HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]
話題

2012オリンピックについて

カテゴリ:雑談
間もなく2012オリンピックが開催されます。
貴方は何を楽しみに、そしてどのように応援しますか?


投稿者 : ゴリン星から来ました。 日時 : 12/07/25 14:22
Infomation 618 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メダル取れなかった選手はエコノミーで帰ってくるべし。

no.200 ( 記入なし12/08/03 12:51 )


負けた柔道男子の泣きながらのインタビュー見苦しい

no.201 ( 記入なし12/08/03 13:19 )


負けようと思って戦ってるヤツはいないわけで・・
おっと!この話はヤメておこう

no.202 ( 記入なし12/08/03 17:11 )


居ますよ。中国人とかその他の国の選手がやってたじゃない。
オリンピック見てないのかな。それでその選手たちは処分されたんだけどな。

no.203 ( 記入なし12/08/03 17:13 )


このまま行くとバドミントン女子は史上初の金メダルになるのか?
でもうれしさ半分だな。
今回のオリンピック、露骨にスポーツ精神に欠けてるよな。
でたらめもいいところ。どうしてこうなるのかな。
柔道は全日本選手権の時からおかしいから、監督がやばいんだろうな。やばいオーラ出まくってるし。

no.204 ( 記入なし12/08/03 17:18 )


女子マラソンはメダル一個は取れそうだ

no.205 ( 39才の男12/08/03 17:21 )


元無職ランナーの藤原選手は有望かい?

no.206 ( 記入なし12/08/03 17:26 )


ボクシングでもインチキ判定があったんだってね。

no.207 ( 記入なし12/08/03 18:54 )


柔道・・・ ・・・ ・・・。

no.208 ( 記入なし12/08/03 19:56 )


柔道は監督が悪い。
昔気質の精神論&一本至上主義だからね。
      

no.209 ( 下っ端公務員12/08/03 20:03 )


下っ端公務員わかってくれるか!

no.210 ( 記入なし12/08/03 20:04 )


日本柔道の終焉、此れからは、ポイントが取れる、つまらない柔道を目指せ

no.211 ( 記入なし12/08/03 20:19 )


金メダルは1個か2個でいいからこれからも一本勝ちを目指す柔道を貫いて欲しい。

no.212 ( 記入なし12/08/03 20:30 )


一本勝ちを目指す柔道をやった結果が、
金メダル0個なんだけど・・・
     

no.213 ( 下っ端公務員12/08/03 20:52 )


そうだよ!柔道とJUDOは違うものなんだよ。
北京の時もそれをさかんに言っていた。
あのとき金メダルを取ったエース石井慧はどん欲にポイントを取りに行ったとはっきり言っていた。
鈴木桂治はあのときもとんでもない負けをくらった。今回は全日本で負けて出られなかった。

no.214 ( 記入なし12/08/03 21:01 )


世界中の選手が一本勝ちも目指すようにルール改正すべし。とりあえず有効をなくそう。そもそも柔道に有効なんてなかったはず。前は効果があったからもっと酷かった。一本か技ありにすべし。

no.215 ( 記入なし12/08/03 21:38 )


石井慧復帰してくれ

no.216 ( 記入なし12/08/03 21:39 )


下っ端公務員
男が弱くなっただけですよ。女が強くなって・・・昭和時代と違い、平成では立場が逆転したみたいですもんね・・・柔道でも例外ではなく・・・。

no.217 ( カシマレイコ12/08/03 21:48 )


元々、外人に武道の精神が理解してるとは思えない、日本人でさえ、勝とガッツポーズするし、剣道なら、即座に反則負けだね、相手に尊厳を持って闘うのが日本武道の精神なのに

no.218 ( 記入なし12/08/03 21:52 )


下っ端公務員はどう思うんですか!?
柔道男子の現状と、日本選手団の成績に関して。

no.219 ( カシマレイコ12/08/03 22:42 )


>カシマレイコさん
監督が悪い。
国内では柔道。
国際試合ではJUDOと分けて考えないととダメだね。
     

no.220 ( 下っ端公務員12/08/03 22:47 )


では、国際試合はボイコットして国内だけでやっていこう。

no.221 ( 記入なし12/08/03 22:55 )


