HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [若者(10代、20代)を見て思うこと]
話題

ネット依存の人いませんか?

カテゴリ:雑談
社会人十年目以上です。朝昼夜掲示板が気になります。 
この年だと知り合いは結婚し、また自分も非正規の為、職場になじめません。同じ境遇の人いますか?


投稿者 : 30代非正規 日時 : 11/10/03 13:13
Infomation 405 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖キャンプでネット依存脱却。

no.300 ( 記入なし17/10/01 23:23 )


津久井湖中毒のほうがヤバイ。

no.301 ( 記入なし17/10/02 08:13 )


ネットする気力もない

no.302 ( 記入なし17/10/12 14:18 )


してますやん!

no.303 ( 記入なし17/10/12 15:22 )


津久井湖津久井湖っていい加減ウッセえーんだよ!

no.304 ( 記入なし17/10/13 04:02 )


スマホ老眼は重大な眼疾患を引き起こすらしい

no.305 ( 記入なし17/10/19 22:20 )


テレビでやってたが、若い人のスマホ近距離で凝視して
目が寄り目になってる人も居るそうだ。

no.306 ( 記入なし17/10/22 14:09 )


今週の週刊ポストは必見。眼は大事にした方がいい。

no.307 ( 記入なし17/10/22 15:58 )


ネットの時間減らさないと

no.308 ( 競馬小僧17/10/26 22:20 )


一日中やってるよね

no.309 ( 記入なし17/10/26 23:42 )


時間の無駄

no.310 ( 記入なし17/11/04 18:32 )


まさにネット依存の毎日だよ

no.311 ( 記入なし17/11/04 19:36 )


ネット無かったら発狂してるか認知症になっているかも・・・

no.312 ( 記入なし17/11/04 20:23 )


ネットしてると頭使うし、指も動かすしな
ゲームしたり文章を読んだり頭使うな

no.313 ( 記入なし17/11/04 20:53 )


老眼が進む

no.314 ( 記入なし17/11/07 16:42 )


1人何役もやってるんだ、、、(;´Д`)

no.315 ( 記入なし17/11/11 16:16 )


もう10年以上無職、comにお世話になってる、、、(;´Д`)

no.316 ( SEA GRAPES17/11/11 16:24 )


朝から晩まで徘徊してる近所のおばさんが怖い引きこもりです。

no.317 ( 競輪小僧17/11/11 18:23 )


重症だな

no.318 ( 記入なし17/11/11 20:28 )


どうしても無料風俗エロ動画を見ちまう

no.319 ( 記入なし17/11/11 22:44 )


ネットが無かった頃はテレビ・ラジオや雑誌がすごく面白かったから、それはそれで充実してた。
今はネットがないと辛いな。

no.320 ( quickeggy17/11/11 23:44 )


誰も書き込まなくてもひたすら書き込むんだ、、、(;´Д`)

no.321 ( 記入なし17/11/12 22:28 )


やること無いんかい〜?

no.322 ( 記入なし17/11/12 22:38 )


スーパーの開店まで時間がある、暇だ、、、(;´Д`)

no.323 ( SEA GRAPES17/11/13 08:04 )


朝に無職コムを開くと上の人のオンパレード(≧∇≦)

no.324 ( 記入なし17/11/13 08:13 )


暇な人はとことん暇なのだろう。

no.325 ( 記入なし17/11/13 08:29 )


コテハン使おうぜ、、、(;´Д`)

no.326 ( SEA GRAPES17/11/13 08:49 )


>>324
開かないというのも一つの方法。朝からネットじゃ1日の流れが悪くなる。

no.327 ( 記入なし17/11/13 12:58 )


暇ではなくて、書き込みが日課と言う仕事になってる。

no.328 ( 記入なし17/11/13 21:04 )


老眼が早まる

no.329 ( 記入なし17/11/13 22:16 )


スマイル40を使っている、、、(^_-)-☆

no.330 ( SEA GRAPES17/11/14 08:57 )


生存確認に利用している。

no.331 ( 記入なし17/11/14 09:43 )


ほとんど時間の無駄

no.332 ( 記入なし17/11/19 22:06 )


アフィリエイトでガッポリ建設

no.333 ( 記入なし17/11/19 22:07 )


ネット依存だから、こういうサイトを見る
ここは悪くないがネットは最悪。調べ物、ヤフオク、youtubeくらいにしたい

no.334 ( 記入なし17/11/20 07:21 )


調べ物、ヤフオク、YouTubeの方がマシ

no.335 ( 記入なし17/11/20 09:24 )


他にやることないので

no.336 ( 虎視17/11/20 10:38 )


