HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [座右の銘・名言を書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [風邪のひかないコツを教えてください]
話題

神様にお願いしましょう!

カテゴリ:雑談
どんなことでも願ってください

何度でも来てください

幾つでも願ってください


叶うかはわかりませんが…


投稿者 : 無職神社 日時 : 11/12/17 06:50
Infomation 420 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きな人と結婚させてください!

定職について毎日ちゃんと働かせてください!

毎日働ける気力と体力をください!

平和な毎日をください!

不安障害を治してください!

夜、薬がなくてもちゃんと眠れるようにしてください!

情緒不安定を治してください!

世界を平和にしてください!

みんなが愛し合って生きれるようにしてください!

みんなが意味ある人生を送れるようにしてください!

その他色々ありますが叶えられますように。

no.2 ( 記入なし11/12/17 13:42 )


好きな人と付き合えますように。

あと、年末ジャンボ2等以上が当たりますように。

no.3 ( 記入なし11/12/17 14:32 )


頼む!

no.4 ( 記入なし11/12/17 14:34 )


無職神社って大丈夫か?
これ以上不幸せに成りたくないんだが
お賽銭はどうするの
無職だから職が決まってからでいいのかなぁー。

no.5 ( 記入なし11/12/17 14:41 )


無職comにある神社なんだから無職神社でええんちゃう?
スレ立てた人に聞いてみなきゃわからんが。信じる神は救われるやで!

せっかく来たのでほな

○○ちゃんが俺を好きになってくれますように!

パンッ パンッ!

no.6 ( 記入なし11/12/17 14:52 )



>6さんを信じて
俺も同じく
○○ちゃんが俺を好きになってくれますように!
パンッ パンッ!

no.7 ( 記入なし11/12/17 15:01 )


良い仕事につけますように…

no.8 ( 記入なし11/12/17 16:26 )


禁煙成功できますよーに

no.9 ( 記入なし11/12/17 18:47 )


ぱちぱち 礼

no.10 ( 記入なし11/12/17 18:53 )


財運招来。交通安全。病気平癒(統合失調症)。心身安楽。世界平和。人類和合。

no.11 ( るり11/12/17 18:59 )


佐藤かよちゃんのような男の人と結ばれます様に・・・。

no.12 ( 深紅仙女針者11/12/17 19:39 )


もういい加減トンネルから抜け出させてくれ…

 お願い    します

no.13 ( 記入なし11/12/17 23:22 )


「返信フォーム (掲示板のご利用について)」 の文字の上にあるガチムチな体になれますように

no.14 ( トーイックさん11/12/18 00:05 )


お願いするだけではダメ!

毎朝6時に起きますから就職出来ますように

↑みたいな

no.15 ( 記入なし11/12/18 00:10 )


にんじん食べるから宝くじ1等当選お願いします ぱんぱん

no.16 ( 記入なし11/12/18 00:13 )


ち〜〜ん
なんまいほうれんそう

no.17 ( 記入なし11/12/18 00:27 )


うえからたなあげで
便所掃除しろ
金持ちになったら報告しろ

no.18 ( 記入なし11/12/18 00:28 )


一日でいいので「神様」を体験させてください^^
気分いいだろうなぁ〜♪

no.19 ( 記入なし11/12/18 01:21 )


叶ったら感想聞かせてね!

no.20 ( 記入なし11/12/18 01:33 )


いいかげん今日は残業ナシでお願いします!

no.21 ( 記入なし11/12/18 15:45 )


いいかげん今日は残業ナシでお願いします!

no.22 ( 記入なし11/12/18 15:45 )


この地球程度の進化のレベルなら願いごとはひとつでも事足りるそうです。
「どのように奉仕したらよろしいかお教えください」
これです。
あとは神がよきにはからってくれます。

愛と奉仕、エゴを満たすような願いは届きません。

no.23 ( 記入なし11/12/18 17:03 )


財運招来、心身安楽、交通安全、世界平和、病気平癒、心願成就、諸願成就。

no.24 ( 記入なし11/12/18 17:05 )


今まで私の人生いろいろありました。人に助けられて生きて来れました。

これからは人に何かできる自分になれますように!

no.25 ( ビューティフル11/12/18 23:45 )


友人、知人がいない私はもう何ヶ月以上もメールを受信していません……

淋しい…恋人だけでなく友人も欲しい…

no.26 ( まっつん11/12/19 14:07 )


まっつんに友達と彼女ができますように!

まっつん 珍しくしんみりしてるじゃんか?
いつも明るく振る舞ってばかりいないで、淋しい時は素直に淋しいって言えよな、オナネタばっかじゃなくて
(^o^)/

no.27 ( 記入なし11/12/19 14:16 )


はい!ありがとうございます!

