HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PC用のブラウザは何をお使いですか] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも楽しく生きている人たちって]
話題

あなたがよくやったゲームは何ですか?

カテゴリ:雑談
スパルタンX

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/15 13:46
Infomation 275 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キャプテン翼

no.100 ( まっつん12/12/26 17:03 )


↑井沢君だっけ!?彼、イケメンだもんねえ〜〜私好み!!そのソフトちょっとだけプレイしたよ。

no.101 ( カシマレイコ12/12/26 17:33 )


ポケモンブラック
ポケモンホワイト2
FF9
みんなのGOLF4

no.102 ( フラン12/12/26 20:03 )


ドラクエ2
ff5

no.103 ( 記入なし12/12/27 03:22 )


魔人伝説

no.104 ( 記入なし12/12/27 03:22 )


ディグダグ
ぐたぐた

no.105 ( 記入なし12/12/27 03:23 )


オセロー百人一首ー花札ーゴム段ー色鬼ー隣の席の子とキスごっこータコ揚げー花火ーかくれんぼー砂遊びーお手紙ごっこー折り紙ー泥遊びー仲間外れごっこー友達取り合いごっこー手品ー缶蹴りーブランコー滑り台ースカートまわりー親からかいー
スーパーマリオ
喫茶店でパックマンー

no.106 ( 記入なし12/12/27 05:59 )


ドラクエ3
FF3

no.107 ( 記入なし12/12/27 10:10 )


1人で桃鉄99年

no.108 ( 記入なし12/12/27 15:25 )


一人桃鉄、俺もよくやったよ!

no.109 ( 記入なし12/12/27 17:32 )


クレイジークライマー

no.110 ( 記入なし12/12/27 18:04 )


ムーンレンジャー

no.111 ( 記入なし12/12/27 23:58 )


ヤンキー系の角刈りの男っ子がグーパンチしてくやつ

no.112 ( 記入なし12/12/28 03:55 )


間違えた、不良系だ

no.113 ( no.11212/12/28 04:02 )


平安京エイリアンは夢中でやった

no.114 ( 記入なし12/12/30 11:38 )


王様ゲーム

no.115 ( 記入なし12/12/31 01:43 )


野球拳

no.116 ( 記入なし14/01/04 07:54 )


ドラゴンクエスト1
ドラゴンクエスト2
ドラゴンクエスト3
聖闘士星矢 黄金伝説完結編
ダービースタリオン

no.117 ( 記入なし14/01/04 07:59 )


龍が如くシリーズ

no.118 ( 記入なし14/01/04 10:00 )


>115

 山田君、座布団1枚!

no.119 ( 記入なし14/01/04 10:02 )


「首都高バトル」シリーズ

no.120 ( 緑の帽子14/01/04 15:07 )


かまいたちの夜

no.121 ( 記入なし14/01/04 15:09 )


くにおくんの時代劇
こがねむしのチートで暴れまわった

no.122 ( 記入なし14/01/04 15:11 )


ドンキーコング、やり過ぎて乱視になった

no.123 ( 記入なし14/01/04 15:19 )


マリオカート64

no.124 ( 記入なし14/01/04 15:21 )


インベーダー

no.125 ( 記入なし14/01/04 18:02 )


平安京エイリアン。
今の子は知らんだろうが。

no.126 ( quickeggy14/03/25 23:31 )


>126
なつかしいですなw
よくやりました
ちなみに これがスキでした

ギャラクシーウォーズ

ギャラクシアン

no.127 ( 記入なし14/03/26 05:57 )


テトリス、とファイナルファンタジーシリーズ。

no.128 ( 記入なし14/03/26 06:19 )


「燃えろ!!プロ野球」
「ベストプレープロ野球」
「実況パワフルプロ野球2」(SFC)
「パワーリーグ」(PCE)
「F1サーカス」(PCE)
「英雄伝説 空の軌跡」(PSP)

no.129 ( 記入なし14/03/26 14:10 )


バーチャ・ストライカー っていうサッカーゲーム、SEGAの。
ゲーセンでよう対人戦やったわ。一番好きだったチームは、ドイツ代表。

no.130 ( 記入なし14/03/26 16:37 )


ムーンクレスタ

ギャラガ

no.131 ( 記入なし14/03/27 12:01 )


トゥルークライムNYC
ウイニングポスト7
FF W X Y
BLACK

no.132 ( 記入なし14/03/27 20:41 )


真サムライスピリッツ 覇王丸地獄編

no.133 ( 記入なし14/03/27 21:01 )


ゲームっていうか、ゲームボーイでよく遊んだ、子供の頃、学生の頃。

no.134 ( 記入なし14/03/27 21:06 )


ゲームボーイが発売されてすぐ買ってる人を見た時、世の中にはこんな金持ちの人もいるんだなあって思った。

no.135 ( quickeggy14/03/27 23:21 )


7でやめたがファイナルファンタジーシリーズ。

no.136 ( 記入なし14/03/27 23:48 )


