HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワイシャツはアイロンかけますかクリーニング屋にだ..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の悩み相談所井戸端会議]
話題

セックスレス夫婦について。

カテゴリ:相談
当方結婚12年目。34歳、嫁33歳のレス2年目夫婦だが、夫婦生活を取り戻す
いい方法などあれば教えて頂きたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/06/25 00:49
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二人でバイオレンスのAVを見て、充分欲情した後、ビデオの通りに奥さんを犯る。

no.2 ( 記入なし11/06/25 19:28 )


AKB の衣装でも着てもらったらどうですか。

no.3 ( 記入なし11/06/25 19:45 )


一部例外を除けば、性欲なんて歳と共に減退しますよ。
精神的に繋がっていれば、レスでもさほどの問題ではないと思います。
問題なのは精神的に繋がっておらず、伴侶の求めを生理的に受け付けない場合ですよ。

no.4 ( 記入なし11/06/25 20:21 )


不倫をする。

no.5 ( 記入なし11/06/25 20:24 )


セックスレスになった理由はなんですかね。それによってアドバイスも変わると思いますが。

no.6 ( 記入なし11/06/25 20:25 )


拒絶しているのが旦那なのか、奥さんなのか?

no.7 ( 記入なし11/06/25 21:49 )


私はセックスレスで夫婦生活が破綻しました。セックスを拒否していたら、妻の態度が変わっていき、「あなたに対する愛情はもうない」と言ってきました。妻の気持ちもよくわかりますし、出来ない自分の不甲斐なさを責めました。離婚届けにサインをし、しばらくは辛い日々を過ごしました。

でも難しいです。性欲は個人差があるので。私は精神的に満たされると性欲含め、欲自体が減るので・・・・すみません関係ない話でした。

旅行する、外出時にラブホテル行ってみるとかですかね。家じゃなくて外の方が気持ちも開放的になるのではと思います。

でも夫婦によって夜の生活は違いますからね。セックスレスでも精神的な結びつきがあればいいと思いますが・・・・

no.8 ( 記入なし11/06/25 23:31 )


結婚して17年ですが、盆暮れの2回してます。

no.9 ( 記入なし11/06/26 02:17 )


女にもそんなに強い欲求があるんだ・・・

no.10 ( 記入なし11/06/26 03:34 )


加齢とともにセックスの回数も減っていくのが普通の夫婦ではないでしょうか。セックスレス夫婦も多くそのほうがいい夫婦も多いでしょうね。「セックスレス 無料相談」で検索してみたらいいと思います。

no.11 ( 記入なし11/06/26 05:05 )


>no.8さんとは逆なパターンもあります、旦那がとにかく絶倫でどうしようもないとか、奥さんがセックスをしたがらない、子供を生むためには仕方なくするとか、色々ですかね。

no.12 ( 記入なし11/06/26 06:43 )


主だが、断固拒絶してるのは妻である。

拒否の理由は不明。

no.13 ( 記入なし11/06/26 12:26 )


子供がいれば育児疲れ!
いないなら浮気の可能性大!

no.14 ( 記入なし11/06/26 12:29 )


現在10歳を筆頭に3人子ども(全て男)がいるが、育児は分担してる
事もあり、育児疲れは考えにくいのだが…。

no.15 ( 記入なし11/06/26 12:36 )


もしかしてHがヘタクソとか;;

または、ゴム無しでやりたがるからではないでしょうかね。

セックスは相手の体への思いやりが大切です、それさえ理解できていれば何をしてもいいのです。

by どこかの男

no.16 ( 記入なし11/06/26 12:51 )


>by どこかの男氏

まず、性行為が下手はあり得ないし、軽々しく相手にそのような事を
発言しないのが賢明と思うが?

つぎに私は妻との間に娘が欲しいのでコンドームは基本的に付けない
で臨んでいる。

最後に、妻への体、精神的な思いやりは何時も誰より持っているので
心配無用である。

                            以上。

no.17 ( 記入なし11/06/26 13:05 )


素直に、やり直そう、と言ってみるのが一番いいと思う。

そして、セックスでは必ず相手をイカせてあげること。

no.18 ( 記入なし11/06/26 13:48 )


それは失礼しました、他に思い浮かばず勝手な推測でものを言ってしまいました、良い解決策が出てくれば自分も参考にしたいと思います。

by どこかの男

no.19 ( 記入なし11/06/26 14:01 )


スレ主は気づかないだけで奥さんから生理的に嫌われてるのだと思う。

no.20 ( 記入なし11/06/26 14:15 )


>no.20氏。

主だが、その発言は侮辱しているのか?
生理的に嫌われてるのなら、既に夫婦として成り立っていないのでは?

no.21 ( 記入なし11/06/26 14:48 )


飽きたのだと…

no.22 ( ひなこ11/06/26 14:54 )


>ひなこ氏。

「飽きたのだと…」とは?
夫婦関係に飽きるもくそも無いと思うが?

