HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]
話題

板野友美さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
板野友美さんが好きな方いませんか?

行ってみヨーカドー☆


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/15 16:42
Infomation 687 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バッドボーイズの番組で見たけど、板野のドドスコ可愛すぎるだろ。

no.500 ( 記入なし13/03/01 14:20 )


eモバイルのともちんダンスを研究中。

no.501 ( 30代13/03/01 22:45 )


http://yabuisha-3.1616bbs.com/bbs/data/yabuisha-3/img/508_e5fe99fd04.jpg

八重歯に詰まりたい

no.502 ( 記入なし13/03/02 15:43 )


Only Itano is lovely.

no.503 ( 記入なし13/03/08 10:20 )


俺の女です。すみませんね・・・。

no.504 ( 記入なし13/03/08 15:54 )


娘に手を出すな!
お母さんならくれてやる。

no.505 ( 記入なし13/03/08 16:45 )


ワシの孫に手を出したらゲンコツじゃ!!

no.506 ( 記入なし13/03/08 16:46 )


挨拶が遅れました。俺の女といういい方が悪かったのならあやまりますね。すみません。

no.507 ( 記入なし13/03/08 17:06 )


TVCM視ると・・・やっぱり・・・カ ワ イ イ◎

no.508 ( 記入なし13/03/09 22:37 )


友美さんだけは別格ですよね

no.509 ( 記入なし13/03/09 22:45 )


そんなに板ノン Love かね?

no.510 ( 記入なし13/03/10 00:09 )


↑ま、まさか!!舐めちゃってオジサン!?

no.511 ( 記入なし13/03/10 00:13 )


AKB48のうち、大島/(前田)は別にして、板野だけは皆が知っているのが不思議だね。

no.512 ( 記入なし13/03/10 05:32 )


前田と大島の知名度は低いね

no.513 ( 記入なし13/03/10 09:32 )


板野と大島は トピック一覧 において、いつも近くにいるね。

no.514 ( 記入なし13/03/10 16:00 )


no.514  追記。 「いつも」は言い過ぎました。

no.515 ( 記入なし13/03/10 16:02 )


「大島」とだけ書いてあると、森三中の大島を連想してしまうのは俺だけ?

no.516 ( 記入なし13/03/10 16:11 )


たぶん、そうでしょ・・・。

no.517 ( 記入なし13/03/10 18:34 )


ともちん!大好きだよ!

no.518 ( まっつん13/03/10 18:46 )


In Itano, it is not forgotten me

no.519 ( まっつん13/03/10 22:08 )


可愛い

no.520 ( 記入なし13/03/13 11:39 )


板野は可愛い

no.521 ( 記入なし13/03/18 23:25 )


かわいい。 カワイイ。 

no.522 ( 記入なし13/03/18 23:49 )


板ノン! 板ノン! Love とか妄想が暴走しないように・・・・

no.523 ( 記入なし13/03/20 00:07 )


ま、まあ、みんながそこまで言うなら、だ、抱いてやってもいいかな…

no.524 ( 記入なし13/03/20 00:36 )


↑おにぎりでも食べてなさい

no.525 ( 記入なし13/03/20 14:36 )


俺様の女 って言っただろ。 ヘンな発言止めろよ。

no.526 ( 記入なし13/03/20 15:53 )


板野友美は俺のもの

俺は板野友美のもの

no.527 ( 記入なし13/03/20 18:27 )


妄想しすぎて、変な事件を起こさないように。

no.528 ( 記入なし13/03/20 18:44 )


総選挙立候補しました!
http://pic.prepics-cdn.com/ayachoco0202/22886628.jpeg

no.529 ( 記入なし13/04/09 00:36 )


いつまでもガキっぽさが抜けないAKB48のなかで唯一人、大人の女性って感じかな。

no.530 ( 記入なし13/04/09 05:29 )


↑AKB48前の文章が余計。

no.531 ( 記入なし13/04/09 05:35 )


AKB48と言わず全女優の中でと言いきれ!

no.532 ( 記入なし13/04/09 05:44 )


AKB48 って子供っぽい? だとしたら、それはそれで○。それもある意味個性というかカラーでしょ。

no.533 ( 記入なし13/04/09 16:16 )


子供っぽいというか、実年齢を考えると、年上の方からそう見えるのは仕方ないのでは?

no.534 ( 記入なし13/04/09 17:48 )


板ノン〜 板ノン〜 Love!! 妄想もむなしく感じませんかね?

no.535 ( 記入なし13/04/09 20:53 )


むなしい と言っている自体がむなしいと思う。

no.536 ( 記入なし13/04/09 21:28 )


可愛い

no.537 ( 記入なし13/04/11 19:35 )


↑あなたも、「板ノン?」とか言っているんですかね?

