HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]
話題

全日本自宅警備員組合本部

カテゴリ:雑談
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。


投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11
Infomation 3996 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

\(^o^)/

no.3800 ( キリ番の人15/10/12 14:34 )


従来、日本は北朝鮮がどんなに核兵器を開発しても、攻撃する事はなかった。

アメリカは、自分の事は棚に上げ「大量破壊兵器がある」と思われれば攻撃する。

そして、反撃されれば「集団的自衛権です。日本も一緒に戦いましょう」になる。

とりあえずは、中国の南シナ海だが、ここに自衛隊が出る。

そして、中国の基地の12キロ以内に、アメリカの戦艦が通る事が決定した。

no.3801 ( 記入なし15/10/12 14:38 )


自宅警備員に政治的な話を??難しい頭が、クルクル チヤ〜ラ〜ン

no.3802 ( 記入なし15/10/12 18:12 )


>no.3802

知らないのかね、自衛隊の海外派兵が決まったが、誰も行きたがらないので
国内のヒマな無職、つまり自宅警備員を赤紙で召集する事が決まったのだよ。

no.3803 ( 記入なし15/10/12 19:35 )


私は、幹部自宅警備員に任命されたことを光栄とし、重責を自覚し国民の生命、財産を守り自宅警備員としての職務遂行を完遂することを誓います。

no.3804 ( 記入なし15/10/12 20:53 )


こちら、自宅警備員室。今夜も警備中

no.3805 ( 記入なし15/10/12 20:56 )


2級自宅警備士!

no.3806 ( 記入なし15/10/12 21:08 )


本部が解散しても
自宅警備員は増殖中です。

私も今日から自宅警備員です。

no.3807 ( 記入なし15/10/13 00:01 )


霞ヶ関に自宅警備本部及び通信指令センターを開設しました。全国の自宅警備員の諸君、任務遂行を貫き頑張れよね

no.3808 ( 記入なし15/10/13 08:00 )


霞が関っでか、了解いたしました。

no.3809 ( 記入なし15/10/13 08:29 )


本日より、自宅警備員、勤務につきました。
朝と昼がごちゃ混ぜになっていますが
ようやく目がさえてきました

どうぞ

no.3810 ( 記入なし15/10/13 10:06 )


通信指令センター了解、風邪対策に充分留意されたい、以上、通信指令センター

no.3811 ( 記入なし15/10/13 10:22 )


了解。サンクス

no.3812 ( 記入なし15/10/13 10:39 )


本日、自宅勤務していましたら
以前登録していました業者から
集合住宅向けのポスティング依頼がきました

自宅警備勤務外の時に動きます

指令通信センター、事後報告ですが
ご承認をお願いいたします。_(_^_)_

no.3813 ( 記入なし15/10/13 13:31 )


自宅警備本部及び通信指令センターを破壊せよ

no.3814 ( ジャパニーズビジネスマン15/10/13 13:39 )


えっ、えっ、えっ、なんでー

世間で働かないから?

自宅警備は認めないから

えっ、えっ、えっ、なんでー

no.3815 ( 記入なし15/10/13 13:55 )


ダイサンジセカイタイタイセントツニュウトツニュウ

no.3816 ( (ФωФ)15/10/13 14:11 )


大惨事世界大戦突入−って、東スポの記事でしょ

信じません。

このまま自宅警備続けます。

no.3817 ( 記入なし15/10/13 15:50 )


通信指令センターから指示がないので
このまま自宅警備員を続けます。

no.3818 ( 記入なし15/10/13 16:11 )


自宅警備士の資格がほしい

no.3819 ( 記入なし15/10/13 16:13 )


自宅警備士の資格とって、どうするの

指令センターでも発行できんわな

no.3820 ( 記入なし15/10/13 16:39 )


通信指令センターから、各隊員に告げる、自宅周辺の巡回するも不審者、又は変質者に間違えられない様に衣服着用を徹底せよ、以上 通信指令センター

no.3821 ( 通信指令部15/10/13 18:01 )


通信指令センターから、爆破予告あり、できるものならやってみやがれ

no.3822 ( 記入なし15/10/13 18:04 )


