HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [納得できない事を書きましょう] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?2]
話題

おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい

カテゴリ:失業
自分40代無職、極貧。
金がかかる趣味はできないので教えて欲しいのです

※その番組や動画のおすすめ理由も必ず一緒に教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/23 13:18
Infomation 112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔フジテレビでやってたワンナイ。

no.2 ( 記入なし12/06/27 17:52 )


おもばか
おもばかだから
よかったらみて

no.3 ( 記入なし12/06/28 12:15 )


今日の9時から始まる「息もできない夏」これが楽しみなんだが、AKBが出る半生放送の「火曜曲」これが時間帯かぶったのが痛い!
その後10時は、「GTO」!

no.4 ( 記入なし12/07/10 20:08 )


子猫を保護した一ヶ月間の記録
http://www.youtube.com/watch?v=VCf0rmYPLDE

感動した

no.5 ( 記入なし13/06/09 12:26 )


心霊系

7月24日TBS

水トク!「世界の怖い夜〜真夏に震える絶叫スペシャル」 

8月17日フジテレビ

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013

no.6 ( 記入なし13/07/23 01:48 )


↑ 
面白そう

no.7 ( 記入なし13/07/23 01:54 )


水トク!「世界の怖い夜〜真夏に震える絶叫スペシャル」 を見たが、
ここで出てくる動画の展開がいつもワンパターン。見栄見栄のやらせ。
もっとひねりがないのか。

no.8 ( 記入なし13/07/25 15:33 )


↑ 見逃した。次は8月17日か…

no.9 ( 記入なし13/07/25 17:07 )


http://video.fc2.com/content/2013072417gUTV2P

no.10 ( 記入なし13/07/25 21:41 )


本当は怖くて見る気ないんだろうな…

no.11 ( 記入なし13/07/26 20:39 )


その前に怖くないよ

no.12 ( 記入なし13/07/26 20:40 )


見てくれればいいのさ…

no.13 ( 記入なし13/07/26 21:41 )


サザエさん

no.14 ( 記入なし13/11/30 16:37 )


午後のロードショー
映画「グレムリン」

no.15 ( 記入なし13/12/12 12:08 )


↑ 

録画した。 

no.16 ( 記入なし13/12/12 20:18 )


ドクターX 外科医大門未知子

no.17 ( 記入なし13/12/12 20:23 )


明日で最終回の外科医大門未知子

no.18 ( 記入なし13/12/18 19:50 )


警察24時

次から次とネタが尽きない!

no.19 ( 記入なし13/12/18 19:57 )


http://www.youtube.com/watch?v=gZX5GRPnd4U

火星に着陸!

no.20 ( 記入なし14/01/28 01:05 )


リクルートB-ingのCMショッカー総集編.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew

no.21 ( 記入なし14/01/29 23:07 )


【MAD】 転職マガジンB-ing リクルート偽CM メタルギアソリッド編
http://www.youtube.com/watch?v=cNDlDAb73Is

no.22 ( 記入なし14/01/29 23:11 )


ふなっしー が中国でも活躍中
http://www.chinatimes.com/realtimenews/20140207002695-260404

ワールドワイドに活躍する「ゆるキャラ」とはなw

no.23 ( 腐敗官僚14/03/06 01:56 )


今夜のオススメ番組

0:20〜TBS

有田のヤラシイハナシ


3:35〜フジテレビ

竹山エンディングノート

no.24 ( 記入なし14/03/14 18:42 )


白い巨塔

佐々木庸平は、タバコの吸い過ぎで癌になって死んだ。
つまり悪いのは、タバコの吸いすぎた本人と止めなかった家族だろう。

no.25 ( 記入なし14/05/02 23:02 )


タバコの吸いすぎとは、どの位を指すのだろう?

