HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [事務職2人に一人が非正規社員の時代] [話題をお任せ表示] 次 [しずちゃんはオリンピックに出場できるとおもいます..]
話題

初音ミクってどう思いますか?

カテゴリ:雑談
最近グーグルのCMで初音ミクが出てますが、よいよこういう仮想アイドルの時代になったのかなぁと思いました。

私は全然興味なかったのですが曲を聴いてみると結構いい曲あってはまりますね。

CM
http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/27 00:01
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

初音ミクの「祓詞・祝詞(のりと・のりごと)」 いい^^

no.2 ( 記入なし12/01/28 23:23 )


初音ミクに「残酷な天使のテーゼ」を歌わせてみた(フルコーラス)
http://www.youtube.com/watch?v=NT0YwqU8se8


【初音ミク】般若心経ポップ【HD720p】
http://www.youtube.com/watch?v=3CcIH7oxBP4


【初音ミク】リストラ 
http://www.youtube.com/watch?v=-Myeljloz_k


【初音ミク】借金で困っている
http://www.youtube.com/watch?v=yOd9B8nsURM


面白いのはこんなところかなw

no.3 ( 記入なし12/01/28 23:31 )


アナログマのうたが良かった。

no.4 ( 記入なし12/01/29 00:31 )


2chラーやニコ動好きな奴らがミクすきっぽいね。俺はぴんとこない。

no.5 ( トーイックさん12/01/29 07:18 )


クミちゃん何だかなと思ったけど考えてみるとテレビのアイドルも同じようなもんだな
片や画像 片や人間なんだけどアイドルはいわゆる生身とは違う アイドルを演じてる訳だから

no.6 ( 記入なし12/01/29 10:06 )


アイドルでも、生身のいい部分が表現出来る子が大成するね。
隙がない完璧なものではないから、同じようで違うよ!

no.7 ( 記入なし12/01/29 10:13 )


ぎこちない踊りがかわいい。
ハッピーシンセサイザー
http://youtu.be/Z2miny3OF4E

no.8 ( 記入なし12/02/02 22:09 )


初音ミクが仕事を探しているみたいです 

http://youtu.be/i0Sha7K-XqY

no.9 ( 記入なし12/02/02 22:19 )


この年になってからまさか聞くとはおもいませんでした。
Pakageとかマトリョーシカとかいいですねぇ

no.10 ( 記入なし12/02/02 22:41 )


意外にテクノ世代のおっさんと女子中高生の間で人気があるみたいよ。

no.11 ( 記入なし12/02/02 23:01 )


http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/82/43/tomoseptember28/folder/828944/img_828944_10748634_0?1267960581

no.12 ( 記入なし12/02/03 15:16 )


女子高生受けしそうな歌詞の歌が多いけど曲作ってる人ってどんな人なんだろ?

no.13 ( 記入なし12/02/03 16:13 )


黒ニーソでツインテール
それ以上でもそれ以下でもない

no.14 ( 記入なし12/02/03 18:20 )


髪の毛が緑で目も緑

no.15 ( 記入なし12/02/03 19:18 )


んで、ネギが好きとw

no.16 ( 記入なし12/02/03 23:40 )


NHKでやってたね。

NHKもテレビみなくてネットばっかやってる層を取り込もうとしてるんかな?

no.17 ( 記入なし12/02/06 08:33 )


「初音ミクの消失」←の曲だけは神をも超えた世界最強の歌だと思う

認めたくなくても認めざるを得ない、もはや伝説の曲です

no.18 ( 記入なし12/02/06 15:04 )


音声合成技術

no.19 ( 記入なし12/02/06 15:30 )


物珍しいだけ。

no.20 ( 記入なし12/02/07 02:55 )


さっぽろ雪まつりで初音ミクの雪像の頭部が崩れ女性けが。崩壊した雪像も再制作決定。

no.21 ( 記入なし12/02/08 12:27 )


札幌でみっくみっくにされちゃったのね。

no.22 ( 記入なし12/02/08 21:56 )


GoogleのCM
初音ミクTell Your World
http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q

俺もその無数のクリエーターの1人になろうとはしている…

no.23 ( 腐敗官僚12/02/08 22:14 )


音感ないからわしには無理じゃ。

no.24 ( 記入なし12/02/08 22:39 )


昔、行ったオッパブの女の子の源氏名が初音ミクだった。

no.25 ( 記入なし12/02/11 00:48 )


ねんどろいどでしたか?

