HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]
話題

2012オリンピックについて

カテゴリ:雑談
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?


投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22
Infomation 618 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なでしこは4バックなのにアメリカは1バックなんだってな
あんまりナメんなよ!
頑張れ俺の海掘ちゃん(ハート)

no.400 ( 記入なし12/08/09 07:52 )


結局、五輪も肉食系女子が金メダルラッシュ。男は内村だけと言うお粗末さ。

no.401 ( 記入なし12/08/09 08:56 )


4バックは、両サイドが上がるから守備的ってことでもないよ。

no.402 ( 記入なし12/08/09 09:07 )


金メダリスト1人だなんて弱くなりすぎたな、男は・・・。

no.403 ( カシマレイコ12/08/09 09:22 )


バックから激しくガンガン攻めて、沢さんを気持ちよくゴールにいかせて欲しい。

no.404 ( 記入なし12/08/09 09:24 )


寝不足が続くね(笑) 

今日 レスリング 
明日 なでしこ 
明後日 関塚JAPAN3決

no.405 ( 記入なし12/08/09 09:43 )


サイドバックの鮫島が決めてもいいが、川澄ちゃんにも決めて欲しい!
でも、将来の為にはこの決勝で岩渕にも決めて欲しい!

no.406 ( 記入なし12/08/09 09:44 )


吉田さんに僕のSPをお願いしようと思ってます。

no.407 ( 記入なし12/08/09 12:59 )


柔道の松本 薫さんに僕のSPをお願いしたい!!。

no.408 ( カシマレイコ12/08/09 13:23 )


川澄ちゃんに僕の下の世話役をお願いしたい。

no.409 ( 記入なし12/08/09 13:49 )


澤の親分に童貞捧げます(*´Д`)

no.410 ( 記入なし12/08/09 13:55 )


澤の親分って誰?

no.411 ( 記入なし12/08/09 14:00 )


思い切り蹴りあげてもらえ!

no.412 ( 記入なし12/08/09 14:08 )


サオリンとバレ-やりたい。

no.413 ( 記入なし12/08/09 14:24 )


柔道の松本 薫さんの投げを喰らいたい!。

no.414 ( カシマレイコ12/08/09 18:39 )


なでしこの花ってさっきテレビで初めてみたよ
綺麗なピンクのビラビラで可愛かった!
どんな臭いか興味あるな

no.415 ( 記入なし12/08/09 19:43 )


「オリンピックいつ終わるだぁ!?ニュースだ、天気予報ちっともやりゃしねーや。」
「オリンピックなんてもんは、世界の戦争後の復興のためにやってただぁ!だから、もうやる必要ねーだぁ。」

と、まあ、近所の爺さんが言っていたんですけど、こんな爺さん皆さんの周りにいます?

戦後の復興?つーのが良くわからないんですが・・・

no.416 ( 記入なし12/08/09 19:44 )


史上最強と言われてる日本女子バレーも金を取れるレベルだ!

no.417 ( 記入なし12/08/09 20:08 )


別に良いじゃん!!オリンピック続いたって〜〜・・・芸能人の馬鹿騒ぎ番組観てるより、血と汗の結晶と努力の塊のオリンピックの方が。ちょっとの時間に下らねえ番組に出て100万だの200万だのと芸能人が賞金もらう番組を視聴者が感情移入して「おお!凄いね!よくやったね!」なんて言うかってさ!!視聴者舐めてるし誰も喜ばないしげんなりして場がしらけてドン引きするだけ。逆に動物ものの暖かいほのぼのとした番組観たほうがマシってもんだよね〜〜。

no.418 ( カシマレイコ12/08/09 20:09 )


 
オリンピック楽しいな〜♪

あと4年ぐらい続けてほしい


そしたら
次のオリンピック始まる

p(^^)q

no.419 ( 記入なし12/08/09 22:41 )


 
アルソック姉ちゃん

勝ったぉ

no.420 ( 記入なし12/08/09 22:43 )