貴方がそう思う根拠等、具体的な書き込みを求む。

no.23 ( 記入なし11/06/26 15:01 )


既に子供は3人いて、今度は娘が欲しくてコンドームなしで臨んでる・・・

4人目の子供は奥さんも望んでるのですか? もしや、奥さんはもういらない、と思ってるのかも知れない。夫婦間のコミュニケーションは良好ですか? 少なくとも超能力者ではないのですから、奥さんの心の底までは見抜けないでしょう。

一つ腹を割って話し合ってみたらいかがでしょうか?

no.24 ( 記入なし11/06/26 15:13 )


夫婦関係てある意味義務もあったりするし‥○○しなければならないと思うのって苦痛なんですよね。私は3年前からレスです。

男として見ることが出来なくなりました

no.25 ( ひなこ11/06/26 15:14 )


子どもから少し手が離れて、やっと自分の時間が持てたのかも…
三人の育児って想像以上に大変ですもの。
育児は分担と仰いますが、妻の負担のほうがはるかに大きいと思いますね‥

no.26 ( ひなこ11/06/26 15:20 )


そういえば、最近は男が4人もいてウザいと言うのが
口癖になってるのだが…?

no.27 ( 記入なし11/06/26 15:50 )


あと、直接聞いてはいないが、他人の娘さんをみたり
女の子の子ども服をみると女の子が欲しいとは言う事
が多い。

no.28 ( 記入なし11/06/26 15:53 )


3人もいたら・・・疲れるだろう。

no.29 ( 記入なし11/06/26 18:00 )


母親が自分の子供をウザいと言うわけないので、ウザいとはスレ主を指しているものと推察される。そもそも妻の苦労を理解していない時点でNG。

no.30 ( 記入なし11/06/26 18:09 )


男ばかり4人(旦那含む)でイヤになったのでしょう。
no.30 は甘い

no.31 ( 記入なし11/06/26 18:34 )


>30
言うよ(経験者)
当然子が親にウザイとも言う
母も人の子…疲れてる時イライラしてる時ついポロっと何て普通にあります
人は皆理性の皮を被った獣です

no.32 ( 記入なし11/06/26 18:47 )


母親からそう言われて育った子が思春期で不良化したりひきこもりになったりして、そそのまま情緒障害者になるわけですな。

no.33 ( 記入なし11/06/26 18:56 )


>33
小さい頃にそういう事言われると確かに心の傷になるでしょうね
私は幸運にも30代で言われたので母親不信程度で済みましたw

no.34 ( 記入なし11/06/26 18:58 )


主だが、真髄のところはどうなのか?

少し話題の方向性がずれていると思うが?

no.35 ( 記入なし11/06/26 22:00 )


三年くらいでだいたいこうなるらしい。
飽きてくるしもっと他の若いお姉さんと・・となる人も少なくない。

no.36 ( 38才の男11/06/26 22:03 )


え?そんな百合展開ってあり?

no.37 ( 11/06/26 22:58 )


主へ
結局当人同士の問題でしょ。
他人のアドバイスに頼る問題じゃないよ。レスは参考になるかもしれないけど、全て当てはまるわけじゃない。
レスに文句をつけてないで、自分をもう一度よく見直してみれば?何か見落としてるかもよ

no.38 ( 記入なし11/06/26 23:42 )


スレ主は別に文句付けてるとは思えんけど。

ただ純粋に奥さんと新婚当時のようにラブラブになりたい
だけでしょ?

no.39 ( 記入なし11/06/27 08:45 )


コメントに反論してないで受け止めたら?スレッドの意味ないんでないの? 

ちなみに結婚5年週3です。道具を使うのも手ですぜ。子供はふたり。

no.40 ( さぶ11/06/27 12:30 )


 あまり関係ないけどこのスレ見てると、
スネークマンショーのホテルニュー越谷を思い出す。

no.41 ( 11/06/27 21:58 )


30代だからまだ若いのに。
遊びたい盛りに結婚して子育てしたから青春時代を子供に費やしたので
もうそろそろ自分の時間もほしいという気持ちが芽生えたのかな?

うちの場合は嫁が20の時に結婚したのだが、早くに父親を亡くし
母親は仕事掛持ちで遊びを知らなかったせいか欲求不満をぶつけられる
ことはないが。

no.42 ( 記入なし11/07/24 23:23 )


オスとメスの思考の違いをまず理解すべき。

no.43 ( 記入なし11/07/24 23:50 )


どちらかがセックスに不満があるのだから、どういうふうにしてほしいとか、話し合って行為すればいいだけだよ。

no.44 ( 記入なし11/07/25 09:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワイシャツはアイロンかけますかクリーニング屋にだ..] [話題をお任せ表示] 次 [無職の悩み相談所井戸端会議]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「セックスレス夫婦について。」と似ているトピック
01. ロレックスについて語りましょう
02. コンプレックスてなにかありますか?
03. セックスは必要な事ですか?
04. ストレス解消法についてのトピック
05. エックスについて語りましょう
06. 腕が細くてコンプレックスを持っています
07. 白人コンプレックスについて語りましょう
08. ひきこもりの人だけが集うスレッド
09. クリスマスはどう過ごしますか?
10. アブフレックス使ったことがある人
「セックスレス夫婦について。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. セックスは必要な事ですか?
02. 慢性骨髄性白血病になってしまいました
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
04. エックスについて語りましょう
05. 生協コープのルート配送の仕事
06. コールセンターの仕事してる方々へ
07. コールセンター(電話受信)の仕事
08. もの凄い勢いで何かを叫んでください
09. ロレックスについて語りましょう
10. 思わぬ大金を手にしました
HOME 掲示板&トピック一覧