HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ふわっちについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで暗号を解読しあいませんか?]
話題

お偉い様達は有権者は馬鹿だと言いますが

カテゴリ:議論
有権者は朝から晩まで仕事して、
お偉い様方は世の中の仕組みをわざわざ複雑にするから、そんな手続きも覚えながら
身の回りを処理してます。
そんな限られた時間、限られた情報の中で政治家を選ばないといけないんだから。

いろんな事を隠蔽して政治しかしていないお前らなんかに馬鹿なんて言われる筋合いは無い。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/15 12:34
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

選挙の期間だけ調子いい事言って頭ペコペコ、当選した途端にふんぞり返って私利私欲に走る。
そんな「先生」は、次の選挙で「ただの人」にしましょう。

no.2 ( マイルドヤンキー17/07/16 08:41 )


所詮この世は馬鹿と阿呆の絡み合い^^

no.3 ( ^^ (ニコニコ)17/07/16 10:26 )


有権者は馬鹿、という一面があることも否定できない。
政権がかなりの無茶苦茶をやっても、少し時がたてば世は静かになり、選挙では与党が圧勝、なんてことを繰り返してきたからね。

振り子運動のように多数派が変わりまくれば、政治家連中も「もうちょっと落ち着かせてくれ〜」と悲鳴を上げるだろう。だが、そこまで辛抱することも投票に行くこともしない有権者は少なくない。

no.4 ( 記入なし17/07/20 22:25 )


民主主義政治の欠点、限界ですね。政治は政治家さんってのも

no.5 ( 記入なし17/07/20 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ふわっちについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで暗号を解読しあいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