HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

全日本自宅警備員組合本部

カテゴリ:雑談
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。


投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11
Infomation 4001 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知らぬが仏ってやつだな

no.3700 ( 記入なし14/08/10 21:19 )


本部に報告します。

明日から、甲子園球場にてチアガールを監視します。

no.3701 ( 大阪支部14/08/10 22:49 )


大阪支部、何時できたの

no.3702 ( 記入なし14/08/10 22:57 )


メーデー!!

メーデー!!

コーラがうめ〜で〜♪

no.3703 ( 記入なし14/08/10 23:39 )


うけた山田くん座布団50枚あげて

no.3704 ( 記入なし14/08/10 23:46 )


緊急指令の場合、ピーピピピ至急至急、神奈川本部から各局、〇〇において〇〇事件発生〇時〇分をもって全域に緊急配備を発令する〇外の特徴なになに〇外確保の際には事故防止に留意願いたい以上神奈川本部

no.3705 ( 記入なし14/08/11 00:33 )


関東方面隊より 全局
 現在我が隊は月の内半分以下の日払いで、なんとか食料等々凌いでいるであります 深夜パトロールも身に染みる季節になってきました 各隊におかれましては 充分健康に留意されたし

以上 関東方面隊

no.3706 ( 関東方面隊14/12/05 00:36 )


なんか、久しぶりや、どこに雲隠れしてたん

no.3707 ( 記入なし14/12/05 10:54 )


関東方面隊より 各局 年末年始の警備は 気温とともに心まで凍てつくもの也 各隊 各員 心の平静を保ち乗り越えてもらいたい 我が隊も一層奮励努力す 以上関東方面隊

no.3708 ( 関東方面隊14/12/21 21:41 )


クリスマス特別警戒中です!

no.3709 ( 中部方面14/12/24 13:48 )


こちらまっつん!
私も一人で年末警戒に出動します!
こちらまっつん!

no.3710 ( まっつん14/12/25 07:38 )


関東方面隊より受信全局  これより年末の特別警戒自宅警備を遂行せよ 以上関東方面隊

no.3711 ( 関東方面隊14/12/27 19:39 )


こちら関西方面隊!
今年の年末は寒くて身も心もフトコロも凍えそうです。
暖房も入れず布団にくるまって年末年始自宅警備続行中です!
関東方面隊の健闘を祈る!

no.3712 ( 関西方面隊14/12/27 20:25 )


関東方面隊より 関西方面隊

我が隊も同様の情況なり 特にフトコロは極寒の情況

関西方面隊の心遣いに深謝す  以上関東方面隊

no.3713 ( 関東方面隊14/12/29 01:29 )


通信指令本部から各方面隊へ 本年度の御活躍お疲れ様でした。以上、通信指令本部

no.3714 ( 記入なし14/12/29 07:13 )


仕事、斡旋をして頂けませんか、今年も自宅警備員になりそうです。ご愁傷様

no.3715 ( 記入なし15/01/02 20:14 )


関西方面から本部へ連絡であります!

元旦から2日において 雪がちらついております。

誰もが異常気象だと言っております

プッ...プッ...プチ!....

no.3716 ( アリャ〜6215/01/02 20:18 )


ラッパーのDELIがいつの間にか千葉県松戸市の市議会議員になっていた

w(゜o゜)w

no.3717 ( 記入なし15/02/12 03:43 )


こちらまっつん!
寒いです!寒いです!

no.3718 ( まっつん15/02/12 07:57 )


ふとんがふっとんだ〜。

寒いです!

no.3719 ( 記入なし15/02/12 11:52 )


〜こちら〜愛知〜愛知、自宅警備中、もうすぐ仮眠約7時間に入りたいと思います〜

no.3720 ( 記入なし15/02/12 22:28 )


自宅研究員です。よろしく。

no.3721 ( 記入なし15/02/13 03:36 )


長年気になっていたセクシー女優の名前が分かって良かったです。早速DVDを注文しました。

no.3722 ( 記入なし15/02/13 03:49 )


こちらまっつん。こちらまっつん。
それは何という女優でしょうか?

no.3723 ( まっつん15/02/13 08:53 )


