HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明るい未来を妄想するスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで革命を起こしませんか?]
話題

もし、飼っている犬が喋ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
時々、飼っている犬が喋ったら、いいなと思います。
つらい時は悩みを聞いてもらったり、一緒にテレビを観てゲラゲラ笑ったり、
忙しい時は、子供の相手をしてもらったり毎日が楽しいと思います。
みなさんは、どう思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/14 20:46
Infomation 124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嫌だ

腹減った…飯くれ…散歩連れていけ…働け…

とか五月蝿そう

no.2 ( 記入なし11/08/15 01:10 )


なんで犬が働けって言うの?

no.3 ( 記入なし11/08/15 01:23 )


WAONをかざしたら「ワオン!」って言うのかな?

no.4 ( 記入なし11/08/15 01:24 )


単発的な単語が並ぶと思う。
失せろ!消えろ!噛むぞ!馬鹿!間抜け!ボケ!
と、こんな言葉になる。

no.5 ( 記入なし11/08/15 01:29 )


犬は飼い主に忠実だからそんなことはないと思う。猫ならそうなるかも知れないが。

no.6 ( 記入なし11/08/15 01:31 )


忠実だとしたら、「はい!」しか言わないと思う。

no.7 ( 記入なし11/08/15 01:34 )


自分も子供の頃に犬を飼っていた時、「急に人間の言葉を喋りださないかな、会話ができたら楽しいだろうな」と思った事があります。
でも、言葉は通じなくても犬と飼い主は心で繋がっていると思います。人間は犬の気持ちを表情やしぐさから理解(思い上がりかもしれませんが)できますし、犬も人間の気持ちを読み取る能力が高いと思います。犬が人間の言葉を喋れたら、口喧嘩になってしまうかも(笑) 
言葉が通じないからこそ、犬と人間は仲良くいられるのかもしれません。

no.8 ( 記入なし11/08/15 01:36 )


111

no.9 ( 記入なし11/08/15 01:45 )


犬語翻訳機 その後

no.10 ( 記入なし11/08/15 01:46 )


人間語翻訳機
思ってることと違うよ

no.11 ( 記入なし11/08/15 01:48 )


喋らんからいいのに喋られるとウザイかも

no.12 ( 記入なし11/08/15 02:53 )


犬の知能程度では、しゃべったとしても、
「暑い…。」
「早く餌くれ!」
「ウザい!触るな!」
「眠いからあっち行け!」
「あんた誰だ?」
「出ていけ!」
程度の言葉しかしゃべれないと思うが…。

no.13 ( 記入なし11/08/15 05:17 )


「あんた誰だ?」
ってことはないでしょ

no.14 ( 記入なし11/08/15 05:56 )


ムック見たいなしゃべる犬が、欲しい

no.15 ( 記入なし11/08/15 10:10 )


犬の嗅覚は半端じゃないから

クセー クセー

言われそう

特にオヤジは…

no.16 ( 記入なし11/08/15 11:56 )


じゃあ、おいらの股間をクンクン嗅ぐな!

no.17 ( 記入なし11/08/15 11:59 )


↑超ウルトラスーパードMの犬だな

no.18 ( 記入なし11/08/15 12:03 )


>no.18の股間なら咬みきるだろうw

no.19 ( 記入なし11/08/15 12:06 )


>no.19には犬さえも近づいて来ないだろうwww

no.20 ( 記入なし11/08/15 12:12 )


犯罪者に噛み付くように指導された犬が近寄るわけあるかw

no.21 ( 記入なし11/08/15 12:17 )


犯罪者に噛み付くように指導された犬は極一部ppp

no.22 ( 記入なし11/08/15 12:21 )


なかなかしつこいねぇ。
不審な輩、嫌いな輩に噛み付くのが大概の犬でしょ!

no.23 ( 記入なし11/08/15 13:14 )


↑それなら真っ先に噛みつかれる。
FIN

no.24 ( 記入なし11/08/15 13:21 )


no.23 飼い犬の話ですよ?

no.25 ( 記入なし11/08/15 13:25 )


保健所に通報して潰してもらいます!

no.26 ( 記入なし11/08/15 13:41 )


飼い犬って、番犬だよ。不審者に噛み付くのは当然です。訴えられるのは、不審者です。

no.27 ( 記入なし11/08/15 13:47 )


登場人物は飼い主と飼い犬だけにして下さい。

no.28 ( 記入なし11/08/15 13:57 )


忠誠心がある関係のそれだと「はい」 しか言わないと思いませんか?

no.29 ( 記入なし11/08/15 14:24 )