レモンサワー美味い!

no.337 ( 記入なし17/11/27 13:50 )


アルコール依存の僕はネットがなかったらやっぱり半端に飲み屋さんにいってるのかな・・・いつもどうもありがとうございます。

no.338 ( 夜曲17/11/27 13:58 )


彼女と遊んだらネットがつまらなくなった。

no.339 ( 記入なし17/12/02 00:41 )


リアルで探し物してるときに、ついスタートボタンから検索しようとしてしまう…。

no.340 ( みみずく17/12/02 04:55 )


仮想現実が心地いい(@@

no.341 ( 記入なし17/12/04 14:46 )


iPad買った時はそれなりに高かったけど、とっくの昔に元取っている俺

no.342 ( 記入なし17/12/04 14:59 )


iPad持って、どんな効果が得られましたか?  ぜひ参考までに教えてください。

no.343 ( セシル17/12/04 18:20 )


>>no.343 
iPadを使い始めて
「良かったこと」
Windows 離れが出来た事
@ OSが代わるたびに、ワードエクセルなど買い換える無駄な出費がなくなったこと
A @によって新しい事を覚えたり不具合に悩むことから開放されたこと
B ノートパソコンすら買い換える必要がなく、パソコン機器に掛けるお金を節約できたこと
「悪かったこと」
iPadが便利過ぎて、いつまでもネットしちゃうこと
以上です。

no.344 ( 記入なし17/12/04 20:31 )


なるほど・・・
すごい参考になりました。

no.345 ( セシル17/12/05 08:47 )


しばらく禁酒する

no.346 ( 記入なし17/12/10 12:42 )


ここ来る人は既に依存症だろうな

no.347 ( 記入なし17/12/10 12:54 )


麻雀中毒

no.348 ( 記入なし17/12/16 00:20 )


毎日ネットに入ったミカンを買って食べています。これはネット依存ですか?ミカン依存ですか?

no.349 ( 記入なし17/12/16 00:23 )


そういうこと。
依存症とは現実に問題があるかないかであって問題の無い場合は依存症でもなんでもない。
ネットが無くてもみかんの依存症にはなるかもしれない(笑)

no.350 ( 記入なし17/12/16 00:26 )


自分で山にミカンを取りに行かない
ミカンを自分で栽培していない

スーパーや八百屋さんで売ってるネット入りのミカンを金出して買っている
あえて言えば、資本主義経済依存症

no.351 ( 記入なし17/12/16 00:32 )


○○症と言う意味なら、それで生きていけるなら病名では無いな。

no.352 ( 記入なし17/12/16 00:34 )


S○X依存症の美少女と暮らしたい

no.353 ( 記入なし17/12/16 00:39 )


美少女といえば早坂好恵

no.354 ( 記入なし17/12/16 00:47 )


伊勢佐木町にでも行こうかと京浜東北線乗ったら
鶴見で架線ブチったみたいで桜木町止まりだった
仕方ないんで桜木町から関内まで歩いたよ
外出するまで、ずーっとネットしてたのに電車情報くらいチェックしろよ俺
ネット依存のネットバカでした

no.355 ( 記入なし17/12/16 20:17 )


YouTubeでホテルカリフォルニア

no.356 ( 記入なし17/12/16 20:42 )


ネット中毒は老眼が進むから危険。

no.357 ( 記入なし17/12/17 12:51 )


冬の風俗は火事も怖いし性病以外の普通の病気も怖い。

no.358 ( 記入なし17/12/18 20:52 )


アル中で歯がボロボロや

no.359 ( 記入なし17/12/28 16:02 )


老眼が進む

no.360 ( 記入なし18/02/09 22:07 )


ぼくも数年前までネット依存に近い状態でした。

脱却のきっかけはamazonです。あそこで買い物していて何度か嫌な思いをしまして。
「こいつら客を侮っているのでは」
と疑り初め、次第に利用しなくなり、ついでにネットに冷たい眼差しを・・・・・・・。
古本を買うときはamazonも便利ですが。

no.361 ( 記入なし18/02/11 08:24 )


最近はネット依存というか音が流れていないと物足りないと感じてしまう

no.362 ( 記入なし18/02/17 14:12 )


自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。

no.363 ( 記入なし18/02/18 20:44 )


生活に支障があるなら治さないとね。
ただ、ネットをよく見てるだけなら問題ない。
もし、接してる時間が長いだけで問題なら大抵の人は車依存症だし、仕事依存症だ。

no.364 ( 記入なし18/02/20 00:47 )


カニクリームコロッケ美味い

no.365 ( 記入なし18/02/26 18:55 )


