HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]
話題

板野友美さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
板野友美さんが好きな方いませんか?

行ってみヨーカドー☆


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/15 16:42
Infomation 687 件中 600 から 687 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともとも、ちんちん、ともちんちん♪

ともとも、ちんちん、ともちんちん♪

これでいいでしょ♪

no.600 ( 記入なし13/05/13 20:19 )


なにが 。

no.601 ( 記入なし13/05/13 20:24 )


イミフ レス 。

no.602 ( 記入なし13/05/13 20:54 )


俺様っていって俺の板野とかいうの止めて!!!
We love Tomomi Itanoですよね?

no.603 ( AKBに入りたい中213/05/13 21:05 )


AKBに入りたい中2さん、そう熱くなりなさんな。ファンは自分だけの女と錯覚したいもんさ。せめて夢だけでも見させてやれ。あんたアイドルになるんだろ?
コリスの様に女の器のデカさを習得すべし!!

no.604 ( 鳥巣13/05/13 22:40 )


どうも。内閣総理大臣の安倍です。
AKBに入りたい中二さん。アイドルとはそのようなものですよ。
あなたがアイドルになってファンが付いたとしたら、「俺だけのAKBに入りたい中二」と言われたくないですか?
確かに大島さんの器の大きさを見習うのも勉強でしょう。

no.605 ( 安倍晋三13/05/14 00:45 )


AKBに入りたい中2さん、
あなたもともちんのファンですか?
ともちんファンのオタクは特に女に弱いのが多いから、
妄想するしかない不甲斐なさはどうか、勘弁してください。

no.606 ( 記入なし13/05/14 05:29 )


俺様は、オタクではない。 誤解のないよう。

no.607 ( 記入なし13/05/14 19:20 )


熱くなったりはしてません。

そうですね。ともちんはセクシーですから。
そういうファンの方々もいますよね。
もう一度言いますが、
We love Tomomi Itano!

no.608 ( AKBに入りたい中213/05/14 20:41 )


う〜ん、まず〜い、もう一杯♪ ?

関係ないけど ●汁の宣伝でした ♪

no.609 ( 記入なし13/05/14 20:45 )


↑ イミフ 。 こういうの、やめなさい。

no.610 ( 記入なし13/05/14 21:05 )


板いたのんのん トモトモ チンチン トモ チンチン ♪
みんなの アイドル ♪

no.611 ( 記入なし13/05/14 21:41 )


ま た か

no.612 ( 記入なし13/05/14 21:43 )


盛り上げているつもりなんだよ、解って♪

no.613 ( 記入なし13/05/14 21:45 )


それは ナ イ 

no.614 ( 記入なし13/05/14 21:48 )


盛り上げてくれてありがとうございます!
ともちんはみんなのアイドルですよね。
あと●汁の話なんてしないでください。
ここはともちんのスレなんですから。

no.615 ( AKBに入りたい中213/05/14 22:53 )


●汁ってなんですか? ?

no.616 ( 記入なし13/05/14 23:01 )


すみません、青汁のことです、もう言いません、、、

no.617 ( 記入なし13/05/14 23:07 )


? 青汁と板野さん てどういう関係ですか?

no.618 ( 記入なし13/05/14 23:10 )


ともちんが飲んでるなら、俺も青汁飲むぞ!

no.619 ( 記入なし13/05/15 05:43 )


? 青汁と板野さん は何か関係あるのっ ??

no.620 ( 記入なし13/05/15 16:04 )


だれか教えて。

no.621 ( 記入なし13/05/15 21:38 )


ともちんが青汁飲んでいるかは知りませんが、CMとかに出てたら飲みたいな。

no.622 ( AKBに入りたい中213/05/16 20:40 )


なんだ。 青汁と板野さんて関係ないのか。

no.623 ( 記入なし13/05/16 21:15 )


関係はないと思いますよ!
気になるとしたら調べてみてください。
青汁家にあるから飲んでみよっかな!

no.624 ( AKBに入りたい中213/05/19 01:33 )


そうか。 関係ないならカキコしないこと!

no.625 ( 記入なし13/05/19 22:42 )


そうですよね!●汁から始まったんですよね!!
んもぅ、本当に!止めて下さいね。

no.626 ( AKBに入りたい中213/05/20 16:29 )


そうだ!そうだ!! がやがや!がやがや!!

no.627 ( 記入なし13/05/20 17:01 )


そうだ!そうだ!! がやがや!がやがや!!

