HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]
話題

2012オリンピックについて

カテゴリ:雑談
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?


投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22
Infomation 618 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4年後開催地はどこですか?

no.300 ( 記入なし12/08/06 18:30 )


no.300さん

確か…リオネジャネイロでしょう

no.301 ( 将来モテそうにない高校生12/08/06 18:49 )


毎年オリンピックを日本で開催しろ

no.302 ( 記入なし12/08/06 21:41 )


>毎年オリンピックを日本で開催しろ

東京以外でw

no.303 ( 記入なし12/08/06 21:52 )


スポーツ新聞買ったけど内村君の脇毛は不味いね…競泳な無駄毛無いよ〜

no.304 ( 記入なし12/08/06 22:06 )


エロい目でしか見れない

例えそれが女子サッカーでもだ!!

no.305 ( 記入なし12/08/06 22:53 )


永井は、メキシコ戦に間に合わないかも!

no.306 ( 記入なし12/08/06 22:59 )


でも、日本はヤルよ!絶対に勝つ!

no.307 ( まっつん12/08/07 00:51 )


ドンドンゴリンピック!

no.308 ( 記入なし12/08/07 00:59 )


日本先制!

no.309 ( 記入なし12/08/07 01:33 )


女子卓球団体、感動しました。

日本で開催しなくていいよ。
税金のムダ使い!
下請けの下請けの町工場は関係ないって感じよ。
あたしにも関係ないわ。

no.310 ( 記入なし12/08/07 01:39 )


先制したのはいいが押されっぱなしやム

no.311 ( 記入なし12/08/07 01:41 )


川澄ちゃん決めて〜

no.312 ( 記入なし12/08/07 01:46 )


川澄ミドル狙え!

no.313 ( 記入なし12/08/07 01:49 )


かわすみってそんなにかわいいの?

no.314 ( 記入なし12/08/07 01:50 )


これが終わったら
「長い夏が終わった」ってしんみりする?

no.315 ( 記入なし12/08/07 01:54 )


アメリカ銅メダル数世界一!!(感泣)chinkなんかに負けるな!

no.316 ( 馬の助12/08/07 02:02 )


あはは、何言ってんだw
日本応援してよ。

no.317 ( 記入なし12/08/07 02:05 )


しかし、なでしこは綺麗に追加点決めるな。
負ける気しないな。

no.318 ( 記入なし12/08/07 02:06 )


大丈夫、男子の試合がスリリングだから。

no.319 ( 記入なし12/08/07 02:10 )


なでしこ決勝進出!

no.320 ( 記入なし12/08/07 02:51 )


おめでとう。
さて、寝るか。

no.321 ( 記入なし12/08/07 02:56 )


川澄ちゃんにGOAL決めたいよ〜

no.322 ( 記入なし12/08/07 02:58 )


満喫で思わず声を張り上げてしまったw

no.323 ( 玉夫12/08/07 02:59 )


\(^o^)/なでしこ決勝進出
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘どうしていいか分かりません!

no.324 ( 記入なし12/08/07 03:11 )


俺もイギリスに応援しに渡米しようかなぁ

no.325 ( 記入なし12/08/07 03:19 )


渡英と言いなさい

no.326 ( 記入なし12/08/07 03:27 )


ワラ

no.327 ( 玉夫12/08/07 03:30 )


今、格安航空会社があるからね!
みんなすぐにでも行けますよ。

no.328 ( 玉夫12/08/07 03:32 )


カナダとアメリカ,,,,,,どちらもレベル高い!
良い試合だ。

no.329 ( 玉夫12/08/07 04:41 )


また決勝は、アメリカか!

no.330 ( 記入なし12/08/07 15:25 )


なでなでシコシコがんばれ!
現実主義サッカーだろうがおしんサッカーだろうが関係ない。日本の女子にはとても理にかなった戦術だよ!!

no.331 ( 記入なし12/08/07 16:24 )


日本-メキシコ サッカー準決勝 8日午前1時キックオフ たのむぜ!

no.332 ( 記入なし12/08/07 19:49 )


日本の新たな歴史を目撃したい!

no.333 ( 記入なし12/08/07 20:22 )


田舎の爺が言っています。
「オリンピックいつ終わるだぁ!?ラジオまわしてもニュースだ、天気予報ぜんぜんやってねーや。」

とのこと。皆さんの周りにもいます?

no.334 ( 記入なし12/08/07 21:34 )


八百長ボクシングはなぜ日本で流さない?

no.335 ( 記入なし12/08/07 21:37 )


うちの爺やは野球とかオリンピック大好きでそれしか見ないんでうっとうしい。
あとは古いドラマとか。そんなのばかり。

no.336 ( 記入なし12/08/07 21:40 )


オリンピックでメダルラッシュのお祝い最中に、死刑を執行するとは何考えてんだかな。ほんと、ダメなのは国の政治屋だけだな。

no.337 ( 記入なし12/08/07 21:43 )


うちの爺はテレビに向かっていちいち、うなずいたり話しかける

no.338 ( 記入なし12/08/07 21:47 )