あと3日である人はうぜーオリンピックも、またある人はうぜくないオリンピックも幕を閉じる事実に変わりはない・・・あともう少しのご辛抱と快楽空間・・・。

no.421 ( カシマレイコ12/08/09 23:12 )


体操の内村は熟女に人気だね

no.422 ( 記入なし12/08/10 05:04 )


アメリカ疲れてるな、点取れそうだな!

no.423 ( 記入なし12/08/10 05:17 )


日本女子サッカー、銀メダル獲得。何度もチャンスあったのに・・・(決定力不足が響き)。

no.424 ( カシマレイコ12/08/10 05:36 )


運がでかいな。この審判、PK取らないね。W杯と同じ審判だから、こうなるんだよ。

no.425 ( 記入なし12/08/10 05:37 )


あれ、VTRで見れば完全にハンドだよ。まったく。

no.426 ( 記入なし12/08/10 05:39 )


沢の兄貴・吉田の兄貴、両兄貴お疲れ様でしたっ!!!

no.427 ( 記入なし12/08/10 09:53 )


サッカーもテニス同様ビデオ判定導入しろって!

ロスタイムじゃなく、何とかタイムもそうだ。
ゲームが止まってる時は時計を止めろって!

ロスした時間だけをその都度止めれば、ロスタイムなんて要らなくなる。
両者にとってもフェアーだし、キッチリ90分で終えれば良い。

なんで、こんな原始的な事をやろうとしないのか?
不思議で仕方無いんだが....

no.428 ( 玉夫12/08/10 10:18 )


細かくやりすぎるとゲームが中断しまくりますよ
見てる方は不快だと思う
サッカーでは『神の手』なんて言ってよくあること。

no.429 ( 記入なし12/08/10 10:24 )


【五輪男子サッカー】

韓国人 「最も憎むべき日本と対戦する以上、勝利は無条件に必要」

no.430 ( 記入なし12/08/10 12:08 )


3位決定戦なんて、モチベーション下がるよ。しかも相手が韓国では、最悪のシナリオになったよな。

no.431 ( 記入なし12/08/10 12:25 )


さらにあっちの大統領が今日竹島上陸するんだって・・
結局スポーツを政治からめてバカにしてんのね

no.432 ( 記入なし12/08/10 13:03 )


 
竹島は日本の領土。


今日に限って

自衛隊が

竹島で実弾演習


撃て〜

??(゜Q。)??

no.433 ( 記入なし12/08/10 17:16 )


サッカーもバレ-も韓国と!!

no.434 ( みなみんみんぜみ12/08/10 18:20 )


なでしこが金を取らなくてよかった。

no.435 ( 記入なし12/08/10 18:24 )


 
速報です!


カルーセル麻紀が

金を取りました!

\(^O^)/



ご両親は泣いています

(T_T) (T_T)

no.436 ( 記入なし12/08/10 18:36 )


ボクシングの判定酷いな。楽勝なのに13-12って・・・。昨日の吉田でもう金はオシマイだと思ったけど、最後にもう1つ欲しいな。

no.437 ( 記入なし12/08/11 00:37 )


白人主導!でもア○○カでのオリンピックよりは
ジャッジはマシな方だと思った。
今でも森末が金を取ったオリンピックのことが腹立たしくて
忘れられない(着地偏向のジャッジに)。

no.438 ( 記入なし12/08/11 00:55 )


テレビで男子サッカーの放送始まった。テレビ無いのでキーホールテレビで見る。
日本が韓国に勝って44年ぶりの銅メダルを期待したい。

no.439 ( 記入なし12/08/11 03:42 )


韓国が先制点・・・。

no.440 ( 記入なし12/08/11 04:24 )


この世代は下手だなあ。パスは通らないし、ディフェンスはすぐ乱れるし。

no.441 ( 記入なし12/08/11 04:38 )


へたくそで見てられない。

no.442 ( 記入なし12/08/11 05:00 )


