HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辻元清美は人気あるんだな

no.2800 ( 記入なし20/02/22 10:46 )


消費税廃止

no.2801 ( 記入なし20/02/23 07:38 )


無責任な連中は本当にラクだな

no.2802 ( 記入なし20/02/23 07:51 )


辻元清美ってなんであんなに取り上げられるんだろうな。
何やっても批判する。
批判するのが仕事。

no.2803 ( 競艇小僧20/02/23 09:22 )


辻元清美はこらから
日本をしょってたつ女

no.2804 ( 記入なし20/02/23 11:17 )


五毛党

no.2805 ( 記入なし20/02/23 11:21 )


辻元清美が嫁さんだったらヤダな!

no.2806 ( 記入な 20/02/24 08:03 )


毎日人の批判ばかりするんじゃたまったものではない。

no.2807 ( 記入なし20/02/24 08:40 )


自分だって過去があるのにな・・・

no.2808 ( 記入なし20/02/24 08:41 )


2804 日本語で頼む

no.2809 ( 記入なし20/02/24 09:00 )


辻元清美は毎回ヘラヘラとぬかすな
詐欺しなかったか

no.2810 ( 記入なし20/02/25 10:51 )


辻元清美事務所に脅迫状
気をつけてね

no.2811 ( 記入なし20/02/26 10:51 )


学校の一斉休校の呼びかけは首相の独自判断だったとか?
周囲からの圧力が結構大きそうですね、チンペイの訪日延期や中国への渡航禁止
なども実はやりたかったんじゃないの、安部さんは

no.2812 ( 記入なし20/03/01 09:00 )


親父の国民年金を十万円にして下さい
老人ホーム代が払えません

no.2813 ( 記入なし20/03/01 13:35 )


親父さんは元会社員?それとも自営?

no.2814 ( 記入なし20/03/01 18:17 )


厚生年金40年払っても
10万そこそこ

no.2815 ( 記入なし20/03/02 11:06 )


日本第一党の桜井誠が安倍晋三と名指ししてた
この人は志位党首にも
志位と名指ししてた

no.2816 ( 記入なし20/03/03 10:47 )


年金を減らすのは辞めてくれ

no.2817 ( 記入な 20/03/03 20:12 )


辻元清美の事務所にカミソリ2本郵送

no.2818 ( 記入なし20/04/03 10:57 )


【速報】安倍総理私邸に壁をよじ登り侵入 26歳の女を現行犯逮捕「私邸と知らず」「逮捕で人生リセット」当時総理は在宅
http://www.honmotakeshi.com/archives/56611233.html

no.2819 ( 記入なし20/04/05 16:33 )


安倍首相私邸に侵入し逮捕の女…ガソリンの携行缶、ナタ、催涙スプレーを所持していた!
https://hosyusokuhou.jp/archives/48875607.html

no.2820 ( 記入なし20/04/05 17:48 )


左翼テロリスト!?

no.2821 ( 記入なし20/04/05 17:50 )


>2813
老人ホーム代について調査、研究して、報告してくれ!年金増えて、介護保険や老人ホーム代増えるんだったらもとのもくあみかも?わたしの調査によると、低年金や無年金の生活保護のほうが、老人ホーム代は安く済んでいるような予感がする?老人ホームに住んでいるのは男ではなく、女が圧倒的。なにかおかしい。女の方が年金少ないはず

no.2822 ( 記入なし20/04/05 19:09 )


>no,2821
テロリストではないな、たぶん世の中のことがわかってきちゃったんだよ
どの世代が中心になってこの日本がまわっているかね

no.2823 ( 記入なし20/04/06 07:51 )


安倍政権の支持率は高いんで

no.2824 ( 記入なし20/04/06 07:56 )


30万円支給するんだったら
消費税失くした方がいいんでは

no.2825 ( 記入なし20/04/06 11:11 )


例えば、タクシーなんかは消費税なんかが組み込まれている。
いまさら消費税を無くすと、機械を入れ変えねばならない・・とか

食料品なんかは軽減税率で8%になっているが、それを簡単に5%にできれば・・・

no.2826 ( 記入なし20/04/06 14:01 )