>337さん
お祝いの最中だから、
仕事をサボっていいという話にはならないでしょ(^^;
       

no.339 ( 記入なし12/08/07 21:53 )


>337
死刑執行:松村死刑囚執行 1審の弁護士「思い、言葉にできない」 /京都
毎日新聞 2012年08月04日 

 07年1月、長岡京市の伯母(当時57歳)ら親族2人を殺害するなどした松村恭造死刑囚(31)の死刑が執行された3日、京都地裁での1審(確定)の弁護人だった堀和幸弁護士(京都弁護士会)が取材に応じた。判決確定後も交流していたという堀弁護士は「死刑執行についてはいろいろな思いがあり、悲しみや残念という気持ちを通り越し、言葉で表せない。(松村死刑囚は)当初は死刑を望んでいる様子もあったが、どんな思いで執行されたのかは分からない」と複雑な思いを語った。

 伯母宅の近くに住む無職男性(87)は「近所の人から慕われていた。死刑執行には驚いたが、(伯母の)苦しみを思えば当然ではないか」と話した。

no.340 ( 記入なし12/08/07 21:54 )


沢さん最高〜(^_^)b嫁さんになってくれ

no.341 ( 記入なし12/08/07 21:55 )


どんどんゴリンピック準々決勝

no.342 ( 記入なし12/08/07 21:55 )


近所の爺さん耳悪りーから、ラジオの音声大にして天気予報とか聞かないで欲しい・・・
つーか、なんでオリンピックの放送はいるとラジオ消すんだか・・・

no.343 ( 記入なし12/08/07 21:57 )


おれは卓球の石川がいいな。

no.344 ( 記入なし12/08/07 23:17 )


女子バレーが中国に勝ったよ。

no.345 ( 記入なし12/08/07 23:30 )


バレボー女子おめでとう!オジさんもアノ輪の中に埋もれたかったお!

no.346 ( 記入なし12/08/07 23:31 )


 
ブストス!


お〜〜〜い

ブストス!


女子ソフトボール


伝説の

強打者

ブストス。



ブストス〜〜ー



o(><)o


ブス…



…ブストス。

no.347 ( 記入なし12/08/07 23:47 )


バレーボールは凄かったね。
最後、サーブする人を変えた監督の采配は上手かった。
大友のサーブミス多かったし。

no.348 ( 記入なし12/08/08 00:00 )


中国の応援団か…

http://m.kanshin.com/zl50p7csa95cfb92d439bb48eebbdfcc2c8448c6/keyword/1905531?guid=ON

no.349 ( 記入なし12/08/08 00:13 )


中国の応援団か…

http://m.kanshin.com/zl50p7csa95cfb92d439bb48eebbdfcc2c8448c6/keyword/1905531?guid=ON

no.350 ( 記入なし12/08/08 00:13 )


仕事なのに・・・
サッカーは見ちゃうよな(^^;
    

no.351 ( 下っ端公務員12/08/08 01:50 )


例えばサッカーで男女共に決勝残ったら世界的にはどうなんだろ?

no.352 ( 記入なし12/08/08 01:56 )


日本敗退…

no.353 ( 記入なし12/08/08 02:52 )


寝るか

no.354 ( 記入なし12/08/08 02:54 )


やっぱり時代は女性か!?

no.355 ( 記入なし12/08/08 03:13 )


サッカー、韓国と3位決定戦になったよ〜 (( _ _ ))..zzzZZ

no.356 ( 記入なし12/08/08 06:58 )


しかし信じられないプレーだ・・・。男子サッカー準決勝日本対メキシコ戦でそれは起きた。1対1で迎えた後半でキーパー権田が味方にボールを渡した後、敵にボールを奪われてあえなく失点。緩慢プレーの何物でもない信じられないプレーだ。何を考えてたのかと本人に聞きたいくらいだ。まるで「どうぞ点を取ってくださいよ」と敵の希望を叶えてあげたようなものですから。負けて当たり前の結果ですよ。

no.357 ( カシマレイコ12/08/08 07:17 )


シュートたった4本で2点 なでしこの恐るべき「高効率」=中国

http://news.livedoor.com/olympic/london2012/detail/6830786/

no.358 ( 記入なし12/08/08 07:35 )


なでしこは、決定力が違うな。

no.359 ( 記入なし12/08/08 09:16 )


男子サッカーのモチベーションは、下がってるだろうな。
野球もそうだが3位決定戦いらないよ。
日本の勝ち抜き戦には、そんなの野球にもサッカーにも無い文化だから。

no.360 ( 記入なし12/08/08 09:23 )


銅メダルがあるんだから、必要だよ。

no.361 ( 記入なし12/08/08 09:30 )


個人技が上手いから負けて当然だな。

no.362 ( 記入なし12/08/08 09:31 )


サッカー韓国代表 「日本に勝てば兵役免除だ。どんな手段を使っても必ず勝つ」

ブラジル戦が終わった後ミクストゾーンで会った選手たちは悲壮だった。 
ライバル日本戦には負けられないと声をそろえた。

no.363 ( 記入なし12/08/08 10:23 )


