HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [座右の銘・名言を書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [風邪のひかないコツを教えてください]
話題

神様にお願いしましょう!

カテゴリ:雑談
どんなことでも願ってください

何度でも来てください

幾つでも願ってください


叶うかはわかりませんが…


投稿者 : 無職神社 日時 : 11/12/17 06:50
Infomation 420 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑金が無いと友達になれないよ

no.100 ( 記入なし12/12/12 08:18 )


まっつんが猿から人間になれますように!

no.101 ( 記入なし12/12/12 11:48 )


し、失礼な!私は猿じゃないっ!ウッキー!

no.102 ( まっつん12/12/12 11:50 )


天国にいきたおです

no.103 ( 記入なし12/12/12 12:03 )


残念!ミサイルもう行っちゃったよ!

no.104 ( 記入なし12/12/12 12:10 )


今晩の就寝が永遠でありますように。
先に逝ってるよ。

no.105 ( 記入なし12/12/12 13:06 )


うまいこと半額のクリスマスケーキが買えます様に

no.106 ( 記入なし12/12/12 14:26 )


>>106
食中毒にならないよう気をつけてね

no.107 ( 記入なし12/12/12 17:34 )


神様に会えますように、一度で良いのでイエス・キリストに会いたい、いれば

no.108 ( 記入なし12/12/12 17:40 )


俺は観音様に会いたい、あ、近所に十一面観音がいたんだ、初詣で会えるな

no.109 ( 記入なし12/12/12 20:29 )


ロト6で4億円当たりますように。
年末ジャンボで1等前後賞6億円当たりますように。
加藤真輝子アナみたいに美人と付き合えますように。
競馬で1000万馬券獲れますように。

no.110 ( 記入なし12/12/12 20:37 )


俺は元カノに会いたい。自分に自信なくて、そんな自分なりに精一杯大切にしたつもりだったけどフラれた。こんなに理解してくれる人は今までいなかったって言ってたけど、やっぱりスペックの低い男は価値がないんだね。もう一度会いたいです。

no.111 ( 低スペ12/12/12 20:44 )


元気になりたい!

no.112 ( まっつん12/12/13 06:05 )


エデンの園

no.113 ( 記入なし12/12/13 06:50 )


まっつんの願いが叶いますように。

それと、ついでの時で結構ですから、私の夢に登場するように彼女に伝えて下さい。

no.114 ( ばんとてんちゃん12/12/13 07:21 )


たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

no.115 ( 記入なし12/12/13 07:45 )


こんなに頼んでんだから助けてやれよ!

no.116 ( 築地の人12/12/13 08:00 )


>すけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてた

なにが、すけてた?

no.117 ( 記入なし12/12/13 12:59 )


「12ロール シングルで」で
       トイレ に 紙さま。

no.118 ( 記入なし12/12/13 15:24 )


水回りは、流だけは良くし、あらゆる香を、必ず立ててます(趣味でもあるからo(^-^)o)
だから神!!運を〜…上げぃ!!ウォリャーッ!!
中略(汗)


…私は、
ある頃イチヂクを甘く煮た食べ物を拒否した…
タッパー(プラスチック製の保存容器)に入ったイチヂクの甘煮をひと口も身体に入れず、捨て、タッパーを空っぽにした。
拒否したその代償として神は私という最早体(身体)じゃない、型になったものから愛っていうのを取り上げた。ものの中には、愛が不要なのは当たり前だからです。
受け取る事を拒否した事は罪から永遠に解かれることの無い業になって業を形(型)とする。全て一瞬(にして)
型はまるで人間にそっくりな型な訳で、周りの人間は私と違い、私1人が現世や世界で1人だけ違う。それが私が背負った物。ただ、苦しいのがまた愛に似せた優しさなどの型を型(私)の中に埋もらせた。神というのは怖い。怖い…。そこまで一瞬にしてされた事を型(私)は気付かなかった今まで。だから、私は神は怖い。神様は情がありますし、神社はもっと情深い、けれど本当の神は容赦はない…


〈中略〉
うーんてなわけでぇ、神様仏様天皇陛下はいらない。神様仏様、あーやっぱ天皇陛下のがいいかな、うん、
「神様お願いします」チャリン(賽銭箱に\10)天皇陛下と勝負させろ、でー私は刃渡り20センチで突撃、勿論天皇を守るやつとかには目か喉を狙うんだけど、あらま間違って自分の喉にキタ。と、そういう物語を書いて下さい。パンパン(願)と。
おしまい(笑)

no.119 ( 記入なし12/12/22 05:55 )