)135

本当にそうだ。オレのクラスメートでゲームボーイ買ってもらってた奴は
みんな自営業の息子だ。
オレは、好きなゲームも、必要な服も靴も、ろくに買ってもらえませんでしたよ。

no.137 ( 記入なし14/03/28 10:13 )


オーバーテイク
MIDIつないでたので音楽が良かった。

no.138 ( 記入なし14/03/28 10:59 )


バイオハザードリベレーションズ

no.139 ( 記入なし14/07/24 12:06 )


マリオブラザーズ

no.140 ( 記入なし14/07/24 13:24 )


エグゼドエグゼス

no.141 ( 記入なし14/07/24 21:24 )


ヴァンテージマスター

no.142 ( 記入なし14/07/24 22:58 )


オバケのQ太郎。

no.143 ( とと14/07/24 22:59 )


flappy。
今の子は知らんだろうが、dbソフトの看板商品だったんだよ。
いや、dbソフト自体を知らんかもしれんな…。

no.144 ( quickeggy14/07/25 00:29 )


今のゲームは難しすぎてPS1が限界。ファミコンが一番。スペランカーとか結構難しいよ。すぐ死ぬから。操作はシンプルだけど。

no.145 ( 記入なし14/07/25 00:45 )


インベーダーなんか二面以上クリアしたら相当凄いです。最新ゲームはとにかく操作自体が難しい。出来れば楽しいんだろうけど。

no.146 ( 記入なし14/07/25 01:35 )


pc88版 xanadu

no.147 ( 記入なし14/07/26 01:45 )


カラテカ

no.148 ( 記入なし14/07/26 02:04 )


桃太郎伝説

no.149 ( 記入なし14/07/26 02:05 )


桃鉄Vが好きだったな

no.150 ( ヒースクリフ14/07/26 02:08 )


ヘラクレスの栄光

no.151 ( 記入なし14/07/26 02:23 )


ボコスカウォーズ

no.152 ( まっつん14/07/27 21:34 )


DIRES -giger・loop-
棒倒しゲームです。

no.153 ( 記入なし14/07/27 22:12 )


ダークセイバーかな。あれは面白かった

no.154 ( 記入なし15/04/26 19:44 )


一番やりこんだのはフラッピー。
最初にやったPCゲームはマッピーだったと思う。

no.155 ( quickeggy15/04/26 22:50 )


バイオハザード

no.156 ( 記入なし15/05/27 11:30 )


ザナドゥとザナドゥシナリオ2

クリアしてもクリアしても
次はstr40で始めてみようとか・・・

no.157 ( 記入なし15/05/27 16:22 )


ちがった
次はstr10減らして始めてみようとか・・・

no.158 ( 記入なし15/05/27 16:28 )


最期に買ったゲーム機はnintendo64とDreamcast。
64はゼルダの伝説、ドリキャスはソウルキャリバーが面白かった。
今やっても面白いと思う。

no.159 ( quickeggy15/05/28 01:08 )


グッドゲームスタジオのレストラン経営のゲームと、農場経営ゲーム。

日本のゲームと違って、ほぼ課金しないでも遊べるので、けっこう遊んでた。
でも、飽きてしまった今考えると、すごく時間を浪費していたと思う。

no.160 ( 記入なし15/05/28 01:55 )


20代の後半に
PS2
『新ベストプレープロ野球』
『首都高バトル01』
『グランツーリスモ4』『街道バトル』
にはまりまくって人生棒に振った。

no.161 ( 記入なし15/05/28 10:13 )


ここで頑張らなきゃってときにゲームに逃避ししてしまうことが多かったな・・。
食らいついてのし上がってく
ヤツと逃げまくって堕落の自暴自棄に落ち込む奴との差か。
最近は猛烈に仕事した後ちょろっとやるってのが定着してきたが
いまだに後ろめたさはある。
機会費用がどうたらこうたら・・・・

んで昔おもしろかったのはウィザードリィとかマイトアンドマジックシリーズとか。

no.162 ( 記入なし15/05/29 09:03 )


ダビスタ

no.163 ( 記入なし15/05/29 09:07 )


一人で王様ゲーム

no.164 ( 記入なし15/05/29 09:44 )


3DS『幻想水滸伝 ティアクライス』

これ好きだったなあ。ストーリーも音楽も爽やかで何か懐かしいというか。

こういう雰囲気のRPGがやりたいなあと思う。

no.165 ( 記入なし15/05/29 23:22 )


光栄の三国志Uは、よくやった。
学生時代、友人3〜4人と食糧・飲み物買い込んで夜通しやっていた。
風呂にも入らず18〜20才の野郎どもが部屋にこもってやっていた。
無駄な時間を過ごしたのかもしれないが、たまに友人たちと会ったら話題になるネタの一つ。
あの時、お前が裏切って攻め込んで来たとか、待ち時間で横山光輝の三国志60巻読破したとか・・・
25年以上前の話です。

no.166 ( 記入なし15/05/29 23:38 )