通信司令センターへ
「自宅周辺の巡回するも不審者、又は変質者に間違えられない様に衣服着用を徹底せよ」
との事であるが、わが署には外出着届いておらず。
また、外出着を買いに行く服もなし。
巡回不可能。

以上、神奈川PS

no.3823 ( 記入なし15/10/13 19:44 )


通信指令センターから衣服無しの隊員、スプレーペンキで身体に色を塗りなさい、以上、通信指令センター

no.3824 ( 記入なし15/10/13 21:59 )


なるほど、了解

no.3825 ( 記入なし15/10/13 22:27 )


平隊員から通信指令センター、只今、コンビニから公園を巡回しますが、ヤンキー女子に睨まれており怖い、至急、応援要請願いたい、新宿に、いゃ〜ん保護して

no.3826 ( 記入なし15/10/14 00:02 )


現在通信センターは休憩中なので応援にいけません

ご自分で対処願います。

すまん。

no.3827 ( 記入なし15/10/14 00:09 )


平隊員から通信指令センター、6:00上番します本日、スーパー銭湯重点警戒実施します。どうぞ

no.3828 ( 記入なし15/10/14 05:46 )


本日午後よりヤマダ電機、床屋へ巡回してきます。
指令センター、ご了承願います。

no.3829 ( 記入なし15/10/14 10:24 )


了解。いってらっしゃい。

no.3830 ( 記入なし15/10/14 11:26 )


悪い事はしないように自宅警備員逮捕されるなんて

no.3831 ( 記入なし15/10/14 16:04 )


朝です。自宅警備員は寝る準備をしましょう、ティッシュ、アダ本は必修なので枕元に置きます、消灯

no.3832 ( 記入なし15/10/15 08:57 )


朝です。健全に図書館に行きます
副業で、ポスティングをします
その為、地図をコピーしようと思います。

頭のどこかで、生産性を挙げねばとプレッシャーがかかります。

no.3833 ( 記入なし15/10/15 10:07 )


図書館は良いな自宅警備員脱出の第一歩だ頑張れよ

no.3834 ( 記入なし15/10/15 11:17 )


サンクス。

no.3835 ( 記入なし15/10/15 11:21 )


おはよう、みんな良く寝れたかな今日はハロワに警備いこうね履歴書忘れんな

no.3836 ( 記入なし15/10/16 08:31 )


ハイ、了解。

来週から転属して
大規模公共施設の受付(4時間のみ)をします。
(お給金が出ます)

昼は自宅警備です(お給金を使います)。

no.3837 ( 記入なし15/10/16 09:02 )


本日雨の為、自宅勤務します。
外出は控えます。

no.3838 ( 記入なし15/10/16 13:04 )


ピープルルルー

ピープルルルー

シレイセンターヲハカイセヨ

ピープルルルー

ピープルルルー

no.3839 ( 記入なし15/10/16 13:14 )


通信指令センターから各局、本日、霞ヶ関通信指令センターへの爆破予告あり隊員は地下シェルターへ避難せよ、これは訓練では無い、以上通信指令センター

no.3840 ( 記入なし15/10/16 15:27 )


なぜ通信指令センターが狙われているのか意味が分からない

通信指令センターは何かまずい事を隠しているのか、

通信指令センターの情報を開示してほしい。

no.3841 ( 記入なし15/10/16 16:17 )


自宅警備員の反体制側が存在してます。すべてはNo1から見ていけば、謎が解ける

no.3842 ( 記入なし15/10/16 16:28 )


ドウホウタチヨ

ジタクケイビインヲラチシテ

キョウセイロウドウシセツニカクリセヨ

イソゲ

イソゲ

no.3843 ( 記入なし15/10/16 16:47 )


カイジの地下帝国みたいじゃないか

そうか反体制派(強制労働)がいるのか

それで対立か、納得。

私しゃ、どちらにつけばいいのか、それが問題だ

両方の主義主張は理解できると思う。

no.3844 ( 記入なし15/10/16 17:39 )


