HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長期ブランク期間を埋めるには?] [話題をお任せ表示] 次 [子供手当てより失業対策を!]
話題

スーパーの青果の仕事してる人

カテゴリ:相談
バイトやパートしてる人大変ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/20 15:49
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

分からん!俺も聞きたい。

no.2 ( 記入なし11/09/21 08:12 )


僕はがれき撤去のことが聞きたい。

no.3 ( 記入なし11/09/21 10:09 )


学生の頃、スーパーでバイトしたことがあるけど、パッキングと陳列、お客さんの対応だけだったけど。棚卸しの記憶が無いんだよな・・・。

no.4 ( 記入なし11/09/21 20:29 )


スーパーのバイトの応募したら落とされました。

no.5 ( 記入なし11/09/22 00:54 )


現在、スーパーの青果で働いていますが、重い荷物を持ちますし、カットや商品のラップ巻きが上手に出来ず、苦労しています。まだまだ、勉強中ですが、毎日、4時間のパートですが、かなり疲れます。私は、今年の8月で、2年目を迎えます。長い方は、22年以上も勤めていますし、30代で独身の私は、50から60代の女性に紛れて、緊張頭痛と戦いながら頑張っています。

no.6 ( えだまめ12/04/16 21:14 )


オバチャンにもてもてだね

no.7 ( 記入なし12/04/18 09:31 )


モテモテかぁ…いいなぁ…

no.8 ( まっつん12/04/18 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長期ブランク期間を埋めるには?] [話題をお任せ表示] 次 [子供手当てより失業対策を!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパーの青果の仕事してる人」と似ているトピック
01. スーパーで働いていた人集合
02. スーパーハウスに住んでる人いますか?
03. ようやくパートの仕事きまりました
04. 仕事でのミスをしてしまうという人
05. ホームヘルパーとして働いた事がある人
06. あったらいいなこんな仕事のコーナー
07. ヘルパーのお仕事について教えてください
08. ヘルパーの仕事はしんどいですか?
09. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
10. スーパープレーを貼ろう!
「スーパーの青果の仕事してる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. スーパーで働いていた人集合
02. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
03. 仕事でのミスをしてしまうという人
04. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
05. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
06. 職に恵まれず、でもふんばってる人
07. テイケイワークスで働いてる人
08. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
09. 食品工場のラインのアルバイト
10. 仕事が覚えられないので辞めたいです
HOME 掲示板&トピック一覧