そちらまっつん。そちらまっつん。

桜田由加里さんです

no.3724 ( 記入なし15/02/13 11:33 )


今日も異常なしでした。

no.3725 ( 記入なし15/03/09 12:07 )


でわ、ご苦労様

no.3726 ( 記入なし15/03/09 12:43 )


本部に報告します。

本日、甲子園球場にて、天理高校のチアガールを監視しました。

no.3727 ( 大阪支部15/03/25 22:57 )


皆さんのご意見で
「生存の図式」
というSF小説を思い出すわたくし。こどものころ読んだきりですが。

no.3728 ( 記入なし15/03/26 00:04 )


無職って、犯罪予備軍みたいにいわれますけど、決してそうじゃないですよね

no.3729 ( 記入なし15/03/26 02:49 )


でもね ほんとの無職は肩身が狭い、ニュースの犯罪者、殆ど無職

no.3730 ( 記入なし15/03/26 05:43 )


>3729

採用担当者が変な目で見てくる。

no.3731 ( 記入なし15/04/21 11:47 )


自宅警備員、交信中
連休明けには辞めたい。

no.3732 ( 記入なし15/05/01 18:09 )


こちらまっつん。
桜田由加里さん了解!

no.3733 ( まっつん15/05/02 05:24 )


関東方面隊 発  昨年同様 只今の時期は自宅警備の毎日であります 以上関東方面隊

no.3734 ( 関東方面隊15/05/31 23:23 )


四国方面バイク部隊より入電。現配属先は施設メンテナンス部隊。台風の後の掃討作戦 繁茂する敵性植物の殲滅戦 手作業による公園施設の補修、どの任務も傭兵隊長が実に【心優しい】御方で 思わず後ろから斧を振り下ろしたくなる事多数。 

no.3735 ( アズール卿15/07/16 21:29 )


情けない犯罪で顔と実名が晒されて、犯人のご両親や兄弟姉妹は
さぞかし恥ずかしいだろう。

no.3736 ( 記入なし15/07/18 10:55 )


どうも、ご苦労様、でわ 来年まで

no.3737 ( 記入なし15/07/18 11:40 )


本部に報告します。
昨日、甲子園球場でチアガールを監視しました。

no.3738 ( 大阪支部15/08/11 12:57 )


自宅警備員、夏から冬眠中か

現状報告せよ

現状報告せよ

no.3739 ( 記入なし15/09/19 14:17 )


冬眠中ではないと思う。
職についたらばかばかしくて来なくなったのだろう。

no.3740 ( 記入なし15/09/19 15:21 )


・・・悲しい。

no.3741 ( 記入なし15/09/19 15:33 )


まだ20、30代なら就職可能だからね。
中年になって自宅警備員とか言ってたら情けないだろう。

no.3742 ( 記入なし15/09/19 15:43 )


・・・沈没

no.3743 ( 記入なし15/09/19 16:12 )


・・・おわった

no.3744 ( 記入なし15/09/19 16:39 )


40歳ですが、文系大学卒業後、正社員として働いたことがありません。

no.3745 ( 記入なし15/09/19 18:49 )


虚しくなってくる。

no.3746 ( 記入なし15/09/19 18:54 )


本部に入電、至急金が要る、どうにかしてくれないか?

no.3747 ( 記入なし15/09/19 22:44 )


全員、自宅警備員、卒業しましたか
残されたわが身はつらいです。

誰かおうとうして〜〜〜〜〜。

no.3748 ( 記入なし15/09/22 13:25 )


オエー オエー こちらオエー 食べ過ぎて嘔吐しました

no.3749 ( 記入なし15/09/22 13:48 )


もったいない。

no.3750 ( 記入なし15/09/22 13:50 )


勿体無いから食べちゃった

no.3751 ( 記入なし15/09/22 13:55 )


おぇー

no.3752 ( 記入なし15/09/22 13:58 )


食べ過ぎても・・・くだらねぇぇぇぞ

no.3753 ( 記入なし15/09/22 15:16 )


関東方面隊 受信  我が隊 全ての物資が不足であります 日雇いも無く まさに自宅警備続行中なり 以上関東方面隊

no.3754 ( 関東方面隊15/09/25 20:42 )