まあそういう意味では、リオ五輪を見据えた戦略が必要ですね。それにしても、柔道女子の金メダリスト・松本 薫さんカッコよかったなあ。

no.222 ( カシマレイコ12/08/04 00:01 )


なでしこベスト4進出!

no.223 ( 記入なし12/08/04 02:48 )


今日は男子サッカー楽しみです!

no.224 ( 記入なし12/08/04 09:23 )


女子サッカーも、これだけ観客の入ったスタジアムでプレー出来ると気持ちいいだろうな。

no.225 ( 記入なし12/08/04 13:55 )


いろんな報道見てるとオリンピックもしょせんショーみたいなもんだって
冷めた目で見るようになってしまった。

no.226 ( 記入なし12/08/04 14:09 )


ならねえよ!

no.227 ( 記入なし12/08/04 14:12 )


ブラジル指揮官 日本の守備的プレー「優勝候補にふさわしくない」 


ロンドン五輪 女子決勝トーナメント1回戦  ブラジル0−2日本 (8月3日  カーディフ) 


 日本に敗れたブラジルのバルセロスは監督「われわれはたくさんの好機をつくったが、得点できなかった。相手は守備的に戦って2点取った。悲劇だ」と語った。2大会連続銀メダルで、今回は金を目指したものの、初めて4強入りを逃しただけに、落胆した様子。

 さらに「日本がきょうのような(守備的な)プレーを続けるなら、優勝候補と呼ばれるにはふさわしくない」と辛らつだった。(共同)

no.228 ( 記入なし12/08/04 14:27 )


何か最近のブラジルは、サッカー大国の風格がなくなったな。

no.229 ( 記入なし12/08/04 15:11 )


サッカーはブラジルに完勝!
柔道は『は?』って相手に完敗!
不思議だな!一昔前には考えてられない結果だよ。
やっぱメディア露出の差かね?

no.230 ( 記入なし12/08/04 15:52 )


一昔前というか、女子サッカーは歴史が浅いので。

no.231 ( 記入なし12/08/04 15:53 )


男子サッカーこそ活躍できなきゃおかしいね。
もうブラジルもドイツもイタリアもアルゼンチンも世界のかつてのサッカー強国は
落ちぶれてるんだから。ただそれでもそれらの国はまだそこそこレベルは高いんだろうけどね。

no.232 ( 記入なし12/08/04 15:55 )


追う立場のがラクって事かな
男女ともサッカーの歴史は結構ある方なんだけどね
低迷期が長かっただけで!

no.233 ( 記入なし12/08/04 16:01 )


そうなんですか。でも女子はプロとして認定されたのは歴史が浅いでしょ?
カズとか中山選手などが主力だった当事でさえ女子サッカーはプロ化されてましたか?
何にしても今の日本女子サッカーは間違いなくトップレベルですね。頑張ってます。

no.234 ( 記入なし12/08/04 16:05 )


今晩の男子サッカー楽しみ^^早めに腹ごしらえしてTV前で応援準備^^

no.235 ( 記入なし12/08/04 16:16 )


藤原さんは今日走るんですか。知ってる方いますか。

no.236 ( 無職の道をひた走るランナー12/08/04 16:18 )


サッカーの決勝トーナメントにイングランドがいないのは残念だわ!
私はベッカム様が見たいのに          (><)

no.237 ( 記入なし12/08/04 17:10 )


ベッカムいたよ!開会式だったか。

no.238 ( 記入なし12/08/04 17:23 )


ところで、何で男子サッカーはキリンカップなみの時間帯で試合出来るんだ?
もうすぐ、試合でないか!

no.239 ( 記入なし12/08/04 18:30 )


今日はサッカーがメインイベントでOK?

no.240 ( 記入なし12/08/04 19:31 )


永井が怪我しちゃったよ。

no.241 ( 記入なし12/08/04 20:21 )


シュートした後に蹴られたな。まったく!

no.242 ( 記入なし12/08/04 20:34 )


韓国人はなぜスポーツにしろ政治の問題にしろ何にしろあんなに自己主張強いんだろう。それが正当な主張ならまだしも全然間違ってること多いし、しかもラフプレーとか
暴言多いし。差別は酷いし世界中から非難ゴーゴーだよ。せめてスポーツくらいきちんとルール守ってやってほしい。

no.243 ( 記入なし12/08/04 21:04 )


