HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シュシュトリアン見て力を抜こう] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]
話題

やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか

カテゴリ:議論
不況 モラルが高くなった社会 監視通報社会
ストレス爆発!あなたはどう対処してますか
淋しさ孤独による怒りか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/07/13 19:42
Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

噂話しは本人の前でも言える程度の事しか言わないよ。
職場は監視カメラが設置してあるけど普通に仕事してるよ。

モラルを意識して生活しなくても
常識的に生活していれば気にする必要はないかも…

飲み屋では飲み屋のモラルで楽しんでますから。

no.2 ( 記入なし12/07/13 20:35 )


仕事が無いから生活が苦しい為
それがストレスです。

no.3 ( 212/07/13 20:39 )


ブックオフに行く。 
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う。 
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る。

no.4 ( 記入なし12/07/13 22:16 )


 一人のストレスを、複数人に・・・orz

no.5 ( 12/07/13 22:25 )


立ち小便もできん
舗装されてしまった

no.6 ( 記入なし12/07/13 22:39 )


コンビニでいらっしゃいませ〜〜と言われるの気分悪いんだけど
どうせ監視してるなら言う必要なし

no.7 ( 記入なし12/07/13 22:41 )


本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませ
ほんとなら笑える 相手にとってはあれだけど

no.8 ( 記入なし12/07/13 22:42 )


酒呑んでサンドバッグ叩いて回し下痢

no.9 ( 記入なし12/07/13 22:52 )


水中で爆発させる ボコボコボコ

no.10 ( 記入なし12/07/15 13:34 )


気のせいか駅の改札近辺にガードマンが配置されている

no.11 ( 記入なし12/07/15 13:35 )


今はどこでトラブルに巻き込まれるかわからないので道のあちこちにガードマン(プロの)を配備してほしい。

no.12 ( 記入なし12/07/15 13:37 )


ガードマンになろうかどうか悩んでいる。
決してプロレスラーのような体格ではないので。

no.13 ( 記入なし12/07/15 14:48 )


新聞販売店員2人で店長殺し遺棄
きっかけは相手が悪くても 詰み罪になっちゃいます

no.14 ( 記入なし12/07/25 23:00 )


爆発前に 国会議事堂行こうかと思います

no.15 ( 記入なし12/07/25 23:02 )


遺棄と言うのは大体殺人だね

no.16 ( 記入なし12/07/25 23:05 )


国会議事堂に何しに行くの?

no.17 ( 記入なし12/07/25 23:25 )


サッカー好きだから
いっつも夜中に壁にシュートしまくってます。
おかげ様に…コンクリートの壁にヒビ程のキック力を手に入れました。(笑

no.18 ( 記入なし12/07/26 19:28 )


まっつんさんも隣人トラブル(階下の人とはいえ)に悩まされてるんですね。
自分も6年ほど悩まされてます。短気な方が多いマンションなんでビクビクしてます。

no.19 ( 記入なし12/07/27 17:55 )


そうなんです!ドスンドスンうるさいんです!

頭狂ってるのではないかと思ってしまうくらいです!


まぁ私の自宅アパートは月4万円のボロアパートですから、私同様定収入で非常識な住人ばかりなんですね……

no.20 ( まっつん12/07/27 18:20 )


すみません…「定収入」ではなく「低収入」の誤りです…

no.21 ( まっつん12/07/27 18:22 )


<no.21さん

実はno.18氏と同じアパートなのでは?

no.22 ( 記入なし12/07/27 18:54 )


no.22 俺んち高層マンションに住んでます。

no.23 ( 記入なし12/07/27 22:17 )


追記 サッカーは、公園の壁でやってます。

no.24 ( 記入なし12/07/27 22:18 )


じゃあ違う方なんですね!


またドスンドスン聞こえます…また明日になったら、ドアノブに鼻糞を付けてさらに唾を吐いてやりますよ!


最初は「夜中に引越し準備してるなんて非常識だな!」と思っていましたが、長期間も毎夜毎夜続くものですから引越しでないことは明らか…


引越したいが金がない…

no.25 ( まっつん12/07/27 23:36 )


高層マンションですか…うらやましい…


私なんかボロボロのアパートなんで、夜中に耳を澄ませば隣の部屋のテレビの音声等の物音も聞こえてきます!


本当にボロですよ!明らかに貧乏人や訳あり人、世捨て人や世捨てられ人しか住んでいないと思われるようなたたずまいです!

no.26 ( まっつん12/07/27 23:40 )


私が借りてる部屋は1Fで、湿度が高くて
トイレの壁紙(ビニールクロス)がカビだらけです。
カビ除去剤等でいくら落としても、しばらくしたら
すぐカビだらけになってしまいます。
貼り替えてもらっても、同じ事なので大家さんにも言ってません。
湿った変な臭いもするし、気が滅入ります。
玄関も押入れも臭います。かなりのストレスです。
2Fに引っ越したいけど、お金が無いので無理です。
何かいい方法はないでしょうか。

no.27 ( 記入なし12/07/28 01:32 )


海に向かって叫んで下さい

no.28 ( にゃんこ先生12/07/29 16:03 )


カビキラ〜〜!

no.29 ( 記入なし12/07/29 23:29 )


ハロワで”から応募”して遊ぶことがあります。どう見ても受かりそうもない会社に応募して、汚い字でめちゃくちゃ書いた履歴書送りつけるのです。たいてい連絡はきません。ですから、それをねたにしてまた遊ぶわけです。おもいきり無礼な手紙を送りつける。
「こら!!とっとと履歴書返送せんかこのブラック企業が。三流がでかいつらして求人出すんじゃねぇよ。どうせから求人だろうが?だいたいお前らの会社は・・・・・」
うんぬんかんぬん。