↓下記、ネットの記事だけど、自宅警備員になるのは簡単ではないね
私しゃ、簡単になれたけどさ。

・・・・ネットの記事を抜粋。

ハローワークで就職できるのは3割未満!?
長期失業中の中高年が“自宅警備員”になるまで


長期失業中の中高年は
 “引きこもり”と変わらない

 そんな中で、Aさんが「中高年 長期失業」をネットで検索したところ、「引きこもり」がヒットしたという。

 「長期失業者は、表面的には池上さんが追及している“引きこもり”と、あまり変わりません。職もカネもなく、誰からも相手にされなくなるので、仕方なく家にいるんです。ネット上では“自宅警備員”と自虐的に名乗っていますよ。ほかにも、“一級在宅士”“代表戸締役社長”“ホームガーディアン”“職務放棄員”“閉鎖空間の神人”“内交官”なんて名乗っている人もいます」

 一方、Aさんの妻は、最初の頃、「失業は個人的な問題」と捉えて、夫を責めた。

 しかし、周りにも急速に失業者が増えていることがわかってくると、最近は「タクシー運転手や交通誘導員をやれ」などと言うように変わってきたという。

 「中高年が在宅していると、精神的な問題か、無能力者だとみられると言って、家内は嫌がります。表面的には、このような問題を抱えている人も、引きこもりの人も、失業者も、まったく同じに見えますから…」

 もちろん、平日に街をぶらぶらしているのは、失業者だけではなく、私たちのような自由・自営業者や芸人たちもいる。しかし、長期失業をきっかけに、家から出る理由がなくなり、社会とのつながりがなくなって、引きこもっていく人たちは、将来への展望が持てず、ひたすらプレッシャーだけを感じているという。

 もはや長期失業は、個人的な問題でもなく、ハローワークだけの問題でもない。

 雇用の現場で起きている問題の歪みを是正して、限りある国の資源を広く国民に還元していかなければ、たとえ再就職できたとしても、また失業が繰り返され、長期失業者が地域に潜在化していくだけである。

no.3845 ( 記入なし15/10/16 21:11 )


おれは自宅警備員ですらない、障害者(精神)。

no.3846 ( 記入なし15/10/16 21:13 )


おはようございます

自宅警備勤務、これから任務につきます

よろしくお願いいたします。

no.3847 ( 記入なし15/10/17 09:43 )


通信指令センター了解、事故等無いよう留意されたい、以上通信指令センター

no.3848 ( 記入なし15/10/17 10:52 )


本日は、よそのお宅で日中から明日の10時迄食事3食作りと警備に行ってきます
(世間ではバイトと呼ぶらしい)

本日も宜しくお願い致します

以上朝の報告です。

宜しくお願い致します。

no.3849 ( 記入なし15/10/18 08:57 )


通信指令センター了解、くれぐれも業務以外な事を考え無いようパンツなどには触らない様に注意されたい、以上 通信指令センター

no.3850 ( 記入なし15/10/18 09:37 )


これから新しいPCを買うためアキバへ出動いたします
自宅をより強固なセキュリティーシステムで固めるため、防災関係の商品も見るつもりです
では行ってまいります

あ、あと帰りにAKB劇場にも立ち寄るつもりです

以上、報告おわり

no.3851 ( 記入なし15/10/19 07:21 )


本日、これから守衛のバイトの面接に行きます
すでに採用は決まっているのですが
日にちが合いません

日にちが合えば働きます
でも週三日の4時間です、

週の半分が自宅、週の半分がバイトになります

では、行ってきます。

以上報告終わり。

no.3852 ( 記入なし15/10/19 14:32 )


通信指令センターは本日、飲み会中、ご苦労

no.3853 ( 記入なし15/10/19 14:59 )


飲み会、ご苦労様」でございます_(._.)_

no.3854 ( 記入なし15/10/19 18:12 )


通信指令センターから、全隊員へ、焼き鳥とウーロンハイっていいね、若い女性隊員が5人もいますよ 焼酎三杯め 自宅警備員頑張れよ

no.3855 ( 記入なし15/10/19 18:33 )


ハイ、了解です。

いつか通信指令センターに転属できるよう頑張ります。

no.3856 ( 記入なし15/10/19 18:39 )


本日は池袋にランチに出かけます
いろいろなお話を聞く為です。

以上報告終わりです。

no.3857 ( 記入なし15/10/20 09:06 )


通信指令センター了解、全国の自宅警備員が早く有職者になれるよう頑張れ、以上通信指令センター

no.3858 ( 記入なし15/10/20 09:33 )