no.26 ( 記入なし12/02/12 10:09 )


生身でした。あの頃はよかった。今はネンドロイドさえも。。。

no.27 ( 記入なし12/02/13 00:20 )


bobo アーティスト
http://www.youtube.com/watch?v=Jhl23VHV5VM

no.28 ( 記入なし12/02/14 18:45 )


おれは50歳近いがミクを聞いた時は驚いた。
こんな音楽があるんだなと、、、。
俺のウオークマンにはミクいっぱい入ってますよ。

no.29 ( 記入なし12/02/14 23:38 )


ホログラム技術はすごいと思う。

no.30 ( 記入なし12/02/15 00:50 )


千本桜は無職の心に響く。
http://www.youtube.com/watch?v=wtjYOVzGfdw&list=HL1329406528&feature=mh_lolz

no.31 ( 記入なし12/02/17 00:53 )


キミの声も聞こえないよってとこ?

no.32 ( 記入なし12/02/20 13:42 )


訳わからん

no.33 ( 記入なし12/02/20 17:18 )


メロディから声が浮くからしっくりこないんだよな

↓このトランスならミクの声が同化してるのでいける

カッチーニのアヴェマリア 
http://www.youtube.com/watch?v=_eNuJKDEztY

no.34 ( 40代おやじ12/02/21 01:16 )


曲数すごいね。

埋もれた曲の方が多いんだろうけど、いい曲も多いね。

no.35 ( 記入なし12/02/21 11:10 )


新人つぶしのミクさんマジ天使

no.36 ( 記入なし12/02/21 12:28 )


しょせん合成の声なんだけど、編集された歌声をクチパクで歌ってるふりしてる人間の歌手とどこが違う?(じゃーにーずとか韓流アイドルとか)

no.37 ( 記入なし12/02/25 10:28 )


ネットで日本語勉強してるトルコ人の女の子に聞いたら、彼女も初音ミク好きだって言ってた。

no.38 ( 記入なし12/03/06 20:38 )


おれは年寄りだがミク好きです。
ミクの良さというのは作り手が上手なときです。

no.39 ( 記入なし12/03/06 23:09 )


私もいいおっさんだけど好きです。
つーかボカロにはまってます。

でもまだネット以外のリアル世界で好きと言えないです。

別におっさんだから何思われてもいいんだけどさ。。。。

言うときちょっと恥ずかしい。

最近この歌にはまってます。
http://youtu.be/5Ureqp9H4dI

no.40 ( 記入なし12/03/07 22:52 )


非リアのがやさしい
しかしやばい

no.41 ( 記入なし12/03/07 22:55 )


リアルワールドから離れて行く危険

no.42 ( 記入なし12/03/07 22:56 )


ストロボライトを100回ほど見てやっと意味が分かった。
http://youtu.be/7sKs7INaEoA

no.43 ( 記入なし12/03/10 11:47 )


初音ミクで歌うHRP-4C未夢。
もうちょっとがんばれば初音ミクそっくりのロボットが作れそうじゃないか。

no.44 ( 記入なし12/03/11 06:12 )


中国のミクファンは結構大変みたい。
通常はニコもつべも普通見れないから見れるサービスを使って見る人が
DLして中国の動画サイトにアップしたのを見てるらしい。

でも今度上海でコンサートあるらしい。

no.45 ( 記入なし12/03/13 21:24 )


そう言えば・・・
なんか「ACTA」と言う組織が、
著作権の問題でユーチューブとかニコ動などが、
無くなるらしい・・・
ついでに 初音ミクやマリオなども無くなるし
洋楽も聞けない
初音ミクが好きな俺にとっては、
かなりの痛手だ・・・
今は、ネットで署名活動してるらしい

嘘であって欲しいのだが・・・

no.46 ( 記入なし12/07/24 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [事務職2人に一人が非正規社員の時代] [話題をお任せ表示] 次 [しずちゃんはオリンピックに出場できるとおもいます..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「初音ミクってどう思いますか?」と似ているトピック
01. 泣けるコミックはありますか
02. ミクロ経済について語りませんか?
03. ミクシーに参加していますか
04. アベノミクスってどうなんですか
05. 咳やクシャミをする時、手で押さえますか?
06. もうダメだ弱音を吐くトピック
07. カクレクマノミを飼っている人いますか?
08. 働いてもすぐにクビになってしまいます
09. 泣き入れて少しラクになろう
10. ザクが一番かっこいい。ミリタリーで。
HOME 掲示板&トピック一覧