HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが] [話題をお任せ表示] 次 [とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。]
話題

咳やクシャミをする時、手で押さえますか?

カテゴリ:議論
電車の中などで咳をする人を見かけますが、手を押さえない
人が多く見受けられます。クシャミした時に手を押さえず、
ツバが飛んできてうっとうしい思いをした事があります。
風邪やインフルエンザの流行の原因にもなりかねません。
最近、常識のない大人が多いと思います。小さい子供ですら
手を押さえていません。皆さんは、咳やクシャミをした時
手を押さえてますか?私は必ず手を押さえています。
長文になってすいません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/16 13:39
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くしゃみどころか手鼻までします。

no.6 ( 記入なし06/02/17 01:28 )


お尻押さえます。

no.7 ( 06/02/17 12:09 )


やはり手で押さえますね。
手を押さえないと唾飛ぶからね・・。
馬鹿でかいクシャミも迷惑かな?
映画館でさせられると腹が立ちます。

no.8 ( アナノブ06/02/17 22:41 )


レジしてた時、客が手も押さえずにもろ俺にくしゃみ浴びせてきたよ。こういう体験をすると俺は絶対にああはならんぞ、って思うね。

no.9 ( 記入なし06/02/17 22:47 )


横向いて下向いて襟で口元隠してくしゃみする。

no.10 ( 記入なし06/02/17 23:01 )


自転車に乗ってて、そのまま咳する人。やめてもらいたい。

no.11 ( 記入なし06/03/01 15:44 )


出るもんは 難しい

no.12 ( 記入なし06/03/01 15:45 )


俺の親父は半端じゃなくでかい声でくしゃみをする。
心臓がとまりそうになるのでやめてもらいたい(涙)

no.13 ( 記入なし06/03/01 16:51 )


俺は咳が出ると手で口お押さえる派だな!

no.14 ( 北条 高時06/03/01 17:29 )


花粉症が今年も発症しました・・・つらい

no.15 ( 記入なし06/03/01 17:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが] [話題をお任せ表示] 次 [とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「咳やクシャミをする時、手で押さえますか?」と似ているトピック
01. ミクシーに参加していますか
02. タクシー運転手って、そんなきついの?
03. タクシー運転手になろうかと思いますが・・・
04. タクシー運転手になろうと思うんですけど。
05. ミュージシャンの方教えて下さい
06. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
07. なぜ空からオタマジャクシが降ってくるのでしょうか?
08. 好きなミュージシャンは???
09. 東京のタクシー運転手について
10. 無職でミクシィに登録してる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