HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]
話題

2012オリンピックについて

カテゴリ:雑談
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?


投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22
Infomation 618 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓国に一矢報いたな。

no.500 ( 記入なし12/08/11 21:03 )


\(~o~)/火の鳥 日本女子バレー
 
神様、仏様、迫田様!

no.501 ( 記入なし12/08/11 21:04 )


サッカーの仇撃ち

no.502 ( 記入なし12/08/11 21:08 )


日本の女子はたくましいのう\(^o^)/

no.503 ( 記入なし12/08/11 21:10 )


銅メダル獲得おめでとう!!真鍋ジャパン!!あ、そういえばさサッカー男子で銅メダル獲得した韓国代表やばくなるかもね・・・何が!?って、政治パフォーマンスしちゃったの!試合終了後韓国選手の1人が「独島(日本名・竹島)は韓国の領土だ」と書いたプラカードを掲げてたこと。もしかすると奇跡が起きて日本に銅メダル舞い込んでくるかもよ〜〜(^^)。

no.504 ( カシマレイコ12/08/11 21:12 )


あの国は異常ですよ!

no.505 ( 記入なし12/08/11 21:44 )


オリンピックで政治活動は禁止なのに韓国サッカー選手が独島は韓国の領土だとアピールしてたらしいね。オリンピック憲章違反だよ。

no.506 ( 記入なし12/08/11 21:46 )


オリンピック委員会がどう判断しますか?

no.507 ( 記入なし12/08/11 21:49 )


韓国って国は、どうして政治的なものに代えてしまうかね?
一度、罰せられた方がいいんだろうな。

no.508 ( 記入なし12/08/11 22:21 )


バレーボール女子は地味だけど新鍋選手がずっと安定してたね。
ボクシング頑張って欲しいね。

no.509 ( 記入なし12/08/11 23:25 )


韓国のメダル剥奪したらネット攻撃が凄まじいから
罰則あるか疑問だな、現に何かの種目の判定問題
であったよね。おそろし〜

WBCではマウンドに国旗立てたりほんとにモラル
的にどうなのかと思う行動とるよね。

no.510 ( 記入なし12/08/12 09:01 )


バレ-で負けてたら何か有りそうだったな…

no.511 ( 記入なし12/08/12 09:06 )


ボクシング村田選手、金メダルおめでとう。ミドル級で金はすごい!

no.512 ( 記入なし12/08/12 10:34 )


メダルの数でいったら、史上最高みたいだね。

no.513 ( 記入なし12/08/12 10:36 )


アジア諸国はそろってメダルの数で躍進・・・これは何かあると思うのは僕だけだろうか。

no.514 ( 記入なし12/08/12 10:37 )


オリンピックどころじゃない国が多数、って感じですかね。
ほんとは日本もそれどころじゃない気がしますが・・・。

no.515 ( 記入なし12/08/12 10:53 )


褒賞金を増やしたら、もっとメダルとれそうだね。

no.516 ( 記入なし12/08/12 10:54 )


男子選手は負けても泣けば許してもらえると思い込んでいるふしがある。そう教えてる奴がいるのか? その軟弱さを何とかしないと駄目だ。

no.517 ( 記入なし12/08/12 11:05 )


最後は金だよ。

no.518 ( 記入なし12/08/12 11:06 )


金は人の心を汚すだけだ。

no.519 ( 記入なし12/08/12 11:10 )


褒賞金は大事だ。

no.520 ( 記入なし12/08/12 11:11 )


女子バレーのおかげで何とか韓国に一矢を報いたね。男子サッカーはマジでエコノミーで帰国してくれ。

no.521 ( 記入なし12/08/12 12:12 )


男子サッカーは徒歩で帰国しろ。ドーバー海峡と日本海は日本泳法で泳げ!

no.522 ( 記入なし12/08/12 12:14 )


エコノミーなんて甘いです。貨物船に便乗させればいい・・・・・いや、それでは、案外、いい思い出になっちゃうかも。

no.523 ( 記入なし12/08/12 12:14 )


日本のメダル数は、史上最高数に並んだようだよ。
福原愛のコメントを聞くと、やっぱり重みのあるメダルが欲しかったんだなと思うよ。

no.524 ( 記入なし12/08/12 12:16 )


それはそれで大事だし楽しませてもらったが、

スポーツだけやってる人々なわけで・・・(一部を除く)

no.525 ( 記入なし12/08/12 12:20 )


大快挙に酔っていますが・・・・・・これをきっかけに、アマチュアボクシングが盛り上がってプロボクシングが落ちぶれちゃうのでは。俊秀が、プロの世界王者よりオリンピックを目指すようになっちゃうんじゃないかと心配しております。

