HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夜中の東京都内事情について] [話題をお任せ表示] 次 [同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思います..]
話題

暑かったら書き込んでください

カテゴリ:議論
あつい

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/12 14:14
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なまあったかい

no.2 ( 記入なし11/07/12 22:37 )


暑いので書き込んでもいいですか^^;
暑いです〜^^;

no.3 ( 記入なし11/07/12 22:48 )


秋が来ないかな

no.4 ( 記入なし11/07/12 23:37 )


ここ数日は部屋のデジタル温度計が40度越えてます。
夜になって34度に下がってああ涼しい。

no.5 ( 記入なし11/07/13 01:41 )


暑くて眠れない・・。

no.6 ( 記入なし11/07/13 03:17 )


名古屋は暑いな〜。もはや沖縄といい勝負かも!?

no.7 ( 記入なし11/07/13 06:22 )


扇風機弱です
今年クーラー買おうと思った矢先に大震災で買ってないけど 
節電だとか

no.8 ( 記入なし11/07/13 12:24 )


スタパで出川
暑い

no.9 ( 記入なし11/07/13 12:25 )


>スタパ出川。

震災報道で中止になった分だよ。

no.10 ( 記入なし11/07/13 12:45 )


あG〜yo〜

no.11 ( 記入なし11/07/13 15:32 )


あちゅいdeth〜

no.12 ( 記入なし11/07/13 15:37 )


避難所で生活している方は大変だろうなぁ!

no.13 ( 記入なし11/07/13 17:43 )


今日も熱くなりそう

no.14 ( 記入なし11/07/14 06:04 )


さて、今日はどこへ逃げようか
図書館か ブックオフか ショッピングモールか
現在、避暑地を検討中

no.15 ( 記入なし11/07/14 10:20 )


郵便局に出金しに行ったらエアコン効いてて最高でした(^-^)

no.16 ( 記入なし11/07/14 11:24 )


寝るときは、水枕に、水と少しの氷を入れるのがおすすめ!
水枕は、タオルまいてネ。

no.17 ( 記入なし11/07/14 11:39 )


三階住みですけど朝6時から日当たり良過ぎます(笑)14時過ぎると風呂場に日差しが(笑)乾燥不要です。

no.18 ( 記入なし11/07/14 12:43 )


暑いから見上げていると首の後ろが凝った。

no.19 ( 記入なし11/07/14 14:22 )


全国24地点で猛暑日 血糖値の急上昇引き起こす「ペットボトル症候群」に注意呼びかけ フジテレビ系(FNN) 7月14日(木)0時43分配信

13日も、日本各地を暑さが襲い、列島24地点で猛暑日を記録した。うだるような暑さの中、ついつい手を伸ばしてしまうのが、ペットボトルでの水分補給。街の人は「結構、飲みすぎますね」と話した。しかし、注意しなければならないことがある。
たまプラーザ内科クリニックの星 賢二院長は「太っている方は特に、『ペットボトル症候群』に気をつけていただきたいと思います」と話した。
「ペットボトル症候群」とは、糖分を含んだ清涼飲料水を一気に飲むことで、急激に血糖値が上がることで、昏睡(こんすい)状態に陥るなど、糖分が原因となって引き起こされる。

星院長の調査によると、500mlのペットボトルの場合、一般的なスポーツ飲料には、角砂糖がおよそ11個、炭酸飲料にはおよそ12個、そしてジュースには、およそ13個分の糖分が入っているものもあるという。こうした中、気象庁は13日から、高温注意情報の提供を開始した。14日は、関東甲信と東海、近畿、九州北部の4地方に高温注意情報が出されている

no.20 ( 記入なし11/07/15 06:03 )


夏産業は儲かるね。

no.21 ( アへサダオ11/07/15 06:08 )


無職の皆さん、かき氷屋さんでもうけましょう、どうもすんずれいしますた。

no.22 ( 記入なし11/07/15 07:22 )


コンビニかき氷60円。近所のかき氷250円。笑えるね。

no.23 ( アへサダオ11/07/15 07:31 )


暑いしAKBの姉妹グループ 大島優子ちゃんの「not yet」の「波乗りかき氷」もヒットしているからかき氷よく売れているかもね。

no.24 ( 記入なし11/07/15 08:16 )


Not yet 「波乗りかき氷」http://www.youtube.com/watch?v=fU9NVlEXy2E

no.25 ( 記入なし11/07/15 08:26 )


優子ちゃんは、テレビで見るとちっちゃくて、目がぱっちりして可愛いですね。

no.26 ( 記入なし11/07/15 08:59 )


モシドラ、コケパラで失速してる前アツより大島優子ちゃん。

no.27 ( アへサダオ11/07/15 09:04 )


名古屋には、美味しいかき氷屋さんがあります。氷に拘っているそうです。
見てください。http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23000992/
http://matome.naver.jp/odai/2128131826262919101/2128131966862975803

no.28 ( 記入なし11/07/15 10:46 )