神様・・・ピーマン食べるから彼女が出来るようにお願いします!パンパン!

no.120 ( 記入なし12/12/24 13:57 )


神様・・・彼女食べるから美味しいピーマンが出来るようにお願いします!パンパン!

no.121 ( ピーマン農家12/12/24 14:22 )


来年も今年より糞がたくさん出ますように☆

no.122 ( 記入なし12/12/25 04:29 )


で、もうここでお参りは済ませたので来年も初詣に行きそびれる事は、ゆりして下さい☆

no.123 ( 記入なし12/12/25 04:34 )


訂正。〜ゆりして→ゆる、

no.124 ( no.12312/12/25 04:40 )


弁当ん中入ってる青梗菜はくうんでほうれん草はのこしていいっすか、お願いしまーす、ガランガラン

no.125 ( 記入なし12/12/25 05:29 )


ボーナスジャンボで3千万前後当たりますように。

no.126 ( 記入なし12/12/25 05:49 )


\100均ショップの物の質がもう少し良くなりますように

no.127 ( 記入なし12/12/25 06:11 )


にっぽんが地盤沈下等しませんように。

no.128 ( 記入なし12/12/25 06:22 )


車がまた動かせますように。

no.129 ( 記入なし12/12/25 06:38 )


プーになりませんように

no.130 ( 記入なし12/12/25 06:45 )


もう一度高校を卒業させて

no.131 ( 記入なし12/12/25 07:01 )


服部に久しぶりにあわせてー

no.132 ( 記入なし12/12/25 07:09 )


シダックス行かせて下さい。

no.133 ( 記入なし12/12/25 07:25 )


私みたいにダサい人にも人権を!

no.134 ( まっつん12/12/25 09:21 )


顔にも人権を!だから美容整形費用も保険で使わせてほしいよ。

no.135 ( 記入なし12/12/25 12:18 )


美男美女は同僚に妬まれる

ブスは粗末に扱われる


神様は平等に与えてらっしゃるのかもしれませんね。

no.136 ( 13512/12/25 12:22 )


お金が入るやりがいのある仕事をください

no.137 ( 記入なし12/12/26 03:17 )


来年ミニロト1等当選しますように

no.138 ( 記入なし12/12/26 04:34 )


来年は、最高の幸せを下さい。
そして その年が終わったら
安らかに死なせてください。

no.139 ( 弧高の英雄12/12/26 20:58 )


今、死なせてください。

no.140 ( 記入なし12/12/26 21:31 )


チクショーチェッは口癖
鬱憤晴らしなんだから気にするなよ
またそれを気にする奴がいる
御目絵も気にするな なあ神よ

no.141 ( 記入なし12/12/27 03:13 )


言っちゃおうかな、言っちゃおうかな、言ってしまえ!
2013年も糞屋牢が沢山でますように

no.142 ( 記入なし12/12/27 16:52 )


奇跡的運命的に今年中に彼女が出来ますように!僕は神様を信じます!

no.143 ( 記入なし12/12/30 23:07 )


全ての病に苦しむものに癒しと平安を与えて下さい
今は目の見えないものの目をあなたのみわざをもって開き、この世の支配者たる諸々の悪霊の誘惑より私達をお救い下さい
そしてあなたの再来を心よりお待ちしております

no.144 ( える12/12/31 06:17 )


普通に生活していけるだけの金がほしい。

no.145 ( 記入なし12/12/31 06:20 )


開運招来 病気平癒 心身安楽 財運招来 生活安定 仕事道開き 祈願し奉る〜どんどんどん

no.146 ( 幻聴12/12/31 08:07 )


>この世の支配者たる諸々の悪霊の誘惑

それ、もしかして自民党?

no.147 ( 記入なし12/12/31 08:09 )


対人円満 交通安全 世界平和 

no.148 ( 記入なし12/12/31 08:17 )


エケコ人形は南米ペルーの福の神。お金や車や家やいろんな物に恵まれるという縁起のいい神様です。俺の部屋には2体ある。

no.149 ( 記入なし12/12/31 08:50 )


https://www.youtube.com/watch?v=Qa75P_nZCqM

神は強大な創造の力を駆使してこの世界を作り上げたのに、
いざこの世界が混沌とすると、か弱い人間に一人ひとりに泣き付くのか?
偽善もいいところだ
これだからエドガー・ケイシーやらは度し難いのだ

no.150 ( 独り言12/12/31 15:09 )


