HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]
話題

横浜ベイスターズはどうですか?

カテゴリ:議論
ファン同士、熱く語ろうゼ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/18 17:02
Infomation 567 件中 500 から 567 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まゆゆお疲れ様でした

no.500 ( 記入なし17/11/04 23:39 )


今度は、ちゃんとリーグ優勝してから日本シリーズに出て来てね。

no.501 ( 記入なし17/11/04 23:56 )


今永、浜口

no.502 ( 記入なし17/11/05 00:30 )


リーグ優勝して、クライマックスシリーズも勝ち抜い
て、日本シリーズに出て勝たないと日本一とは認めない。

no.503 ( 44才の男17/11/05 14:47 )


またまた
セリーグ3位のチームが日本シリーズで優勝するなんて、郵便局のバイトが正社員になるより難しいんだよ
おおめに見てやれよ。

no.504 ( 記入なし17/11/05 17:06 )


無職コム日記のベイスターズファン、京都板前日記あおねこさんはどうしたんだろう?

no.505 ( 記入なし17/11/05 23:33 )


ホームラン60本以上打てる外人取れ

no.506 ( 記入なし17/11/12 22:50 )


次はポンセ監督が良いな〜

no.507 ( 記入なし17/11/12 23:24 )


阪神から大和がFA移籍決定ということで、来期は大きな守備の戦力になりそう。二遊間とセンターの守備力はかなり高いものがあります。阪神は特に内野のレギュラー争いが激化してるため、ベイスターズの方がレ
ギュラーになる可能性は高いと思う。打撃力が物足りなさがあるので向上することが課題。

no.508 ( 44才の男17/11/30 22:56 )


嬉しい。巨人6連敗。さらに10連敗くらいするのを望んでいるよ。

no.509 ( 記入なし18/04/13 07:36 )


連敗が痛い

no.510 ( 記入なし18/04/27 00:17 )


阪神が苦手

no.511 ( 記入なし18/05/04 11:10 )


DNAが1点でも取れてたら
菅生負け投手だったんだが

no.512 ( 記入なし18/05/05 14:29 )


負けた
ズルズルと落ちていく

no.513 ( 記入なし18/05/05 17:12 )


交流戦が終わったな

no.514 ( 記入なし18/06/22 14:32 )


ラミちゃん頑張れ

no.515 ( 記入なし19/03/29 14:53 )


泥沼10連敗…

no.516 ( 記入なし19/04/28 17:16 )


やっと巨人に買った
山口続投してたらどうだったか

no.517 ( 記入なし19/04/30 11:18 )


タナケンはどうしてる?
怪我か?

no.518 ( 記入なし19/04/30 12:30 )


筒香やソトやロペスと破壊力ありますね、ただ宮崎が大不振なので上位浮上するには
大不振脱却しないと。投手力考えたらAクラス入りするには打ちまくらないと。

no.519 ( 46才の男19/05/01 10:32 )


何とか上位を

no.520 ( 記入なし19/05/28 15:19 )


いつの間にか3位に浮上

no.521 ( 記入なし19/07/09 13:39 )


勝てば今日のGの優勝はない
頑張れ

no.522 ( 記入なし19/09/21 11:17 )


2位にいた後半2回も首位に立てるチャンスがあったのに勝ちきれず巨人に優勝を持ってかれて情けない!
あれだけの強力打線があり、2位まで行ったのに…
CSで巨人と対戦することがあっても負けるだろうな!

no.523 ( 記入なし19/09/22 13:04 )


ただいま3位

no.524 ( 記入なし20/07/04 12:11 )


 
98年に日本一になって、そのあと権藤監督から森監督に代わって大きな路線変更。主力選手の移籍、故障、高齢化でズタボロに。そして今は、万年Aクラス争いができるチームだったが、ラミレス監督から三浦監督に代わって大きな路線変更。主力選手の移籍、故障、高齢化はそこまで顕著ではないが、この後、主力外国人が抜けたり、宮崎あたりが加齢で衰えてくると、ヤバくなってくる。今がまさに暗黒時代への入り口なのかもしれない。

no.525 ( 記入なし21/05/01 08:11 )


今は整備された戦力を使いこなせないままただただ沈んでいるだけという印象で暗黒時代とはちょっと違う
ただ結果を出してた前任者を否定して身の丈に合わない野球をさせようとして失敗しているあたりは権藤監督から森監督に交代した時期を彷彿とさせますが

no.526 ( 記入なし21/05/01 08:12 )


>>5月1日時点で6勝21敗4分、勝率.227

5月1日はまだ試合をしていないので、これを書くなら4月30日時点でないとおかしい。
それと、勝率の計算をする際に引き分けは試合数に含まないので、6/27で勝率は.222です。

no.527 ( 記入なし21/05/01 08:14 )


