HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]
話題

2012オリンピックについて

カテゴリ:雑談
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?


投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22
Infomation 618 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北京オリンピックから、4年経つのか?ついこの間だと思ったのに!

no.100 ( 記入なし12/07/30 02:08 )


日本先制!永井決めたな。

no.101 ( 記入なし12/07/30 02:41 )


日本勝った!男子もベスト8進出!

no.102 ( 記入なし12/07/30 02:50 )


玄人筋の大方の予想を覆しての決勝T進出!
トルシェに至ってはまず、スペインには勝てるわけはないからと前置きしてたからねw

no.103 ( 玉夫12/07/30 03:06 )


自分の頭の中は、柔道女子の松本 薫さんのことだけ・・・。

no.104 ( カシマレイコ12/07/30 09:26 )


金まだか〜。誰か取ってくれ!

no.105 ( 記入なし12/07/30 09:41 )


五輪予選、スペイン敗退。

no.106 ( 記入なし12/07/30 17:50 )


ここの人達本当にオリンピック興味ないんだな
ちょっと肩の力抜けよ

no.107 ( 記入なし12/07/30 22:02 )


残業地獄で見れん。

no.108 ( 記入なし12/07/30 23:34 )


今日は柔道で男女とも決勝に進出してます。

no.109 ( 記入なし12/07/30 23:41 )


よしやった。
金1号!

no.110 ( 記入なし12/07/31 00:27 )


松本選手金メダルおめでとう。

no.111 ( 記入なし12/07/31 00:28 )


愛ちゃんの卓球もやってるよ!

no.112 ( 記入なし12/07/31 00:30 )


あ、当たっちゃったよ・・・予感が!!。松本 薫選手、金メダルおめでとう!!やったね\(^^)/

no.113 ( カシマレイコ12/07/31 00:34 )


中矢はだめだったか・・・
まぁ、相手も変則的で強かったからね。
怪我もあったのによく頑張った!

no.114 ( 記入なし12/07/31 00:41 )


福原愛ベスト8!  よく1ー3から逆転した(((^^

no.115 ( 39才の男12/07/31 00:42 )


山室・・・
大丈夫かいな。

no.116 ( 記入なし12/07/31 01:11 )


寝不足・・・夜中に決勝は辛いな・・・

no.117 ( 記入なし12/07/31 09:18 )


うぬが生活に逼迫されているというのにつまらぬ見世物に浮かれていられるものだな。  他人がメダルを取って表彰されたとて生活も改善しなければ、職も見つからない。
 テレビの見すぎで寝不足などとは恥ずかしい話だ。生活に余裕のある人の余興
 だ。諸事無関心が良い。

no.118 ( 記入なし12/07/31 10:23 )


昨日の中矢は惜しかったな。更に強くなりそうなので4年後が楽しみな選手だ。
柔道はあと4階級か。男子の金メダルが見たい。

no.119 ( 記入なし12/07/31 12:06 )


日本人ではあるけれど軟弱な人は嫌いなのであまり日本の選手は好きじゃない。
国籍に関係なく自分の好きなタイプの魂が揺さぶられるような選手を応援してるよ。

no.120 ( 記入なし12/07/31 12:53 )


↑ただテレビが他の国の選手を写さないんだよねぇ
流れも何も分からないよ
柔道のジュリーの件だって日本の試合だけこんな事になってるのかと思ったよ

no.121 ( 記入なし12/07/31 13:06 )


他の国の選手が見たいレベルなら、ロンドンに行くべきだな。

庶民レベルとしては、深夜でもあり国民代表選手の試合すら見きれないのに。

no.122 ( 記入なし12/07/31 14:35 )


世知辛いご時世、束の間とはいえ、皆で応援して熱くなる余興は有難い。

no.123 ( 記入なし12/07/31 14:49 )


なかなか柔道って面白いんだがルールや規制で本当の柔道とは、かけ離れてるんだろうな
1回、なんでも有りの体重も関係ない“本物”を見てみたい!
※スレチでごめんなさい

no.124 ( 記入なし12/07/31 18:53 )


今やってる卓球女子も、勝ち進むとさすがに相手の体格もいいな。

no.125 ( 記入なし12/07/31 19:58 )


愛ちゃんをいやらしい目で見てしまうよ。

no.126 ( 記入なし12/07/31 19:59 )


俺が今見てるのは、テレ朝の石川佳純の卓球の方だよ。

no.127 ( 記入なし12/07/31 20:08 )


