HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]
話題

板野友美さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
板野友美さんが好きな方いませんか?

行ってみヨーカドー☆


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/15 16:42
Infomation 687 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たしかにかわいい
けど話し方や人に対しての受け答えに難がある。
AKB好きなんだけどね。

no.2 ( 記入なし11/01/15 23:24 )


 そんなひといたの?

no.3 ( 11/01/15 23:25 )


AKB好きだから全員応援していますが。

no.4 ( 記入なし11/01/15 23:29 )


AKB専門番組以外で
出演してるの見てると、なんか失言とか
しそうで怖いよ。
たかみな、みーちゃん、指原なんかは安心して見てられる。

no.5 ( 記入なし11/01/15 23:33 )


口元がたまらんよね!

no.6 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/16 00:08 )


がんばれとめちん

no.7 ( 記入なし11/01/16 00:09 )


顔イジりすぎ

no.8 ( 記入なし11/01/16 00:37 )


これ以上AKBスレ要りません!

no.9 ( ゆうすけ11/01/16 00:46 )


新しい官房長官?
失礼、枝野さんだった

no.10 ( 記入なし11/01/16 01:15 )


単品だと何か足りない。

no.11 ( 記入なし11/01/16 01:33 )


AKBはたかみなが一番いいなw

no.12 ( 記入なし11/01/16 04:01 )


誰か渡辺麻友のスレ立ててくれ。

no.13 ( 記入なし11/01/16 11:07 )


み〜んなの目線を頂きまゆゆ〜☆

no.14 ( 記入なし11/01/16 11:08 )


松野明美が好きです。スレ立てしてもいいですか?

no.15 ( 記入なし11/01/16 11:26 )


何で一番人気のあっちゃんのスレがないの?

no.16 ( 記入なし11/01/16 11:57 )


ワンダーフォーゲルが好きです
スレたてしていいですか?

no.17 ( 記入なし11/01/16 12:01 )


一番人気は大島優子だろう
なんであっちゃんなのよ。

no.18 ( 記入なし11/01/16 12:17 )


無職コムでは、あっちゃんが一番人気だったと思う。

no.19 ( 記入なし11/01/16 12:27 )


板野一郎(板野サーカスの生みの親)なら好きだけどな。

no.20 ( 勤労の喜び11/01/16 13:18 )


前は大島優子が一番だったが、今はあっちゃんの方が逆転しているw

no.21 ( 記入なし11/01/16 14:21 )


あれ ともちんスレ作ったな^^

ところでコリスが選抜外れたのはじゃんけんで運がなかっただけじゃ
あっちゃんに負けたんじゃなくて後輩の指原でないか

no.22 ( 40代おやじ11/01/16 16:24 )


ともちん最近胸大きくなったな

no.23 ( おじゃる丸11/01/22 20:52 )


今日、ソロで歌っているのを聞いたが、ヘタクソすぎる。

no.24 ( 記入なし11/01/22 22:30 )


ゆーこが一番可愛いし性格も良い

no.25 ( 記入なし11/01/22 23:01 )


>>24
そうか?
ファンではないが、下手ではない気がするぞ。

no.26 ( 記入なし11/01/22 23:03 )


Dear J良いね!

ともちん可愛い!

no.27 ( おじゃる丸11/01/23 20:40 )


彼女のソロの曲は売れてるんかな?

no.28 ( 記入なし11/02/23 22:50 )


ポップ調よりバラードの方が売れると思うな 後ろにダンサーいらんなぁ 

no.29 ( 40代おやじ11/02/23 23:10 )


板野さんってAKBに居たの。

no.30 ( 記入なし11/02/23 23:30 )


いたの?って当然板野だ

no.31 ( 40代おやじ11/02/23 23:32 )



いってみヨーカドー♪
可愛いよね**


知らない人は……
板野友美(いたのゆみ)
板野友美(さかのともみ)
って読む人もいた。。

(ゆみ)はわかるけど…
(さかの)ってww

正解は☆いたのともみ☆です。


たしかに板と坂は、、、
似てなくはない。

no.32 ( 記入なし11/02/24 00:33 )


私、2012年選抜総選挙、ともちんに、投票したんだよ(。-_-。)
でもなんで?松井や、さしこに、負けなきゃならない?
おかしいっつーの(超怒)

no.33 ( ともちん大好きさん☆12/05/27 18:38 )


てゆうか、まゆゆが2位って
どうなの。

no.34 ( ともちん大好きさん☆12/05/27 18:40 )


私の、かってかもだけど、1位大島優子、
                                            2位板野友美 
                                            3位篠田麻里子
が、いいな♥

no.35 ( ともちん大好きさん☆12/05/27 18:43 )


メチャクチャ可愛いよ、家族の前では言えないス

no.36 ( 記入なし12/05/27 20:15 )


整形だろうと何だろうと結構好きだったな
仕事で生き残る為には自分を殺す事はあったでしょ?
ただ体形が幼児体形なの見て冷めた

no.37 ( 記入なし12/05/27 20:15 )