セブンイレブンの氷か、ガリガリ君だよね。

no.29 ( マルマルモリモリ11/07/15 10:58 )


どーにもならん暑さ こいつがやる気を奪おうとする
やっぱ夏はしんどいね 夏がいいのは学生時代だけだ

no.30 ( 富夫11/07/15 12:24 )


関東から西はヤバいわ。

あ〜函館行きたい。

no.31 ( アイドルおたく11/07/15 13:40 )


室内温度33.3度

no.32 ( 記入なし11/07/15 15:02 )


かき氷は高いよね風物詩代だね

no.33 ( 記入なし11/07/15 15:08 )


あつくないから困る

no.34 ( 記入なし11/07/15 15:09 )


やっぱり夏は北海道。

no.35 ( 名無し11/07/15 15:13 )


28度ですずしく感じるようになってきました。
暑いのに少しづつ慣れてきたのかも、クーラーを使う頻度が下がってきた。

no.36 ( いつも眠れない人11/07/15 15:39 )


畳は熱を持ち 扇風機の風は熱風へと変わる 只今 室内温度38℃
私がもしチョコレート人間だったら 真夏のアスファルトに放り出されたミミズ状態だったであろう

no.37 ( 富夫11/07/15 16:05 )


かっ神をご慈悲を!
何故に私に苦行を!

no.38 ( 富夫11/07/15 16:11 )


この時間
石垣島は31度 東京は34度 だと。

石垣島に避暑に行きたい。

no.39 ( 記入なし11/07/15 16:23 )


尋常じゃないほど汗びっしょりです。滝のようにおでこから流れ出る汗。はんかち4枚でも足りません。

no.40 ( 記入なし11/07/15 18:11 )


おっ!こんなとこにコリスの動画 
よく見てないとコリスだけ一瞬のスピードが速くてカメラが追いつかない
しかし上の動画はバッチリ メロンミルクとか甘〜いカキ氷が食いたくなった。

no.41 ( 40代おやじ11/07/15 18:31 )


コンビニ店員が暑苦しい(笑)

no.42 ( 記入なし11/07/15 18:48 )


暑くてばてばて。戦意が萎える‥
生きることは日々戦いなのになぁ

no.43 ( 記入なし11/07/15 19:52 )


no.41 40代おやじさんの書き込みを見るとホントに暑いんだろうな〜と思うよ。

no.44 ( ぱぱりん11/07/15 20:25 )


メロンもレモンもイチゴも金時も本物のかき氷は20年は食ってないな

no.45 ( 40代おやじ11/07/15 20:41 )


家の中より外の方が涼しい・・・

no.46 ( 記入なし11/07/15 21:01 )


本物のかき氷は20年は食ってないが
メロンちゃんやレモンちゃんやイチゴちゃん等々は
よくお持ち帰りしてます〜というおやじさんのオチ!(あちーっ)

no.47 ( ぱぱりん11/07/15 21:25 )


最近19時過ぎ、散歩に出掛けてます。

no.48 ( 水樹611/07/15 21:27 )


居留守状態の無職生活では昼間は灼熱地獄

no.49 ( 記入なし11/07/16 11:45 )


近所でよくやっている東京ガスのイベントで抽選は、はずれでポケットティシュ2個だったけど、おにぎりの試食食べられて縁日の100円サービス券をもらえたから、100円のかき氷を食べることができてついてました。

no.50 ( 記入なし11/07/16 14:04 )


暑いだけでも不快だけどこれに蚊とかダニで痒くなったらもう苦痛で夜も寝れない。
小ハエもいっぱい発生するしもうやだ。
薄着でいいから服とかにお金掛からないしあまりそういうの気にしないでいいのはありがたいが。

no.51 ( 記入なし11/07/16 14:09 )


あじゅい〜〜〜
あじゅい〜〜〜
暑くない!!!

no.52 ( 記入なし11/07/16 15:58 )


むむむ あ、あ、暑い 死人でるなこりゃ

no.53 ( 記入なし11/07/17 01:44 )


朝から暑い

no.54 ( 記入なし11/07/17 04:35 )


火曜日には東京でも予想気温は28度になるわ
巨大台風も楽しめてとってもお得よ
是非一日中散歩を楽しみたいものだわ

no.55 ( 記入なし11/07/17 07:06 )


ぶ暑い!ぶ暑い!
たったまった〜〜(泣

no.56 ( 記入なし11/07/17 19:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夜中の東京都内事情について] [話題をお任せ表示] 次 [同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「暑かったら書き込んでください」と似ているトピック
01. 寂しいと思ったら書き込んでください
02. しんどくなったら書き込んでください。
03. 行き詰まった助けてください
04. さびしくて泣きたいです。
05. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
06. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
07. おさきまっくらな人はいらっしゃいますか?
08. 変ろうと思ったきっかけってなんですか?
09. みなさんは手取りいくらもらってますか?
10. すかいらーくに付いて教えて
HOME 掲示板&トピック一覧