日本戦にだけ執念を燃やす国・・・おそるべし

no.364 ( 記入なし12/08/08 10:25 )


サッカーに続きバレーボールまで3決であたりそうなんだが・・

no.365 ( 記入なし12/08/08 10:32 )


韓国は審判団の買収という伝家の宝刀があるニムダ。

no.366 ( 記入なし12/08/08 10:34 )


この世代は、よく頑張ったよ。ベスト4は、かなり上出来だと思う。

no.367 ( 記入なし12/08/08 10:38 )


香川が出てればなぁ〜。

no.368 ( 記入なし12/08/08 10:38 )


買収までして勝つ意味ってあるのかしら?
それで勝って誰が讃えてくれるのかしら?

no.369 ( 記入なし12/08/08 10:48 )


他国には負けても日本にだけは負けたくないハセヨ〜

no.370 ( 記入なし12/08/08 11:03 )


怪我人でるから韓国と試合しなくていい。

no.371 ( 記入なし12/08/08 11:31 )


良いアタッカーが居たのは知ってたけどイタリアに勝てるほどじゃなかったと思ったがなぁ
ヨーロッパ財政難だしなぁ

no.372 ( 記入なし12/08/08 11:31 )


今日は寝ていいのか? レスリング、吉田沙保里出てくるのか?

no.373 ( 記入なし12/08/08 17:58 )


今日は伊調が出るど

no.374 ( 記入なし12/08/08 18:19 )


オリンピック、夏の甲子園、プロ野球、合間にネット、ハロワ

こうして夏は過ぎてゆく

no.375 ( 記入なし12/08/08 18:26 )


おそらく今日のレスリングが最後の砦だな

no.376 ( 記入なし12/08/08 18:26 )


そして冬になり冬季オリンピックかぁ

no.377 ( 記入なし12/08/08 18:28 )


レスリングが最後の砦なんて冗談じゃない!なでしこ応援にロンドンに行ってくる!

no.378 ( 記入なし12/08/08 19:24 )


日本 茶 茶 茶!!

no.379 ( 記入なし12/08/08 20:17 )


レスリング見てても全然わからないよ・・
知ってる言葉はグレコーマンぐらいだよ

no.380 ( 記入なし12/08/08 21:27 )


グレコローマンだよ(^^;
 

no.381 ( 下っ端公務員12/08/08 21:35 )


レスリングの吉田選手は明日。

no.382 ( 記入なし12/08/08 21:46 )


メキシコに3−1で敗戦の某スポーツ新聞社ホームページの画像観て、当たり前な視線だと感じた。何が!?って・・・清武選手が権田を見た横目の視線が「お前何やってんの!?ふざけんなよ!!」ってね。

no.383 ( カシマレイコ12/08/08 22:28 )


グレコロマンって誰?

no.384 ( 記入なし12/08/08 22:50 )


>384さん
直訳すると「古代のギリシア」
     

no.385 ( 下っ端公務員12/08/08 22:55 )


no.384さん

だぶん…アレが物凄くでかい選手なんじゃないですかww(コラ

no.386 ( 将来モテそうにない高校生12/08/08 22:55 )


レスリングってバックを取ったり股咲きすると勝てるんだ
俺も始めるか・・

no.387 ( 記入なし12/08/08 23:11 )


日本にようやく3つ目の金メダルか?

no.388 ( 記入なし12/08/08 23:13 )


>387さん
対戦相手は男だぞw
      

no.389 ( 下っ端公務員12/08/08 23:14 )


将来モテそうにない高校生さん。
綺麗なお兄さん好き!?女系の可愛いお兄さんのこと。

no.390 ( カシマレイコ12/08/08 23:27 )


そろそろ新体操が始まると聞いたんですが男子は何時からですか?

no.391 ( 記入なし12/08/08 23:29 )


検索したらわかる。

no.392 ( 記入なし12/08/08 23:33 )


はぁ〜?
決勝まで3時間もあくのかよ。今、何時だと思ってんだ

no.393 ( 記入なし12/08/08 23:43 )


レスリング敗者復活戦か。明日起きたら金が増えてることを祈る。

no.394 ( 記入なし12/08/09 00:02 )


さすがに眠い。 
NHKは何をやっとる? 
日本テレビで見てるし〜 

活動限界…すまん…

no.395 ( 記入なし12/08/09 00:58 )


日本、金メダル!!
感動した〜(;-;)

no.396 ( 記入なし12/08/09 03:46 )


396です。
↑は、レスリング女子48kg級、小原日登美選手です。
素晴らしい!!

no.397 ( 記入なし12/08/09 03:53 )


明日は吉田のネーチャンも金。気合いだァ〜の娘は頑張って銅だな

no.398 ( 記入なし12/08/09 04:57 )


今日は金メダル2つも見られた!やったー!

no.399 ( まっつん12/08/09 05:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 今大会のオリンピックで1番期待した競技は?
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
02. 北京オリンピックについて
03. 2020年東京オリンピック開催!
04. 無職のオリンピックを開催します
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
07. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
08. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
09. オリンピック最高袋最高
10. アテネオリンピックについて
HOME 掲示板&トピック一覧