HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳以上、無資格の転職] [話題をお任せ表示] 次 [LCC(格安航空会社)について語りましょう]
話題

アニメについて語りませんか?

カテゴリ:生活
30過ぎてるけどナルト、ブリ‐チ、トリコは、ほぼ見てます。深夜アニメもたまに見ます。

投稿者 : 名無し 日時 : 11/04/29 03:02
Infomation 457 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「ハンターハンター」っていうアニメって
ありましたよね

それって何時にやってますか?

no.100 ( 将来モテそうにない高校生12/08/14 08:57 )


HUNTER*HUNTER
東京とかだと日曜の10時50分頃から11時30分頃

富樫画伯の作品ですが
個人経営で行なうために普通の美術家と同じくらいの速さでしか描けないのでは。
連載が出来ないのだろうと思われる。

関係が無いのですが荒木画伯について
「ジョジョの奇妙な」よりも凄まじいアンチエイジング
医師の南雲先生と言い年相応に見えない。
反対に生保とかの人だと老けるのが早いような気がする。

no.101 ( 病気気味12/08/14 10:52 )


何気に聖矢が熱いな。 
ブ-ム再燃!?

「君は仏陀の手の平の上の猿に過ぎん」

いや〜カッコイイ!!

no.102 ( 記入なし12/08/15 23:16 )


ドキュメント20min.
「永山絢斗がたどる マンガ少年の戦争」

戦争の悲惨さを表現するのではなく、若者の心を通してみた感じが良かった。

no.103 ( 記入なし12/08/16 00:49 )


ある新聞が、アニメ界の底辺の悲惨な状況を取り上げていまして・・・・・気が重くなりましたね。

いくら好きでも、こんな働きかたしてちゃだめですよ。

no.104 ( 記入なし12/08/16 08:02 )


声優は給与が安いよ。

no.105 ( 記入なし12/08/16 08:05 )


今期で面白かったのは「恋と選挙とチョコレート」。

no.106 ( 記入なし12/09/03 21:48 )


劇場版FAIRLY TAILは楽しかった
久しぶりに熱いアニメ見たわ

no.107 ( 記入なし12/09/04 14:27 )


エロ漫画主力の本屋さんに入ったら、セーラームーンの同人誌が山ほどあってびっくり。リバイバルブーム?あるいは、ずっと人気が持続していたのかな。

no.108 ( 記入なし12/09/11 10:29 )


くぎゅううう〜

no.109 ( 記入なし12/09/11 11:21 )


ヱヴァンゲリヲンQ見たい

no.110 ( 記入なし12/11/18 16:03 )


>ヱヴァンゲリヲンQ見たい

昨日、近所の映画館で見ました。
けっこう人も多かったです。

チケットは1,000円〜2,000円だけれど、
コーヒー買ったりパンフやポスター買った
りして合計で5,000円くらいは使った。

近所の映画館、この2日間の公開で1千万円以上
の売上かぁ〜

人気作だけあってやっぱり売上もすごいなぁ〜

no.111 ( 記入なし12/11/18 17:48 )


フツーにプリキュアとか好きだけど。悪キャラの素直なネーミングがまたいい。
さて問題です初めは2人だったプリキュアは今何人に増えたでしょう。

no.112 ( 名の無き花12/11/19 01:15 )


いい加減クラナドをエロゲと勘違いしている奴うぜぇ
エロゲじゃないし
ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ

no.113 ( 記入なし12/12/31 12:16 )


俺「すみません」 
店員「はい」 
俺「カードキャプターさくらのDVDどこにありますか」 
店員「えっ!?カッカッカッカードキャプターさくらですか!?」 
俺「はい」 
店員「あなたが観るんですか?」 
俺「誰でもいいでしょ」 
店員「ウッ・・・ウグッ、こちらです」 

マジでむかつくんだが死なねぇかな 
この前もアイマスのCDの在庫調べてもらったとき笑われたし死ね

no.114 ( 記入なし13/01/04 09:29 )


>114

amazonがここまで膨れ上がったのは、そういうプロ意識のないお店のせいでしょうね。

no.115 ( 記入なし13/01/04 09:31 )