追加点取られたね。負けかな。勝てる気がしない。

no.443 ( 記入なし12/08/11 05:01 )


こりゃダメだ…

no.444 ( 記入なし12/08/11 05:34 )


2−0で負けた。完敗・・・。韓国初の銅メダル。

no.445 ( 記入なし12/08/11 05:42 )


サッカー男子韓国代表3位銅メダル獲得おめでとう!!。
日本の敗因は韓国代表の勝てば兵役免除されるというご褒美によるモチベーションの差が見事に出た試合。日本人は戦闘民族でないんですね・・・、勝負事に重圧に弱いというか何というか分からないけど。ここ1番という集中力と粘り強さかな!?

no.446 ( カシマレイコ12/08/11 05:45 )


韓国人のどこが戦闘民族なんか!! ようおめでとうなんか言えるの!!

no.447 ( 記入なし12/08/11 05:50 )


↑自分、そんなこと言ってませんよ!?どうしたんですか・・・。

no.448 ( カシマレイコ12/08/11 05:58 )


日本は屈辱を噛みしめながら精進して強くなってほしいね。

no.449 ( 記入なし12/08/11 05:59 )


4年後のリオデジャネイロ大会で、総ての競技で日本の不死鳥大和魂を世界に見せつけて欲しい!!頑張れJapan!!。

no.450 ( カシマレイコ12/08/11 06:02 )


一番中途半端な順位になりましたねえ…

no.451 ( 記入なし12/08/11 06:05 )


3位(銅メダル)と4位(メダルなし)じゃ天国と地獄だものね。まあ、女子が男子の仇落としたようなもんだからイイじゃん!!

no.452 ( カシマレイコ12/08/11 06:10 )


>>450
くだらねw

no.453 ( 記入なし12/08/11 06:17 )


↑純粋に自分の気持ち書き込んで何が悪いのよ・・・しかも、悪口・・・あきれて物が言えないね。

no.454 ( カシマレイコ12/08/11 06:30 )


悪口だと思うなら、無視なさればいいですよ・・・

no.455 ( 記入なし12/08/11 06:53 )


バレイに期待します。

no.456 ( 記入なし12/08/11 07:22 )


あ〜 メシがまずい
竹島と男子サッカーで、ハラワタ煮えくりかえっとる・・・

no.457 ( 記入なし12/08/11 07:47 )


もうよぉ、韓国に対して頭きたわぁ!なめんな!(怒#)


国も「極めて遺憾?」しか毎回言わないし、何の実行も伴わないから近隣諸国からなめられる。。。

だったらよぉ、ニッポンもみせてyろーじゃねーか!戦前の理論もクソもねー根性魂をよぉ!朝日旗もってよぉ、「ここ竹島はニッポンの領土だ!韓国は出て行け!」の横断幕を1000箇所以上作っておいてこいやぁ!

政治屋何にもやんねーでただ、テレビの前でほざいているだけじゃなくてよぉ、即刻竹島訪れて抗議しろ!

no.458 ( 記入なし12/08/11 08:32 )


気持ちはわかるけど、スレ違いだよ。

no.459 ( 記入なし12/08/11 08:34 )


1−2でサッカー敗れて、もう韓国にやられっぱなしなのみてられんわぁ!

no.460 ( 記入なし12/08/11 08:39 )


↑0−2の間違いでした・・・

no.461 ( 記入なし12/08/11 08:39 )


>大統領の独島訪問で普段以上に勝たねばならない
⇒ものすごく頭にこないか!?ニッポン!ニッポン! 
 とにかく、富国強兵主義のニッポン、全体主義のニッポン魂を世界にもう一度見せ付けるべきだ!日の丸やめて、今日からニッポンの国旗は「朝日旗だ!」