どっちもいやらしい目で見てしまうよ。

no.128 ( 記入なし12/07/31 20:10 )


某警備会社のコマーシャルに出ている女子レスリングの選手って試合終わったの?

no.129 ( 記入なし12/07/31 20:22 )



129さん

某レスリング選手は

ロンドンオリンピックの
警備に走り回ってます


『警備大好き!
試合は暇つぶし』

って
言ってましたぉ。

no.130 ( 記入なし12/07/31 20:44 )


愛ちゃん、負けたのかあ。

no.131 ( 記入なし12/07/31 20:51 )


男子柔道はもっと強い選手はいないのか? 

no.132 ( 記入なし12/07/31 21:01 )


石川佳純ちゃんイイね 息子の嫁にほしいワ

no.133 ( 記入なし12/07/31 21:02 )



まだ未成年ですよ。

no.134 ( 記入なし12/07/31 21:05 )


勝った時のジャンプがかわいい!

no.135 ( 記入なし12/07/31 21:12 )


浜口京子に抱かれたい(*~ρ~)

no.136 ( 記入なし12/07/31 21:21 )


抱かれている時、アニマルの顔が目に浮かぶだろうな

no.137 ( 記入なし12/07/31 21:28 )


怖いわ 後ろからメガホンで騒がれそう

no.138 ( 記入なし12/07/31 21:31 )


「気合いだ〜!」のおっさんが自分のオヤジだったら絶対イヤだなぁ!

no.139 ( 記入なし12/07/31 21:40 )


なんか、もう金メダル取れなさそうな悪寒・・・

no.140 ( 記入なし12/08/01 08:44 )


日本人がオリンピックで『賄賂』を渡して銀メダルはデマ!抗議料だった。

こんなにも判りやすい賄賂は前代未聞ではありますが、オリンピックで海外で話題になっている問題があります。日本の男子体操が団体総合で、抗議の末銀メダルを獲得しましたが、その裏でこっそり審査団にお金を渡しているシーンがテレビカメラに映し出されてしまいました。海外では汚い金を渡して銀メダルを獲得したなどと言われておりますが、果たしてこれは何のシーンなのだろうか。

 
記事の写真を見ると確かに、審査員に紙の様な物と同時に紙幣を渡している様子がうかがえる。審査員もまんざらでもない様子で、ほくそ笑んでいるのが良く判る。これが本当にわいろなのだろうか。海外メディアは盛んに「汚い金」を渡し、銀メダルを獲得した等と日本を批判。Twitterでも話題になっている。

もしこれが本当に賄賂であるとすれば一大事だ、今後日本の体操選手はオリンピックに出場できなくなる可能性があるほか、日本そのもののオリンピック出場も危ぶまれる。しかし、賄賂を渡すとすれば公然の前で堂々と渡す訳もなく、ましてやテレビカメラが何台も生中継をしている真っ最中にあからさまに金を渡すとは到底考えにくい。

実はこれ列記とした『抗議料』というものだ。
具体的に言えば300ドル(約23,000円)であり、再審の要求には有料となるようだ。

いずれにせよ、再審がなければ銀メダルは無かったことには間違いないが、事実を知らない海外のネットユーザは怒りは止まない。

それ以前に抗議をするのに有料というシステムに疑問を呈す方が続出しそうだ。

no.141 ( 記入なし12/08/01 11:11 )


このあとすぐ!!



ZZZ(~o~)/

no.142 ( 記入なし12/08/01 18:58 )


金とれよ金

no.143 ( 記入なし12/08/01 19:38 )


望みあるのはアルソックのネーチャンぐらいかな

no.144 ( 記入なし12/08/01 19:58 )


澤の兄貴がやるよ 多分!

no.145 ( 記入なし12/08/01 19:59 )


馬じゃあるまいし、ドウ、ドウ、なんて何でも金、玉も金

no.146 ( 記入なし12/08/01 20:29 )


ニュースを見てるとアジア含む海外選手の不正が多数発覚してるようで。
それじゃ真剣に応援する気も失せる。

no.147 ( 記入なし12/08/01 21:01 )


    金金金
  金金   金金
金金       金金
  金金金金金金金
     金
  金金金金金金金
  金  金  金
   金 金 金
 金金金金金金金金金   くれ!

no.148 ( 記入なし12/08/01 22:50 )


すまん 行使いすぎた…

no.149 ( 記入なし12/08/01 22:51 )


体操男子の内村が個人総合で金取る可能性がある。

no.150 ( 記入なし12/08/01 23:15 )


バドミントンで4組が無気力試合で失格!