>>114
えーほんと?
まじならかなりヤバイ店だね・・

no.116 ( 記入なし13/01/04 14:53 )


最愛の姉妹 火憐月火 
最愛の彼女 ガハラさん 
最愛の恩人 羽川 
最愛の彼女の友達 神原 
最愛の妹の友達 千石 
最愛の人 忍 
最愛の本命 八九寺 

こんなところか?

no.117 ( 記入なし13/01/07 21:35 )


>>114
そういう店に限らず、最近はふざけた店員多いよね。なんでクビにしないのか不思議。

no.118 ( 記入なし13/01/11 03:49 )


閃乱カグラ萌え〜

no.119 ( 記入なし13/01/11 05:11 )


>最近はふざけた店員多いよね

最近のバイト店員は、学校のバザーのにーちゃん同然。気楽に遊び半分程度でやってもらわないと居着かない部分も現代ではあるのだろう。
単価の安いお店に行くときは、バザーへ行くような感覚で行かないとお金を出すのが嫌になる。

no.120 ( 記入なし13/01/11 20:09 )


なーんでナルトは人気あるんだ?友いわくドラゴンボール以来久しぶりにハマったらしい
多分アニメ、ナルトとドラゴンボール、だった気が
ちがったっけな〜

no.121 ( 記入なし13/01/13 22:41 )


ワンピースがつまらないとは言わないが
今の人気は過剰人気だと思う

no.122 ( 記入なし13/01/14 11:27 )


子供は、あんな風に腕や脚が伸びるマンガが好きなんだよ。

no.123 ( 記入なし13/01/14 11:53 )


全員に受け入れられる漫画なんてないよ(笑) 

名探偵コナン嫌いだし(笑)

no.124 ( 記入なし13/01/14 11:57 )


ハンター×ハンター  ジョジョの奇妙な冒険   へうげもの

no.125 ( 記入なし13/01/14 12:08 )


久しぶりにジャンプのnaruto読んだけど、
おろち丸が復活したの?なんで?

no.126 ( 記入なし13/01/21 19:03 )


アニメ へうげもの(ひょうげもの) は日曜深夜から何時に変わったのですか。

no.127 ( 記入なし13/01/21 19:16 )


ふしぎの海のナディア を録画しとくの忘れてもうた!

no.128 ( 幻聴上人13/01/21 19:17 )


この天下無敵のおりこうさんをつかまえてなんだこのバカ野郎

no.129 ( 記入なし13/01/22 21:37 )


可愛さランキングだったら 
一位、ブレア 
二位、パティ 
三位、キム

no.130 ( 記入なし13/02/03 14:45 )


バイキンマン「追うんですよ、カビルンルンさん!つかまえなさい!」 

バイキンマン「私の戦闘力は530000です」

no.131 ( 記入なし13/02/09 12:46 )


すべては愛のたーメリックはらはらハラペーニョー 泣かれちゃ嫌だもんシナモンカルダモン無理か
 パプリカこりごりコリアンダ〜錯乱してサフラン ちょこっとチョコレイトチョコ今更絡むマーサラでも明日があるも­ん
シナモンカルダモンおいしいカレーの・・・出来ア〜ガリ!
『良い歌詞ですね^^』

no.132 ( 記入なし13/02/15 02:40 )


最近知ったけど「しろくまカフェ」面白いね

no.133 ( うんこ13/02/15 22:55 )


「GJ部」が盛り上がってまいりました

no.134 ( 記入なし13/02/17 00:37 )


たまこま カグラ はがないは見てます。

no.135 ( 30代13/02/17 09:37 )


そば屋のアルバイトをしたハットリ君の配達があまりにも 
早いので親父が出前を捨てたと思って首だーってどなってハットリ君を首にした 
もちろんハットリ君は言い訳とか一切しない、
あとで親父が客全部に電話かけたら 
きちんと届いてたっていうエピソードとか好きだった。

no.136 ( 記入なし13/02/23 11:44 )


ジョジョかな

no.137 ( 記入なし13/02/23 18:12 )