no.628 ( 記入なし13/05/20 17:01 )


じゃあもう●汁の話終わり〜!!!
二度と関係ないことカキコしないでください!

no.629 ( AKBに入りたい中213/05/20 19:02 )


わかりました。

no.630 ( ヒキコモリン13/05/20 20:24 )


そうだ!そうだ!! がやがや!がやがや!!

no.631 ( 記入なし13/05/20 22:57 )


ヒキコモリンさんを責めてる訳じゃないんですよ!( ^ 〜 ^;)
●汁の話はもうおわりですね!

no.632 ( AKBに入りたい中213/05/21 20:11 )


ok! I Love Tomocin ♪♪♪♪♪

no.633 ( 記入なし13/05/21 20:32 )


あのさ〜、たのしい事を言おうよっ!

かわいいんだから。 板野さん。

no.634 ( 記入なし13/05/21 21:02 )


そうだ!そうだ!! がやがや!がやがや!!

no.635 ( 記入なし13/05/21 21:06 )


コピペはしないこと。

no.636 ( 記入なし13/05/21 21:08 )


すみません。

no.637 ( ヒキコモリン13/05/21 21:09 )


気にしないで。 

no.638 ( 記入なし13/05/21 21:10 )


さよならクロール今日発売!!!!
買いましたか??
私は明日買いにいってきますぅ〜!!!
PVは見ちゃったけど、明日買ったときもう一回見よう!

no.639 ( AKBに入りたい中213/05/22 20:58 )


買ったよ〜!PVはキレーだよね!

no.640 ( まっつん13/05/23 00:50 )


PV超かわいいですよね!
私が行った時は在庫切れでした。
だから入荷の土曜に予約しました。
投票が楽しみですね。でもさしこが一位とか本当ありえないんですけど。
1さしこ 2まゆゆ 3コリス ですよね!
絶対やだ。まりちゃんもたかみなもこじはるもともちんも絶対神セブン入るんだい!

no.641 ( AKBに入りたい中213/05/23 19:43 )


おお!

no.642 ( 記入なし13/05/23 20:05 )


私がこれからみんなに投票します。
どんどん推していきます。

no.643 ( AKBに入りたい中213/05/23 21:14 )


AKBに入りたい中2さん!一緒にがんばろう!

no.644 ( まっつん13/05/23 21:37 )


はいっっ!!!頑張ります!

no.645 ( AKBに入りたい中213/05/24 19:34 )


投票完了っとぉ!!
まりちゃん!ちゃんと投票したからねっ!
頑張ってね!応援してるよん!
他の人にも投票しないとっ!!!

no.646 ( AKBに入りたい中213/05/25 16:12 )


中2ちゃん、頑張ってるね。
みんな中2ちゃんみたいなファンがいてくれてさぞかしいいだろうね。
さぁ〜てと俺はサイトから投票すっかな。

no.647 ( 記入なし13/05/26 17:59 )


そうですか…??
でも結構私って強烈なファンだと思いますよ。
↑さんも投票するんですか?
誰ですか?教えてください!

no.648 ( AKBに入りたい中213/05/26 18:03 )


俺?一応………っと……んじゃこれ?誰?篠田麻里子?島崎??誰にしよう??あぁやっぱり大島だな。

no.649 ( 記入なし13/05/29 19:07 )


ここは板野のスレだぞ! 配慮ってことを知らないの? 

no.650 ( 記入なし13/05/29 21:05 )


話の流れだから仕方ないよ

しかし板野は可愛い

no.651 ( 記入なし13/05/29 21:07 )


ともちん、かわいい〜〜〜〜!!!
この写真もあのポスターもあの雑誌も。
やっぱり最高だな。
649さん、私が聞いたのが悪かったですね。
すいません。
でもコリスって知れてよかったです。
コリスいいですよね。

no.652 ( AKBに入りたい中213/05/30 17:18 )


ともちんもかわいいのになんで卒業しちゃうんだろう。
でもソロシンガーになりたいっていうともちんの気持ちは私、
ファン、ヲタが支えていかなきゃいけないから。
ともちんには浜崎あゆみくらいのソロシンガーになってもらいたいですね。

no.653 ( AKBに入りたい中213/06/06 19:31 )


ともみ様々。

no.654 ( 記入なし13/06/07 21:05 )


オレ様の女。

no.655 ( 記入なし13/06/07 21:06 )


…またそうやって…オレ様の…女……とか言うの?