マァしかたないか。プロはいろいろばかなことしてるから・・・・・

no.526 ( ボクシングフリーク12/08/12 12:22 )


福原愛は、子供の頃から泣きながら親しまれてきたアイドルだから、世界で銀メダル達成は見事だよ。

no.527 ( 記入なし12/08/12 12:24 )


澤の兄貴が代表復活するんだって!?やっぱり、兄貴がいないとなでしこが締まらないよ!

no.528 ( 記入なし12/08/12 12:37 )


バレーの竹下選手は引退するらしいよ。
おつかれさん。

no.529 ( 記入なし12/08/12 12:54 )


結婚するんだってね。次は旦那の球をレシーブしてあげてください。。。

no.530 ( 記入なし12/08/12 13:05 )


オリンピックなんて自分の毎日の生活に関係ナイ。

no.531 ( 記入なし12/08/12 13:30 )


男子マラソンでフィナーレ
オリンピック終わった後の虚脱感が怖い

no.532 ( 記入なし12/08/12 15:45 )


プロ野球、高校野球があるよ

no.533 ( まっつん12/08/12 18:04 )


注目の男子マラソン    藤原の複勝一点勝負┐('〜`;)┌   なんとか三着に入ってほしい  大穴だ

no.534 ( 39才の男12/08/12 18:24 )


2012年ロンドンオリンピックテーマソング、どっちが皆さん良いですかね?
個人的には、テレビ東京の「Physical」の方が断然良いと思います。

A)ロンドンオリンピック2012年 テレビ東京公式テーマソング
Bradberry Orchestra feat. スガシカオ、Crystal Kay、Salyu / Physical 

http://www.youtube.com/watch?v=Da2iJqlscAQ


B)ロンドンオリンピック2012年 NHK公式テーマソング

いきものがかり 『風が吹いている』 

http://www.youtube.com/watch?v=Pdk7avhvVHI

no.535 ( 記入なし12/08/12 19:04 )


レスリングで金取れるかも。

no.536 ( 記入なし12/08/12 19:30 )


黒人の身体能力ハンパねえ。

no.537 ( 記入なし12/08/12 20:01 )


ケニア、エチオピア…凄い…

no.538 ( まっつん12/08/12 20:05 )


オレが子供の頃はエチオピアだのケニアだのは飢餓で苦しんでます!って毎年の様に寄付金募集が回ってきたもんだが、こんなに元気になったのね・・それとも一部だけだったのか

no.539 ( 記入なし12/08/12 20:05 )


先頭集団はもう、人間の域を超えてるな。
元ニートランナーの藤原には頑張って欲しい!!

no.540 ( 記入なし12/08/12 20:16 )


昔から日本に留学してきて、箱根で走ってたじゃん!

no.541 ( 記入なし12/08/12 20:17 )


中本選手は代表選考会では後半かなり追い上げた   粘りがあるらしいから藤原より期待できるかもわからん

no.542 ( 39才の男12/08/12 20:18 )


猫ひろしが走ってたら想像すると笑える。

no.543 ( 記入なし12/08/12 20:18 )


中本5位までキター\(^o^)/

no.544 ( 39才の男12/08/12 20:51 )


541さん
いやそうなんだけど、それはここ15年〜20年くらいでおっさんが小学生のころは、みんな餓死寸前の姿しか知らないのよ!マジで!!徹子に聞いてみてみ?

no.545 ( 記入なし12/08/12 21:11 )


俺は、50なんだが70位ですか?

no.546 ( 記入なし12/08/12 21:17 )


オリンピック終わった〜  選手の皆さんお疲れさまでした

no.547 ( 記入なし12/08/12 21:28 )


まだ終わってない。
TBSでレスリングの決勝があるよ。
    

no.548 ( 下っ端公務員12/08/12 21:30 )


最後の最後に金メダル!
凄いな!!
    

no.549 ( 下っ端公務員12/08/12 22:02 )


米満選手金メダルおめでとう!

no.550 ( 記入なし12/08/12 22:03 )


締めが金(^o^)

no.551 ( 記入なし12/08/12 22:43 )


オリンピックに勝者も敗者も無い。血と汗と努力の結晶で国のため家族のため仲間のために4年間頑張ってきて、最高の結果になろうと最悪の結果になろうと己がやってきたことに偽りがないのだから・・・。 8月12日フジ系番組 ミスターサンデーを視聴して強く感じたことです (バドミントン女子 佐藤選手に涙を誘いました)
自分も強くなりたい・・・
自分に自信を持ちたい・・・
と、ロンドン五輪を観て。

no.552 ( カシマレイコ12/08/12 22:55 )