やっとGに勝った

no.528 ( 記入なし21/07/06 11:02 )


筒香がメジャーで逆転サヨナラ3ランホームランを打った。

no.529 ( 記入なし21/08/30 12:33 )


最下位から脱出しろ

no.530 ( 記入なし21/09/01 11:14 )


打線は本当に強力なんだが、ソトがもう少し打てば手がつけられなくなる打線
になるかと。来年Aクラス入りを目指すなら投手陣の整備、長い回を安定して投げられる
先発投手の補強、とにかく投手力アップしないとAクラスは難しい。

no.531 ( 48才の男21/09/20 00:47 )


横浜球場は投手に不利な球場なので、余程能力の高い投手がいないと難しい。

no.532 ( 記入なし21/09/20 00:58 )


どすこいに戻ってきてもらうしかないかね、原監督はホームラン
打者大好きだから、ソトとの交換なら受け入れるんでないか?
今期は二人ともやや低調だが実績はあるから釣り合うかと。

no.533 ( 48才の男21/09/24 00:43 )


佐野と宮崎の打撃の安定感はすごいな。
牧とソトがいるし、オースティンが
そろそろ戻ってくるはずで超強力
打線になると思う。
ただ、

9月の過密日程があるため先発の数が少ないのが優勝厳しいかなと。

no.534 ( 49才の男22/08/15 07:28 )


とりあえず阪神は倒してください、そしてヤクルトには負けてください。
申し訳ないが日本シリーズは優勝チームに
出てほしいのです。

no.535 ( 49才の男22/10/08 23:04 )


横浜ベイスターズ負けた。2位と3位だからいいけど、
ヤクルトには負けて

no.536 ( 記入なし22/10/10 19:55 )


オースティンが年間とおして活躍できてたら優勝してたかもしれない。
オースティンが万全だとヤクルトより怖い打線になるから来年優勝できるかは
オースティンが鍵を握ってそう。

no.537 ( 49才の男22/10/15 18:47 )


砂田投手出してまで京田内野手取る必要
ないんではないか?と思われる。
ベイスターズは内野手万全なはず、京田内野手は守備力は高いが打力が物足りない選手で
打線が良いベイスターズではスタメン厳しい
でしょね。で、京田はショートの控えか守備固め、もしかしたら一軍枠にはいないかもしれませんよ。

ショートは大和が守備力高いしあまり打てない京田はいらないですよね、無駄なトレードになりそう。

no.538 ( 49才の男22/11/19 07:14 )


森はまだレギュラー取るには時間がかかるかと、ショートは激務でベテランの大和に負担させるのは難しく、年齢的に森と大和の中間で守備の評価の高い京田は良い補強と思います。

no.539 ( 記入なし22/11/19 07:37 )


ベイスターズは投手力を強化しないといけないはず。砂田は今年はアレだが昨年は中継ぎで活躍した。貴重な左腕なんで京田を取ってまで出す必要ないはず。ただ立浪監督とうまくいってなかった京田本人に取ってはいいかもしれないが。

no.540 ( 49才の男22/11/19 08:59 )


ドラフトで取った投手を使っていくんだと思います。

no.541 ( 記入なし22/11/19 14:24 )


ベイスターズは打線が良いから投手陣強化が優勝するための条件である。新人投手で先発で
二桁勝てる投手が出れば優勝の可能性が出てくるかなあ。

no.542 ( 49才の男22/11/19 16:05 )


嶺井が行ってしまった…

no.543 ( 記入なし22/11/22 06:52 )


バリバリレギュラー捕手甲斐がいるのに
ソフトバンク行くなんて勝負賭けたな、
ベイスターズにいるほうが出番多いと
思うが。
待遇がかなりいいのかなあ。

no.544 ( 49才の男22/11/22 21:12 )


山崎残留(^O^)

no.545 ( 記入なし22/11/26 12:45 )


7連勝、首位独走に入りそうやね。

no.546 ( 村上23/04/30 22:22 )


ほんと、強いですよね(・∀・)

no.547 ( エム23/04/30 22:41 )


今日は負けたけど横浜なかなかやるやんけ。
この調子でいけば優勝もあり得るぞ。
まだ5月だからわからんけど勝ち癖がつくのはいいことだぞ。

no.548 ( 記入なし23/05/02 22:11 )


山崎、満塁ホームラン打たれてしまった
肝心な所で打たれるのが、山崎の悪い所かな

明日はバウワー先発て楽しみやね

no.549 ( 村上23/05/02 23:56 )