安倍晋三も今は
頭が混乱してんだろう

no.2827 ( 記入なし20/04/07 10:57 )


暗殺未遂事件だったろうに扱いが小さすぎない?

no.2828 ( 記入なし20/04/07 11:03 )


左翼メディアが左翼テロリストに忖度をしている

no.2829 ( 記入なし20/04/07 11:47 )


安倍首相「緊急事態宣言を行うが、都市封鎖は行いません」決定。
小池都知事「都市封鎖、所謂ロックダウン、ロックダウン、ロックダウン、ロックダウン」
死ねよ、英語マニアばばあ。

no.2830 ( 記入なし20/04/07 12:02 )


「交通機関に影響はありません」とか言いながら、一部のインターはETCのみ
「現金およびクレジットのお客様は係り員の指示に従って下さい」

no.2831 ( 記入なし20/04/07 12:05 )


ETCのみで何が悪いんだよ。

no.2832 ( 記入なし20/04/07 12:08 )


コロナ対策に108兆円かあ
国民一人当たり、100万円
一家4人で、400万円
これを10年で回収するとして、年40万の増税・・とはいかないので、
年間40万の出費を抑えねばならない。

no.2833 ( 記入なし20/04/07 12:10 )


>ETCのみで何が悪いんだよ。
バイクにETCは付いていないよ

no.2834 ( 記入なし20/04/07 12:12 )


はあ?

no.2835 ( 記入なし20/04/07 12:16 )


ゴールデンウイークにしか高速に乗らない高齢者にETCはついていない。
全部止めて、係員が案内していたら、高速は渋滞する。

no.2836 ( 記入なし20/04/07 12:20 )


NTTドコモに「DカードをETCに使えますか?」と聞いたら、
「特別な処理が必要です」と、スイカやパスモが使えればいいのに

no.2837 ( 記入なし20/04/07 12:30 )


スイカが使えるようになったらメロンやカボチャも使えるようにして!

no.2838 ( 記入なし20/04/07 12:37 )


なんで高齢者にETCついてないんだよ

no.2839 ( 記入なし20/04/07 12:40 )


高齢者以外にもETCなんかついてないよ。そのうちみんな体にチップを入れられるけどね。

no.2840 ( 記入なし20/04/07 12:44 )


>なんで高齢者にETCついてないんだよ
年一回しか使わないし、車も自分もボロボロだ。
車が使えなくなったら、買うか、免許返納か検討する。
買い替える時にバックガイドとETCを検討する。

no.2841 ( 記入なし20/04/07 13:16 )


安倍首相の説明を聞いていますが、具体的な事がわかりません。
なぜ、このタイミングなのか?

私は公共バスの運転手をしております。
田舎では80代の父が毎年、ゴールデンウイークに田植えをしております。
国民年金は年間80万円、私が手伝わねば、父は倒れてしまいます。
(既に、二度心筋梗塞で倒れ、次があるかわかりません)

・昨日GWの往復の切符を買いました。
・本日、デパートにいき、みやげを買いました。
 店員曰く、「明日から一か月、休業になります。」
・いつもの理髪店に電話をかけ、夕方散髪してもらいました。
 本来なら、一か月前に行くべきなのですが、「外出自粛」により(髪を)伸ばしました
 (小池都知事によると、理髪店は明日から一か月、休業とか)

なぜ、5月7日に「緊急事態宣言」なのか、GWの切符は売れているでしょ。
「デパート休業」は都と国の考えが違うらしい。
「理髪店休業」もよくわからない。
私の家は10分歩くと、神奈川県
「東京都は一か月、理髪店休業」「神奈川県、理髪店の自主判断」だとすると
本当に首都封鎖をしなければ、県境の人は神奈川県の床屋にいってしまう。

千葉県の森田健作知事は、東京に近い北部と海に面している南部を分けて考えるか検討中

各自治体に事情があるのだから、知事にまかしたのなら、それでいいじゃないか

no.2842 ( 記入なし20/04/07 19:48 )


しらねーよ 長文おつかれ

no.2843 ( 記入なし20/04/07 19:59 )


安倍さんの演説に比べれば、短いよ。
結局、東京のデパートの理髪店はどうなるの?