金くれよ
それが無理なら殺してくれ

no.151 ( 記入なし13/01/05 12:05 )


自分が神様に成ればどんな願いも叶います!?

no.152 ( 記入なし14/11/02 10:06 )


教祖にはなれるかも知れん
仙人もまあそれに近い生活ならできるだろう
神様はむずかしい、誰も神様になる方法を知らない。

no.153 ( 記入なし14/11/20 03:37 )


神などは存在しないが、教祖なら、口が上手ければなれる、信者が集まれば丸儲け

no.154 ( 記入なし14/11/20 05:48 )


来世に期待してます

no.155 ( 記入なし14/11/20 20:00 )


髪様!

もう減らないで下さい!

no.156 ( 記入なし14/11/20 20:07 )


悪霊退散

no.157 ( 無職の鬼14/11/20 20:14 )


シナチョンに天罰

no.158 ( 記入なし15/06/03 11:30 )


神様HELP!(使用料発生

no.159 ( 記入なし15/06/03 11:39 )


阪神タイガースが日本一になりますように。

no.160 ( 記入なし15/06/03 11:52 )


助けて下さい。引きこもってしまい、まえに進めません

no.161 ( tam15/06/03 11:58 )


今年で宝くじ購入歴が30年になります
そろそろ高額賞金に当選させて下さい
お願いします

no.162 ( 記入なし15/06/08 20:59 )


地球ごと消えてなくなれ 

no.163 ( 記入なし15/06/08 21:01 )


>163に同意

マジで地球ごとサッサと消えてなくなれ

no.164 ( 記入なし15/06/08 22:15 )


誰かがポストに1億円詰め込んでくれますように

no.165 ( 記入なし15/06/08 22:39 )


俗人凡俗どもの私たちは、まず心の浄化から願いましょう。

現世利益を願うのは、ずれています。神とは愛です。愛とはなんぞや?自分を愛するごとく他人をも愛することです。

それは金、地位、名誉よりも価値あることです。でも愛って難しい。煩悩や心の乱れがある。

瞑想や祈りができればいいんだけどね。簡単なようでなかなかできない。

ナザレのイエスや仏陀の生き方を学びましょう。

神に願うのはそれからです。

no.166 ( 夜曲15/06/08 23:48 )


毎日半額でお弁当が買えますように。

私がスーパー行くまで残ってますように。

no.167 ( 記入なし15/06/09 20:13 )


ドリームジャンボ高額賞金に当選しますようにお願いします

no.168 ( 記入なし15/06/11 00:36 )


目が覚めたら少食になっていますように

no.169 ( 記入なし15/06/11 00:38 )


ポックリ逝きますように

no.170 ( 記入なし15/06/11 01:02 )


 陸に居る時は、
家内安全と無病息災を、
 乗船中は、
前者に加え、海上安全と豊漁満旗を祈願しますので、どうか見守って下さい。(-人-)

no.171 ( 海坊主15/06/11 01:56 )


何だか怖いから早く夜が明けますように!!

no.172 ( とと15/06/11 02:34 )


航海前、航海中、毎日、安全祈願しています。演習中、海に落ちないようにお守り下さい

no.173 ( 記入なし15/06/11 07:34 )


宗教は、人間が造ったものです。神仏もキリストも
人間の心は弱いものです。架空の者であっても信じたくなるんですね
信じる者こそ幸いなりです。カウンセラーの役目を果たしているのでしょうw

no.174 ( 記入なし15/06/11 11:26 )


物部の守屋と蘇我馬子の戦いは、神道と仏教の戦いだと思いましたが
守屋は破れましたが、今日でも神道はあります。宗教の戦いであれば神道はありませんね

物部氏と蘇我氏が権力争いをして、物部氏が負けて滅ぼされてしまったという史実があるだけなのです。
たまたま物部氏が伝統勢力として在来の神祇を重んじていたのに対して、蘇我氏が新興勢力で新来の仏の信仰に熱心であったということだったのです。
  しかし、新旧の勢力の政治抗争の史実が、崇仏派の排仏派への勝利という話として言い換えら、
その部分が強調されて語られたのです。しかし、史実の真実は、物部氏(伝統勢力)と蘇我氏(新興勢力)の権力争いということなのです。

no.175 ( 記入なし15/06/11 12:09 )