そんな事言わないでΣ(゚д゚lll)

no.38 ( ともちん大好きさん☆12/05/27 20:32 )


ふっ、巷によると女達に人気らしいのう顔が、わたしもともちんみたいになりたいって…あんなすましたブスなんかいらねぇ

no.39 ( にゃんこ先生12/05/27 20:51 )


↑やわらちゃんとか吉田さおりが、好みの美人顔とみた!

no.40 ( 記入なし12/05/28 07:07 )


松井珠理奈は、前田が抜けるチームAだと思ったが、チームKなんだな。
運動能力見ればチームKだと思うが、同じチームとなると板野友美も、うかうか出来ないと思うが、Kは抜けてきた感がある。

no.41 ( 記入なし12/05/28 07:51 )


それってもう決まってるのかい?SKEどうするんだろうな?

no.42 ( 記入なし12/05/28 08:03 )


兼任の立場のようだよ。

no.43 ( 記入なし12/05/28 08:04 )


AKBのプロモーションVに登場して顔は知れてるわけだから、本来それが自然ではある。

no.44 ( 記入なし12/05/28 08:08 )


板野友美、たしかにいいが、AKBの中では、5番目位。

no.45 ( 記入なし12/05/28 09:18 )


ルックスだけならSKEのツートップが断トツ。

no.46 ( 記入なし12/05/28 09:27 )


W松井の事かな?AKBのメディア選抜でもあるからね。
後は、肝心の人気を得る為には喋りを勉強していきましょう。

no.47 ( 記入なし12/05/28 09:40 )


そのとおりW松井のこと。やっぱ基本は歌手なんだから歌唱力で勝負しないと・・・。

no.48 ( 記入なし12/05/28 09:47 )


でもAKBで歌が上手い人もいるようだが、板野友美のソロが今のとこ一番いいな。

no.49 ( 記入なし12/05/28 10:20 )


ZARD級になれる逸材はいるかな?

no.50 ( 記入なし12/05/28 10:22 )


歌手はルックスやスタイルより声が綺麗・音を外さず歌えることの方が大事。

no.51 ( 記入なし12/05/28 10:34 )


ZARDとなると、メディアに出ずコンサートやライヴもやらないで、名前も変えてCDだけを売る。
当然、元レースクィーンを封印するように、元AKBも封印できる逸材となる。

no.52 ( 記入なし12/05/28 10:56 )


個人的な意見をいわせてもらうと、基本は歌手グループなんだから、歌唱力が一番ある人がセンターに立つべき。もちろん異論はあるだろうけどね。

no.53 ( 記入なし12/05/28 11:12 )


現在の総選挙の、順位みました?優子1位はいいけど、
ともちん9位なんて私は、ゆきりんや、まゆゆより
ともちんの方が、可愛いとおもう1位大島優子
                                                       2位板野友美 
                                                       3位篠田麻里子
がイイ‼

no.54 ( ともちん大好きさん☆12/05/28 18:33 )


私、今年は選抜総選挙、ともちんに、
投票したけど、まだ足りないみたい(泣)
皆さんともちんに、熱き一票を!
私も出来るだけ、がんばります。

no.55 ( ともちん大好きさん☆12/05/28 18:42 )


はい!わかりました。

no.56 ( コリス推し12/05/28 20:34 )


顎が凄いシャープで可愛いですね☆

no.57 ( 記入なし12/05/28 20:39 )


ほんと板野友美さんは、可愛いですよね!

板野友美   ふいに

http://www.youtube.com/watch?v=B6tEDpqKXxY&feature=related

no.58 ( コリス推し12/05/28 21:18 )


しかし基本は歌手なんだから音を外さないようになりましょう。これは歌手の基本です。

no.59 ( 記入なし12/05/28 21:21 )


板野友美さんの曲では、この曲が1番好きですよ!

【PV】板野友美 TUNNEL 

http://www.youtube.com/watch?v=zkK5ANCV9Bo&feature=related

no.60 ( コリス推し12/05/28 21:34 )


板野友美 制服レジスタンス 

この頃は、4位!

http://www.youtube.com/watch?v=EAhO7gviGqA&feature=fvwrel

no.61 ( 記入なし12/05/28 22:45 )


歌だけじゃなくセンターは、ダンスが大事!

no.62 ( 記入なし12/05/29 00:03 )


ダンスはバックダンサーにまかせりゃいいんだよ。肝心な歌が上手くないとはなしにならんわ。特に音を外すのはご法度。

no.63 ( 記入なし12/05/29 00:08 )


センターは、バックにもまわるが目立つから転ばれては駄目だろ!

no.64 ( 記入なし12/05/29 00:13 )


ともちんにキスしたい

no.65 ( まっつん12/05/29 07:59 )


まっつんさん、キスしてあ・げ・る(ハート)

no.66 ( むらむら帝国12/05/29 09:42 )


私ホモではないんで…お断りさせていただきます!

no.67 ( まっつん12/05/29 11:48 )