次回は、ブラジルのリオデジャネイロだな

4年後、自分はどうなっているんだろう、、、ん〜 考えるはやめよう、、、

no.553 ( 記入なし12/08/12 23:04 )


滅茶苦茶な判定が多いオリンピックだったな。
日本人には柔道で32秒で指導なのに、フランス人には指導無しとかさ。
レスリングのほうが審判の判定に不服があったら申立ができるからフェアだな。
ボクシングも目茶目茶。もう少しフェアになれよな。

例えば水泳みたいに誤魔化し様のない競技じゃないと選手も報われないな、なんて思いました。

no.554 ( 記入なし12/08/12 23:05 )


佐藤選手は不運でしたね。でも凄い気迫を感じました。ブログで勘違いした潮田とは大違い。

no.555 ( 記入なし12/08/12 23:08 )


藤原選手は残念な結果に。。

no.556 ( 記入なし12/08/12 23:24 )


ニッポンジンミゴトダ!カンコクヨリモウエダ!オメデトウ!

日本、7個目の「金」 メダル38個は史上最多
2012.8.12 22:24 

 ロンドン五輪の最終日、レスリング競技の男子フリースタイル66キロ級で、米満達弘(自衛隊)がレスリングの日本男子として24年ぶりとなる金メダルを獲得し、日本選手団の今大会の金メダル数は7個となった。金7個のうち4個が、日本の“お家芸”レスリングでの獲得。メダル総数は史上最多の38個となった。

 金以外のメダルの内訳は、銀14個、銅17個。

 過去の五輪で、日本選手団のメダル数が最も多かったのは、金メダル16個を獲得した2004年アテネ大会の37個。今大会はその記録を上回る形となり、柔道は不振に終わったものの、世界で戦える日本の競技、選手層が厚いことを印象づけた。

no.557 ( 記入なし12/08/12 23:26 )


閉会式いいね〜。

no.558 ( 記入なし12/08/13 09:35 )


韓国のせいで楽しく終われなかった

no.559 ( 記入なし12/08/13 15:25 )


4年後皆さんと此処で再開したいです

no.560 ( 記入なし12/08/13 15:27 )


泣いた。

no.561 ( 記入なし12/08/13 15:31 )


次のオリンピックは平成28年
ひょっとして日本選手はほとんど平成生れ?
バイトで平成生れの先輩に怒られている昭和のおっさんがいます( T_T)\(^-^ )

no.562 ( 記入なし12/08/13 16:37 )


ロンドンで オリンピックが 終わったよ

no.563 ( 記入なし12/08/13 17:00 )


もうオリンピックはNHKだけにしてほしいです。

no.564 ( 記入なし12/08/13 17:03 )


ロンドンで、オリンピックが、やってたよ。

no.565 ( るりー12/08/13 17:03 )


オリンピック終了。アメリカが一番金メダルを取った。一番になった。その一方で、島を盗み、チベットを弾圧し、ピッキングしたり、強請ったり、自由のない、神に見捨てられた、共産主義の、犬や蛇を食う成金の、頭は発展していない名前だけの発展途上国で京都議定書に署名しない、ロリコンの、妻に暴力を振るう、硫酸ぶっかけたりする、虫食う、飲尿する、夫殺しの、嘘つきの、ならず者の野蛮人どもが負けた!神は生きておられる!我々の旗はまだそこにある!正義は必ず勝つ!おめでとう!アメリカに神の祝福あれ!

no.566 ( 記入なし12/08/13 21:22 )


熱い夏でした!

no.567 ( 記入なし12/08/13 21:43 )


やっと終わった。
全く興味ない人間には長く感じた。

no.568 ( 記入なし12/08/13 23:03 )


世界中の無職がだけでやるオリンピック 会場はハロワだ!
世界中の倉庫作業員バイトだけでやるのオリンピック 会場は倉庫内だ!
世界中の引き篭もりだけでやるのオリンピック 会場は・・家から出れないからオンラインゲームで!
世界中の行っちゃっている人だけでやるオリンピック 会場はお花畑だ!