『つらい時は悩みを聞いてもらったり、一緒にテレビを観てゲラゲラ笑ったり、
忙しい時は、子供の相手をしてもらったり毎日が楽しいと思います。』

犬が喋らなくても大抵出来るような

no.30 ( 記入なし11/08/15 14:36 )


ソフバンの白い犬に報告します!

no.31 ( 記入なし11/08/15 17:07 )


飼い犬がしゃべらなくてもなんとなく言いたいことはわかる。

no.32 ( 記入なし11/08/15 19:43 )


飼っている犬が喋っても、これだけです。

「腹が減った。メシまだか!」

「クソがしたい。散歩はまだか!」

イヌにとって興味があるのはそれだけですから。

no.33 ( 記入なし11/08/16 02:45 )


それは興味ではなく欲。

no.34 ( 記入なし11/08/16 03:13 )


基本的にあらゆる動物は目である程度意思疎通ができるのです。

no.35 ( 記入なし11/08/16 06:20 )


オウムみたいに喋るだけなら鬱陶しいな

最低でも小学校高学年位の知能で会話出来るなら良い
^^

no.36 ( 記入なし11/08/16 09:25 )


ウチは、お父さん犬のような真っ白い犬(ミックス・雄の2歳)を飼っている。
うれしい時→ひょんぴょんジャンプ
何かをねだる時→前足を片方持ち上げてオイデのポーズ
叱られると感じた時→小屋へ入って出ない
ちなみに、お手、お座り、伏せ、待ては普通にできます。
喋ることはできなくても、家族の一員です。ホント、可愛いです。

no.37 ( 51歳兼業農家11/08/16 09:35 )


飼ってる犬が蝶だったら に見えました。

no.38 ( 七つ星11/08/16 10:13 )


これはどうだ?

バウリンガル
http://www.takaratomy.co.jp/products/bowlingualvoice/

no.39 ( 記入なし11/08/16 10:17 )


なぁんだ、玩具かと思ったら結構凄いw
音響博士も製作に携わっているし

no.40 ( 記入なし11/08/16 16:07 )


>no.39 
ただのおもちゃだね。

no.41 ( 記入なし11/08/16 16:26 )


喋るだけでなく、お利口なわんちゃんが飼いたいです。 
お利口な犬だと、言うことをきいてくれるし、 安全だから。
ただ、喋るだけではね。

no.42 ( 記入なし11/08/16 18:22 )


喋るだけでなく、悩みも聞いてくれると有難いんだけど。

no.43 ( 記入なし11/08/16 19:50 )


飼い主がお馬鹿なら犬もお馬鹿に

飼い主がお利口なら犬もお利口になります

no.44 ( 記入なし11/08/16 19:57 )


家庭内事情をペラペラ外で喋りそう。
外出禁止にするかもしれない。
家族内でもおやつほしさに逐一報告したりして、私腹を肥やしそう。
誰々が、こっそり引き出しのおやつたべていたよと。
2重スパイとか3重スパイとかに変身しそう。

no.45 ( 記入なし11/08/16 20:20 )


子供達が愛犬と接する時、人間と同様に話しかけています。

子供:今日は暑かっただろう。        犬:クー、クー(もう、クタクタさ)
子供:そうか、分かった。水を替えてあげるね。犬:クー(サンキュー)
子供:まだ暑いから、散歩は後でだよ。    犬:ク、クー(ハイよ)
喋ったら、( )内になると思われます。

no.46 ( 51歳兼業農家11/08/16 20:44 )


子供:今日は暑かっただろう。
犬:クー、クー(あつはなついね〜)
子供:そうか、分かった。水を替えてあげるね。
犬:クー(現地迄行ってエビアン汲んで来て)
子供:まだ暑いから、散歩は後でだよ。
犬:ク、クー(おたこぷー)

no.47 ( 記入なし11/08/16 20:55 )


喋ったらテレビ出演させて稼いで貰う。
出演時とかいろんな有名人にも会えるかもしれなし。

一石二鳥‥

no.48 ( 記入なし11/08/16 21:02 )


>no.47さん
ま〜 確かにそう言っているのかもしれませんね。(笑)

no.49 ( 51歳兼業農家11/08/16 21:05 )


動物(ペット)はしゃべらないからかわいい。

no.50 ( 記入なし11/08/16 21:10 )


いっしょに金儲けを考える。

no.51 ( ドロリッチ11/08/16 21:32 )


子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供がおとなになった時、
自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。

no.52 ( 記入なし11/08/17 23:15 )