アニメ大すきです。
昔はオタクとかなんかアニメ好きってこと言えなかったけど、今は公に「大すきだ!!」って言えるので嬉しいです。
今は宇宙兄弟が好きです。

no.138 ( 記入なし13/02/24 13:26 )


でも女の子しか出ない萌え系や
湯気や光で隠されるアニメは
いまだに白い目で見られるけどね

結構面白いのあるんだけどなぁ

no.139 ( 記入なし13/02/24 16:03 )


ゲーム会社の自社商品販促アニメは意図が丸見えで楽しくない
人気があってこそのアニメ化だと思うのだが…

no.140 ( 記入なし13/02/24 21:20 )


名探偵コナンは、殺害のトリックは毎回(よく考えてる)と感心するが、
殺人の動機はしょぼすぎ、くだらなすぎ、アホすぎ。

今日のコナンのアニメは、学校に勤める男の先生が、恋人の女子高生を自殺と見せかけて、殺したストーリーだったが、
殺人の動機は、男が学校の金を使い込んでたから。恋人の女子高生の母親が学校の理事長で、女子高生が自殺すれば、母親がショックで学校を辞め、使い込みがあいまいになると思ったから。
マジしょぼすぎ。

no.141 ( 記入なし13/05/11 18:43 )


コナンは何故に人気が有るのか分からない…

no.142 ( 記入なし13/05/11 19:03 )


無職になってからコナン見るようになった。
普通の時は面白くないけど、黒の組織編だけは好きだ。
黒の組織編が出てくる巻だけ単行本買ってしまった。
無職3年目なのに・・

no.143 ( 記入なし13/05/11 19:14 )


内海賢二さん死去=アニメ声優の草分け―75歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000191-jij-soci

「北斗の拳」のラオウと「Dr.スランプアラレちゃん」の則巻千兵衛博士が同じ声優だったとは・・・。
ご冥福をお祈りします。

no.144 ( 腐敗官僚13/06/15 00:10 )


コナンか。おいらの場合なら見掛けは大人!頭脳は子供!!だよ。

no.145 ( Jack13/06/15 06:30 )


私は、見た目はオッサン、頭脳は大人、股間は子供

no.146 ( まっつん13/06/15 10:20 )


進撃のOPは噂どおり癖になるけど、EDも好き

no.147 ( りこぴん13/06/16 10:57 )


LOVE セイントセイヤ!!
ジョジョ!!!!!!ウォーラァァアアアアアアーーー!!!
ワンピース!!海賊王に俺はなる!!!!!

no.148 ( AKBに入りたい中213/06/18 16:46 )


進撃のOPはスマホで何度も繰り返して見てる。

no.149 ( 記入なし13/06/23 00:30 )


楽しみしてた日曜朝のアニメ時間帯

楽しむぞ

no.150 ( 記入なし13/06/23 08:54 )


返信遅せーよ!

no.151 ( 記入なし13/06/23 09:34 )


ムック「今日は何のスポーツするのですか?」
ガチャピン「今日は人体錬成をするよ!」 

ガチャピン「この為にいっぱい研究したんだ!絶対に成功させるぞ!」 

 ………… 

ガチャピン「クソォ!…持って行かれた!ムック!ムックゥ!」 

――その時俺はとっさに近くにあったモップにムックの魂を定着させた

no.152 ( 記入なし13/06/24 01:31 )


ゴロリ「今日は何作るの?」
ワクワクさん「今日は母さんを蘇らせるんだ!」 
ゴロリ「この為にいっぱい研究したんだ!絶対に成功させるぞ!」

 …………

ワクワクさん「クソォ!…持って行かれた!ゴロリ!ゴロリィ!」

――その時俺はとっさに近くにあった着ぐるみにゴロリの魂を定着させた

no.153 ( 記入なし13/06/24 01:32 )


蘭ねえちゃん「今日は何の遊びする?」 
コナン「今日は人体錬成って遊びするよ!」 

コナン「この為にいっぱい勉強したんだ!絶対に成功させるぞ!」 

 ………… 

コナン「クソォ!…持って行かれた!蘭!ラーン!」 

――その時俺はとっさに近くにあった角に蘭の魂を定着させた

no.154 ( 記入なし13/06/24 01:33 )