no.538 ( 記入なし13/04/11 19:37 )


板ノン ともちん 等は言いません

板野は板野です



しかし可愛い

no.539 ( 53713/04/11 19:40 )


板野:色っぽい。
大島:きれい。
その他のAKBメンバ:かわいい/お茶目。

no.540 ( 記入なし13/04/12 10:35 )


この前さまぁ〜ずの大竹に胸が小さい事をイジられていたな

小柄だから胸が小さいのは仕方ない



しかし可愛いなぁ

no.541 ( 記入なし13/04/12 14:59 )


↑ 「板ノン〜」とか見とれちゃってません?

no.542 ( 記入なし13/04/12 23:49 )


Only Itano is pretty

no.543 ( 記入なし13/04/14 15:57 )


Itano pesters me by a kiss every night

no.544 ( まっつん13/04/15 01:39 )


丸高愛実も可愛いな

no.545 ( 記入なし13/04/16 20:03 )


板野友美さんは素敵ですね☆


おっと

誰か来たようだ…

no.546 ( KGBに追われている中年13/04/26 15:00 )


Why is only tomomi Itano such pretty?

no.547 ( 記入なし13/04/26 20:54 )


そうですよね、最低。

ともちんはかわいいし、

胸、まぁあると思うけど…?

ともちんっていつ卒業しちゃうの?(泣)

no.548 ( AKBに入りたい中213/04/27 13:15 )


ともちんいなくなるの淋しいよね…

no.549 ( まっつん13/04/28 01:24 )


ともちんはAKB48の第一期生で、
華としてがんばっていたのでいなくなったら
多分AKBは何かが抜けてしまうと思う。
だから、すごいさびしくなるな。

no.550 ( AKB48の1期生からいて、13/04/28 09:42 )


足りなくなっちゃうのは確定だから、
頑張らないといけないな!AKB48
AKB48の1期生からいて、さんは
元A K B?んなわけねぇーか!

no.551 ( AKBに入りたい中213/04/28 16:09 )


さよならクロールでセンターだね!
4人センターかぁ!それぞれの魅力を楽しみたいね!

no.552 ( まっつん13/04/29 12:55 )


いたちんはカワイイのぉ

no.553 ( 記入なし13/04/29 14:30 )


さよならクロール楽しみ♪
ともちん、コリス、まゆゆ、ぱるる
すごい良いメンバーじゃないですか!
でも、歌が普通すぎて期待を裏切られた
感じがする。秋元先生どうしたんだろ?
でも、ジャケットも衣装もMVもかわいい。

no.554 ( AKBに入りたい中213/04/30 17:58 )


あの花柄はまぶしい。

no.555 ( 記入なし13/05/01 22:17 )


MVではたくさんの花の中で

歌うメンバーの顔が印象的でした!

no.556 ( AKBに入りたい中213/05/01 22:18 )


ドラマ「桜からの手紙」見た事ある人いる?

可愛い板野さんのスクミ姿が拝めるみたいだけど

no.557 ( 記入なし13/05/01 22:52 )


http://uvwxyz.xsrv.jp/akbimg/capture36.jpg 

友美さんが卒業したらAKBは崩壊しますね

no.558 ( 記入なし13/05/02 13:57 )


http://uvwxyz.xsrv.jp/akbimg/capture36.jpg

今度は大丈夫か?

no.559 ( 記入なし13/05/02 13:58 )


何が?

no.560 ( 記入なし13/05/02 15:43 )


「桜からの手紙」なら、
全て見たことありますよ!
ともちんのオシャレ番長かわいい。
はるごん、ちゆう、?誰?、ともちんが
固まってるとおもしろかった。

no.561 ( AKBに入りたい中213/05/02 20:09 )


おもしろかったですよね??

no.562 ( AKBに入りたい中213/05/03 20:22 )


桜からの手紙、俺も見たよ〜!

良かったですね〜!

no.563 ( まっつん13/05/04 09:48 )


>371

現実になった?まっつん

no.564 ( 記入なし13/05/05 00:17 )


なりましたよ!

no.565 ( まっつん13/05/05 12:17 )


まっ…つん…

no.566 ( 記入なし13/05/05 14:17 )


んっんん?

no.567 ( AKBに入りたい中213/05/06 07:23 )


とにかくキンタロー。は板野に嫌われてるから、前田の物まねでAKBと共演する時は菓子折り持って挨拶くらいしないと駄目だよ。
AKBに挨拶もしてなかったのが、板野の態度で視聴者にバレバレじゃないか。

no.568 ( 記入なし13/05/06 11:58 )


そうですよね。私もAKB48のメンバーのものまねくらいしてるんだから

楽屋挨拶くらいはしておかないと。

キンタロー。は最近調子に乗りすぎ。

彼氏ができたからか?

AKBメンバーに認められたからか?

