HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]
話題

安倍政権に求めることは何ですか?

カテゴリ:議論
何かありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 02:22
Infomation 2938 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/

ずばり経済快復。
株高でしょう!

no.1500 ( 記入なし16/04/20 17:37 )


安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている
http://rapt.sub.jp/?p=9693

no.1501 ( 記入なし16/04/24 18:31 )


ついに山口組や統一教会まで、何処からそんな話が出るのか

no.1502 ( 記入なし16/04/24 19:00 )


落選した池田まきさんを応援した人の一覧が豪華
http://gensen2ch.com/archives/58911719.html


日本人がお人好しでなければ「日本タヒね」仲間なんて本当は完敗なんだが残念

no.1503 ( 記入なし16/04/25 06:24 )


国民の為、みんなの為、に働くと言う、高潔な意思を求める!

no.1504 ( 記入なし16/04/25 06:30 )


阿部君も昔は銀座でブイブイ言わしていたが
親父の死をきっかけにまじめに仕事に取り組むようになったなあ。

no.1505 ( 記入なし16/04/25 06:40 )


北海道5区の選挙、勝利した自民の和田氏に20〜40代の支持が厚かったことは、北海道新聞の出口調査で判明された。そのことの持つ意味は実に大きい。野党連合が頼りにしている「シールズ神話」はただの「神話」であることがこれで分かったし、若い人たちは左翼政治から離れるのも喜ばしいことだ。
— 石平太郎 (@liyonyon) 2016年4月24日

no.1506 ( 記入なし16/04/25 10:39 )


当然だよな。共産主義が日本で受け入れられるはずがない。

no.1507 ( 記入なし16/04/25 11:16 )


安部首総一人で頑張っても、周りの官僚や経済団体の方が、変わっていかないと…   人は希望がないと
日本の若者やから高齢、希望と言う支えが持て未来が不安に押し潰されずチャレンジや購買意欲がわく、富裕層の方だけが良い生活をおくれるのではなく、開きすぎの格差をなくした日本へ導いて欲しい

no.1508 ( 記入なし16/04/26 21:44 )


中の人間が同じで看板だけ変えた姑息な野党じゃなくて
全く新しいリベラル政党がほしいな

no.1509 ( 記入なし16/04/27 06:08 )


そのリベラル政党はあります。夢党とか願い党や希望党、期待党、思い党、、、、、、夢党が一番いい。

no.1510 ( 記入なし16/04/27 18:34 )


こちらは日本メディアが報道するかどうか いつもの報道しない自由が炸裂するのか

CatNA @CatNewsAgency
フリーダムハウスが先程発表した「報道の自由」指数だと、日本は欧米と同じく緑(自由)。韓国やタンザニアは黄色(一部自由)。国境なき記者団のランキングと全く違いますね。きっと外国特派員協会から話を聞かなかったのでしょう。(笑)

no.1511 ( 記入なし16/04/27 19:50 )


2016年04月28日
国境なき記者団&国連人権理事会「日本は世界72位のアジア最悪報道後進国」→ フリーダム・ハウス「日台は健全国家、韓・印・蒙・比は一部問題、他の極東国家は論外」 
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51626735.html

no.1512 ( 記入なし16/04/28 11:44 )


メディアはクソ左翼だからな。民主党政権時代は日本の順位が異様に高いんだよな。

no.1513 ( 記入なし16/04/28 11:51 )


安部さんが書店員をさらったり外国人記者を逮捕したりするとランク上がるんだろw

no.1514 ( 記入なし16/04/28 12:36 )


しっかしどうして日本政府もこれを取り上げず
日本メディア(特に保守メディア)もこれを取り上げないんでしょうね

自分の名誉回復になるのに
不思議です

no.1515 ( 記入なし16/04/28 17:52 )


成人したアルバイトが、契約社員の殺害容疑で逮捕!
雲の上から下界は見えないのか、見ないのか、見ようとしないのか?

no.1516 ( 記入なし16/04/28 22:51 )


安部さんがんばれ!