1日に2箱くらい?
タールの量?
同時に2、3本吸う感じ?

no.26 ( 記入なし14/05/02 23:20 )


文句言われる前に教えてあげるが

今日TBS19:56〜21:54

井岡、高山W世界戦

ボクシングだ!

no.27 ( 記入なし14/05/07 17:28 )


世界ふれあい街歩き

no.28 ( 記入なし14/05/07 18:59 )


ボクシング始まったぞ!

no.29 ( 記入なし14/05/07 19:56 )


バイキング 木曜日は薬丸がいるから番組進行グダグダ感が引き締まるな

no.30 ( 記入なし14/05/08 12:24 )


なでしこジャパン対ニュージーランド

5月8日(木)19:00〜21:30

TBS

no.31 ( 記入なし14/05/08 13:04 )


バイキング木曜日 キンタロー。

レギュラーアミちゃんのものまね

http://www.youtube.com/watch?v=Ewc7NOAqCTA

no.32 ( 記入なし14/05/08 16:45 )


>32 

似てないな(笑)

やっぱりキンタローと言えば前田敦子が激似だ

no.33 ( 記入なし14/05/08 17:11 )


炎上したので・・・たぶん悪意を感じさせるんだと思う

no.34 ( 記入なし14/05/08 17:15 )


前田敦子も似てはないがキンタロー。のインパクトを築き上げた作品だ!

後にキンタロー。の前田敦子物真似をAKB若手に物真似される事になる。

むしろこっちの方ががキンタロー。に激似だw

no.35 ( 記入なし14/05/08 18:25 )


なでしこ、こんなに雨降るとみんなシャラポワになるぞ!

no.36 ( 記入なし14/05/08 21:13 )


教訓のススメ

金曜日 夜8時〜9時
フジテレビ

週末に多発!空き巣に狙われるかもチェック

橋本環奈など

no.37 ( 記入なし14/05/09 20:04 )


ワールドカップ最終予選

なでしこ×オーストラリア

今、始まった!

no.38 ( 記入なし14/05/14 22:08 )


胸に手をやるのまだ止めないね。欧米のマネ?

no.39 ( 記入なし14/05/14 22:12 )


カズの侍魂 君が代斉唱の真似

no.40 ( 記入なし14/05/14 22:20 )


バイキング 木曜日

うわっ!本当に金髪にしたよ!

no.41 ( 記入なし14/05/15 11:58 )


田中の金髪は脱色とかじゃなくて金色のスプレーじゃないか。洗ったら直ぐ落ちるわ。

no.42 ( 記入なし14/05/15 12:01 )


テレ東の旅番組にハマっている

ただひたすら歩く系のやつが特に面白い

no.43 ( 記入なし14/05/18 00:12 )


ケータイ大喜利

no.44 ( 記入なし14/05/18 00:31 )


キンタロー。の剛力ダンス

結局似てなくていいんだよなキンタロー。は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=iP7-BQggw0Q

no.45 ( 記入なし14/05/21 08:49 )


金曜ドラマ

家族狩り

あまりに衝撃的なその内容に映像化は不可能といわれた問題作に挑む。
都内で頻発している一家心中事件。
それは一家心中なのか。
それとも??


女優業やらないとか言ってた篠田麻里子も出てるな。

今日の10時スタート TBS

no.46 ( 記入なし14/07/04 20:38 )


派遣切りの動画を見た。
日付は2008年、リーマンショックで大不況になった年だった。
彼らは今何してるだろう?

no.47 ( 記入なし14/10/28 23:25 )


映画 グロリア

リメイク版の方が好きだな

no.48 ( 記入なし14/10/29 02:28 )


BS TBS なでしこ

no.49 ( 記入なし14/10/29 12:42 )


Nice鮫島!なでしこ凄い!!

no.50 ( 記入なし14/10/29 12:58 )


争乱になると?
https://www.youtube.com/watch?v=jkTjjUTFz6s&list=FLNFWyPCg-dSvOU2MPniKBxQ&index=20

no.51 ( 記入なし14/12/21 10:13 )


BSフジ 23時00分〜

総合格闘技

no.52 ( 記入なし14/12/24 21:07 )


おすすめっていうか、昔毎週見ていた「ビバリーヒルズ青春白書」をまた見返したいな。
レンタルであると思うけど、話数ありすぎで、見返すのが一苦労だ。

no.53 ( 記入なし14/12/24 21:22 )


トリハダでYouTubeをぐぐると、

クリスマスを忘れるくらい
怖くなって、眠れなくなる

no.54 ( 記入なし14/12/25 17:30 )


53さん

ビバリーヒルズ青春白書って裕福なアメリカの高校生たちが、楽しく学生生活をおくってるドラマで

なんか私は、逆にむなしくなります…

友近のパクりなら見ますけど

no.55 ( 記入なし14/12/25 17:37 )


53です。

たしかに裕福な若者のドラマだった。高校生が高級車で登校とか、ありえない感じすぎて、自分と比べるような世界じゃないなと思った。
ドラッグ問題とか、人種差別とか、男女間の問題とか、日本のドラマだったら、リアルすぎてみる気がしないテーマでも、外国の話ということで、ちゃんと見れたんだと思う。