なでしこも南アフリカ戦 無気力じゃなかったか

no.151 ( 記入なし12/08/01 23:20 )


なでしこは戦略では、2位の方が決勝トーナメントの都合が良かったってのがある。
男子サッカーも決勝トーナメントの組み合わせが意外といいな。
もしかするともしかするね。

no.152 ( 記入なし12/08/01 23:30 )


おっとまだ男子は、今日の結果次第では1位通過とは限らないな。

no.153 ( 記入なし12/08/01 23:35 )


なでしこ対南アフリカの試合は凄くつまらない試合だった。

no.154 ( 玉夫12/08/01 23:37 )


やっぱりなでしこは、神戸トリオで攻撃した方が、相手がついてこれないな。
南アフリカ戦は、メンバー変えてサブを試していたから仕方ないよ。

no.155 ( 記入なし12/08/02 00:42 )


内村選手、金メダル獲得おめでとう!

no.156 ( 記入なし12/08/02 03:03 )


北島の時代ば幕を閉じましたな

no.157 ( 記入なし12/08/02 03:44 )


今回の日本の五輪主役は間違いなく内村で決定!!

no.158 ( 記入なし12/08/02 09:19 )


出来杉くん!

no.159 ( 記入なし12/08/02 09:35 )


卓球 愛と佳純のコンビがいいんだわ ぽっちゃりとやせ

no.160 ( 記入なし12/08/02 09:45 )


なんで真央が出ないんだ

no.161 ( 記入なし12/08/02 09:45 )


愛と佳純も見入ったが、潮田玲子がいい。もうこれで最後か。

no.162 ( 記入なし12/08/02 10:13 )


日本もメダル取れそうな種目が増えてきたね
とてもいい事!
素直に応援したい

no.163 ( 記入なし12/08/02 10:23 )


男子サッカーの準々決勝は、エジプト!

no.164 ( 記入なし12/08/02 10:33 )


無気力試合に審判の誤審による抗議の多さと覆る判定、そして毎回の事ながらドーピングなどの不正行為。こういうの見てると真面目に応援する気力とかなくなっちゃうな。

no.165 ( 記入なし12/08/02 15:30 )


なでしこ、佐々木監督の「引き分け」指示、米国でも物議を醸してるらしい。
この件については米国側の意見に賛同する ↓


 米USAトゥデイ紙は、米国代表のピア・スンドハーゲ監督は「移動せずに試合する 
メリットは分かるが、そのような指示が心をよぎることさえありえない。勝つことで信頼を得るのだから、どんな試合でも勝利を目指す」と語ったと伝えた。 

 また、エイミー・ロドリゲス元米代表選手は、「公正で誠実に競技することがスポーツマンシップだというオリンピックの理想に合っていないと思う」とコメントしたと紹介。 

 一方、米stlトゥデイは、FIFAは日本が取った戦略のために、罰することはないと表明した 
と報じている。ディフェンスを強化することで引き分けに持ち込むことは、一般的な戦術だが、通常、敵の猛攻撃に太刀打ちできない弱いチームが用いる手法なので、チームの監督によっては、同意できない場合もあるとの見方を示した。 
(編集担当:田島波留・山口幸治)

no.166 ( 強い者に勝ってこそ価値がある12/08/02 15:50 )


移動大変だよ。だったら1位のチームを優遇しないと。

no.167 ( 記入なし12/08/02 16:04 )


スポーツの世界で二位狙いとか当たり前ジャン。別に大げさに言わなくてもいいと思う。少なくても、ドーピング大国のアメリカには言われたくない。

no.168 ( 記入なし12/08/02 16:48 )


2位狙いねえ。名より実を取るという感じですか。
そういうのが横行するとつまらなくなるよ。
もちろん発覚したドーピングもね。

no.169 ( 強い者に勝ってこそ価値がある12/08/02 16:50 )


男子サッカーの組み合わせ

なんか決勝行けそうなんだが。

http://www.wakusaka.com/2012/08/02/15493/

no.170 ( 記入なし12/08/02 18:38 )


日本サッカーは決勝に進めるチャンスは高いと思います。
願わくば優勝を期待したい。

no.171 ( 記入なし12/08/02 18:41 )


あ、優勝というか金ですね。オリンピックでしたね。

no.172 ( 記入なし12/08/02 18:41 )


サッカーの表彰式でも、金メダルは国歌が流れたっけ?サッカーで聞きたいな!

