HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]
話題

2012オリンピックについて

カテゴリ:雑談
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?


投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22
Infomation 618 件中 600 から 618 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オリンピックで竹島は韓国の領土だというアピールはやめてほしい。だって竹島は日本の領土だから。

no.600 ( 記入なし12/08/17 15:19 )


※みんな試合後は、いろいろしちゃってんですな。体操の女の子も・・・

選手村、避妊具15万個配れど「まったく足りず」

ロンドン五輪準備委員会は7月26日までに選手村向けにコンドーム15万個を用意して配ったが、7月30日までに「供給不足」となり、追加の準備に追われているという。中国の情報サイト「捜狐」が報じた。

 ロンドン五輪準備委員会は7月26日までに選手村向けにコンドーム15万個を用意して配ったが、7月30日までに「供給不足」となり、追加の準備に追われているという。中国の情報サイト「捜狐」が報じた。

 インターネットでは「選手は何のために五輪大会に参加しているのだ」との批判も出た。しかし、過去の五輪で金メダルを獲得した選手が「選手の4人に3人近くが、大会期間中に『一夜の愛』を経験している」、「だれも管理しなければ、選手村は『ぬれ場天国』になるだろう」などと発言したこともある。

 ロンドン五輪は「コンドームを最も早く消費した大会」となり、同時に供給量も過去最大になることが確実。コンドームは無料で配られているが、深刻な「品薄」が発生する見通しという。

 1988年のソウル大会では組織委員会がコンドーム8500個を用意した。選手村入村者1人につき1個の割合だったという。

 92年のバルセロナ大会では5万個、2000年のシドニー大会では7万個、04年のアテネ大会では12万個、08年の北京大会では10万個を用意した。

 ロンドン大会で配られるコンドームの包装には五輪マークや「LONDON2012(ロンドン2012)」、「Only for Olympians(オリンピック関係者専用)」の文字が印刷されている。

 ロンドン大会では選手村での「パートナー同士の相部屋」を認めたことも、コンドームの需要が大幅に伸びた一因との見方がある。

no.601 ( 記入なし12/08/18 12:27 )


長期間は、溜まるので仕方ない。

no.602 ( 記入なし12/08/18 12:40 )


そんなもん自分で用意していけばいいじゃん。

no.603 ( 記入なし12/08/18 12:41 )


新体操の16歳の女の子もしちゃって問題なかったですかね?

no.604 ( 記入なし12/08/18 12:41 )


俺、4年後に向けてオリンピック選手になります!!

no.605 ( 記入なし12/08/18 12:45 )


コンドームは日本は高いので、1000個くらい無料でもらえるんだったら貰いたいと思う。

結構、節約できそうですな。

no.606 ( 記入なし12/08/18 12:47 )


10代でもそういう行為をするのであれば
きちんと自己管理するのは当たり前です。
性に対して無知だということの恥ずかしさを知るべきです。

no.607 ( 記入なし12/08/18 12:48 )


 
オリンピック行くぞ!


とりあえず
ウサイン・ボルト超え

目指すかな。


ボルト
⇒100m、世界最速


⇒エクスタシー、世界最速
7秒いけるよ

no.608 ( 記入なし12/08/18 13:21 )


〉606
使うアテがあるのか?うらやましい

no.609 ( 記入なし12/08/18 13:53 )


明日からパラリンピック開催!金メダルたくさん獲ってほしいです!

no.610 ( 記入なし12/08/28 18:27 )


障害を抱えた人たちが競技するって本当に凄い。感動します。

no.611 ( 記入なし12/08/28 20:00 )


パラリンピックでメダルを取った選手たちへ銀座でパレードをするのでしょうか?

no.612 ( 記入なし12/09/06 12:14 )


しないよ。ってか、テレビでもニュースで軽く扱われるくらいだし。
個人的にはパラリンピックはオリンピック前に開催したほうがいいと思う。

no.613 ( 記入なし12/09/06 12:27 )


オリンピックのメダリスト達もそろそろマスコミから相手にされなくなる時期だな

no.614 ( 記入なし12/09/06 14:19 )


選挙か!

no.615 ( 記入なし12/09/06 14:51 )


車椅子陸上で、つい「まくれまくれ!」と言ってしまう。m(_ _)m

no.616 ( 記入なし12/09/06 15:22 )


ムショクンピックが開催されて、無職歴一年軽量級、無職歴十年重量級といったランク分で、対戦したら面白く・・・ないか。

no.617 ( 記入なし12/09/06 16:07 )


オリンピック最後の1枠、
レスリング・野球ソフト・スカッシュに決まった。

テレビで上野由岐子を久々に見た。北京オリンピックが終わった後も少しネットで見てたが、いつの間にか見なくなった。
女子ソフトの選手は今何をしてるのかと思って、久々に日本ソフトボール協会を検索したが、女子ソフトの試合は日本のどこかで試合が行われていたんだなぁ。

no.618 ( 記入なし13/05/30 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 600 から 618 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 今大会のオリンピックで1番期待した競技は?
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
02. 北京オリンピックについて
03. 2020年東京オリンピック開催!
04. 無職のオリンピックを開催します
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
07. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
08. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
09. オリンピック最高袋最高
10. アテネオリンピックについて
HOME 掲示板&トピック一覧