午前中はネット禁止

no.366 ( 記入なし18/03/07 11:01 )


朝から掲●板だと1日の流れが崩れる廃人

no.367 ( 記入なし18/03/08 11:29 )


ネットも総理大臣も終了や!

no.368 ( 記入なし18/03/14 00:47 )


3人いるかいないか

no.369 ( 記入なし18/04/04 14:23 )


アニメ馬鹿のハゲや

no.370 ( 記入なし18/04/08 10:39 )


9時で一旦退散や!

no.371 ( 記入なし18/04/11 09:42 )


ネット以外楽しみがないんや(許したって!)

no.372 ( 記入なし18/04/12 15:41 )


2人いるかいないか

no.373 ( 記入なし18/04/12 19:29 )


久里浜医療センターは
全国でも数少ない、ネット依存症の治療を行っている医療機関です。

no.374 ( 記入なし18/04/18 21:55 )


ネットし過ぎたら老眼は進む

no.375 ( 記入なし18/04/21 20:42 )


とりあえず書き込むことに意義があると思っている

no.376 ( 記入なし18/04/22 06:14 )


賞味期限切れのトピックに書き続ける意味は全くない。

no.377 ( 記入なし18/04/22 16:54 )


意味は無くてもネット依存だから仕方が無いんだよ

no.378 ( 記入なし18/04/23 15:04 )


賞味期限切れじゃないと思う。

no.379 ( 記入なし18/04/23 20:15 )


あーもーウズウズするわ〜

no.380 ( 記入なし18/04/23 20:58 )


朝も早よからカキコや!

no.381 ( 記入なし18/04/24 06:24 )


お金依存じゃない人っているのかな?。
車依存、会社依存、コンビニ依存、。。。
必要だから使ってるんであって、依存なら依存で仕方ないんじゃないの?
むしろ、ネットを使わずに情報を入手しようとしたら時間やお金がいくらあっても足りない。

no.382 ( 記入なし18/04/24 18:03 )


ブルーライト浴びて失明リスク大

no.383 ( 記入なし18/05/03 20:06 )


サヨナラ

no.384 ( 記入なし18/05/05 23:50 )


アニメと酒とネット中毒

no.385 ( 記入なし18/05/11 20:11 )


さみしくて書き込んじゃう;;
酒飲んでます。酔うと寂しい

no.386 ( 記入なし18/05/14 17:38 )


沢山いそうで殆どいない

no.387 ( 記入なし18/05/25 00:31 )


夜中に起きていると癌ができやすい

no.388 ( 記入なし18/06/03 18:08 )


自分で自分に語りかける中毒者は病気

no.389 ( 記入なし18/06/13 11:37 )


ネットより志尊淳や!

no.390 ( 記入なし18/06/17 00:39 )


皆で一緒にロスチャイルドと戦おう!

no.391 ( 記入なし18/06/17 00:48 )


ユダヤ人 嘘つかない
俺の婿さん 嘘つかない


と トランプちゃんが 言ったとか言わなかったとか(笑)

no.392 ( トムとジェリー18/06/17 02:21 )


常時接続になってからネット依存や!
ダイヤルアップの頃が懐かしい。

no.393 ( 海ぶどう18/06/17 03:57 )


志尊淳にプロポーズや!

no.394 ( 記入なし18/06/24 11:17 )


バイですか?

no.395 ( 記入なし18/06/28 22:24 )


二刀流や

no.396 ( 記入なし18/06/29 22:01 )


友達いない寂しがりやでしゅ

no.397 ( 記入なし18/06/29 22:12 )


麻雀小僧でしゅ

no.398 ( 記入なし18/06/29 22:22 )


掲示板依存はオワコン

no.399 ( 記入なし18/10/28 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

405 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [若者(10代、20代)を見て思うこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「ネット依存の人いませんか?」と似ているトピック
01. もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください
02. ネットで知り合ったあの人は今
03. ネット依存症とはどういう状況ですか
04. ネット恋愛している人いますか?
05. ネット買い物依存症をなおす。
06. 買い物依存症、ネット依存、怖い
07. ネット喫茶で生活している人
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
10. ネット懸賞。当たっていますか?
「ネット依存の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エア出勤している人いませんか?
02. アルコール依存の人集まれ
03. 10年以上住所不定、無職の人間
04. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
05. iPhoneについて語りましょう。
06. SBSスタッフで働きたいのですが
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 国民健康保険はそんなに値上がりしたのでしょうか?
09. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
10. 枕にこだわりがある人あつまれ〜
HOME 掲示板&トピック一覧