ソウルで1万5000人が歓喜 日韓戦、竹島意識の声も 
2012/8/11 8:42 

 【ソウル=共同】ロンドン五輪サッカー男子の10日の3位決定戦で日本を破り、初の表彰台となった韓国。ソウル中心部の市庁前広場に置かれた大型スクリーンの前には約1万5千人のサポーターや市民が集まり、「宿敵」日本から挙げた2度の得点と銅メダル獲得を告げる試合終了のホイッスルに歓喜した。李明博大統領の竹島(韓国名・独島)訪問を意識した声もあった。

 応援団「レッド・デビル」の赤いシャツの群衆は前半の朴主永選手の得点で総立ちになり、「ウォーッ」という地響きのような歓声が未明の夜空に響いた。後半の具滋哲選手の加点で勝利を確信、両手を突き上げて跳びはねた。

 ソウルの女子大生張允盡さん(20)は「勝つと信じていたけど、守備がすごくいい試合だった。メダルが誇らしい」と興奮。ソウルの自営業金範俊さん(49)は日本チームをねぎらいながら「大統領の独島訪問で普段以上に勝たねばならない韓日戦になった」と話した。

no.462 ( 記入なし12/08/11 08:48 )


オリンピック終盤になって、後味の悪いことになってきた。

no.463 ( 記入なし12/08/11 08:56 )


やっぱり、オーバーエイジは、キーパー川島、トップ下に本田、センター前田。そのままエース香川を使う位はやらんとな。

no.464 ( 記入なし12/08/11 09:02 )


もう、韓国の製品なんか買うなーーーーー!ばかったれ!
サムスンのスマートフォン購入禁止令を出せやぁ!

no.465 ( 記入なし12/08/11 09:05 )


独島もメダルも韓国のもの! 
日本が韓国よりも格下だということは後世に語り継がれることだろう

no.466 ( 記入なし12/08/11 09:10 )


日本はオリンピックにおける政治力が足りないな。
だから審判にやられる。
昨日のボクシングは酷かった。

no.467 ( 記入なし12/08/11 09:11 )


サッカーは興味ないからどうでもいい。

no.468 ( 記入なし12/08/11 09:12 )


野球はどうした?

no.469 ( 記入なし12/08/11 09:15 )


野球はないだろ。

no.470 ( 記入なし12/08/11 09:16 )


柔道・サッカー男子はもちろんエコノミーで帰国ですよね?

no.471 ( 記入なし12/08/11 09:18 )


頑張れイチロー!

no.472 ( 記入なし12/08/11 09:24 )


野球とソフトボールは西洋人はやらないから潰された。野球はなくてもいいけどソフトボールはあってもいいかと。

no.473 ( 記入なし12/08/11 09:25 )


女子バレー、絶対に勝てよ!!

no.474 ( 記入なし12/08/11 09:41 )


>>474
余計なお世話だよ。

no.475 ( 記入なし12/08/11 09:48 )


男子サッカー情けなかったな

no.476 ( 記入なし12/08/11 10:12 )


最悪のシナリオ通りに、サッカーやったら駄目だよな。

no.477 ( 記入なし12/08/11 10:18 )


伊調 よしだあああああ よくやたあああ 国民栄誉賞もんだぜ すごい!

no.478 ( 記入なしじゃねえ12/08/11 10:23 )


ホント、そうだよね。
スペインに勝って韓国に負けて銅メダルを取れなかったのはこんなに屈辱的なことないよね。

no.479 ( 玉夫12/08/11 10:27 )


開催国のイギリスに勝ってきてる韓国も、アジアの国に負けるわけにいかないってのはある。

no.480 ( 記入なし12/08/11 10:50 )


だから日本は、なんとしてもメキシコに勝つべきだったんだよ!
後の祭りだが。

no.481 ( 記入なし12/08/11 10:55 )


中国や韓国などの野蛮人は外交もスポーツも強いなw

no.482 ( 記入なし12/08/11 12:24 )


今夜、女子バレーも韓国に負けたらさすがに笑っちゃうな。

no.483 ( 記入なし12/08/11 12:46 )