犬の言葉は人間には判りません。
意外と現実はこんなものでしょう。

子供:今日は暑かっただろう。
犬:クー、クー(うっぜぇんだよ。てめぇ!)
子供:そうか、分かった。水を替えてあげるね。
犬:クー(こんなもん飲めるかタコ!現地迄行ってエビアン汲んで来や!ごらぁ!)
子供:まだ暑いから、散歩は後でだよ。
犬:ク、クー(噛み殺すぞ! ごらぁ!)

no.53 ( 記入なし11/08/17 23:32 )


もうそのシリーズ飽きたよ。
本人は面白いと思ってるのかもしれないけどさ、犬を飼った事のある立場から見ると、「残念な人」だよ‥

no.54 ( 記入なし11/08/18 00:20 )


no.47 と no.53は別人です

no.55 ( 記入なし11/08/18 00:22 )


人面犬みたいでこわいよ

no.56 ( 記入なし11/08/18 00:29 )


別人かな、とは思ったよ。別人ならno.53は人のネタをほぼ丸パクリかいな‥ 
情操教育の前に人間教育受け直す事を勧めるよ。

no.57 ( 記入なし11/08/18 00:38 )


犬はそんなこと思ってない、ってことが解らない人間が可哀想。

no.58 ( 記入なし11/08/18 01:39 )


犬が喋ったらうちは文句の嵐だろな

no.59 ( 記入なし11/09/04 15:41 )


野田総理に報告する

no.60 ( 記入なし11/09/04 19:39 )


犬がしゃべったら、ソッコー病院に行きます。

no.61 ( 記入なし11/09/04 19:48 )


子犬の時にカリカリタイプのエサをあげてないと 
大人になった時にカリカリ食べなくなるらしいよ

no.62 ( 記入なし11/11/16 23:58 )


犬は喋らないよ。

no.63 ( 記入なし11/11/16 23:59 )


マルモのおきて・・・。

no.64 ( 記入なし11/11/17 00:03 )


愛犬に最初は安いカリカリのエサを与えていた

途中からペディグリーチャムに変えた

久しぶりに安いカリカリを与えたら食べなくなった

高いカリカリはそこそこ食べた

no.65 ( 記入なし11/11/17 00:04 )


言葉は科学や文明を発展させる反面、
人々から絆や地球環境を崩壊させる。

no.66 ( 記入なし11/11/17 03:03 )


確かにカリカリは全く食べないね〜。
ゃっぱりペリグリチャムや元気なチャピィとか与えるとカリカリは食べないし時にはペリグリチャムや元気なチャピィも食べなくて夕食の残りご飯をゃってしまう。

no.67 ( 記入なし11/11/17 20:49 )


犬  「でさ なんでお前っていつまで経っても無職なの?」

no.68 ( 記入なし11/11/17 21:00 )


すばりあなたは
息抜きする友達と
子育てをヘルプしてくれる夫(妻)を求めているだけでしょう…

犬が言葉を喋っても理解しあえずに疲れそうです
犬の思考回路でアドバイスされてもねぇ…って感じで(笑)

no.69 ( 記入なし11/11/17 21:12 )


飼っていた犬が死ぬ20分前に「おか〜しゃん おか〜しゃん」と叫びました。
大型犬ですから庭で飼っていましたが、これまで14年間その様に呼んだことが
ありませんから、急いで側に行きましたら身体が硬直し首だけこちらに向けました。
側に行った時は、何時もの犬語で意味が解りませんでしたが、私の膝に頭を乗せて
子守唄を歌ってあげました。満月でした。そして大きく2回ほど息をしたかと思ったら
苦しむことなく旅立ちました。

翌日、あまりの不思議さに掛かりつけの獣医さんに電話をし最後に「おか〜しゃん」と
言ってくれたと言いますと獣医さんは、不思議なことは、いっぱい聞きますと言われました。

no.70 ( 記入なし11/11/18 19:12 )


>もし、飼っている犬が喋ったらどうしますか。

たぶん、マジで、CM撮影用として、s□ft b○nk が高値で買って行く事であろう・・・

no.71 ( 記入なし11/11/18 22:58 )


猫もトイレに行くときに喋って欲しいな。
漏らすんだもん。

no.72 ( 記入なし11/11/18 23:48 )


某携帯電話のCMにでてくるような、偉そうな態度の犬はいらんて。

no.73 ( 記入なし11/11/19 00:15 )


人間でいう90歳くらいなんだから
もっと大人しくしょんぼりしてろよ

no.74 ( 記入なし12/06/18 21:34 )


18年生きて大往生と医者にいわれた死ぬ前に何か云いたそうな顔して死んだ

no.75 ( 記入なし12/07/12 11:59 )


