HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明るい未来を妄想するスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで革命を起こしませんか?]
話題

もし、飼っている犬が喋ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
時々、飼っている犬が喋ったら、いいなと思います。
つらい時は悩みを聞いてもらったり、一緒にテレビを観てゲラゲラ笑ったり、
忙しい時は、子供の相手をしてもらったり毎日が楽しいと思います。
みなさんは、どう思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/14 20:46
Infomation 124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

黙れと一喝

no.115 ( 記入なし13/09/18 21:19 )


そういや、TVのCMで喋る白い犬が・・・

no.116 ( 記入なし13/09/18 21:29 )


口を封じるw

no.117 ( 記入なし13/09/23 04:07 )


仕事しててめえの金で稼いで貯まったら、結婚して自立しろよ?


冷めた口調なら従いますね(笑)

no.118 ( 記入なし13/09/23 04:45 )


うちの犬は英語しかしゃべれんのよ

One!
Can!

no.119 ( 記入なし13/10/24 21:21 )


犬は感情表現が豊かで飼い主からしたら考えてる事はだいたいわかるから
喋れなくても特に問題ないんだよなあ。

no.120 ( 記入なし13/10/24 21:24 )


U^ェ^U LEGOって…素敵わん♪

no.121 ( 記入なし13/10/24 21:25 )


(^・ェ・)うぅ〜!それは俺のLEGOだワン!

no.122 ( 記入なし13/10/24 22:32 )


U`ェ´U ガルルゥゥゥ ワシのLEGOだわん!

no.123 ( 記入なし13/10/24 23:14 )


(^`ェ´)グァルルル!俺が目をつけたLEGOじゃい!だワン!!

no.124 ( 記入なし13/10/25 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明るい未来を妄想するスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [みんなで革命を起こしませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、飼っている犬が喋ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 犬に噛まれた人いませんか
02. 僕が拾ってきた子犬の名前を考えてください
03. 家の庭で犬が吠えてたんで掘ってみると
04. 犬の相談です。よろしくお願い致します
05. 結婚できたら勝ち犬と思っている人
06. 負け犬のままでいいのか?
07. 犬鳴村について語るスレッド
08. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
09. 犬猫が年間約55万頭殺されています。
10. 犬の治療費?高いのか?普通なのか?
HOME 掲示板&トピック一覧