我が大韓民国が弱日本なんかに負けるはず無いニダ!
って思ってるヤツ等の鼻バッキバキにへし折ってくれ真鍋監督   
           (´;ω;`)

no.484 ( 記入なし12/08/11 12:47 )


お昼のNHKニュースも男子サッカーにはちょっことしか触れなかったのが悲しかった・・・マスゴミの中では、もう無かったことになってるのね。。。

no.485 ( 記入なし12/08/11 12:51 )


「きれいなサッカー、勝てない」敗戦に釜本氏


メキシコ五輪でメキシコを下して銅メダルを獲得し、得点王にも輝いた釜本邦茂さん
 3位決定戦で韓国に敗れメダルを逃した日本。メキシコ五輪銅メダリストの釜本邦茂氏はこの敗戦について、「力負け。きれいなサッカーだけでは勝てないということ。ボールを回してもブロックされ、そうこうしている間にカウンターで失点。非常に悪いパターンになってしまった」と総括した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120811/soc12081106440011-n1.htm


※同感。サッカーは格闘技。日本のファンは上品なサッカーを好むが間違ってると思う。
勝つ気持ちが強いチームが強い。上品なサッカーでは決定力不足が否めず自分的には面白くない。お嬢様サッカーは嫌い。

no.486 ( 記入なし12/08/11 12:51 )


メダル取れなかったら、2年間の自衛隊入隊の懲罰があったら勝てたかもしれないw

no.487 ( 記入なし12/08/11 12:55 )


4年前の雪辱ならず…永井「蹴るだけのサッカーに負けたのは悔しい」
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120811-00000065-spnannex

こんな事言ってるようでは負けて当然
他の競技で相手を小バカにするようなコメントあったっけ?
結果云々ではなく「なでしこ」とは雲泥の差

期待されないと勝ち期待すると負ける
そりゃメンタルが弱いと言われるわな

蹴るだけのサッカーに負ける程弱いって事
「走る」だけじゃダメって事だろ?永井君

no.488 ( 記入なし12/08/11 12:56 )


今は、釜本やカズのような巧くなくても俺が決めればいいと言った空気の読めない自己中プレイヤーがいなくなったよな。 って、2人を褒めてんのかいな。

no.489 ( 記入なし12/08/11 13:07 )


銅メダルサッカー代表チーム パク・ジョンウ、 "独島は私たちの土地!" 

五輪サッカー代表チーム パク・ジョンウが10日(現地時間)、英国カーディフミレニアムスタジアムで開かれた日本との 
銅メダル決定戦で勝利しメダルを確定した後、 "独島は私たちの地"と書いた紙を持ってセレモニーをしている。

no.490 ( 記入なし12/08/11 13:07 )


テレビ中継見てたら外国人もたくさん韓国を応援してた・・・。

no.491 ( 記入なし12/08/11 13:09 )


イギリスは、韓国に負けたからだよ。

no.492 ( 記入なし12/08/11 13:13 )


夏の五輪、ボウリング早く正式種目にならないかなあ。なれば出るのに・・・

no.493 ( カシマレイコ12/08/11 13:47 )


オリンピックで政治活動したんだから失格だろ

no.494 ( 記入なし12/08/11 17:49 )


日本が第一セットを取りました。

no.495 ( 記入なし12/08/11 19:58 )


日本第二セットも取りました!

no.496 ( 記入なし12/08/11 20:31 )


女子バレー 日本3−0韓国 銅メダル!

no.497 ( 記入なし12/08/11 21:00 )


女子バレーはストレート勝ちでした。

no.498 ( 記入なし12/08/11 21:01 )


柔道は面白かったけど、
レスリングは全然面白くない。

no.499 ( 記入なし12/08/11 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 今大会のオリンピックで1番期待した競技は?
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
02. 北京オリンピックについて
03. 2020年東京オリンピック開催!
04. 無職のオリンピックを開催します
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
07. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
08. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
09. オリンピック最高袋最高
10. アテネオリンピックについて
HOME 掲示板&トピック一覧