話が最後はハッピーな終わりかたして、正義は勝つ的なところが好きだった。
アメリカのクリスマスの感じとか、学生生活の感じがわかって、おもしろかった。

少女マンガでお金持ちの学生生活の話ってけっこうあるから、そういう感じで見ていた。

男の子が、強いヒーローが活躍するマンガが好きなのとおんなじようなもんじゃないかな?

no.56 ( 記入なし14/12/25 21:10 )


この後、たけしのXファイルが始まるので見ます。
毎年見てますが面白いですね。

27日 18:56 - 21:00
http://www.tv-asahi.co.jp/chojosp/

no.57 ( 記入なし14/12/27 18:37 )


ブレンダとブランドンはミネソタ育ちでそんなに金持ちでもなかよったよね

no.58 ( 記入なし14/12/27 18:49 )


たけしのテレビ見てるが
岩の巨人の足!あれは掘ったんだろ?

no.59 ( 記入なし14/12/27 19:49 )


清春の愛車遍歴見ようと思っていたのに見逃しちまっただ

no.60 ( 記入なし14/12/27 23:06 )


GAOでやってる「ハイスクール セハガール」。SEGAゲーム機の美少女擬人化アニメ。
足手まといになったメガドライブがドリームキャストとサターンに泣きそうになりながら言ったセリフが卓越。
「私と君たちでは処理能力が違いすぎる!」
いくら頑張っても追いつけない絶望感と無力感。
ここにいる人なら共感してもらえると思う。

no.61 ( quickeggy14/12/28 02:57 )


45歳の引きこもり生活脱出したい 

引きこもりが高齢化

今 フジテレビでやってるよ

no.62 ( 記入なし15/02/17 18:24 )


パラモーターの動画、凄い。
空を飛ぶ道具だ。
「空を自由に飛びたいな。はい、パラモーター」だ。

no.63 ( 記入なし16/07/01 19:42 )


>53
20年前俺が大学生の時、ビバリーヒルズ高校白書は毎週観てたけど高校白書が終わり、青春白書になりこっちの方は途中で止めました。俳優が変わったりして、つまらなくなったから。

no.64 ( 記入なし16/09/17 21:49 )


ブラブラバンバン
高校の吹奏楽部を舞台とした映画。動画で観られる。

no.65 ( 記入なし16/09/17 21:51 )


ニコニコ動画で、適当に人が多そうな番組を見て、
コメントしとけば、たまに返信が帰ってきて会話が楽しめる。

no.66 ( 記入なし16/09/18 18:46 )


RS計画(アニメ)

no.67 ( 記入なし16/09/19 18:45 )


花とアリス殺人事件(アニメ)

主人公の中学3年の有栖川徹子がとある中学に転校してきた。彼女は、この教室で、1年前、ユダが4人の妻に殺されたという噂を聞く。

動画で観れた。面白かった。

no.68 ( 記入なし16/09/28 21:06 )


心が叫びたがってるんだ(アニメ)

成瀬順<女子高生>は、幼い頃、山の上にある城で毎日舞踏会が行われてると思ってた。実際は城=ラブホテルだけど、幼い順は知らなかった。城<=ラブホテル>から父親と知らない女が車で出てくるのを目撃し、母親に話した。順は、舞踏会で踊ってると思ってたから。
それが原因で両親は離婚し、順は他の人と話せなくなった。

動画で観れた。面白かった。

no.69 ( 記入なし16/09/28 21:15 )


何だこれミステリー、いつも通り合成祭り。

no.70 ( 記入なし16/09/28 21:17 )


また友人帳始まるから見るよ

no.71 ( 記入なし16/09/28 21:30 )


チームバチスタFINALケルベロスの肖像(映画)

医療関係者10人中9人が地下室に閉じ込められ死んだ。1人は意識不明。
死んだ原因が不明。田口(伊藤淳史)と白鳥(仲村トオル)は、事件解明に動き出す。

動画で観た。

no.72 ( 記入なし16/09/29 22:14 )


・踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012年9月映画公開)
4年経って、初めて動画で観た。

・踊る大捜査線 番外編 湾岸署婦警物語初夏の交通安全スペシャル(1998年6月テレビ放送)
18年前だ。

no.73 ( 記入なし16/09/30 23:22 )