日本の「報道の自由」は香港や韓国より下なのか
国連を利用して「醜い日本人」を世界に売り込む活動家
2016.4.29(金)
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/46739

no.1517 ( 記入なし16/04/29 06:14 )


さすが 日本タヒねは伊達じゃない

【話題】野党、自公のヘイト対策法案に反発「不法滞在者への差別が許されてしまう」
2016年04月28日19:30
http://hosyusokuhou.jp/archives/47442646.html

no.1518 ( 記入なし16/04/29 06:18 )


百田尚樹氏の「カエルの楽園」を読んだ

お人好しの日本人はみんな読んで考えなおさないといけない

no.1519 ( 記入なし16/05/02 07:46 )


障害年金の増額

no.1520 ( SEA GRAPES16/05/02 07:59 )


退陣以外ない。

no.1521 ( 記入なし16/05/09 12:25 )


共闘とか言っている反日売国連合の壊滅

no.1522 ( 記入なし16/05/09 13:29 )


ビールの酒税の減額

no.1523 ( SEA GRAPES16/05/09 16:17 )


1日でも早くやめてもらいたい それだけ

no.1524 ( 記入なし16/05/09 17:11 )


投票管理者及び投票立会人「国籍条項」が復活、改正公職選挙法。7月の参議院選挙から適用。

これは素晴らしい!因みに廃止したのは鳩山政権みたいだ。

no.1525 ( 記入なし16/05/09 19:59 )


民共の連中がまた書き込み始めたので再掲しよう

北海道5区の選挙、勝利した自民の和田氏に20〜40代の支持が厚かったことは、北海道新聞の出口調査で判明された。そのことの持つ意味は実に大きい。野党連合が頼りにしている「シールズ神話」はただの「神話」であることがこれで分かったし、若い人たちは左翼政治から離れるのも喜ばしいことだ。
— 石平太郎 (@liyonyon) 2016年4月24日

no.1526 ( 記入なし16/05/09 20:10 )


石平氏がちょうどこんな本を出したらしい

韓民族こそ歴史の加害者である
>過去の反省から、戦後日本では朝鮮史を「大国に翻弄された被害者」と同情的に見るのが一般的だった。
>だが日本中心の視点を捨てて、中朝関係史をくわしく見れば、韓民族が主体的に外国からの侵略軍を招き入れ、民族内部の主導権争いと
>国家統一にくり返し利用してきたことがわかる。二千年近く中国に向けられてきた、悪癖ともいえる特異な行動原理が、
>近代では日清露に、そして戦後は米中ソに対して発揮されたことを、本書は冷静に解き明かしていく。
>たとえば高麗王朝は、政権内の粛清と国内反乱の鎮圧のため、モンゴルの軍事介入を頼みにしたことで、
>日本遠征・再征の主役を、自らかって出るようになった。
>あるいは朝鮮戦争では、金日成が自分のために戦争を開始しただけでなく、李承晩が無理やり引き延ばしたために、
>自民族の犠牲が極大化し、米中の若者に無駄な流血を強いることになった。半島政治の指導者層こそ、歴史の加害者なのである。

no.1527 ( 記入なし16/05/09 20:28 )


消費税の増税と酒税の増額
障害年金の縮小

no.1528 ( sea dragon's16/05/09 20:48 )


有給休暇の消化率を100%にする

no.1529 ( SEA GRAPES16/05/10 06:36 )


【公職選挙法】投票所の「国籍条項」が復活も共産党のみ反対

no.1530 ( 記入なし16/05/11 15:05 )


医療費の減額

no.1531 ( SEA GRAPES16/05/11 18:06 )


退陣

no.1532 ( 記入なし16/05/11 21:09 )


兵役

no.1533 ( SEA GRAPES16/05/12 06:19 )


消費税据え置き(但し酒類は8%→40%)

no.1534 ( 記入なし16/05/12 11:12 )


酒税0%

no.1535 ( SEA GRAPES16/05/12 17:28 )