no.2844 ( 記入なし20/04/07 20:01 )


安倍に聞けよ

no.2845 ( 記入なし20/04/07 20:04 )


デパートや商業施設では、自治体から休業要請が出た場合の対応を検討しています。

大手デパート各社などでは、当面休業する方向で検討していますが、緊急事態宣言が出た後の自治体からの休業要請の内容を確認したうえで、食品など生活必需品を販売するフロアのみ営業を継続するかなど検討を進めています。

JR東日本系列のショッピングセンター、「ルミネ」は8日から緊急事態宣言が解除されるまでの当面の間、▽ルミネ池袋、▽ルミネ有楽町、▽ルミネ新宿、▽ルミネエスト新宿、▽ニュウマン新宿の都内の5つの店舗を全館、臨時休業にすることを決めました。
また、このほか東京、埼玉、神奈川にある合わせて9つの店舗では、一部の食品売り場を除いて9日から当面の間、臨時休業にすることにしています。

no.2846 ( 記入なし20/04/07 20:07 )


短文にまとめる能力がないな

no.2847 ( 記入なし20/04/07 20:08 )


短文にまとめると「安倍に聞けよ」

no.2848 ( 記入なし20/04/07 20:10 )


「田植え」が経済的に必要であるならば、通勤は自粛要請されていないし、
通勤・出張と解釈すべきだろう。
屋外の広い田んぼの中だ。密室・密閉ではない。

no.2849 ( 記入なし20/04/07 22:27 )


年収の少ない人にだけ30万円配れば
たとえば住民税非課税の人

no.2850 ( 記入なし20/04/08 10:49 )


野党やパヨクにケチだケチだと言われているけど、仮に国民全員に30万円給付したら、バラマキ止めろ!と言うんだよ野党やパヨクは。

no.2851 ( 記入なし20/04/08 11:13 )


大変だな 

no.2852 ( 記入なし20/05/27 14:22 )


即時退陣。拉致問題解決の為に北朝鮮と国交を結ぶこと。

no.2853 ( 記入なし20/08/25 15:04 )


最近の東京のコロナの影響をとらえ、「5千人以上のイベントを中止」を継続
来年の東京オリンピックも「5千人以下」で実施するだろう。
ホテル・観光業界のために

尚、現在、静岡工事でもめているリニア新幹線だが、コロナの影響で東海道新幹線の
売上が激減し、暗礁に乗り上げている。
東海道新幹線の売上のため、東京オリンピックの中止の予定は当面発表しない。

no.2854 ( 記入なし20/08/25 17:54 )


リニアは作るだけの価値がないんじゃないか?

no.2855 ( 記入なし20/08/25 21:38 )


いや、元々、東京ー大阪間は飛行機の利用客がいる。
その客をリニアに取り込めば、採算が合うのだろう。

no.2856 ( 記入なし20/08/27 11:31 )


西村経済再生担当大臣はコロナ対策として
「補正予算も組まれているし、今消費税を上げる段階ではない」と話した。
まあ、必要であれば、消費税を上げるんだろうな

no.2857 ( 記入なし20/08/27 17:22 )


河井克行元法務大臣は裁判で「金を配った事は事実だが、政党勢力拡大のため」
と述べている。

「政党勢力拡大」という名目なら、金をばら撒いていいのか、自民党・安倍総裁に聞きたい

no.2858 ( 記入なし20/08/27 17:33 )


国民も議員も誰もが思っていること「もっと上手くばらまけよ」

no.2859 ( 記入なし20/08/27 18:40 )


次の政権は良いものにしてくださいよー。

no.2860 ( さいの瓦20/08/27 18:41 )


永かった政権も終焉かー。

no.2861 ( 記入なし20/08/29 07:04 )


長期政権を「独裁だー!」

辞任したら「逃げたー!」

パヨクは総自決して下さい

by日本人

no.2862 ( 記入なし20/08/29 07:15 )


引継ぎだけはきれいにしてほしいです。新内閣発足後キイテナイよぉー!は勘弁。誰が後継か知りませんが私怨で混乱を起こすようなことはなしにして。

no.2863 ( 記入なし20/08/29 19:03 )