会場は涙で包まれるだろう。

no.569 ( 記入なし12/08/13 23:13 )


実質3週間に満たないのにハコモノが無駄。 
これからの維持費も大変です。

東京では、やらない方が良いです。

no.570 ( 記入なし12/08/13 23:19 )


「日本レスリングの物語」
という本たのしいですよ。裏話っつうか、あんまり名誉じゃない話もきっちり書いている。

no.571 ( 記入なし12/08/13 23:32 )


2020年はトルコでお願いします。

no.572 ( 記入なし12/08/14 00:33 )


東京は放射能が怖いから落選するよ。

no.573 ( 記入なし12/08/14 00:54 )


東京開催反対のデモやろう!

no.574 ( 記入なし12/08/14 01:15 )


2020年夏季五輪は室伏の件あるから東京開催厳しいかな!?・・・、トルコに決まりそうな気が。

no.575 ( カシマレイコ12/08/14 01:56 )


 オリンピック、良かったですね。
最多の38個のメダル、どれも輝いていました。
その中でも、ほっとしたのは卓球の愛ちゃんの団体銀メダル。
小さい頃からがんばっているのをテレビで見てたからなあ。

no.576 ( Q12/08/14 17:37 )


TVでオリンピックネタを引っ張るのが鬱陶しい。

no.577 ( 記入なし12/08/14 17:40 )


あっという間に終わったな。
柔道は見てて面白かったけど、同じ格闘技であるレスリングはどこか良いのかわからなかった。

チャンネルを変えてたら、重量挙げがあった。重量挙げ面白かった。

陸上、結局夜だったので、生で見れなかった。


オリンピックが終わった後、
テレビで、自転車競技の男の選手が立ちションしている場面を放送していた。笑えた。
自転車競技は、おしっこを制する者が、競技を制す。

no.578 ( 記入なし12/08/14 18:47 )


さんまが(-_-;)

no.579 ( 記入なし12/08/14 19:47 )


今回は銀・銅が多かった大会でした
金メダルをもっととれるようにしてほしいです

no.580 ( 記入なし12/08/14 20:04 )


ようやく日本にもどってこれましたよ。
しかし、ヒースロー国際空港ターミナル3は酷いなw 出発ロビーの搭乗手続きエリアまで10分は歩くし、お店は無し。
食事はマズイ印象しかなかったな。飛行中の12時間も退屈だった。・・・ムダな海外旅行だったかな。

それなりに閉会式は楽しめたけどw

no.581 ( 腐敗官僚12/08/14 22:54 )


さんまはホントにくだらない。

no.582 ( 記入なし12/08/14 23:09 )


桜井はジャニーズ辞めてキャスターに転職した方がイイと思う。

no.583 ( 記入なし12/08/15 00:34 )


銀座パレードほんとにやるのか!?入賞者まで呼ぶらしいが、どう考えてもメダル取った選手だけでいいだろ。

no.584 ( 記入なし12/08/15 15:37 )


リオジャナイダロが始まったら起こして下さいネ

no.585 ( 記入なし12/08/16 07:02 )


4年間寝るんか

no.586 ( 記入なし12/08/16 07:18 )


東京で始まったら起こして下さいネ

no.587 ( 記入なし12/08/16 09:24 )


パラリンピックって始まってるんですか?

no.588 ( 記入なし12/08/16 16:20 )


>588さん

 下記のサイトに詳しく載っていますよ↓。
車いすテニスの国枝慎吾選手にがんばってほしいです。

http://www.jsad.or.jp/paralympic/12london/london_gaiyo.htm

no.589 ( Q12/08/16 17:00 )


Qさん、ありがとうございます! by588

no.590 ( 記入なし12/08/16 17:07 )


起こすのはかまわないが、 
どうやって起こすの? 
スレにはアラームもないし、そちらの電話番号も知らない。

no.591 ( 記入なし12/08/16 17:48 )


踊ってくれれば起きますよもちろんアノ格好でお願いしますよ

no.592 ( 記入なし12/08/16 18:59 )


近くに行かないと蹴れない。住所教えてくれないかな?

no.593 ( 記入なし12/08/16 19:08 )


失礼。踊る、蹴る、違いだった。 
踊るのは簡単だけど、ただ遠く離れててもワシの踊りって見れる?

no.594 ( 記入なし12/08/16 19:11 )


エベレスト山頂でスキージャンプが始まったらたたき起こして下さい。

no.595 ( 記入なし12/08/16 19:22 )


島根県隠岐の島町大字竹島

no.596 ( 記入なし12/08/16 20:14 )


オリンピックも終わりましたね!
夏の楽しみがなくなった。
気がついたら高校野球なんてぜんぜん見てなっかったw

no.597 ( 記入なし12/08/16 22:38 )


月曜日のパレードが終わるまで、日本のオリンピックはまだまだ終わりませんよ!!

no.598 ( 記入なし12/08/17 09:44 )


まだワールドカップの出場が決まったわけじゃありませんよ!

no.599 ( 記入なし12/08/17 09:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 今大会のオリンピックで1番期待した競技は?
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
02. 北京オリンピックについて
03. 2020年東京オリンピック開催!
04. 無職のオリンピックを開催します
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
07. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
08. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
09. オリンピック最高袋最高
10. アテネオリンピックについて
HOME 掲示板&トピック一覧