アニマックスとキッズステーションどっちが面白いかな?

no.155 ( 記入なし13/06/26 17:03 )


アニマックスじゃない?
no152からのシリーズみて、久しぶりに鋼を読もうかと思ったw

no.156 ( 記入なし13/06/26 17:05 )


「人類は衰退しました」
続編作ってくれないかな。

no.157 ( 記入なし13/06/30 00:39 )


クリーミーマミで好きな歌は、LOVEさりげなく、とパジャマのままで、だな 
LOVE〜は今聴いてもかっこいいと思う

no.158 ( 記入なし13/06/30 14:55 )


魔法で何かを解決するんじゃなくただアイドルに変身出来るだけってストーリーは当時異色

no.159 ( 記入なし13/06/30 14:59 )


クリーミーマミのBINKANルージュ最高!
トマトの夕陽かかとに浴びながら
金色TAXI雲間へ飛んでくの♪
久しぶりにyoutubeでフルコーラス聴いて元気が出ました。

no.160 ( 記入なし13/06/30 21:46 )


クリーミーマミー懐かしい

no.161 ( 記入なし13/07/01 13:30 )


電磁砲はオリジナルでも能力者対決してほしい 
レベル5は7人で決まってるから新規で出すの無理だけど
レベル4は人数決まってないからもっとだしてほしいね

no.162 ( 記入なし13/08/18 23:56 )


進撃の巨人はおさえておいた方がいいのかな。

no.163 ( 記入なし13/08/19 00:25 )


余接ちゃんはほんと黒歴史のカタマリだなぁ

no.164 ( 記入なし13/08/22 19:32 )


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! って面白いな

no.165 ( 記入なし13/08/28 20:52 )


イカちゃん

no.166 ( 記入なし13/08/28 21:37 )


〉165
面白さは大したことないけど、着眼点が秀逸。

no.167 ( 記入なし13/08/28 21:44 )


テレビでもやってた、「メジャー」が好き(古いけど)

no.168 ( 記入なし13/08/28 21:56 )


「風立ちぬ」
・・・・・・主演声優があのひとでなければ見に行くのですがね。たとえ、無名の新人声優でも。

no.169 ( 記入なし13/08/28 23:06 )


主人公最強アニメって、つまらないクソアニメ。
主人公が強くても、敵もそれ以上に強く、最後には逆転勝ちっていう設定は好きだけど、
主人公最強、敵弱いアニメは、クソつまらない。最近は、この設定が多い。

主人公が努力型凡人だとか、バトル<能力戦闘、スポーツなど>要素が一切ないアニメが好き。


『北斗の拳』は、主人公<ケンシロウ>も敵<シン、サウザー、ラオウ>も強いから好きだったが、
『花の慶次』は、主人公<慶次>が強くて、友もそこそこ強いが、敵は弱くてつまらなかった。

最近『進撃の巨人』が、大人気だった。もうアニメは最終回になったが、『進撃の巨人』が人気だったのは、
最近のバトルアニメの定番である主人公最強、敵弱い設定ではなく、
敵が巨人・化け物で強く、弱者<人間>が強者<巨人>に戦いを挑むという設定だったからだと思う。

no.170 ( 記入なし13/09/30 21:34 )


秋アニメ、見たいのがほとんどない

no.171 ( 記入なし13/09/30 21:54 )


夜桜四重奏楽しみ
ことは
(キャー)

no.172 ( 秋山13/10/01 03:24 )


>170

アメリカの冒険もの映画見てると、圧倒的に不利な側がちょっとしたアイデアで窮地を切り抜けるくだりが多いような。あと、主人公の成長がこまごまと・・・・・・ものによるでしょうけれど。

no.173 ( ゴリアテ13/10/01 08:45 )


田舎住み。
スカパーとか契約するほど裕福じゃないんで、夏アニメを地方局が流してくれるのを待ってます。

no.174 ( 記入なし13/10/02 00:21 )


>夏アニメを地方局が流してくれるのを待ってます。

そんなの待つよりネットで見た方が早いです。

no.175 ( 記入なし13/10/02 13:45 )