私はかなりの寂しがりなんです……

no.28 ( まっつん11/12/19 19:28 )


まっつん、ボランティア活動しようよ。俺もボランティア活動を通じて知り合いがたくさんできたぞ。

no.29 ( 記入なし11/12/19 19:44 )


明日こそウンコが出ますように〜!

no.30 ( 記入なし11/12/19 21:28 )


>30

それは神様に頼むよりボラ○ノールに頼んだ方が早いぞ?

no.31 ( 記入なし11/12/19 21:31 )


ボボボボボラララララギギギギギノノノノノーーーーールルルルル
ボボボボボラララララギギギギギノノノノノーーーーールルルルル
ボボボボボラララララギギギギギノノノノノーーーーールルルルル
ボボボボボラララララギギギギギノノノノノーーーーールルルルル
ボボボボボラララララギギギギギノノノノノーーーーールルルルル (^。^)♪

no.32 ( 記入なし11/12/19 21:43 )


明日は呑む前にウコンを飲む〜!

no.33 ( 記入なし11/12/19 21:43 )


村田を返して。

no.34 ( 記入なし11/12/19 23:08 )


ひでお?

no.35 ( 記入なし11/12/19 23:18 )


無職神社の神に祈っても無職のままじゃな…

no.36 ( 記入なし11/12/19 23:32 )


今日は眠らせてください(ρ.-)

no.37 ( 記入なし11/12/20 00:16 )


ボランティアですか!了解!

no.38 ( まっつん11/12/20 00:26 )


炊き出しですか?頑張って!

no.39 ( 記入なし11/12/20 00:53 )


no.30 記入なしは、富夫だなw

no.40 ( 記入なし11/12/20 03:55 )


会社、首にならないように。

no.41 ( 記入なし11/12/20 17:41 )


オー!俺もだ。派遣の契約が延長できますように。パンッ! パンッ!

no.42 ( 記入なし11/12/20 17:53 )


>33 明日は呑む前にウンコを飲む〜! に見えたのはわしだけか!!

no.43 ( あほう11/12/20 17:58 )


43 
いいえ だれでも

no.44 ( 記入なし11/12/21 02:22 )


イブのデートすっぽかされませんように!こないだドタキャンされたので

ぱんぱん

no.45 ( 記入なし11/12/23 01:16 )


お股の毛がキレイに剃れますよ〜に

ぱいぱん

no.46 ( 記入なし11/12/23 01:49 )


寒波が来るそうなので、自分含めみんな風邪をひきませんよーに!
年末年始はパート・バイトの稼ぎ時じゃー!
体調を万全に整え仕事に臨みますよーに ぱんぱん!

no.47 ( 記入なし11/12/23 01:54 )


おぉ!なんと素晴らしい願い事じゃ!

46やないで!
47やでw

皆さん、風邪に気をつけて。特に女性は身体を冷さないように。ぱいぱん…いや
ぱんぱん(^^)

no.48 ( 記入なし11/12/23 02:03 )


来年、我が阪神タイガースが優勝できますように!

no.49 ( 記入なし11/12/23 13:27 )


我が千葉ロッテから移籍した小林宏之が活躍しなかったからだね。
ごめんね。
来年、宏が活躍できますように。
そして、千葉ロッテと日本シリーズで戦えますように。
ぱんぱん。

no.50 ( 記入なし11/12/23 15:06 )


過去に戻してください。
お願いします

これをしてくれたらもうわがまま言いません

お願いします。

no.51 ( みりん11/12/25 19:35 )


どんな願い事をしても、聞いてくれそうな神様は貧乏神と死神しかなさそう

no.52 ( 記入なし11/12/25 19:46 )


>45ですが叶いましたよ。昨日のイブのデート!

完全に脈なしだったけど(-.-;)

no.53 ( 記入なし11/12/25 20:10 )


医者の女と結婚させてください。(人∀・)タノム

no.54 ( 記入なし11/12/25 20:21 )


5〜6日くらい風呂に入らなくても亀頭の裏筋に変なブツブツができませんように。けっこう痛いので。
風呂に入ってキレイキレイにすればこのブツブツも5〜6日程度で消えるから、まぁいっか。
でもいちおう、亀頭の神さま、お願いします。ぱんぱん♪

no.55 ( 記入なし11/12/25 21:16 )


亀頭の神様なんておるんや?
知らなんだ(・_・)

no.56 ( 記入なし11/12/25 21:25 )


祈祷するとよろし

no.57 ( 記入なし11/12/25 23:15 )


死ぬまでにセックスしたい

no.58 ( まっつん11/12/26 16:08 )


明けましておめでとうございます。

今年は身内も含め、世の中の皆さんが去年より良い年となりますように。

個人的には、善きパートナーと出会い結ばれる年になりますように。

パンパン!

no.59 ( 記入なし12/01/01 16:46 )


