HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [板野友美さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [優先席についてどう思いますか?]
話題

「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人

カテゴリ:雑談
30年以上前だったんですが、中村雅俊主演のドラマにはまってました。
彼を筆頭に、神田正輝、樹木希林、岡田奈々、由美かおる、宍戸錠、藤谷美和子・・・と豪華なメンバーをそろえてました。

いまのドラマは全くはまるものはないのですが、これに関しては再放送で何回見ても飽きません。

私と同じ経験のある方は、このスレに書き込んでください。


投稿者 : ブ女木ジャンクション 日時 : 11/08/27 08:35
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

薫子先生!

no.17 ( 記入なし11/11/09 18:03 )


もう「ゆうひが丘の水戸黄門」とか斬新なのやるしかないな

no.18 ( 記入なし11/11/09 18:04 )


おれも70年代は好きだな 後はなんか退屈な時代になった

no.19 ( 記入なし11/11/09 18:05 )


あの時代は平和だったな。世の中安定していて人間同士が信頼し合って生きていた。古き良き時代だな。

no.20 ( 記入なし11/11/09 20:45 )


青春ど真ん中、夕日が丘の総理大臣毎週楽しみにしていました。またみてみたいです

no.21 ( 記入なし11/11/17 23:54 )


都立永山高校が舞台になっていたのですか?
景色が近所とソックリです。

no.22 ( 記入なし13/07/13 19:08 )


年寄りは昔をなつかしむと聞いたことがあるが
今は40代ぐらいからそんな習性が出てくるのかな
気づかぬうちに人生の終盤を迎えてるのかw

no.23 ( 176713/07/13 20:20 )


>神田正輝、樹木希林、岡田奈々、由美かおる、宍戸錠、藤谷美和子
そんなにでていたのですか・・・
私もみていたんですが当時は全くわかりませんでした。

no.24 ( 記入なし13/07/13 21:57 )


ゆうひが丘の総理大臣をリアルタイムで視聴している世代は
50代以降になるだろう
とりわけ 関東の4chだと
再放送がやたらと多かったから、30〜40代までしか知らないのかね。
あとは、番組ローカル販売で見た人しかいないだろうね。

no.25 ( 病気気味13/07/14 12:13 )


俺たちの旅が好き 
クズろく カーすけ ワカメオメダ

no.26 ( 記入なし13/07/16 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [板野友美さんが好きな方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [優先席についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人」と似ているトピック
01. 大河ドラマ天地人ついて語ろう
02. 好きなテレビドラマを教えてください
03. 好きなテレビドラマを教えてください2
04. 総理大臣てまともに職についた人いるの?
05. 大河ドラマを語ろうじゃないか
06. うなじ好きな人いますでしょうか
07. サラミが好きな人いませんか?
08. 人に薦める:貴方の泣けるドラマ
09. 好きな人が違うクラスにいます
10. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
「「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
02. 日本の本当の失業率はどれくらい?
03. 製缶工の仕事について教えてください
04. ボーナスなしについてどう思いますか?
05. 貴殿は健康のためにナニをしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