民生委員の鈴木さん、お元気なんですか、本部の人は逝きましたか、以前の(;´Д`)ハァハァ変態の人も元気なのか、忘れていた場所だ

no.3755 ( 記入なし15/09/27 19:10 )


>no.3754
食料自給自足、何とか出来ないかね?
車で旅行してると耕作放棄地たくさんある
最近だと収穫物は全部持って行ってくれて結構、
しかも薄謝だが農場を使ってくれるだけでお金出してくれるところもあるみたいだよ。
あと、ネタじゃなく結構真面目に、コスパ良くタンパク質取るには昆虫食とか良いらしい。
国連も食糧危機に絡んで真剣に叫んでるし日本でも地域によっては食べるところもあるし、
世界を見回すとそれほど珍しい食材ではないらしい。

no.3756 ( 記入なし15/10/06 14:22 )


本部に入電、至急金が要る、どうにかしてくれ〜〜〜

no.3757 ( 記入なし15/10/06 14:35 )


現在、本部所在地不明、消えたぞ自宅警備員年金(;_;)返せ

no.3758 ( 記入なし15/10/06 15:41 )


ε=ε=┏(; ・`ω・´)┛

no.3759 ( 本部の人15/10/06 15:53 )


各地方隊に緊急配備を発令する、本部の人が年金を持ち逃げした。年齢、容姿不明、身柄確保に務めよ、年金(;_;)返せ

no.3760 ( 記入なし15/10/06 16:08 )


えっ、えっ、本部の人が背任か

誰が責任取るの

俺の年金はどうなるの?

no.3761 ( 記入なし15/10/06 18:23 )


本部の人が逃げた。散々指令を出しといて給料と年金返してぇぇぇぇぇ

no.3762 ( 記入なし15/10/06 18:28 )


本部の人って、一人なの

なわけないよね、

他の本部の人、状況を教えて欲しいよ。

no.3763 ( 記入なし15/10/06 19:03 )


ε=ε=(;`・ω・)┛ ε=ε=┏( ;`Д´)┛

no.3764 ( 他の本部の人15/10/06 19:08 )


愛知です。自宅警備中! 名古屋なだけにやっぱ SKE48 がええなぁ〜

no.3765 ( 記入なし15/10/06 19:11 )


タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

タイ━━━━||Φ|(|´|D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!

Fin.

no.3766 ( 本部の人達15/10/06 19:17 )


至急、至急、下端自宅警備員より、各地方本部の人が全員逃走、綿密な計画と思われる クソ、逃してたまるか

no.3767 ( 記入なし15/10/06 19:26 )


なんだよ、自宅警備員の抗争になってきたじゃん

どうなっているんだぁー本部よ

no.3768 ( 記入なし15/10/06 20:21 )


こちら大阪!緊急配備につきたいが1人で自宅警備中につき持ち場を離れられず!
本部は大至急応援部隊を派遣されたし!

no.3769 ( 記入なし15/10/06 20:27 )


(o゚∀゚)=○)´3`)∴

no.3770 ( 本部の人15/10/06 20:34 )


ななんだよ
年金の持ち逃げか

おいおいおい、保険入ってたか
よくわかんねぇ事になっているなぁー

no.3771 ( 記入なし15/10/06 20:34 )


本部応答無し、逃走した模様、怪しいと思ったら、本部と問いかけ、の人と言ったら即 身柄確保せよ、年金を隠し持っている可能性あり、慎ましい自宅警備員より

no.3772 ( 記入なし15/10/06 20:43 )


本部に入電、至急金が要る、どうにかしてくれ〜〜〜

no.3757 ( 記入なし15/10/06 14:35 )

皆さん、落ち着いて、↑ここからおかしくなり

年金持ち逃げの騒ぎになりました

本部には、潤沢な資金はあります

落ち着く事です。

no.3773 ( 記入なし15/10/06 20:54 )


愛知です。こちら自宅警備室です

no.3774 ( 記入なし15/10/06 20:57 )


愛知、了解。

no.3775 ( 記入なし15/10/06 21:00 )


こちら神奈川湘南、本部呼び出しするも応答無し(^O^)どうしよう どうぞ

no.3776 ( 記入なし15/10/06 21:37 )