今年こそ心おだやかに過ごせますように〜

no.60 ( 記入なし12/01/01 17:08 )


就職できますように

no.61 ( 記入なし12/01/01 18:16 )


会社潰れますように。

no.62 ( 記入なし12/01/07 01:01 )


アレが引退しますように

no.63 ( 記入なし12/01/07 02:05 )


神頼みの風習がなくなるくらい人類を幸福にしてください、神様おねがいします(^。^)
そして神様、ゆっくりやすんでください☆

no.64 ( 記入なし12/01/07 02:19 )


最近では神様って本当に…なんて思う事ばかりです。

サタンが多すぎるのか!?

no.65 ( 記入なし12/01/07 21:36 )


(貧乏)神、(疫病)神、(死)神、しかおりませんが、なにか?
by天上界

no.66 ( 記入なし12/01/07 21:43 )


近々、宝くじで1等当選しますように☆
(^人^)

no.67 ( 記入なし12/01/07 21:46 )


年末ジャンボの場合、1ユニットで1000万枚発売されておるので、それを全て買えば、
1枚1等は必ず当たるであろう。
by神様

no.68 ( 記入なし12/01/07 23:51 )


下一桁の当選分だけで3億円になるのか。更に1等前後賞で3億円。その他諸々当たっても23億円くらいは赤字じゃんw

no.69 ( 記入なし12/01/08 00:02 )


1ユニットで下一桁の当選金合計と1等前後賞金が同額とはなw

no.70 ( 記入なし12/01/08 00:09 )


家内安全健康願掛けなら良いが
邪ま願いは正神には届かん
邪霊邪神に通じるかも?


正神は穢れを嫌い清浄を尊ぶゆえ

平田篤胤版 禊祓詞(みそぎはらへのことば)<天津祝詞(あまつのりと)>

天原(たかまのはら)に神留(かむづ)まり坐(ま)す神魯岐神魯美(かむろぎかむろみ)の命以(みことも)ちて皇御祖神伊邪那岐命筑紫(すめみおやかむいざなぎのみことつくし)の日向(ひむか)の橘(たちばな)の小戸(おど)の阿波岐原(あはぎはら)に御禊祓(みそぎはら)ひ給(たま)ふ時(とき)に生(あ)れ坐(ま)せる祓戸(はらへど)の大神等諸々(おほかみたちもろもろ)の枉事罪(まがごとつみ)穢(けがれ)を祓(はら)ひ賜(たま)へ清(きよ)め賜(たま)へと申(まを)す事(こと)の由(よし)を天津(あまつ)神国津神(かみこくつかみ)八百萬(やほよろず)の神等共(かみたちとも)に天(あめ)の斑駒(ふちこま)の耳(みみ)振(ふ)り立(た)てて聞(き)こし食(め)せと恐(かしこ)み恐(かしこ)みも白(まを)す

神社本庁版 祓詞(はらへことば)

掛(かけ)まくも畏(かしこ)き伊邪那岐大神(いざなぎのおほかみ)
筑紫(つくし)の日向(ひむか)の橘(たちばな)の小戸(おど)の阿波岐原(あはぎはら)に
禊祓(みそぎはら)へ給(たま)ひし時(とき)に成(な)りませる祓戸(はらへどの)大神(おほかみ)等(たち)
諸諸(もろもろ)の禍事罪穢有(まがごとつみけがれあ)らむをば
祓(はら)へ給(たま)ひ清(きよ)め給(たま)へと白(まを)す事(こと)を聞食(きこしめ)せと
恐(かしこ)み恐(かしこ)も白(まを)す
 
簡素な万能な 祓え詞
祓え(ひ)給い(へ) 清め給え 守り給い 幸え給え

邪ま考え浮かんだら何度も唱え祓うべし

no.71 ( 記入なし12/01/08 12:20 )


僕は神様に願い事の内容などいいません!
だって神様なら何がほしいか、
わかってらっしゃるから…。
だから、今年こそお願いします!(∋_∈)

no.72 ( ゆとり神様12/01/08 20:25 )


旦那の仕事が早く決まりますように。
そして家族を幸せにしてください。お願いします。

no.73 ( ママ12/06/06 07:18 )


死神様〜。

no.74 ( 記入なし12/06/06 09:17 )


神に願いをしてはいけません神は尊厳と信仰のみを喜ばれます、願いとは一種の人間の欲望です神はそのような事には微笑んではくれません日頃から純粋に祈り神に感謝しましょうアーメン

no.75 ( 記入なし12/06/06 11:57 )


面接行ったとこから紹介電話きますように

no.76 ( 記入なし12/06/06 12:22 )


長続きできる会社に就職したい。早く仕事を見つけたい!

no.77 ( 記入なし12/06/06 12:24 )