ネットって有料じゃないですか。
youtubeだと新しいのは見れないし。
やはり田舎でもやって欲しい。

no.176 ( 記入なし13/10/02 22:55 )


電脳コイルが面白かった。

no.177 ( 記入なし13/10/04 20:38 )


>ネットって有料じゃないですか。

いつの時代の話ですかw
すぐに見たい番組名をぐぐってください。
人生変わりますよ。見たい番組なんて都会も地方も変わりません。
それが21世紀です。

no.178 ( 記入なし13/10/04 20:46 )


トムソーヤの冒険が好きだった

no.179 ( 記入なし13/10/04 21:32 )


>178
笑うな。
進撃の巨人を遅れて観ようとしてググったがほとんど観られなくて
結局金を払った俺を笑うな。

no.180 ( 記入なし13/10/04 22:11 )


前々回のオリンピックあたりからテレビをほとんど観なくなったが、最近になって深夜アニメは観るようになった。というか、深夜アニメ以外はほとんど観ない。

no.181 ( 記入なし13/10/04 23:32 )


>180
ご苦労様でしたw

no.182 ( 記入なし13/10/05 14:26 )


ビートルズのイエローサブマリン一番最初は、小学生の時TV放映の時父が、ビートルズが、嫌いなので、観せてもらえませんでした。その後父に隠れてこっそり観ました。昔の親は、厳しかったですね。

no.183 ( つぶやきニャンコ13/10/05 15:04 )


>180
可哀想に・・・・・・・



進撃の巨人を見てない人は、早く見て。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15138.html

no.184 ( 記入なし13/10/05 16:11 )


まっつんをイメージするとき、デスノートの松田が浮かんでくるのは俺だけ?

no.185 ( 記入なし13/10/05 17:30 )


とある科学の超電磁砲S、最終回観たけど、
とある科学の超電磁砲Sの製作者って、絶対、理系学生を馬鹿にしている。
でなければ、あんな理系学生を馬鹿にした話は作らないだろう。
観てて、めっちゃムカついた。

no.186 ( 記入なし13/10/05 19:10 )


きんいろモザイクの小路綾ちゃんのおしっこが飲みたい

no.187 ( 記入なし13/10/06 04:59 )


きんいろモザイクの小路綾ちゃんのおしっこが飲みたい

no.188 ( 記入なし13/10/06 05:00 )


久しぶりにワンピース見た

no.189 ( 記入なし13/10/06 09:47 )


アニメの「デス!デス!」言う子が可愛い

no.190 ( 記入なし13/10/13 15:50 )


たらちゃん?

no.191 ( 記入なし13/10/13 15:51 )


翠星石ですぅ!

no.192 ( 記入なし13/10/13 15:52 )


ポコにゃんかわいいけど人気ないね

no.193 ( 記入なし13/10/13 17:41 )


私としては「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」が気になる。
就職できただけいいじゃないか。

no.194 ( 記入なし13/10/13 23:26 )


数年前、屍姫というアニメがあったけど、主役の声に違和感があった。オープニングは好きだった。

no.195 ( 記入なし13/10/14 02:01 )


『黒子のバスケ』いいですよ!

no.196 ( 記入なし13/10/14 18:06 )


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
結構おもしろかった

no.197 ( 記入なし13/10/14 18:10 )


日本のアニメおもろい。
何歳になってもあきが来ない。
良き文化となりました。

no.198 ( 記入なし13/10/14 18:15 )


そやろか。
確かに作数は多いけど、円盤売れないとペイしないらしいから苦しいと思うよ。

no.199 ( 記入なし13/10/14 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

457 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳以上、無資格の転職] [話題をお任せ表示] 次 [LCC(格安航空会社)について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
01. アニメについて語りましょう
02. アニメについて語りませんか?
03. 萌えるアニメについて語ってください
04. アニメで泣いたことある人いませんか?
05. 30代のアニメ好きいませんか。
06. アニメ大好きな人集まれ
07. オススメのアニメを教えてください
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 昔のゲームセンターを思い出しませんか?
07. できそうな仕事がないのですが
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