年金持ち逃げから
今度は本部の人がいなくなったて〜

おいおい本部どうなっているんだい
支部を、退会するぞー

no.3777 ( 記入なし15/10/06 22:44 )


わけわからず、本部責められて、かわいそう

no.3778 ( 記入なし15/10/06 22:46 )


わけわからず、本部責められて、かわいそう

no.3779 ( 記入なし15/10/06 22:46 )


本部長氏名及び所在地判明しました。本部長、明仁、所在地、東京都千代田区千代田1丁目と判明、全隊員で包囲せよ

no.3780 ( 記入なし15/10/07 05:48 )


ここは警察無線マニアの巣窟なのかww
さすが自宅警備員

no.3781 ( 記入なし15/10/07 06:28 )


警察マニアって、俺JKマニア。たまらん。

no.3782 ( 記入なし15/10/07 10:14 )


邪魔するでー

邪魔するなら帰ってー





あいよー。

no.3783 ( 記入なし15/10/07 10:56 )


あいよって?逃げ返事かい

no.3784 ( 記入なし15/10/07 12:26 )


うん。うん。

no.3785 ( 記入なし15/10/07 12:46 )


うん。うん。

no.3786 ( 記入なし15/10/07 12:46 )


こちら自宅警備員室。

no.3787 ( 記入なし15/10/07 13:07 )


なに、用事なの

no.3788 ( 記入なし15/10/07 14:01 )


本部のお金。自宅警備室へ送ってほしい

金がない。

no.3789 ( 記入なし15/10/07 15:15 )


本部の人に連絡して送金頼め、以上 平自宅警備員

no.3790 ( 記入なし15/10/07 15:24 )


ご挨拶

皆さま ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。

さて、この度誠に勝手ながら、20015年10月12日をもちまして全日本自宅警備員組合を解散いたすこととなりました。これまでお寄せいただきましたご厚情に称しまして、心から感謝申しあげます。

皆さま方から、賜わりましたご支援ご協力に対しまして、あらためて御礼申しあげますとともに皆さまのますますのご繁栄を祈念申しあげます。

 

2015年10月 
   
全日本自宅警備員組合本部の人











あと18000年も生きる自信ないな…

no.3791 ( 本部の人15/10/11 00:26 )


本部の人了解。
なお新しくこのスレを引き継ぐ意志のある者おるか?

意志のある者おるか?

応答なし

以上、神奈川自宅警備員本部

no.3792 ( 記入なし15/10/11 08:21 )


本部の人、丁重なる御挨拶痛み入ります。長年に於けるあなた様の御苦労に感謝の念を感じ御礼参りをさせて頂きます。長い間御苦労様でした。ゆっくり永眠して下さい、最後に万歳三唱でお別れ致します。バンザイ

no.3793 ( 記入なし15/10/11 11:27 )


しかたありませんね。
戦争法案が可決し、本来、自宅のみを防衛する自衛隊も海外で戦争できるようになりました。
願わくば「積極的平和主義」と称し、自宅から出て、働けるようになる事を望みます。

no.3794 ( 記入なし15/10/11 12:01 )


自宅警備員卒業するも4ヶ月で挫折、自宅警備員復帰しましたが、解散ですか行き場がないよ

no.3795 ( 記入なし15/10/12 06:24 )


俺いらも、自宅警備員卒業して、社会に出るよ。

no.3796 ( 記入なし15/10/12 13:42 )


>3794

戦争法案なんて有りません

no.3797 ( 記入なし15/10/12 13:47 )


>戦争法案なんて有りません

検索するといくらでも出てくるぞ

no.3798 ( 記入なし15/10/12 14:12 )


検索したら漏れなくアホでした

no.3799 ( 記入なし15/10/12 14:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

スポンサードリンク
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
01. 日本の住宅って酷いと思いませんか
02. 日本全体が暗くなっていると
03. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
04. 日本の本来あるべき姿とは?
05. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
06. 警備員って仕事どうでしょうか?
07. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
08. 警備員の仕事について
09. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
10. 日本国、自衛隊について語ろう
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 競馬について語りませんか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