悩殺ライブでひんしゅくをかってしまい、順位に悪影響を及ぼしてしまったらしいぜ(ファンのひとには悪いけど)

no.68 ( 記入なし12/05/29 12:01 )


↑情報どうも! 悩殺ライブってこの下動画のミニスカートのイベントライブだな!
板野さん喋りは相変わらずだが、歌は歌いこんできたせいか確実にうまくなってるな。
この動画は消えそうなので、見れるうちに早めに視聴しよう。

http://www.youtube.com/watch?v=gVpHeb5CK0w&feature=player_embedded#!

no.69 ( 記入なし12/05/29 13:13 )


目標は安室かな?

no.70 ( 記入なし12/05/29 14:13 )


全体的にケバイ印象があるのもダメだろう。やっぱ歌手なんだから、音を外さないように歌う練習しないと・・・。

no.71 ( 記入なし12/05/29 20:48 )


>69
可愛いいですね!

no.72 ( 記入なし12/05/30 00:32 )


板野、性格悪そう

no.73 ( 記入なし12/05/30 03:49 )


安室より、歌い方があゆに似てるね。

no.74 ( 記入なし12/05/30 06:28 )


板野友美は、モーニング娘。のゴマキに相当する。
性格は悪そうだが、ビジュアル的には惹かれるものがあり、オーラも出てる。
ゴマキそっくりである。

板野友美の行く末が、ゴマキのようにならないように、ファンもサポートすべき。

no.75 ( 記入なし12/05/30 11:27 )


歌唱力も大事だが、可愛らしさの方が大事かもな。

この下の動画の方は17歳で衝撃的歌唱力でデビューしたけど、
まあ今でも凄い歌唱力で説得力だけど、売れるのとはまた違うのかもな。

http://www.youtube.com/watch?v=_N-Hp-CoM3E&feature=related

no.76 ( 記入なし12/05/30 15:21 )


可愛いか、能面みたいだぞ

no.77 ( 記入なし12/05/30 15:33 )


名前ださないで貼ったが小柳ゆきさんに、能面ってひどくないか?

no.78 ( 記入なし12/05/30 15:37 )


>76
久しぶり聴いたけど、やっぱり本物は違いますね。

no.79 ( 記入なし12/05/31 04:00 )


小柳ゆきさんは、別格ですね!
このレベルは、100年に1人出るかどうかでしょう!
ただ、ヒットが長く続かなかったのか、人に忘れられているのが残念です。

no.80 ( 記入なし12/05/31 07:26 )


ともちんも、がんばれ!

no.81 ( 記入なし12/06/01 20:25 )


まゆゆが1位だと思っていたのに・・・残念っ!

no.82 ( 記入なし12/06/07 13:31 )


昨日のコメント聞いてて、ちょっと変り者なのかな?なかなか個性があって良いと思ったよ

no.83 ( 記入なし12/06/07 14:11 )


ひんしゅくかわなければもっと順位上だった可能性もある。

no.84 ( 記入なし12/06/07 14:54 )


ともちんは、芸能人には可愛いがられてるね。さしこの扱いに比べるとw

no.85 ( 記入なし12/06/13 11:30 )


明日は我が身なので引き締めて欲しい!

no.86 ( 記入なし12/06/18 08:54 )


惹かれるオーラみたいなものが出ている。
でも、スッピンだと、多分誰だかわからないと思う。

no.87 ( 記入なし12/06/18 09:48 )


スッピンじゃなかったとして、ともちんと街ですれ違って無職コムの住人の何人が気がつくだろうか?

no.88 ( 記入なし12/06/18 13:15 )


わけもなく、イーモバイルのパンフレットを貰ってきました!

no.89 ( まっつん12/06/18 20:19 )


安室なみえと間違えちゃいそうな顔

no.90 ( 記入なし12/06/18 20:22 )


板野は、八重歯が特徴!

no.91 ( 記入なし12/06/19 03:18 )


板野は、アヒル口が魅力!

no.92 ( 記入なし12/06/19 10:30 )


板野は、テクニックが最高!

no.93 ( 記入なし12/06/29 21:24 )


河西の方がいい。

no.94 ( 記入なし12/06/29 21:44 )


まだ?いたの!? 

no.95 ( 記入なし12/06/30 11:49 )


ともちん、かわいいけど、剛力彩芽には勝てないな。

no.96 ( 記入なし12/06/30 11:57 )


板野朋美>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>前田敦子

no.97 ( 記入なし12/06/30 18:21 )


板野さんは何故つまんなさそうな顔してんの?

no.98 ( 記入なし12/06/30 18:26 )


ツマラナイから!!

no.99 ( 記入なし12/06/30 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

687 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「板野友美さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
02. さばが好きな方いますか?
03. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
04. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
05. 大島優子さんが好きな方いませんか?
06. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
07. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
08. みなさんは、飲み会って好きですか?
09. 格闘家・宇野薫さんが好きです
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
「板野友美さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 大島優子さんが好きな方いませんか?
04. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
07. 峯岸みなみさんが好きです。
08. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