はよ辞めろ

no.1536 ( 記入なし16/05/13 16:05 )


文春もさー、舛添とかどうでもいいからパナマ文章なんとかしろよな!

no.1537 ( 記入なし16/05/13 16:34 )


いつまでもアベノミクスって言ってるんじゃないよバカ!

no.1538 ( 記入なし16/05/13 16:35 )


パナマは宗教系の企業が多いみたいだ

no.1539 ( 記入なし16/05/13 16:37 )


姥捨て山の合法化。

拳銃の許可制。

2ストロークのスクーターの復活。

no.1540 ( SEA GRAPES16/05/14 05:47 )


酒税なんぞ50%でもいい

no.1541 ( 記入なし16/05/14 06:30 )


アルコール中毒者強制入院法の制定

no.1542 ( 記入なし16/05/14 07:34 )


居酒屋によって量の違う生ビール中の量を統一させる

no.1543 ( SEA GRAPES16/05/14 07:44 )


公務員の賃金改革。派遣契約社員制度撤廃。

no.1544 ( 記入なし16/05/14 11:12 )


>文春もさー、舛添とかどうでもいいからパナマ文章なんとかしろよな!

これはいつものパターンだな。

国民に知られたくないニュースがある場合、他のニュースをでっち上げて国民の目線を逸らす。

耐震強度不足の問題(姉歯関連)のときはホリエモンが逮捕され、甘利大臣の口利き疑惑のときは清原が逮捕され… 

no.1545 ( 記入なし16/05/14 11:17 )


消費税10%、2017年4月引き上げ延期だが、そもそもいろいろな税が多すぎる。
特に、田舎いじめの自動車税・自動車重量税・自動車取得税・揮発油税を廃止しろ。
あと、2年毎の車検制度の廃止。ディーラからの整備点検で必要最小限の消耗品交換程度で済むような制度改革を求める。

no.1546 ( 記入なし16/05/14 14:39 )


尊厳死合法化

no.1547 ( SEA GRAPES16/05/14 15:10 )


生保や障害年金でのパチンコや外食飲酒の禁止。

no.1548 ( 記入なし16/05/14 16:00 )


障害しゃ支援施設の工賃大幅アップ、住民税課税になり、国保料大幅アップ、医療費大幅アップ、利用料大幅アップ、その後大幅アップを経験させる。施設が空き、新しい利用しゃがはいれる

no.1549 ( 記入なし16/05/14 16:09 )


売春合法化

no.1550 ( SEA GRAPES16/05/14 16:17 )


格差を無くすには国家権力を行使するしかない、やり方は次のように行う。

まず国民が3人だと仮定する

A氏の財産:1000万円

B氏の財産:10万円

C氏の財産:1万円

まず国がA氏から674万円を没収しB氏に337万円C氏に337万円を贈与する

するとA氏の財産は336万円  B氏の財産337万円  C氏の財産337万円

となり、格差社会は改善される。

no.1551 ( 記入なし16/05/15 20:03 )


1551ですが多少けいさんが違いますがこんな感じですw

no.1552 ( 記入なし16/05/15 20:05 )


ゴーゴーバー合法化

no.1553 ( SEA GRAPES16/05/17 04:22 )


公務員の賃金を、現在の半分に。

no.1554 ( 記入なし16/05/17 05:14 )


障害年金受給者の過度の飲酒禁止法の制定。

no.1555 ( 記入なし16/05/17 07:05 )


30日の連続休暇の義務化

no.1556 ( SEA GRAPES16/05/18 03:17 )


鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介
デイリー新潮 5月18日(水)17時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00508526-shincho-soci

no.1557 ( 記入なし16/05/18 19:52 )


2009年以降パートの賃金が低下しています
以前は結構1300円とかありましたがいまは
官公庁でも1050円とか  最低賃金1000円は必須
だと感じます。高校生のバイトではないため

no.1558 ( 記入なし16/05/19 22:06 )


固定資産税を無料化

no.1559 ( 記入なし16/05/19 22:20 )