有難うございます。
 
礼。

no.3859 ( 記入なし15/10/20 20:44 )


本日、自宅勤務につきます
家計が苦しいので
内職も始めます。

no.3860 ( 記入なし15/10/21 10:55 )


通信指令センターより、家計が苦しく内職を始めた君、何事にも諦めず志を高く持て、以上通信指令センター

no.3861 ( 記入なし15/10/21 11:25 )


ハイ、了解です。、
有難うございます。

no.3862 ( 記入なし15/10/21 12:28 )


本日、私は夕方より公共施設の守衛勤務につきます
宜しくお願い致します。

以上報告終わり。

no.3863 ( 記入なし15/10/21 12:30 )


通信指令センター了解、公共施設で守衛業務を行う君、泥棒が入ってきたら逃げましょう、以上通信指令センター

no.3864 ( 記入なし15/10/21 12:37 )


了解致しました
有難うございます。

no.3865 ( 記入なし15/10/21 13:31 )


きょうアメリカの友人がデロリアンに乗って1985年から遊びに来るので迎えに行ってくる

no.3866 ( 記入なし15/10/21 13:35 )


通信指令センターから、デロリアンでくる君、デロリアンってなに、以上通信指令センター

no.3867 ( 記入なし15/10/21 14:11 )


デロリアンヲバクゲキセヨ

no.3868 ( 記入なし15/10/21 14:12 )


タイムマシーンです

no.3869 ( 記入なし15/10/21 14:12 )


通信指令センター了解、タイムマシンか、夢があるな、タイムマシン理論上は可能だけど実際に作るのは無理らしい、未来人間がきてるかもね、以上通信指令センター

no.3870 ( 記入なし15/10/21 15:26 )


自宅警備員 たまには表に 出ろりあん

no.3871 ( 記入なし15/10/21 15:42 )


通信指令センターから座布団三枚プレゼントします。以上通信指令センター

no.3872 ( 記入なし15/10/21 15:50 )


本日の守衛勤務(4時間)終了致しました
一人職場ですが、施設の人が皆さん、やさしく声をかけて頂き
有りがたかったです。

昼は自宅勤務で誰とも話さないので
ペラペラといろいろお話を致しました。

シルバーの人が半年間無職なので、いい仕事あったら
教えて欲しいと必死にお話をされていました

以上本日の報告を終わります。
有難うございます。

no.3873 ( 記入なし15/10/21 23:20 )


通信指令センター了解、今後は、より多くの人達と接する事ができるよう頑張れ、以上通信指令センター

no.3874 ( 記入なし15/10/22 04:52 )


本日は、一日中、チラシ折り込み作業です。
誰ともお話はしませんが、
業者のみと話をして、早くやれとせっつかれております。

本日も宜しくお願い致します

no.3875 ( 記入なし15/10/22 10:46 )


通信指令センターから、チラシの君へ、仕事で厳しく言われる、しかし、どんな社会にも色々な人格を持った人がいる、良い方に考えれば期待をされている期待してない者に煩くは言わないと思える、頑張っている者に頑張れの言葉は当てはまらないと思うが、頑張れ、以上通信指令センター

no.3876 ( 記入なし15/10/22 11:00 )


はっ
有難うございます。

no.3877 ( 記入なし15/10/22 11:43 )


明日は国勢調査員の最後のお勤めで
調査を出さない人に督促をしに行きます

この2か月上記の仕事に従事していましたが
間違いなく顔つきが変わりました

働くっていいですね。

以上報告終わりです。
本日も有難うございました。

no.3878 ( 記入なし15/10/22 23:24 )


通信指令センターから、国勢調査君、パソコンで、(;_;) あぇぇ忘れてた。早急に書面で送付します。以上通信指令センター

no.3879 ( 記入なし15/10/23 06:43 )


役所はおまちしております。

no.3880 ( 記入なし15/10/23 08:58 )


霞ヶ関通信指令センターからの移設のお知らせ、家賃高騰の為、山梨県に通信指令センターを移設致します。全国の自宅警備員に告ぐ、今後は有職者になれるよう努力に務めよ、以上通信指令センター

no.3881 ( 記入なし15/10/23 09:58 )


了解。

no.3882 ( 記入なし15/10/23 10:05 )