柔道連盟、松本に報償金5億円位、差し出せ、他の男子選手、松本見習え、気迫凄いね、強くなったね、

no.244 ( 記入なし12/08/04 21:09 )


オリンピックは全く関心がない!寝不足になるほど見てる奴の気が知れねぇ〜!

no.245 ( 記入なし12/08/04 21:40 )


価値観は人それぞれ
逆にオリンピックに関心のないヤツの気がしれないと思ってるヤツもいるさ

no.246 ( 記入なし12/08/04 21:43 )


44年ぶりベスト4って、文句言ってる奴は生まれてるのか?

no.247 ( 記入なし12/08/04 21:54 )


日本3:0エジプト 勝った!!

no.248 ( 記入なし12/08/04 21:54 )


勝ったのか!不思議発見見てたよ

no.249 ( 記入なし12/08/04 21:57 )


日本が勝とうが負けようが一切関心ないから〜!

no.250 ( 記入なし12/08/04 21:57 )


最高〜(^_^)b

no.251 ( 記入なし12/08/04 21:58 )


ベスト4進出だぜ! すげ〜!  

no.252 ( 記入なし12/08/04 22:03 )


ケガをした選手は大丈夫か? 次もぜひ勝って欲しい!

no.253 ( 記入なし12/08/04 22:05 )


オリンピックなんか早く終わっちまえよ!

no.254 ( 記入なし12/08/04 22:12 )


↑そうだね。何か身体が変で変で。昼夜の時間が逆転してるし・・・。

no.255 ( カシマレイコ12/08/04 22:15 )


次の試合が楽しみです(^^)

no.256 ( 記入なし12/08/04 22:20 )


スポーツ苦手だったヤツは興味ないだろな^^
例えば・・とか

no.257 ( 記入なし12/08/04 22:52 )


次はメキシコなのか? やべえ!

no.258 ( 記入なし12/08/04 22:54 )


男女共に準決勝進出! ついにこんな時がやってきた。
もう〜夢心地です^^

no.259 ( 玉夫12/08/04 23:10 )


ブラジルは個人のテクニックやパス回し、ボール支配率では、遥かに日本より上だった。

no.260 ( 玉夫12/08/04 23:17 )


水泳凄い!日本のメダルのほとんどを独占!北島も最後ええ仕事してくれはった。

no.261 ( 記入なし12/08/05 09:51 )


寝てしまい生で観ることが出来なかった(>_<)

no.262 ( 記入なし12/08/05 09:58 )


気になっていたこと。
メダルに届かなかった4位から8位の入賞者は、何かもらえるのかな?手ぶらかな?
検索したら、分かりました。賞状と記念品がもらえるそうです。

no.263 ( 記入なし12/08/05 10:08 )


サッカー男子は次の試合で負けて三位決定戦で韓国と対戦。そして、死に物狂いでくる韓国に敗れて涙の4位という最悪のシナリオが一番恐い・・・

no.264 ( 記入なし12/08/05 10:19 )


ポジティブにいこうぜ!

no.265 ( 記入なし12/08/05 10:27 )


速過ぎ?中国女子に疑惑=男子上回るラップタイム−競泳〔五輪・競泳〕

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012080100800


※不正じゃないなら凄いね男子よりも速いなんて・・・。
まあ中国や韓国の選手はなぜか身体能力はアジア人屈指なんでそういう記録が出ても
不思議ではないかもしれないけど。でもドーピングしたり年齢詐称の前科が多数ある中国だけに疑惑の目が向けられるのはいたしかたないかも。

no.266 ( 記入なし12/08/05 10:31 )


決勝が韓国のアジア決戦となり、日本が力の差を世界に見せつける最高のシナリオもあります。

no.267 ( 記入なし12/08/05 10:35 )


しかしメダル数多いけど金が少ないな

no.268 ( 記入なし12/08/05 10:45 )


日韓戦なりゃ視聴率上がるぞな

no.269 ( 記入なし12/08/05 10:47 )


今からワクワクです!

no.270 ( 記入なし12/08/05 10:53 )


いやーブラジル戦が見たいでしょー
韓国となんていつでも出来るし!本気のブラジル久しぶりにみたい!
虐殺必至だがな

no.271 ( 記入なし12/08/05 11:06 )