バウワー投げてるけど
1発病は治らんね

no.550 ( 村上23/05/03 14:25 )


逆転成功
打ちまくってるわ

no.551 ( 村上23/05/03 16:05 )


桑原のHR、代打大和のタイムリーで同点

私しか書いていないわ

no.552 ( 村上23/05/04 15:55 )


宮崎のサヨナラホームラン

no.553 ( 村上23/05/04 17:03 )


横浜が調子いいね。
だけど交流戦でどうなることか?
パとやると調子狂わすパターンもあるからねぇ。

no.554 ( 記入なし23/05/04 21:50 )


今日のサヨナラ負けは痛いな・・・

no.555 ( 記入なし23/05/05 22:47 )


今日は乱打戦。
濱ちゃん今年は調子悪いね…打たれ過ぎ。

no.556 ( 村上23/05/06 22:59 )


佐野、牧、宮崎とかすごい打ちますねえ、先発投手が安定してきたら優勝かあ

no.557 ( 50才の男23/05/07 00:14 )


4連敗、やはり阪神は強いね。
相性の悪い阪神相手に首位争いは、中々難しい様に感じる。
さて、どうするのか。

no.558 ( 村上23/05/13 20:31 )


2位に下がってしまった…
やはり阪神は相性が悪い

no.559 ( 村上23/05/16 11:05 )


開幕から2ヶ月くらい経っても打率438の
宮崎はかなり驚異的だと思う。
宮崎は右打者で鈍足だから内野安打がほとんど
ないだけに凄さを感じる。

スイングが早くてミートがうまく三振が少ないのは今までと同じだが今年はホームランも
多く出てるからすごい成績残しそう。
打率4割は無理でしょうが。

no.560 ( 50才の男23/05/22 21:00 )


レギュラーの佐野がチャンスに代打を送られ悔し涙を流したということを聞いて「それくらいで涙流すのか、、とも思ったがレギュラーで実績も十分にある佐野が不調で代打出されたことが情けなくて泣いたのかなぁとある意味プロらしさを感じました。

no.561 ( 50才の男23/08/14 21:38 )



スナイパー氏ですか?

no.562 ( 記入なし23/08/16 05:41 )


宮崎の2度目の首位打者が濃厚になってきた。右打者で2回以上首位打者獲得者は確か8人しかいなかったはずだから凄いこと。
落合、長嶋、内川、最近では鈴木誠也。
鈍足で内野安打が少ないのに過去6度の3割達成してるし打撃技術がかなり高いと言える。

no.563 ( 50才の男23/09/03 05:59 )


宮崎は本当に安定した打撃をしている。
右打者で鈍足なのに毎年のように3割を打ってるが過去の成績見るとびっくりした記録があった。
それはプロ入り11年目でほとんどレギュラーで活躍してきてるのになんと

盗塁数が未だに0ということ!

いくら鈍足とはいえ年間数回は盗塁できるとおもうんだが盗塁失敗も0だから絶対に走らないか走らせないようにしてるのか?だろう。

宮崎なら相手チームは盗塁絶対にしてこないからその点は一塁に宮崎がいたら安心して打者に集中して投げられるだろう。

全然警戒されてないから宮崎は盗塁しようと思えば簡単に一つはできると思うんだがやらないよな

no.564 ( 50才の男23/09/16 22:20 )


石田がFA権行使。

先発で使われる事がないので、来季は中継ぎになるからかな。
彼は広島出身なので、カープが取りに行くかもしれんね。

no.565 ( 村上23/11/14 08:35 )


日本人を車で二人ひき殺してアメリカに帰国し悠々自適に暮らす人間に対して「おかえり、良かったね」みたいな言葉を平気でかける糞投手バウアー

横浜の人間はそんな奴をチヤホヤ出来るのか?
まったく狂ってる。

no.566 ( 記入なし24/03/21 15:56 )


出戻り恥晒し筒香か……
罵声を浴びせるべきボンクラがまた一人増えてしまったw

no.567 ( 記入なし24/04/18 14:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


567 件中 500 から 567 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「横浜ベイスターズはどうですか?」と似ているトピック
01. 横浜ベイスターズの次期監督になってもらいたい人は
02. 阪神が嫌いな横浜ベイスターズファンの皆さん
03. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
04. ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?
05. スイーツについて語りあいましょう
06. スイーツについて語りませんか。
07. スター目指している人はいますか?
08. ナムコスターズとる人いますか
09. パチスロライターについて
10. ファミリータイズについて語りましょう
「横浜ベイスターズはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今年の阪神について。どうでしょうか?
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
09. 今年の広島カープはどうでしょうか?
10. 北海道日本ハムファイターズについて
HOME 掲示板トピック一覧