安倍元首相が銃殺されてから10日しか経ってないのに、何事もなかったかのようだ。
先週は、SPや警察のいい加減さを報道してたが、もうあまり報道されなくなった。

no.2864 ( 記入なし22/07/18 08:40 )


銃規制

no.2865 ( 記入なし22/07/18 10:33 )


まあ、まだ日本が存在してるので最悪では無いと思う。
今の日本はじわじわ縮小していっているので、ただ単に消費税を無くしたり税金を下げたりすればいいと言うものでは無くて、どうにかしてソフトランディングする道しかない。

no.2868 ( 記入なし22/07/19 09:32 )


日本は縮小なんかしていない。世界に冠たる美しい国ニッポン。マンセー!

no.2869 ( 記入なし22/07/19 11:48 )


安倍先生を殉教者として靖国神社に祀り、永世総理大臣として国会議事堂の中庭に銅像を建てるべきだ。

no.2870 ( 記入なし22/07/19 16:54 )


三島由紀夫 

「私は民主主義と暗殺はつきもので、共産主義と粛清はつきものだと思っております。 
共産主義の粛清のほうが数が多いだけ、始末が悪い。 
たとえば暗殺が全然なかったら、政治家はどんなに不真面目になるか、殺される心配がなかったら、いくらでも嘘がつける」

no.2871 ( 記入なし22/07/19 17:58 )


興味深いことばだ。

no.2872 ( 記入なし22/07/19 18:14 )


民主主義に暗殺はつきものかもだけど
今回の件では海外からは
日本はSPがちゃんと機能しない。
と思われがちだね。そういうのが民主主義か?ということは海外はどこも民主主義ではないと?

no.2873 ( 記入なし22/07/20 05:49 )


暗殺されるかも知れないと思ったほうが本当の事を言えなくなると思う。

no.2874 ( 記入なし22/07/20 06:24 )


安倍は数え切れない「疑惑」を墓場まで持っていった。

no.2875 ( 記入なし22/07/20 09:46 )


自殺したわけじゃない。

no.2876 ( 記入なし22/07/20 09:50 )


安倍射殺に関しては、実はプロのスナイパーが近くにいて、山上の空砲発射と同時に射撃したという説も出てきた。山上の銃がやたらに煙を出していたのも、スナイパーへの合図だったんじゃないかということだ。

no.2877 ( 記入なし22/07/20 11:28 )


ひきこもり対策

no.2878 ( 記入なし22/07/20 19:33 )


山上容疑者、宗教団体幹部の殺害は諦めたそうですね。
つまり不健全な宗教団体の幹部は政治家以上に身辺警護に気を遣っているわけだ。安倍が甘かったということもあるでしょうが
「おれは恨みを買っている」
と自覚している連中はやはり鋭い。

no.2879 ( 記入なし22/07/21 20:41 )


V.I.P. の元総理を狙撃できる銃なら、宗教団体幹部狙撃も難しくないだろう

no.2880 ( 記入なし22/07/21 20:51 )


合わせ技。
妄想、三段論法、もうむちゃくちゃ(^^;

no.2881 ( 記入なし22/07/21 21:01 )


宗教団体云々は関係ない、初めから安倍晋三を殺そうと思っていたのでは?左翼の鉄砲玉臭しかしない

no.2882 ( 記入なし22/07/21 21:13 )


悪徳宗教との癒着をやめて、宗教法人にも法人税をかけること

no.2883 ( 記入なし22/07/22 16:55 )


撃ってくれて胸がすっとした。次は誰だ?

no.2884 ( 記入なし22/07/23 14:14 )


お前だー!m9(^д^)

no.2885 ( 記入なし22/07/23 14:33 )


しかし意外にいけるもんですな。
「若いころ数年海自にいた」
だけの、貧しいふつうの中年男が、独力で元首相を討ち取ってしまった。

no.2886 ( 記入なし22/07/23 15:03 )


今までそんな馬鹿が居なかっただけだ。

no.2887 ( 記入なし22/07/23 15:07 )


討ち取る、、、良いことばだ。敵の大将の首を取るって感じだな。

no.2888 ( 記入なし22/07/23 15:44 )