ワンコ先生〜

no.76 ( 記入なし12/07/12 12:47 )


言葉を超えた絆がある。話してみたいけど喋らなくていいよ。

no.77 ( 記入なし12/07/12 12:47 )


68のパクリ

犬『俺は自宅警備員だよな?…で、飼い主のお前は、何の役割なの?』

no.78 ( 記入なし12/07/12 12:48 )


犬にたぶんあげてはダメそうなもの 

・アイス 
・ねぎ 
・チョコレート 
・キムチ 
・遺産

no.79 ( 記入なし12/08/04 11:03 )


ネギとキムチは、上げたことはないが、アイスクリームと胃散はあげた

no.80 ( 記入なし12/08/04 11:32 )


動物はしゃべらないから、かわいいんです

no.81 ( 記入なし12/09/29 17:00 )


私:犬は暇でいいよね。

犬:お前も暇(無職)だろうが。

私:あ、そうでした〜!むかつくから夕飯抜きね♪

犬:動物虐待までするのか、クズが。

私:うわ〜すいません。お詫びに缶詰も付けます。

犬:分かればよいのだよ。

これが我が家の毎日……。

no.82 ( 記入なし12/09/29 21:01 )


俺を飼ってくれように交渉する

no.83 ( 記入なし12/09/29 21:01 )


 
ソフトバンクCMに出す!

no.84 ( 記入なし12/09/29 21:11 )



http://www.youtube.com/watch?v=BUxOLmfOXkE

no.85 ( 記入なし12/10/01 00:38 )


猫だったら「こんばんニャン」してそうだな

no.86 ( 記入なし12/12/18 22:55 )


猫がしゃべったら
「ヤダ」とか「アトデネ」とか「ベツニ・・」とか言いそう

no.87 ( 記入なし12/12/18 23:21 )


俺と二匹で飲みに行く

no.88 ( 記入なし12/12/18 23:52 )


U・ω・U、おい飼い主、水凍ってんぞコラ

no.89 ( 記入なし13/01/10 17:43 )


U・ω・U、ボロい毛布一枚で暖かいと思うなよコラ

no.90 ( 記入なし13/01/10 17:45 )


今、ハムスター(ジャンガリアン)を飼っているけど、コイツが喋ったら多分何を言ってるか聞き取れないかも、餌口に一杯だから

no.91 ( にゃんこ先生13/01/20 13:30 )


U・ω・U、お母さん、お父さん浮気してる。

no.92 ( 記入なし13/01/20 23:41 )


野良犬は、結構な事を経験してるだろうから話して聞いてみたいですね

no.93 ( 記入なし13/08/03 21:08 )


腹話術と称して見世物にするとか、
金を取る方法を考える。

no.94 ( 記入なし13/08/03 21:10 )


>もし、飼っている犬が喋ったらどうしますか。

自宅を訪問する不審者を全力で吠えまくる愛犬をみていると、
人間の言葉で何と言っているか興味がある。

恐らく、あらん限りの罵声を浴びせかけているのであろうが・・・

no.95 ( 記入なし13/08/03 21:11 )


我が家の愛犬も、特定の言葉は理解して行動できる。
賢い犬だったら、訓練すればオセロゲームくらいできないものか。「ポチ、暇だったら俺とオセロ勝負じゃ。」「ワン!」なんてな・・・

no.96 ( 記入なし13/08/03 22:26 )


喋らん。

no.97 ( 記入なし13/08/03 22:27 )


犬  「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」 
飼い主「あぁ、渡るよ」 
犬  「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」 
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」 
犬  「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」 
飼い主「そうだね。わからないね」 
犬  「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」 
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」 
犬  「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」 
飼い主「うん、渡ろうね」 
犬  「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」 
飼い主「うん。前見てていいよ」 
犬  「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」

no.98 ( 記入なし13/09/15 12:54 )


芸能界に売り込む、刑事ドラマ出演させて銭儲け

no.99 ( 記入なし13/09/15 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明るい未来を妄想するスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで革命を起こしませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、飼っている犬が喋ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 犬に噛まれた人いませんか
02. 僕が拾ってきた子犬の名前を考えてください
03. 家の庭で犬が吠えてたんで掘ってみると
04. 犬の相談です。よろしくお願い致します
05. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
06. 負け犬のままでいいのか?
07. 犬鳴村について語るスレッド
08. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
09. 犬猫が年間約55万頭殺されています。
10. 犬の治療費?高いのか?普通なのか?
HOME 掲示板&トピック一覧