頭がよくなりますようにm(_ _)m

no.176 ( みみずく15/06/11 12:44 )


身長が伸びますように、後m(_ _)m 15cm

no.177 ( 記入なし15/06/11 13:19 )


竹林で大金を拾えますようにm(_禿_)m

no.178 ( 記入なし15/06/11 15:02 )


みみずくさんに沢山のネズミを

no.179 ( 記入なし15/06/12 02:20 )


179さんありがとう!優しい!もしもたくさんネズミがもらえたら、半分わけてあげるね。そっと枕元に置いとくね。

no.180 ( みみずく15/06/12 03:32 )


神を知りたい人にお勧めの本。

「シルバーバーチの霊訓」と「神との対話」です。

どちらも人間の現世の思索や頭脳から書かれたものではありません。

地球の霊的に覚醒してる者に送られてきた、神の派遣者からの、いわゆる高級霊、天使からのメッセージ、言葉です。

霊界通信、チャネリング、こういうものは玉石混交ですが、この二つは本物です。

人生を変えるなら霊的真理を学ぶことです。それには知識が必要です。

no.181 ( 夜曲15/06/12 23:15 )


神さまでも至高の神にお願いしても無理
願いを叶えてくれるのは眷属神
お礼参りしないと後が大変

no.182 ( 記入なし15/06/13 01:06 )


☆〜☆神☆〜☆
これ、みみずく
そなたには金の鼠、銀の鼠、銅の鼠の何れかを授けよう

no.183 ( 記入なし15/06/13 03:03 )


早くネットストーカーがくたばります様に

no.184 ( 記入なし15/06/13 03:41 )


だいたい、日本の神様ってのは、お願いされるのは嫌いなんだよね、本来は、お願いしてはいけないらしい

no.185 ( 記入なし15/06/13 04:31 )


>神様

ありがとうございます。食べられそうな色のねずみをお願いしますm(__)m

ここのみんなはちょくちょくねずみをくれて優しい!ノリがいい(゚∀゚)!

no.186 ( みみずく15/06/13 05:32 )


みみずくって、もぐらは嫌いかい、うちの裏山にもぐらがいてネコが捕まえてくる一日五匹くらい、良かったら宅急便で送る

no.187 ( 記入なし15/06/13 05:44 )


まともな会社に就職したい

no.188 ( 記入なし15/08/10 15:41 )


サマージャンボ一等に当選します様に
サマージャンボミニ一等に当選します様に
中年引きこもり◯雄が病死します様に

no.189 ( 記入なし15/08/10 18:01 )


神様いるなら出てきて仕事しろwww

no.190 ( 記入なし15/08/10 18:19 )


神じゃが何か、ビロ〜ン

no.191 ( 記入なし15/08/24 18:41 )


世界平和 ラクして億万長者

no.192 ( 記入なし15/08/25 00:39 )


神様; 私は神ですが、毎日の願い事が多過ぎて疲れました。神様、私を助けて

no.193 ( 記入なし15/08/25 08:21 )


チンコでかくしたい

no.194 ( 記入なし15/09/21 11:19 )


無理m(_ _)mごめん

no.195 ( 記入なし15/09/22 12:48 )


仏様 キリスト様助けてくれる?

no.196 ( 記入なし15/09/29 09:56 )


柳澤先生 ごめんなさい。
天国で見守ってください。

no.197 ( よっちゃん15/10/19 06:41 )


神様に宝くじ一等当たりますように願っても叶えてくれないぞ

no.198 ( 記入なし15/10/19 06:45 )


オータムジャンボ一等に当選させて下さい。

no.199 ( 記入なし15/10/19 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

420 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [座右の銘・名言を書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [風邪のひかないコツを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「神様にお願いしましょう!」と似ているトピック
01. 何か書いて下さい。お願いします。
02. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
03. 犬の相談です。よろしくお願い致します
04. 良い助言等どうぞお願いします
05. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
06. ある日、神様が現れて、こう云いました。
07. 世の中お互い様だと思いませんか
08. 今月から無職です。よろしくお願いします。
09. 皆さんからヨン様に一言お願いします
10. 究極の選択をお願いします
HOME 掲示板&トピック一覧