山上は普通の男とは違う。
頭脳明晰で冷静沈着。

no.2889 ( 記入なし22/07/23 17:12 )


安倍晋三も悪徳宗教法人との癒着を回避していれば殺されずに済んだのにな

no.2890 ( 記入なし22/07/23 18:07 )


後だしじゃんけん言われても・・
いっつもそうだ、俺ならこうする!とか、こうすればよかったのに!とか。

no.2891 ( 記入なし22/07/23 18:57 )


安倍元首相銃撃 警備警察官 台車に気を取られ容疑者気付かず
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220715/2000063767.html

>>警備にあたっていた警察官が元総理大臣の真後ろを台車を押して横切る男性に気を取られ、
>>斜め後ろから近づく容疑者に気付かなかったことが、警察当局への取材で分かりました。

台車を押していた奴も怪しいな

no.2892 ( 記入なし22/07/23 22:33 )


大和の神が降りて神意で動いた現人神だよ
でなければ数十メートル先の壁にまでめりこむほどの威力の弾と自作銃で、ものの見事に安倍のみに当たるわけがない

no.2893 ( 記入なし22/07/23 22:44 )


素人考察役に立たず。

no.2894 ( 記入なし22/07/23 22:54 )


ぼく政治音痴なんですが、安倍の派閥はどうなるんでしょ。こういう例まずないでしょ(急病で逝ってしまうということはあったかもしれませんが)。どうなるのか。後継者は?
四分五裂はないと思いますが。

no.2895 ( 記入なし22/07/24 11:16 )


アヘシンダゾー先生は生きていらっしゃる。我が尊師は永久に不滅です。

no.2896 ( 記入なし22/07/24 11:19 )


憲法を良い方向に変えて行くためにも、
まずサイレント・インベージョンを止めなければなりません。
特に資金の流れが不透明な宗教勢力が海外の勢力の
スパイ活動の隠れ蓑に使われています。
創価学会、中国共産党とものすごい関係近いですよね。外国人参政権を推進したり。
例えば、日本維新の会の中国共産党との関係があったり、上海電力問題とかも。
もうちょっとお話されたほうがいいんじゃないかと思います。
先ほど言った統一教会を日本に持ってきたのは岸信介、
安倍元総理のおじいちゃんですよね。
これ、たまたまですかね。私はたまたまじゃないと思います。

はい、それではここで一節

安倍のせいだ〜♪
安倍のせいだ〜♪
安倍のせいだ〜♪
こんなに大きくなったのは、おじいちゃんの頃からCIA♪
おじいちゃんの頃からCIA♪ エージェント♪ 

6月のNHK日曜討論

no.2897 ( 記入なし22/07/24 12:26 )


第26回 参議院 通常選挙 NHK党 全国比例代表 政見放送 2022

黒川あつひこです。
サイレント・インベージョン、外国からの侵略行為は武力攻撃だけではありません。
2021年9月、統一教会の集会に安倍晋三元総理大臣が参加しており、ネット上では大炎上しました。
安倍晋三氏の後継者である高市早苗自民党政調会長も統一教会の集会に祝電を打っていました。
政権与党の中枢が、天皇はサタンという、朝鮮人が作った反日カルト宗教に侵されている。
これでは日本国民のために政治が行われるわけがありません。
しかも、統一教会の本部は米国で、米国CIAが支援してきた影もあり、
トランプ元大統領が集会に参加するほど米国でも力を持っています。
資金の流れが不透明な宗教組織を隠れみのに各国のスパイ活動が行われていると、私は考えています。
中国共産党と癒着し、外国人参政権を推進する創価学会も見過ごせません。
最後に、そもそも統一教会を日本に持ってきたのは、岸信介氏、安倍晋三氏のおじいちゃんです。

そこで、一節。
安倍のせいだ♪ 安倍のせいだ♪
こんな日本になったのは、おじいちゃんの代からCIA♪
おじいちゃんの代からCIAエージェント♪

no.2898 ( 記入なし22/07/24 20:35 )


旧統一教会の正体 植民地支配の怨みを解くため日本はただの献金組織【報道1930】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/103895

no.2899 ( 記入なし22/07/24 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