HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]
話題

2012オリンピックについて

カテゴリ:雑談
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?


投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22
Infomation 618 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

盛大なドーピングオリンピック
意味なし、関心なし

no.2 ( 記入なし12/07/25 20:42 )


いやーーーもう堪らんよw
7月27日の開会式から8月12日の閉会式までロンドンに滞在する同僚がいるよw
そんなツアーよく組めたねぇ・・・どんだけセレブなんだ?

競技日程は8月第一週までが一番多いんだけど、さすがに無理でしたぁ・・・・。
でも、閉会式にはロンドンに行くよw

no.3 ( 腐敗官僚12/07/25 21:17 )


残業三昧で最近テレビ見てないからオリンピックなんて知らない。

no.4 ( 記入なし12/07/25 21:28 )


あんまり、盛り上がってない気がする・・・
みんな、ニュースでみて話題にするくらいか。

no.5 ( 記入なし12/07/25 21:29 )


レスリングに注目しております。

no.6 ( 軟派で半端な格闘技オタク12/07/25 21:31 )


なでしこ頑張れ!!

ところでテロ対策が過剰な気がするけど何か犯行声明でもあったのかな?
情報弱者ですみません

no.7 ( 記入なし12/07/25 21:31 )


ロンドンはイスラム系のテロに標的にされてるから。
ビンらディんも死んだし、今回は大丈夫な気もするが。

no.8 ( 記入なし12/07/25 21:34 )


「オリンピック」「五輪」で過去のスレッドを検索してみたら、
一番レスがついていたのは11/07/18投稿の
「東京オリンピック招致がまけそうです」スレでした。レス数326件・・・

・・・オリンピック、盛り上がってませんね。

no.9 ( 12/07/25 21:39 )


この不景気な時代、正直誰が金メダルを取ろうが自分の生活に影響があるわけでもないからね。

no.10 ( 記入なし12/07/25 21:45 )


スポーツも、身近で小規模に楽しむものになっていくのかもしれませんね。オリンピックの英雄より、近所のたくましいお兄さん。

no.11 ( 軟派で半端な格闘技オタク12/07/25 21:47 )


あ〜納得
森永のアイスピックのお兄さんがいい例だよね

no.12 ( 記入なし12/07/25 22:02 )


 
オリンピック

OLYMPIC

オリ『ム』ピック?



全然、

実感がわきませんね〜

no.13 ( 記入なし12/07/26 06:41 )


陸100m
平泳ぎ
テニス
なもんか

no.14 ( 記入なし12/07/26 08:52 )


日本は、なでしこ と 柔道 と 体操で 金

no.15 ( 記入なし12/07/26 09:26 )


よし!なでしこ日本先制
勝てるかな?!

no.16 ( 記入なし12/07/26 10:47 )


 
バレーボールの応援歌

『ニッポン!チャチャチャ♪』



なでしこの応援歌

『なでしこ!シコシコシコ!』

no.17 ( 記入なし12/07/26 12:07 )


次代なでしこのエースは、岩渕真奈なんだからこの大会で、爆裂して欲しい!

no.18 ( 記入なし12/07/26 12:16 )


今日は男子サッカーがある。まあ、勝つのは無理だろうけど。

no.19 ( 記入なし12/07/26 13:09 )


いきなり、スペインだからなあ。A代表はユーロ優勝したばかりじゃないか。
しかし、日本にはない凄いスタジアムだな。

no.20 ( 記入なし12/07/26 22:38 )


スペイン対日本
金利対決ならニッポンの勝ち
幸福度なら負けかな・・・

no.21 ( 記入なし12/07/26 22:50 )


でも、アジアと違ってスペインは雑じゃないから、やりやすいかもな。

no.22 ( 記入なし12/07/26 23:04 )


まじかよ!日本先制したぞ!

no.23 ( 記入なし12/07/26 23:20 )