公務員の賃金改革でしょう。
民間賃金が下がっているにもかかわらず今もってなお上がっている。
東北の大震災の後、少しの間はていたいしたようですがその期間もプラスして上がり続けている。
自治体によっては今もって年齢で管理職に上がってる。
管理職の人数が多すぎる!
出張などエコノミーではなくスーパシートなどを当然のように使用する。
役人の経費の使い方が考えられない現実。たくさんあると思われます。
全国でみればかなり削減できますよ。

no.1560 ( 記入なし16/05/19 22:25 )


国が赤字なのになんで公務員や政治家らの給与が削減されないのか?おかしいぞ!

no.1561 ( 記入なし16/05/19 22:29 )


賃金低下は年収の壁のせいかもしれない。住民税課税、非課税の壁や年収130万の壁があるかもしれません。

no.1562 ( 記入なし16/05/20 09:53 )


各国の一時間あたりの最低賃金と平均賃金
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6331207900.png

no.1563 ( 記入なし16/05/21 11:49 )


  とっとと退陣してくれ。選挙に負けた結果でもいいし(←こいつはまずありえぬか)党内の政争に負けて蹴落とされる形でもいい。何度も何度も取り換えれば、多少は有能なヘッドが出てくるだろうさ。

no.1564 ( 記入なし16/05/21 12:01 )


東京オリンピック迄は安倍で良い

no.1565 ( 記入なし16/05/21 12:15 )


東京オリンピック贈収賄事件、報道の自由により「電通」を削除、使途不明金は18億円

海外の報道
http://pbs.twimg.com/media/CiPWRhFUoAAnauy.jpg

日本の報道 
http://pbs.twimg.com/media/CiQsnXuUYAAUYq0.jpg 

電通という記載が削除されてる

no.1566 ( 記入なし16/05/21 14:00 )


安部さんにお願いというより、ずっと前から
公務員の給与、ボーナスは高い。この事柄も
以前から問題視されていますが、結局ギリシャ
のようにまで、なるのかもしれない

no.1567 ( 記入なし16/05/21 20:31 )


公務員の給料は今のままで良い。数は減らしても良いかも。

no.1568 ( 記入なし16/05/21 20:46 )


自分で吸うだけの場合、タバコの葉の家庭栽培を許可するという法律。

タバコ高すぎ!

no.1569 ( 記入なし16/05/21 20:53 )


安倍晋三首相は23日の参院決算委員会で、自身を指して「立法府の長」と発言したことについて、「もしかしたら言い間違えていたかもしれない。基本的には行政府の長とお答えしている」と釈明した。民進党の足立信也氏への答弁。(朝日新聞デジタル)

とことんおバカですな

no.1570 ( 記入なし16/05/23 21:42 )


朝日新聞だからね

no.1571 ( 記入なし16/05/23 22:10 )


30日の連続休暇を義務づける。

no.1572 ( SEA GRAPES16/05/24 07:57 )


障害年金受給者の外飲み限度額制限。マイナンバーへの紐付け。

no.1573 ( 記入なし16/05/24 09:39 )


医療用大麻の合法化
アルバイトの時給を2k円にして

no.1574 ( 記入なし16/05/24 16:39 )


刑事告訴法  国民監視 集団ストーカー  関連ありますか?

no.1575 ( 記入なし16/05/25 23:19 )


ナマホの正しい審査、困窮してる人に行き渡るシステム、怠け者には支給停止、障害手当も働けるのに働かない人も支給停止、小役人は暇だから良く調査させる無駄な税金をばらまかない

no.1576 ( 記入なし16/05/26 03:56 )


闇に葬られる裏金って何処なんだ

no.1577 ( 記入なし16/05/26 13:52 )


政治家がタイに行くときはカオサンロードのゲストハウスに宿泊する事

no.1578 ( SEA GRAPES16/05/26 19:20 )


反安倍のプロ市民が最近現れないな。選挙の為の引っ越しで忙しいのかな?