明日無断欠勤しても携帯がなりませんように
って携帯電jん和の電源という神様にお願いしておく

no.78 ( 記入なし12/06/18 20:39 )


 
神様より『努力したかな?自助努力している人には、力を貸そう。

人事を尽くして天命を待ってほしい。

あと…自分の欲のためだけに努力する人には、半分だけ力を貸そう。

誰か、他の人のために努力する人には、
世界中から神様が寄ってきて、
力を貸すよ。

ちなみに…
「人」を介してしか
力を貸せない。
だから、人との接触を大切にしてほしい。
家族を含めて人を大切に、丁寧に接してほしい。

私は、いつでも力になるよ。

自分に負けず、頑張って。』

no.79 ( 記入なし12/09/01 19:41 )


このヤロー、そんな事はウスバカでも言えるんだよ!
こいつのお面取っちまえ!うわっ麻原だ!!

no.80 ( 記入なし12/09/02 02:45 )


神様〜、僕だけを救ってください〜。
ほかの人はどーなってもいいです〜。
これが本音です〜。
でも明日になれば隣人愛や慈悲・温情を思い出すかもしれません〜。
気温しだいです〜。

no.81 ( 記入なし12/09/02 04:25 )


前職より収入のよい会社に再就職出来たら
ペット可のアパートに引っ越して、子猫と一緒に住みたい。
でも、仕事に行ってる間どうしよう。
冬と夏はエアコン入れておいた方がいいよね。
電力不足なのに節電できないのはマズイ・・・。
みんなどうしてるんだろう。

no.82 ( 記入なし12/09/02 16:17 )


神様
地球をぶっ壊してください
これですべてきれいさっぱり
俺も消えられる

no.83 ( 記入なし12/09/02 16:59 )


おかげ様で今年は去年よりいい年になりました。来年はまた今年より少しでも良い年になりますように☆

no.84 ( 記入なし12/12/09 02:03 )


死ぬまでに、ヨネスケに「突撃!となりの晩御飯」のロケに来てもらいたいっす。

no.85 ( 記入なし12/12/10 21:59 )


@悪行蛮行を重ねる、40代引きこもりの〇雄が糖尿病の合併症か生活習慣病で病死します様に、お力添えをお願いします

A年末ジャンボ一等4億円に当選します様にお力添えをお願いします

B親父が健康で長生きします様にお力添えをお願いします

no.86 ( 記入なし12/12/11 01:42 )


早く世界中の美女に逆ナンされますように パンパン♪

no.87 ( 記入なし12/12/11 01:46 )


俺が神様だったら

no.85は叶えてやるがno.87は絶対に叶えん!

no.88 ( 記入なし12/12/11 05:25 )


北朝鮮の打ち上げる不良ロケット花火が
ワタシの上に落ちてきますようにお願いします

no.89 ( 記入なし12/12/11 15:54 )


受けたところすべてから内定通知が来ますように

no.90 ( 記入なし12/12/11 20:54 )


〉89
ちょっと待て〜、死に急ぐな

no.91 ( 記入なし12/12/11 20:55 )


仕事くれ

no.92 ( 記入なし12/12/11 23:09 )


たとえば神様がいたとしたら、彼らにしたらカスみないな人間の願いを叶えてくれるとは思えないのだが

no.93 ( 記入なし12/12/11 23:50 )


no.86の@は怖すぎる〜

no.94 ( 記入なし12/12/12 01:47 )


no.86さん@みたいなマイナスのヤツは自分に返って来ますよ(汗)

no.95 ( 記入なし12/12/12 01:51 )


ハト缶ゆる栓

no.96 ( 記入なし12/12/12 01:52 )


いい夢見れますように。
おやすみなさい。

no.97 ( 記入なし12/12/12 01:55 )


ささやかな願い事ですね。
じゃあ私も

神様、年末ジャンボ一等当たりますように☆
ささやかな私の願いです。おやすみなさい

no.98 ( 記入なし12/12/12 02:05 )


金はいらない!だから成瀬心美ちゃん、紺野美奈子ちゃん、麻美ゆまちゃん、上原保奈美ちゃん、浜崎りおちゃん、佐山愛ちゃん、西條るりちゃん、橘なおちゃん、風間ゆみさん、小早川怜子さんと友達になりたい!

no.99 ( まっつん12/12/12 07:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

420 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [座右の銘・名言を書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [風邪のひかないコツを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神様にお願いしましょう!」と似ているトピック
01. 何か書いて下さい。お願いします。
02. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
03. 犬の相談です。よろしくお願い致します
04. 良い助言等どうぞお願いします
05. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
06. ある日、神様が現れて、こう云いました。
07. 世の中お互い様だと思いませんか
08. 今月から無職です。よろしくお願いします。
09. 皆さんからヨン様に一言お願いします
10. 究極の選択をお願いします
HOME 掲示板&トピック一覧