が起きて心不全になったことなどから、
「ワクチン接種と死亡に因果関係あり」と結論付けたということです。

no.20554 ( 記入なし23/06/06 15:35 )


6回目のワクチン、どうすんべかな
いつも発熱有の肩痛み
不安がよぎるねぇ。

no.20555 ( 記入なし23/06/06 22:51 )


明日、いや今日か雨なのかなぁ

no.20556 ( 記入なし23/06/07 00:08 )


晴れるのは今日だけ

no.20557 ( 記入なし23/06/07 10:52 )


晴れるのは今日だけなのか、それじゃ今日ワクチンを打ってくるよ

no.20558 ( 記入なし23/06/07 12:47 )


血便が出た

no.20559 ( 記入なし23/06/08 11:08 )


血便の色が赤っぽかったら大腸がん、黒っぽかったら胃がんだを疑え。

no.20560 ( 記入なし23/06/08 14:37 )


なるほど

no.20561 ( 記入なし23/06/08 17:25 )


認知症、がん、糖尿病、
いい生活習慣を送らないとね。

no.20562 ( 記入なし23/06/09 04:17 )


20560
痔の場合はがんとは断定出来ない・・・

no.20563 ( 記入なし23/06/09 09:22 )


痔(血便)

潰瘍(血便)

ガン(血便)

no.20564 ( 記入なし23/06/09 09:53 )


痔の場合痛いのかな

no.20565 ( 記入なし23/06/09 10:54 )


ごきぶりホイホイ
置いといたら1っ匹入ってた

no.20566 ( 記入なし23/06/10 11:00 )


1匹     → いっぴき
1っ匹 → いっっぴき

no.20567 ( 記入なし23/06/10 12:29 )


おかっぴき

no.20568 ( 記入なし23/06/10 13:03 )


今までに3回血便でた・・・
いずれも鮮血で真っ赤だった・・・
出血場所は内部ではないと推測される・・・

no.20569 ( 記入なし23/06/10 17:41 )


とりあえず医者に行ったほうが
安心するんじゃないの?

no.20570 ( 記入なし23/06/10 19:46 )


年を取れば、どこかが悪くなる

no.20571 ( 記入なし23/06/11 05:48 )


80代の父親を50代の無職の男が殺した

no.20572 ( 記入なし23/06/11 10:50 )


60代で無職で友達いなくて近所付き合いもなかったら平均年齢の80歳過ぎまでどうやって生きればいいのでしょうね。
あとまだ20年以上は生きなければならないのにお金はなくてやることもなかったらホントに不安だらけです。

no.20573 ( 記入なし23/06/11 14:12 )


手遊びが唯一の楽しみになってしまった

no.20574 ( 記入なし23/06/11 16:43 )


国税局の男が24歳の女の家に忍び込んで下着を盗んだ
下着に興味があったらしい

no.20575 ( 記入なし23/06/12 11:04 )


岸田総理
紙の健康保険書は廃止
俺はこのままの方がいいと思ってる

no.20576 ( 記入なし23/06/13 10:53 )


なんでもデジタル化
ついていけない人もいる
どうすんだや〜

no.20577 ( 記入なし23/06/13 11:21 )


20573
金だけはそこそこ有る・・・

no.20578 ( 記入なし23/06/13 14:56 )


老後が長い
頭が痛い、
天気、ストレス、寝すぎ、寝不足、それとも本命の重大な病気か
不安いっぱいの今日。

no.20579 ( 記入なし23/06/13 21:36 )


健康保険書
今までの方がいいと思ってる人が多いのに
岸田は来年の秋には廃止すると言ってる

no.20580 ( 記入なし23/06/14 11:15 )


多くはないんじゃないの?

no.20581 ( 記入なし23/06/14 11:28 )


利権がらみだから、強引に廃止するんだろうな

no.20582 ( 記入なし23/06/14 11:40 )


裏があるのか
うらら、うらら、うら、うら、うらら
うららぁ、(^^♪

no.20583 ( 記入なし23/06/14 11:44 )


リンダ、リンダ♪

no.20584 ( 記入なし23/06/14 17:15 )


山本リンダか?
リンダ、リンダだ

no.20585 ( 記入なし23/06/15 00:05 )


UQmobile、新プラン高い
つかえねぇ

no.20586 ( 記入なし23/06/15 05:53 )


自由が丘のおでん屋で山本リンダに会った。その場でサインを書いてもらった。

no.20587 ( 記入なし23/06/15 08:32 )


OH〜OH〜
リンダ、リンダ、リンダ

no.20588 ( 記入なし23/06/15 10:20 )


山本リンダが昔SMスタイルで若花田の前で歌ってた
若花田チラチラアソコ見てた

no.20589 ( 記入なし23/06/15 10:57 )


ぎゃはは

no.20590 ( 記入なし23/06/15 11:53 )


山本リンダって背が高いイメージだったんだが、そんなでもなかったよ。

no.20591 ( 記入なし23/06/15 15:58 )


へ〜好感度いいねぇ

no.20592 ( 記入なし23/06/16 07:56 )


コインランドリーで下着を盗んだ63歳の男
家にも下着があった
捕まると家宅捜査されるから辞めろ

no.20593 ( 記入なし23/06/16 10:45 )


下着とか盗撮の話はもうたくさん、つまらん

no.20594 ( 記入なし23/06/16 11:52 )


へい。

no.20595 ( 記入なし23/06/16 21:45 )


朝からいい天気みたい

no.20596 ( 記入なし23/06/17 04:23 )


no.20594 
合点承知の助
貴方みたいな真面目な人もいるんだ

no.20597 ( 記入なし23/06/17 10:49 )


そうだよ! 頼むよ。

no.20598 ( 記入なし23/06/17 16:08 )


へい。

no.20599 ( 記入なし23/06/18 07:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21504 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