本日にしっかり国勢調査員の仕事が終了致しました
住民の方、役所の方、指令センター殿
暖かい言葉をかけて頂き有難うございます

又5年後にお仕事依頼有りました
喜んでお請け致します

以上、報告終了。

no.3883 ( 記入なし15/10/23 16:45 )


通信指令センター了解、国勢の君、大変ご苦労様でした。次回も依頼がありましたら国家国民の為、奮闘を期待する、以上通信指令センター

no.3884 ( 記入なし15/10/23 17:21 )


ガキが親戚の畑に網持って入ってたのまたみたした。おばさんみたら怒られるぞ。
人の畑に入ってみろ、怒られるぞ絶対。以上いつか親からも怒られるでしょうな。

no.3885 ( 記入なし15/10/23 21:26 )


通信指令センターから、ガキが黙って畑に網を持って入って行くガキを見てる君へ、自宅警備員の職務を実行しましょう、ガキは、みっちり教育しましょう。以上通信指令センター

no.3886 ( 記入なし15/10/23 21:42 )


通信指令センターから各局、本日、晴天です。自室に閉じ込まらず外に出てお日様にあたりましょう 以上通信指令センター

no.3887 ( 記入なし15/10/25 08:45 )


了解

100円ショップにボールペンとイヤホンを買いに行ってきます

以上

no.3888 ( 記入なし15/10/25 09:02 )


通信指令センターから100円ショップの君へ、無駄な出費をしないよう気をつけるよう心がけて下さい、以上通信指令センター

no.3889 ( 記入なし15/10/25 09:16 )


たったいま100円ショップから帰ってまいりました
どうにか出費216円に抑えることができました
的確なアドバイスありがとうございました
以上、報告おわり

no.3890 ( 記入なし15/10/25 11:10 )


通信指令センターから100円ショップの君へ、偉い、良く216円で押さえましたね、今後も無駄な出費をしないよう頑張れ、以上通信指令センター・・・暇です

no.3891 ( 記入なし15/10/25 11:23 )


自宅警備から解放して
明日の朝飯と夜食を買いにいきます
但し買うのは半額シールの弁当だけです。

こんな自宅警備解雇されたいです。
グしゅん。

no.3892 ( 記入なし15/10/25 23:12 )


通信指令センターから、自宅警備員解放願望の君へ、自ら行動せねば道は開かない、他人を充てにする前に自分の力で行動しなさい、一日も早く脱出できる事を祈る、以上、通信指令センターより

no.3893 ( 記入なし15/10/26 01:01 )


有難うございます。
グしゅん。

no.3894 ( 記入なし15/10/26 01:04 )


通信指令センターから、自宅警備員おはようございます。健康に留意し風邪に負けず社会に馴染むよう賢明に努力せよ、賢者は聞く耳、ゆったり口調、考えるを実行せよ、以上、通信指令センター・・アァ 今日も暇だな

no.3895 ( 記入なし15/10/26 05:42 )


>賢者は聞く耳、ゆったり口調、考えるを実行せよ

なるほど!
素晴らしいお言葉有難うございます

考える時間は、嫌になるほど、たっぷりあります
考えすぎて何十年ですが、更に考えてみます

有難うございます。

no.3896 ( 記入なし15/10/26 11:34 )


通信指令センターから、考えすぎてなん十年の君へ、m(_ _)m少し焦った方が宜しいかも、ゆっくり過ぎて気が付いたら棺桶かも、ね、以上、通信指令センター

no.3897 ( 記入なし15/10/26 12:28 )


あざーす。指令センター殿。

no.3898 ( 記入なし15/10/26 12:38 )


チラシ入れ作業一日中、自宅でやっているが
だんだんと脳が目覚めてきた

この調子で表に出ていこうと思う。

no.3899 ( 記入なし15/10/26 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3996 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [高齢になった際の賃貸住宅はどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [女に好かれるって罰ゲームだと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

スポンサードリンク
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
01. 日本の住宅って酷いと思いませんか
02. 日本全体が暗くなっていると
03. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
04. 日本の本来あるべき姿とは?
05. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
06. 警備員って仕事どうでしょうか?
07. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
08. 警備員の仕事について
09. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
10. 日本国、自衛隊について語ろう
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 競馬について語りませんか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