no.173 ( 記入なし12/08/03 00:18 )


やっぱりメダルあってのオリンピックなのよね
2位狙いがどーしたこーした器が小さい!
ま、そういうヤツは負けてから結果論を永遠と語るしな。

no.174 ( 記入なし12/08/03 06:30 )


選手から見たらそうかもしれないけど見てる客側からしたらしらけるわなぁ。

no.175 ( 記入なし12/08/03 07:14 )


変化球や敬遠も、勝つ手段であって逃げではない。応援側より野次馬がしらけるだけ。

no.176 ( 記入なし12/08/03 07:27 )


屁理屈はいい。今回のオリンピックの様々な不正や揉め事などで純粋に楽しめない人も多くいることが問題。
現にバドミントンの選手は処分されてサッカーの選手は処分されないのはおかしい。

no.177 ( 記入なし12/08/03 07:30 )


サッカーは引き分けでしょ。
オウンゴールを叩き込んで、
わざと負けたら失格だろうが・・・
        

no.178 ( 下っ端公務員12/08/03 07:31 )


下っ端氏、サッカーの事だけじゃなくてオリンピック全体の事が問題だ。

no.179 ( 記入なし12/08/03 07:32 )


今回の運営がお粗末過ぎるだけで、
オリンピックが悪いわけではないでしょ。
         

no.180 ( 下っ端公務員12/08/03 07:36 )


運営も選手もどちらもお粗末だと思うけど。

no.181 ( 記入なし12/08/03 07:38 )


まぁいいじゃないか。
おかげで日本バド女子の金か銀確定したことだしな

no.182 ( 記入なし12/08/03 08:36 )


選手はお粗末じゃないだろう。全て運営側だ。

no.183 ( 記入なし12/08/03 08:41 )


無気力試合にドーピングに正常な判定にも不満を訴える韓国の選手に差別発言続出の
各国の選手たち・・・お粗末じゃないのかね?

no.184 ( 記入なし12/08/03 08:53 )


選手じゃなくて、全て運営側とそんなものを報道してるマスゴミだろ。

no.185 ( 記入なし12/08/03 08:57 )


運営が差別してるの?運営が無気力試合したの?激しい抗議する選手は運営で韓国人や中国人なの?ドーピングしたのも運営なんだぁ。

no.186 ( 記入なし12/08/03 09:09 )


全て運営だろ?選手は勝つ為に最善を尽くしただけ!

no.187 ( 記入なし12/08/03 09:16 )


no.187の理解力のなさ・・・そりゃあ記事の件も反省しないのわかりますわ。
差別とか無気力試合やドーピングした選手については運営は関係ないです。
やってもないことまで責任転嫁されて運営可哀想w

no.188 ( 記入なし12/08/03 09:19 )


つーか、いちいちうるさいよ。変なとこだけ取り上げて全ての選手に失礼なんだよ!

no.189 ( 記入なし12/08/03 09:19 )


さあて逆ギレされたんでどこか違うところで気分転換してきます。

no.190 ( 記入なし12/08/03 09:22 )


僕の出番ですね。ディープインパクト出してあげます。と、天の波動が申してます。

no.191 ( 中年競馬12/08/03 09:24 )


今日は、なでしこのブラジル戦ありますよ〜

no.192 ( 記入なし12/08/03 09:25 )


全て運営の問題ですよ。

no.193 ( 記入なし12/08/03 09:28 )


水泳は恵比須顔、柔道は男子全員うつむいて帰ってくるな。

no.194 ( 記入なし12/08/03 09:41 )


ランキングはブラジルの方が上だが、なでしこは突破しなければならない!

no.195 ( 記入なし12/08/03 09:54 )


沢の兄貴が魅せてくれますよ!

no.196 ( 記入なし12/08/03 10:07 )


よく書き込むねえちみは

no.197 ( 記入なし12/08/03 10:24 )


↑ランキングは日本のが上だよ3位と5位
でも意見は賛成!
勝ってこそ予選3試合目での意味がわかる!

no.198 ( 記入なし12/08/03 10:31 )


俺かと思ったけど、時間的に俺じゃない!でも、澤の兄貴が決める!

no.199 ( 記入なし12/08/03 10:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 今大会のオリンピックで1番期待した競技は?
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
02. 北京オリンピックについて
03. 2020年東京オリンピック開催!
04. 無職のオリンピックを開催します
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
07. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
08. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
09. オリンピック最高袋最高
10. アテネオリンピックについて
HOME 掲示板&トピック一覧