公認だからか?

no.569 ( AKBに入りたい中213/05/06 12:31 )


ともちんが睨むのにも訳があってこそなんですよね。
「冷たっ、え〜っ、冷たいなぁ〜」
ってキンタロー。いってたけど、
自分が悪いんだからね?って思う。

no.570 ( AKBに入りたい中213/05/08 20:51 )


かわいい ね。

no.571 ( 記入なし13/05/08 21:07 )


誰がですか?

no.572 ( AKBに入りたい中213/05/09 20:18 )


ここは、板野友美さん のスレだから、もちろん板野友美さんが
かわいい ね。 だよ。

no.573 ( 記入なし13/05/09 20:32 )


AKBに入りたい中2さんの天然ぽいところも可愛いよ。板野には負けるけどね。

no.574 ( 記入なし13/05/09 20:53 )


中2ちゃん
なんか、よかったね。 いいコメントがあって。

no.575 ( 記入なし13/05/09 21:23 )


超うれピー!!!(照)

私、天然ってよく言われます。

いいコメントありがとうございます。

ともちん、かわいい卒業しないで!

大ファンです。とうとう“あつとも”も

解散ですかねぇ。嫌だなぁ〜!!!

no.576 ( AKBに入りたい中213/05/10 20:34 )


ともちんは卒業ではなく、俺との仲が発覚してAKBを追い出されるのだろう...。
そうなったら俺が守るよ、ともちん。
ともちんは俺の女だ!誰にも渡さんぞ!

no.577 ( 記入なし13/05/11 06:51 )


何、自己チューなこと言ってるんですか?
こんなに自己チューな人初めてです。
ともちんはみんなのもの!
ものっていったらおかしいけど…。
みんなのアイドルともちん!ですよね。

no.578 ( AKBに入りたい中213/05/11 07:22 )


AKBに入りたい中2さん!おはようございます!
きっと577さんのシャレですよ〜!
だから大丈夫ですよ!

no.579 ( まっつん13/05/11 07:47 )


ごめんなさい!!
私シャレとか通用しない人なんですよ。
シャレなら大丈夫です。
そんな風に思われるほどともちんは愛されているんですね!
うらやましいですよ!!

no.580 ( AKBに入りたい中213/05/11 12:54 )


>577

おい小僧!!

板野友美さんは俺の女だ!!

寝言は寝て言え!!

板ノンノン♪友チンチン♪

no.581 ( 記入なし13/05/11 13:19 )


俺が好きなのは、渡瀬 まみ ! どお いいだろ〜〜♪

no.582 ( 記入なし13/05/11 13:31 )


訂正:山瀬まみ

no.583 ( 記入なし13/05/11 13:32 )


俺様の女。

no.584 ( 記入なし13/05/11 19:08 )


Itano is my woman

no.585 ( 記入なし13/05/11 20:00 )


板野さん、ここに居たの? なななんちゃって、

no.586 ( 記入なし13/05/11 20:11 )


ともちん超かわいい〜!!!
でもやっぱりアゴは気になっちゃう。
やっぱりそれでもかわいい〜!!!

no.587 ( AKBに入りたい中213/05/12 08:57 )


ともちんは奪い合いが一段と凄いですね。

no.588 ( 記入なし13/05/12 09:47 )


凄くないよ。
俺様の女だから。

no.589 ( 記入なし13/05/12 09:50 )


何も言わせねぇ。板野は俺の女。

no.590 ( 記入なし13/05/12 19:13 )


冗談は顔だけにしてくれよ、板野はmy wifeだ。you know?

no.591 ( 記入なし13/05/12 19:46 )


俺様の女。

no.592 ( 記入なし13/05/12 23:11 )


皆、ありがとう!オレの板野を応援してくれて。

no.593 ( 記入なし13/05/13 00:43 )


そこに板野?

no.594 ( 記入なし13/05/13 01:22 )


俺様の真似碁をしてカキコミしないこと。

no.595 ( 記入なし13/05/13 16:06 )


↑   × 真似碁   ○ 真似事

no.596 ( 記入なし13/05/13 16:16 )


↑   × 真似碁   ○ 真似事

no.597 ( 記入なし13/05/13 16:16 )


↑   × 真似碁   ○ 真似事

no.598 ( 記入なし13/05/13 16:16 )


↑    何故か同レスが連続した。

no.599 ( 記入なし13/05/13 16:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

687 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「板野友美さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
02. さばが好きな方いますか?
03. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
04. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
05. 大島優子さんが好きな方いませんか?
06. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
07. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
08. みなさんは、飲み会って好きですか?
09. 格闘家・宇野薫さんが好きです
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
「板野友美さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 大島優子さんが好きな方いませんか?
04. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
07. 峯岸みなみさんが好きです。
08. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