オーバーエイジ枠でまさかのカズ・ゴン投入で日本金メダルだぁ〜

no.272 ( 記入なし12/08/05 12:32 )


オーバーエイジ使わなくても、地元マンチェスターユナイテッドの香川も使えたのにな!

no.273 ( 記入なし12/08/05 12:36 )


韓国「イギリスには負けてもいいが、日本が決勝に行くのだけは勘弁してほしい」

no.274 ( 記入なし12/08/05 13:02 )


↑ほとんどの韓国国民が、まさかそのように思ってないですよね?

no.275 ( 記入なし12/08/05 13:27 )


思ってるに決まってるじゃない(笑)

no.276 ( 記入なし12/08/05 13:34 )


今日は俺の内村くん出る?体操中継あるらしいんだが

no.277 ( 記入なし12/08/05 18:44 )


注目の女子マラソンスタート!  三連単予想   尾崎  マーラ山内  重友  三連単マルチ

no.278 ( 39才の男12/08/05 19:08 )


牝馬じゃないっつーの!

no.279 ( 記入なし12/08/05 19:45 )


金メダル「こだわらない」…中国選手が次々発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000508-yom-spo


※最初読んだ時は中国人も変わりつつあるんだなと感心したのに
一番最後の欧米メディアの言うことが本当なら感心した分、ガッカリだ。

no.280 ( 記入なし12/08/05 20:42 )


メダル取れば人生が変わっちゃう国ですよ
社交辞令っつうのを少し覚えた程度に決まってる

no.281 ( 記入なし12/08/05 21:20 )


フェンシング団体の準決勝は凄かった!
漫画のような展開!!
     

no.282 ( 下っ端公務員12/08/05 22:59 )


すごかった…ありえない展開をやってのけたね…諦めないってことを証明したね…

こんな私でも感動しました…

no.283 ( まっつん12/08/06 01:37 )


ボルト速い! 連覇すごい!

no.284 ( 記入なし12/08/06 09:08 )


金が欲しい、やっぱり!!誰か取ってくれ〜〜。銀じゃ駄目なんです〜〜。

no.285 ( 記入なし12/08/06 09:22 )


銀メダル多すぎてワロタ。

no.286 ( 記入なし12/08/06 09:29 )


銀は、金より良いって書くんだよ!

no.287 ( 記入なし12/08/06 09:32 )


お前は金八先生か!w

no.288 ( 記入なし12/08/06 09:33 )


内村の母ちゃんです!

no.289 ( 記入なし12/08/06 09:38 )


無敵の女子レスリング女王が金メダルの最後の砦か。

no.290 ( 記入なし12/08/06 09:40 )


今日、なでしこが金にリーチをかける!

no.291 ( 記入なし12/08/06 09:43 )


ボルト、すげぇな! この地球上でボルトに勝てる奴はいねぇだろ?

no.292 ( 記入なし12/08/06 09:59 )


永井w

no.293 ( 記入なし12/08/06 10:03 )


永井大丈夫だよな?ゴン中山は、骨折してても走ってたからな。

no.294 ( 記入なし12/08/06 10:10 )


小笠原も骨折しながら試合に出てた!

ゆえにガッツ!

no.295 ( まっつん12/08/06 11:44 )


俺も心が骨折してるけど生きてる

no.296 ( 記入なし12/08/06 11:50 )


どのテレビ見てもオリンピックばっかり!あ〜、つまんねぇ!

no.297 ( 記入なし12/08/06 14:22 )


水泳のシンクロが未だによく分からん。あれってスポーツ?

no.298 ( 記入なし12/08/06 17:39 )


no,292
ボルト過去に何回も誰かに負けてる。

no.299 ( 記入なし12/08/06 17:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

618 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 ["うつ"の方との付き合いかた。] [話題をお任せ表示] 次 [ドラクエ]やってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2012オリンピックについて」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?
06. 無職のオリンピックを開催します
07. 今大会のオリンピックで1番期待した競技は?
08. オリンピック最高袋最高
09. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
10. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
「2012オリンピックについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
02. 北京オリンピックについて
03. 2020年東京オリンピック開催!
04. 無職のオリンピックを開催します
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
07. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
08. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
09. オリンピック最高袋最高
10. アテネオリンピックについて
HOME 掲示板&トピック一覧