あんなに熱中できたものは前にも後にもない。
今の虚しさをあんなふうに熱中して解決できたらという思いはあれども
昔のようには決して熱中できないことはもう知ってしまっている。
癒されない渇きを抱えつつそれを満たす手段はもう得られないことへの葛藤。
失楽園の苦しみ。

んで面白かったのはSDガンダムGX。
ワンパターンでしたね。。。。。。。

no.167 ( 記入なし15/05/31 15:48 )


大人になれ。アウフヘーベン

no.168 ( 記入なし15/05/31 15:50 )


インベーダーゲーム人の金を使ってやってる奴がいた。

no.169 ( 下等ミツオ15/06/06 11:32 )


>167
今のゲームも面白いよ。
私はお金がないから激古の中古ばかり買ってるけど、最新ゲームをやらせて貰ったりすると「おもしろーっ」って感じるよ。

no.170 ( quickeggy15/06/07 16:47 )


スマホの無料将棋ゲーム「将皇」は4年くらいやってるな。

no.171 ( quickeggy15/11/19 00:42 )


人生ゲーム

no.172 ( ななこ15/11/19 00:46 )


ゲームで勝って現実で負けた

no.173 ( 記入なし15/11/19 12:06 )


グランドセフトオート5をやってる。

no.174 ( 記入なし15/11/19 12:13 )


人の家に押し入って、壺を割り、タンスを開け、金品を強奪する「勇者」
なんの違和感もなく受け入れてたが、今はクレーマー多いからNGになるんだろうなぁ
「教育上よろしくない」とか言って
ホラーゲームも少なくなったしな せちがらい世の中だ

no.175 ( 記入なし15/11/19 12:38 )


ヴァンテージマスター
ファルコムの最高傑作だと思ってます

no.176 ( 記入なし15/11/19 19:54 )


子供の時は、SFCの斬2スピリッツを全国統一までやってた
来月になったら、fallout4の日本語版が出るのでそれをやり込む予定

no.177 ( 記入なし15/11/19 20:24 )


>171

自分も将皇やっています。無料なのに面白い。

no.178 ( 記入なし15/11/19 20:33 )


よく考えたら将皇を5年以上遊んでた。
最初に遊んだのがauのIS01だし。
andoroid1.6の時代だ。

no.179 ( quickeggy15/11/21 20:20 )


フォールアウト4早くやりたい

no.180 ( 記入なし15/11/22 00:44 )


メビウス

no.181 ( 海ぶどう15/11/23 15:44 )


ザナドゥシナリオ1&2 (pc8801)

no.182 ( 記入なし15/11/23 16:42 )


スーパーマリオ、スーパードンキーコング

no.183 ( 薮内雅明@近畿15/11/24 16:51 )


ゲーム大好きなクリスチャン?

no.184 ( 薮内雅明@てんてん16/02/12 17:09 )


64のマリオカート

no.185 ( 記入なし16/02/12 17:13 )


究極タイガー、ツインビー

no.186 ( 記入なし16/02/12 18:58 )


PC原人

no.187 ( 記入なし16/02/12 19:13 )


アイスクライマー

no.188 ( 記入なし16/02/12 21:48 )


エイジオブエンパイア
デュークナッケム

no.189 ( 記入なし16/02/12 23:30 )


インベーダーが10円になった時はやりまくったなあ。

no.190 ( quickeggy16/02/13 00:26 )


ドラスピ
「アムルー!」

no.191 ( 記入なし16/02/13 01:45 )


コナミワイワイワールド

no.192 ( 322816/02/13 11:01 )


ゲームセンターあらしには憧れた。

no.193 ( 記入なし16/02/13 13:23 )


ボンバーマン

no.194 ( 記入なし16/02/13 13:58 )


相変わらず「将皇」やってる。スマホ買い替えてもラインもせずひたすら「将皇」やってる。毎日10戦くらいはやってると思う。
無料なのが申し訳ないな。

no.195 ( quickeggy16/02/13 14:16 )


スターフォックス64 ゼルダの伝説時のオカリナ
マリオカートダブルダッシュ

no.196 ( 海坊主16/02/13 14:26 )


グラディウス

no.197 ( 記入なし16/02/13 15:09 )


オーザフォー
テキナッレーザー

no.198 ( 記入なし16/02/13 17:09 )


バンゲリングベイ

no.199 ( 記入なし16/02/13 17:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


275 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [PC用のブラウザは何をお使いですか] [話題をお任せ表示] 次 [無職でも楽しく生きている人たちって]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたがよくやったゲームは何ですか?」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたのオススメのゲームは?
03. あなたのマイブームを教えて
04. あなたのマイブーム教えてください
05. あなたの人生をRPGゲームに喩えると?
06. あなたの先には何が見えますか?
07. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
08. あなたは何の為に働きますか?
09. あなたは何歳まで生きますか?
10. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
「あなたがよくやったゲームは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. 競馬について語りませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 電車内で不快なことを語ろうか
07. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
08. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