今日の深夜映画は「エボリューション」です、この映画すき(^^)/

no.74 ( 記入なし16/09/30 23:49 )


もやしもん(アニメ)

東京にある農業大学を舞台としたアニメ

no.75 ( 記入なし16/10/03 23:12 )


今夜くらべてみました

no.76 ( ななこ16/10/03 23:33 )


ランゴリアーズ

アメリカの映画で、飛行機が偶然、時間の裂け目に入った話。
Dailymotionで見た。3時間。

no.77 ( 記入なし16/10/22 20:34 )


なぎなたVS剣道
youtubeで見た。面白い。なぎなたには脛ありという技があり、それで剣道に勝った。

no.78 ( 記入なし16/12/05 19:23 )


名探偵コナン 純黒のナイトメア

no.79 ( 記入なし16/12/19 21:44 )


仰げば尊し

吹奏楽高校ドラマ、dailymotionで見た。

no.80 ( 記入なし17/01/20 22:45 )


クロマティーがする桑田真澄の真似好き(笑)

no.81 ( 記入なし17/02/05 22:17 )


「今夜くらべてみました」がゴールデンに放送されるらしい
深夜番組がゴールデンになると面白くなくなると言われてるので、心配・・(>_<)

no.82 ( ななこ17/02/05 22:36 )


「マジかよ!?スポーツ酒場」を見たいけど関東なので見れないよー

no.83 ( 記入なし17/02/05 23:15 )


「ワカコ酒」ぷしゅー!

no.84 ( 記入なし17/02/10 23:58 )


衛星放送のDlifeで、BONES見てる

no.85 ( 記入なし17/02/11 00:17 )


>81
俺も好きだよw
クロウさ〜ん NO 〜ファイティングぅ〜

そして対大洋戦のキャッチャーの若菜捕手に
バカ菜 バカ菜とか言ってたw
あの当時は外人も日本人も個性的で面白い選手が
沢山いた。

no.86 ( 記入なし17/02/12 02:20 )


NHKの土曜深夜に放送の「奇跡の人」
ダメな中年男と障害児を抱えるヤンママのドラマ
文化庁芸術祭大賞受賞

no.87 ( マイルドヤンキー17/03/05 13:22 )


終わってるし

no.88 ( 記入なし17/03/05 14:00 )


広瀬すずのanoneを楽しみに見ていたんだけど、ちょうどうとうとする時間帯なのであんまり見れなかった。相棒を途中まで見て、気が付いたら12時とかになってるんだもん。

no.89 ( みみずく18/03/24 06:19 )


みなおかの最終回見た人いる?

no.90 ( 記入なし18/03/24 21:16 )


今フジテレビでやってる かたらふ に出てる女性って浅野温子?えー?

no.91 ( 記入なし18/03/31 13:07 )


南田洋子かと思った

no.92 ( 記入なし18/03/31 13:15 )


こんな風になっちゃうのかあ?

no.93 ( 記入なし18/03/31 13:22 )


>こんな風になっちゃうのかあ?
→君ももっと早くもっとひどくなるから

no.94 ( 記入なし18/04/01 17:21 )


レス遅い  見てないでしょ?

no.95 ( 記入なし18/04/02 21:08 )


今やってるフジテレビのドラマの長澤まさみ若いなあ
このドラマ最近かな?

no.96 ( 記入なし18/04/03 16:28 )


BSの旅番組系。知らない土地の風景を見れて楽しい
いつか自分も知らない土地を歩いて旅したいと思う

no.97 ( 記入なし18/04/04 09:41 )


今日の夜8時からBS日テレで「刑事物語85」が放送される。
渡瀬恒彦主演でタイトル通り1985年の作品です。
若き日の萬田久子や安田成美を観るのも楽しみですね。
初回のゲストは子役時代の坂上忍です。
毎度ありがとうございます。

no.98 ( 昼曲18/04/04 11:20 )


4月6日深夜から、「孤独のグルメ」最新バージョンや

no.99 ( 長さん18/04/04 12:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [納得できない事を書きましょう] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について語りませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい」と似ているトピック
01. 放送予定でおすすめのテレビ番組
02. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
03. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
04. おすすめの漫画おしえてください
05. 今テレビ番組何見てますか?
06. おすすめのテレビゲームソフトは何ですか?
07. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
08. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたのおすすめの映画は?
「おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 健康管理・減量・体力トレーニング
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