この展開になったら、スペインだろうが勝たなければダメだな。

no.24 ( 記入なし12/07/26 23:30 )


アジアじゃないから大丈夫だとは思うが、帳尻合わせのPKが・・

no.25 ( 記入なし12/07/26 23:37 )


ありうる!

no.26 ( 記入なし12/07/26 23:41 )


スペインがペナルティエリアに入ると、本当にPK危ないな。

no.27 ( 記入なし12/07/27 00:19 )


1人多いとはとても思えないな

no.28 ( 記入なし12/07/27 00:23 )


まずいよ。早く追加点取れ!

no.29 ( 記入なし12/07/27 00:25 )


スペインに勝った!

no.30 ( 記入なし12/07/27 00:38 )


うそだろ!?

no.31 ( 記入なし12/07/27 00:47 )


マイアミの時とはまるで状況が違うぞ!奇跡には見えなかった。実力や!!

no.32 ( 記入なし12/07/27 06:54 )


勝ち続かないと意味が無い。たまにしか勝てないのならまぐれでしかない。
今後に注目。

no.33 ( 冷静沈着な紳士12/07/27 07:04 )


どうもシュートは、わざとポストギリギリを外しに行ってる感じだ。

no.34 ( 記入なし12/07/27 07:10 )


日本中が掌返してて笑える特に某ネット

ほんと天の邪鬼だらけ^^

no.35 ( 記入なし12/07/27 07:33 )


見てないけど試合内容は良かったの?相手がベストの状態で勝てたのならとりあえずこの試合は賞賛されてもいいけど相手の調子悪かったなら勝てても喜べないな。
どうだったんだろう。

no.36 ( 記入なし12/07/27 07:34 )


昨日は良かった。ベストゲーム。しかし、あれだけの好機を決められないのが日本の実力と言うか、欧州との決定的な違いなのだろう。

no.37 ( 記入なし12/07/27 09:49 )


スペインもパス回しはうまいけど、決定力はないな。

日本も確かに、あの決定力の無さはダメだな。

no.38 ( 記入なし12/07/27 10:02 )


意外といつも若い世代は、強豪国より身体能力の高いアフリカ勢に弱い。

no.39 ( 記入なし12/07/27 10:08 )


スペインが強いからこそハマッた戦術だったな
同等、格下には苦戦するだろ。どん引きされてスペース無いだろうし、かなり警戒されていく。

no.40 ( 記入なし12/07/27 10:58 )


開幕式は楽しかった。

no.41 ( 記入なし12/07/28 10:21 )


オリンピックって、よくもまあこんなクソ暑い中やるもんだなあ。もっと涼しくていい季節があるのに。

no.42 ( るりこう12/07/28 10:22 )


>もっと涼しくていい季節があるのに。
ロンドンは寒くて、先日までコートを着ていたそうだ。
北海道より北だからね
この時期でないと、雨や霧で見えないだろう

no.43 ( 記入なし12/07/28 10:34 )


なるほろー。ロンドン名物、霧。北ヨーロッパは冷涼な気候。

no.44 ( るりこう12/07/28 10:36 )


 

マラソンの最中に霧が…

画面は真っ白。


ナレーター『涙で、マラソン選手が見えません』

no.45 ( 記入なし12/07/28 13:25 )


でも、日本の色はグレーのイメージがあるけど、イギリスはカラフルなイメージがある。
実際、イギリスの方が彩度が高い。

no.46 ( 記入なし12/07/28 13:46 )


選手村はS○Xやり放題なんだって。毎晩、熱いもう一つの戦いがあるんだってさ!

no.47 ( 記入なし12/07/28 13:56 )


オリンピックに甲子園かぁ・・・・

しばらく世知辛いニュースは印象が薄くなるなぁ・・・・

no.48 ( 記入なし12/07/28 14:07 )


レポーターの名言引き出す気満々のインタビューや
名言残す気満々の実況アナウンサーは勘弁

no.49 ( 記入なし12/07/28 15:10 )