no.656 ( AKBに入りたい中213/06/08 06:44 )


ともちんgoo!

no.657 ( 記入なし13/06/08 16:09 )


板野友美と菊地亜美が可愛い

no.658 ( 記入なし13/06/11 14:34 )


卒業しても、ともちんを応援するよ!

no.659 ( まっつん13/06/11 16:04 )


そうですよ!卒業したって私達のともちんですからね。
ともちんは歌上手いからソロは期待大!
いつかぱるるも卒業して共演する日が楽しみだな。
ともちんには頑張ってほしい!!

no.660 ( AKBに入りたい中213/06/11 20:30 )


8月ころかぁ…

no.661 ( まっつん13/06/11 21:34 )


8月頃ですね。
あっちゃんのときと近い。

no.662 ( AKBに入りたい中213/06/12 20:54 )


あっちゃんとほぼ同時期に卒業したかったのかな?
あっちゃんも見守ってると思うよ!
羽ばたけ!ともちん!!

no.663 ( AKBに入りたい中213/06/18 16:16 )


出身地どこ?

no.664 ( 記入なし13/06/19 17:52 )


あっちゃんは千葉県。
ともちんは生まれは神奈川県、育ちは大阪ですよ。

no.665 ( AKBに入りたい中213/06/19 20:06 )


神奈川生まれ大阪育ち

美人そうな奴は大体友達

no.666 ( 記入なし13/06/20 01:48 )


すごい長い間大阪に住んでいたわりには大阪弁しゃべんないんだよね。
大阪弁しゃべったら絶対かわいいのに。

no.667 ( AKBに入りたい中213/06/20 19:14 )


かわいいに決まってる。

no.668 ( 記入なし13/06/22 17:11 )


昨日、逃した魚たちへを見たんですけどともちんめっちゃ丸顔だった。

no.669 ( AKBに入りたい中213/06/23 08:59 )


板野友美さんは可愛い

no.670 ( 記入なし13/06/27 20:52 )


かわいい!!

no.671 ( AKBに入りたい中213/06/28 22:04 )


ともちん様々

no.672 ( 記入なし13/07/01 17:05 )


板野チンチン電車

板野チン・ギス・ハ〜ン

いないいない八重歯ぁ〜!


可愛かったな

no.673 ( 有吉AKB13/07/02 02:55 )


川栄の足のニオイを嗅ぐともちんに反応しかけた

no.674 ( 記入なし13/07/02 03:08 )


ともちん!キンタロー。をぶっ潰せ!

no.675 ( 記入なし13/07/02 07:09 )


Mステ見てけど、可愛すぎる。

no.676 ( 記入なし13/07/05 20:25 )


やっぱりともちん!
Mステでもソロ!
1%はもうともちんの全てを凝縮した曲♪

no.677 ( AKBに入りたい中213/07/05 21:44 )


ライバル出現!!

高木ブー(80)がともちんを狙っているみたい

no.678 ( 記入なし13/07/06 02:26 )


うわっ!高木ブー氏はもう80才になるの?

no.679 ( 記入なし13/07/07 20:47 )


可愛い 可愛い 超可愛い♪

可愛い 可愛い 超可愛い♪

(///ω///)♪

no.680 ( 記入なし13/07/09 16:35 )


ともちん(板野友美)Happy Birthday!!!
あともう少しで卒業のともちん。
ソロシンガーとしての活躍を期待したい!
2日遅れのお祝いだけど、許してね。
おめでとう!愛情は変わらないよ!

no.681 ( AKBに入りたい中213/07/10 21:40 )


美人さん

no.682 ( 記入なし13/07/16 17:00 )


本当に美人さんですよ!!

no.683 ( AKBに入りたい中213/07/19 21:24 )


可愛い

no.684 ( 記入なし13/12/28 12:24 )


唯一かわいい

no.685 ( 記入なし15/05/22 16:01 )


最近見かけませんね。寂しい。

no.686 ( 記入なし17/05/16 23:02 )


Kawaii

no.687 ( 記入なし17/09/22 00:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

687 件中 600 から 687 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「板野友美さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
02. さばが好きな方いますか?
03. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
04. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
05. 大島優子さんが好きな方いませんか?
06. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
07. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
08. みなさんは、飲み会って好きですか?
09. 格闘家・宇野薫さんが好きです
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
「板野友美さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 大島優子さんが好きな方いませんか?
04. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
07. 峯岸みなみさんが好きです。
08. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