1度、そういう手紙を送った後で急に求人票が消えたことがあります。図星だったのでしょうね。本当にから求人だったのでしょう。

no.30 ( 記入なし12/07/29 23:39 )


かび系
エアコン付けられればいいけどだめなら

no.31 ( 記入なし12/07/30 00:33 )


コンビニでいらっしゃ〜いと何度も言われるので
こちらもでいらっしゃ〜いと尻あがりに答えておいた

爆発寸前度70%!

no.32 ( 記入なし12/08/02 10:49 )


神経質がいるとストレスになる。

no.33 ( 記入なし12/08/03 00:00 )


気にしない
実は気にしてる
でも気にしない
気にしてんだよ

no.34 ( 記入なし12/08/23 14:18 )


いらがらセはいじめである
いじめかえしてやりなさい
おおお

no.35 ( 記入なし12/08/23 14:20 )


嫉妬深い先輩が職場にいて困ったな

no.36 ( 塩漬け名人12/08/23 20:23 )


嫉妬のある人間関係は最悪!

no.37 ( 記入なし12/08/24 00:15 )


NHKストレス爆発! オンエア
NHKアナ 「私も溜まります」
受信料払いたくない!

no.38 ( 記入なし12/10/01 15:19 )


私も職場でのストレスが溜まります!

no.39 ( まっつん12/12/18 09:48 )


UFOを呼ぶとたまにしか来てくれないのでストレスがたまります。

no.40 ( 記入なし12/12/18 10:44 )


巻き藁に嫌な上司の顔写真を貼って突きや蹴りでボコボコにしてるが余計にストレスが溜まる

no.41 ( 記入なし12/12/18 11:22 )


バイト先を辞める時、上司を呼び捨てにしてやったことがあります。そいつ、さっと顔色を変えましてね。愉快でした。ちいさなことですが。

no.42 ( 記入なし12/12/18 11:25 )


本棚の影で「いらっしゃいませ〜」

やってみた。  語尾を上げて。

5人の店員全部の声がした。

やばい! と思ってソッコー出てきたけど。

なんだかうれしい。

no.43 ( 記入なし12/12/18 15:11 )


相手が目をそらすまで睨み付ける

no.44 ( 記入なし13/07/24 19:17 )


怖っ!私はすぐに目をそらす…というか、目を合わせない!

no.45 ( まっつん13/07/24 19:40 )


ガマンするしかないよ。

ストレスフルでも早く帰れるならまだいい。
激務かつストレスフルだと逃げ場が無い。

no.46 ( 記入なし13/07/24 22:53 )


発散は…ドライブ!
気分転換に公園に行き散歩や動物との触れ合いかな。大声出すのもかなりいいらしいですが…なかなかできるとこないですよね。(汗)

no.47 ( あめ13/07/24 22:57 )


自分はクルマの中で叫ぶことがある。勿論走行中に。

no.48 ( 記入なし13/07/25 01:15 )


車の運転は止めた方が良い

no.49 ( 記入なし13/07/25 01:17 )


里山でクモの巣を破壊しまくっています

no.50 ( 記入なし13/07/28 10:58 )


男女のサッカー日韓戦を観る!

no.51 ( 記入なし13/07/28 11:11 )


ストレスが抜けない仕事でも家でも、熱めの風呂と水シャワーを繰り返す気分がはれる自律神経に良いと診療内科医に言われたので実践してる

no.52 ( 記入な13/07/28 11:22 )


今からサッカー日韓戦観る!

no.53 ( 記入なし13/07/28 19:47 )


自分も

スパセンで

冷水風呂と

熱湯を往復しています

これは究極の健康法の一種だと思います

no.54 ( 記入なし13/07/28 20:02 )


星空と青空に向かって

ジャンピングニーアタック!!

no.55 ( 記入なし13/08/06 11:55 )


一人じゃんけん!

no.56 ( まっつん13/08/06 12:06 )


筋肉運動 肉うどん

no.57 ( 記入なし13/08/06 17:14 )


ハム弱すぎ!

昨年パリーグ王者の意地はないのか!?

no.58 ( まっつん13/08/11 21:30 )


鼻くそを指先でできるだけ遠くまで飛ばす

no.59 ( 記入なし13/08/12 07:54 )


履歴書を1000枚、書きまくって、

1000社に、

同時に郵送する!!!!!

面接のアポの電話が、

死ぬほどかかって来る!!!!

分刻みで、面接!!!!

そして、

1日にもらった『内定』のギネス記録を作る♪

no.60 ( 記入なし13/08/12 22:05 )


ギネスに承認されたら教えて下さい!

no.61 ( まっつん13/08/13 08:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シュシュトリアン見て力を抜こう] [話題をお任せ表示] 次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか」と似ているトピック
01. ストレスがたまった時にする事教えてください
02. ストレス解消はどうしていますか
03. 病気?ストレスもたまります
04. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
05. あなたのストレス発散方を教えてください
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. 今日のストレスはここで発散しましょう
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ストレス解消できる事はありますか?
10. 原始人と比べてストレス多い?
「やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ストレス発散みなさんどうしてる?
02. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
03. もう辛くて苦しくて泣きたいです
04. あなたのストレス発散方を教えてください
05. あなたのストレス解消法は何ですか?
06. ストレスがたまった時にする事教えてください
07. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
08. 1年以上無職の方へ質問です
09. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
10. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