最近はオリンピック興味なくなったな。
スター選手もいないしな。

no.50 ( 記入なし12/07/28 16:57 )


今まで生きてきた中で、一番幸せです。  14歳 岩崎恭子

no.51 ( 記入なし12/07/28 16:58 )


誰が金メダル一号か、楽しみだ。

no.52 ( 記入なし12/07/28 20:17 )


正直あんま興味ないねん。

no.53 ( 記入なし12/07/28 20:20 )


金一番のりは、柔道48Kの福見かな。

no.54 ( 記入なし12/07/28 20:51 )


男子マラソン藤原   女子マラソン尾崎に期待

no.55 ( 39才の男12/07/28 21:13 )


アニマックスばかり見てます。オリンピックは結果だけでいい。

no.56 ( 名無し12/07/28 21:17 )


早いとこ、岩渕出せよ!

no.57 ( 記入なし12/07/28 21:35 )


オリンピックは全く関心がない!

no.58 ( 記入なし12/07/28 21:37 )


無職ランナーじゃなくなった藤原か・・・スポンサーがついた上に某サイトで会員まで
集めて金儲けを・・・腑抜けになってないかそれだけ興味がある。

no.59 ( 記入なし12/07/28 21:55 )


オリンピックは関心ないけどタモリンピックは非常に関心がある

no.60 ( 記入なし12/07/28 22:04 )


オリンピック種目にほしいもの
競馬、競輪、競艇によるアイアンマンレース

no.61 ( 記入なし12/07/28 22:42 )


 
競馬、競輪…

ときたら

パチンコ、麻雀

でしょう
(^_-)-☆

no.62 ( 記入なし12/07/28 22:59 )


福見・・・負けちゃった・・・・

まぁ・・・出れるだけでスゴイんだけどねぇ

オレも次のオリンピックめざすかなぁwww


35だけどwwww

no.63 ( 記入なし12/07/29 00:05 )


みんな結構見てるんだねぇ。
なんか見る気がしない。
無職のせいか頑張ってる人を見るのが苦しい。
余裕でオリンピック見て楽しんでる人と同じレベルになりたい。

no.64 ( 記入なし12/07/29 02:11 )


田村亮子に勝った福見だったのにな。ここ一番の精神面かな。

no.65 ( 記入なし12/07/29 08:55 )


北島康介選手の金メダルは難しそう

no.66 ( 記入なし12/07/29 09:01 )


元無職ランナーの藤原君はいつ走るの?

no.67 ( 記入なし12/07/29 09:14 )


柔道で、銀メダルって 嬉しくない やっぱり金メダルでしょう

no.68 ( 記入なし12/07/29 11:41 )


 
三宅宏美ちゃん
惜しかった…
(>_<)

私の中では
金メダル

no.69 ( 記入なし12/07/29 11:54 )


なんであんな夜中にやってるの?
誰も見られないじゃない!バカじゃないの!!

no.70 ( 記入なし12/07/29 12:32 )


サッカーは、比較的早い時間帯の時がある!

no.71 ( 記入なし12/07/29 12:39 )



70さん

 
マイナス8時間の時差ですから…

仕方ないですよ。

アジア(例えば北京)でオリンピックやる時に、


イギリスの人達が
『なんで夜中にやるんだ!?(英語で)』

と、

怒られても

どうにもならないのと一緒かと…

no.72 ( 記入なし12/07/29 12:39 )


柔道は、最高でも金!最低でも金!

no.73 ( 記入なし12/07/29 13:13 )


金まだか〜。銀じゃ駄目よ。

no.74 ( 記入なし12/07/29 13:37 )


別格の内村は、まだか?

no.75 ( 記入なし12/07/29 13:50 )


今日注目の競技ありますか?

no.76 ( 記入なし12/07/29 14:03 )


男子サッカー!