no.1579 ( 記入なし16/06/04 12:23 )


昔の公明党かよ?

no.1580 ( 記入なし16/06/04 12:58 )


サミットで3日間だけ使用の建物に28億円+解体費3億円 外務省「安いと信じる」

おい安倍!消費税を延期する口実会合の為に国民の血税を勝手に使うなよー!!

no.1581 ( 記入なし16/06/04 20:18 )


国民から絞った税金で美味いもん食うのは特権階級のステータスです。

by 自○党

no.1582 ( 記入なし16/06/04 20:47 )


反日野党の議員は無給でいい

no.1583 ( 記入なし16/06/04 21:06 )


 正社員希望の非正規の方の正社員化

   あとは日経平均株価を上昇させる経済政策

no.1584 ( 43才の男16/06/04 23:18 )


非正規労働者の正規化、これは無理だ
割高な日本人の賃金がさらに割高となれば
企業(とりわけ製造業)は海外へと生産拠点をシフトし
現地民を使うだけ
すなわち国内の雇用空洞化を促進するだけとなる

正規の社員となりたければ自己の努力によるしかない
行政に頼るようでは無理だな

no.1585 ( 記入なし16/06/05 05:46 )


自民党ネットサポーターズクラブ(旧チーム世耕)の廃止

no.1586 ( 記入なし16/06/05 06:05 )


消費税廃止

no.1587 ( SEA GRAPES16/06/05 06:19 )


大国にNoと言える国家作り、特に米国とは対等な国交

no.1588 ( 記入なし16/06/05 08:35 )


1日も早く総理を辞めてもらいたい

no.1589 ( 記入なし16/06/05 14:37 )


そして、鳩山政権よふたたび!    あの国民的大流行を見よ。

米国と対等に、、、、、。いいなりになるな。マニフェストを見よ!

no.1590 ( 記入なし16/06/05 21:35 )


参議院選挙は自民党負けるよ  自公過半数割れだよ  世の中の大きな流れには誰も逆らえない

no.1591 ( 記入なし16/06/05 22:05 )


労働者には泣いてもらいます、守るべきは企業のトップクラスであって民衆ではありません、我々特権階級だけが潤えばよいのです。

by 自○党

no.1592 ( 記入なし16/06/05 22:49 )


皆さん、格差 格差とおっしゃいますが、奴隷がいるからこそ富裕層がいるのです、それは世界の常識です。

by ○○党

no.1593 ( 記入なし16/06/05 22:54 )


>1591

そんな流れないよ。参加者の人数を盛る変なデモにでも参加しちゃったのかな?

no.1594 ( 記入なし16/06/05 23:19 )


固定資産税の廃止

no.1595 ( SEA GRAPES16/06/07 07:16 )


ベーシックインカムの導入

no.1596 ( SEA GRAPES16/06/07 13:57 )


言いなりにはならんでいいけど、角を立てる必要はないと思う。

no.1597 ( 記入なし16/06/07 13:59 )


年金責任とれよ 安倍  これからどれだけの人間が地獄を見るか  今の年金だけでもギリギリな人はたくさんいる  これが減額になったら生活できんぞ  しかもジャンク債にまで手を出しやがって  狂ってやがる

no.1598 ( 記入なし16/06/07 17:07 )


歩行喫煙の罰金1万円

no.1599 ( SEA GRAPES16/06/07 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2938 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本の税金高く無いですか?(消費税含む)] [話題をお任せ表示] 次 [貯金額ぶっちゃけましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「安倍政権に求めることは何ですか?」と似ているトピック
01. 野田政権に求めることは?
02. 今まで何か盗まれたことはありますか?
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. 安倍政権で徴農が実施されますか?
05. いま何かやりたいことありますか?
06. これから先のことが不安でたまりません
07. 何か依存していることはありますか?
08. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
09. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
10. 何もすることない場合何をしていたらよいでしょうか?
「安倍政権に求めることは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男は、結婚すべきかどうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. やめたいことありますか?
09. 移民受け入れについてどう思いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