no.77 ( 記入なし12/07/29 14:08 )


人の金(キン)どうでもいい・・・
俺は金(カネ)がほしい、そのための仕事がほしい・・・

no.78 ( 記入なし12/07/29 14:26 )


興味も関心もないからオリンピックは見ない!

no.79 ( 記入なし12/07/29 17:14 )


今見たが、内村調子悪かったんだな。

no.80 ( 記入なし12/07/29 17:20 )


とにかく、男子サッカーは今日決勝トーナメント進出決めてくれ!

no.81 ( 記入なし12/07/29 17:22 )


金メダル以外は同じです!か、中村美里いいねぇ!

no.82 ( 記入なし12/07/29 17:26 )


柔道会場に違和感感じまくりなんだが・・
赤だの黄色の畳とか・・
柔道着の青は仕方ないとしてもちょっとROCKすぎ

no.83 ( 記入なし12/07/29 17:33 )


中村美里いた!

no.84 ( 記入なし12/07/29 17:40 )


藤原君を見たい。

no.85 ( 記入なし12/07/29 17:59 )


オリンピックって何が面白いのか全くわからん!

no.86 ( 記入なし12/07/29 19:02 )


スター選手がたくさん居る頃は面白かったけどな。

no.87 ( 記入なし12/07/29 19:03 )


中村美里が負けちゃった・・・

no.88 ( 記入なし12/07/29 19:46 )


負けても勝っても全然関心ない

no.89 ( 記入なし12/07/29 20:06 )


八木かなえ可愛いのぉ

no.90 ( 記入なし12/07/29 20:50 )


「気合いだ〜!」のおっさんはロンドンにおるのか?

no.91 ( 記入なし12/07/29 21:06 )


期待されてる競技が、ことごとく調子悪いな。って事はもしかして男子サッカーが・・

no.92 ( 記入なし12/07/29 21:09 )


男子66kg級、準々決勝。

日本が勝ってうれしいが、なんだありゃ!?

no.93 ( 記入なし12/07/29 21:34 )


オリンピックとは「世界の運動会」だよw
だから、俺的には 騎馬戦、玉いれ、パンくい競争、棒引き、ムカデ競争、つな引き とか、
有ったほうが面白いとおもうんだけどなぁ・・・。(だって死に物狂いになってやるんだからw)

やばいなぁ・・・もう一週間余りしかないっつのに、準備がまだ。
イギリスは食文化がないそうで美味いモノは喰えそうになさそうだ。

no.94 ( 記入なし12/07/29 22:35 )


綱引きは、以前にオリンピック種目だったから、
可能性はあるなw
     

no.95 ( 下っ端公務員12/07/29 22:45 )


女子重量アゲ48k級 親子でメダルは感動した。
日中朝の並びも印象的でした。

ライフル,アーチェリーなどのマイナー競技も見たいなー

no.47 これは事実らしいですね〜、表彰台は到底ムリッ!
という選手たちが夜な夜な集まってパーティーするそうですよ。
とりあえず選び抜かれた肉体同士!パワーあるでしょうな〜

no.96 ( 記入なし12/07/29 23:24 )


アーチェリーメダル取った!

no.97 ( 記入なし12/07/30 01:54 )


金メダルは女子柔道の、松本 薫さんに期待です!!けっこう美人さんですよ・・・彼女。

no.98 ( カシマレイコ12/07/30 02:02 )


やっぱり、イングランドはサッカーは人気のスポーツなんだな。日本とモロッコの試合でも、スタジアムが満員だ!

no.99 ( 記入なし12/07/30 02:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「2012オリンピックについて」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 今大会のオリンピックで1番期待した競技は?
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
02. 北京オリンピックについて
03. 2020年東京オリンピック開催!
04. 無職のオリンピックを開催します
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
07. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
08. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
09. オリンピック最高袋最高
10. アテネオリンピックについて
HOME 掲示板&トピック一覧