HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]
話題

板野友美さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
板野友美さんが好きな方いませんか?

行ってみヨーカドー☆


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/15 16:42
Infomation 687 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大島麻衣 復帰してくれ!

no.100 ( 記入なし12/06/30 18:28 )


剛力彩芽どこがいいの?
原田知世みたい
ちょっとましかな

no.101 ( 記入なし12/06/30 18:40 )


そもそも、その辺に居る少しかわいいってだけ? 

国生さゆりには勝てんばい

no.102 ( 記入なし12/06/30 18:43 )


国生はいかん!渡辺美奈代!

no.103 ( 記入なし12/06/30 20:52 )


それなら・・・工藤静香 新田恵利 です。

no.104 ( 記入なし12/07/01 01:35 )


新田恵利は、当時一番人気が未だにわからん。解説してくれ!

no.105 ( 記入なし12/07/01 06:54 )


新田恵利は、歌がうまいわけでもなし、可愛いわけでもなし、性格もようわからないし。
板野友美がおにゃん子にいたら、トップだ!

no.106 ( 記入なし12/07/02 18:30 )


板野の本業は女優じゃなく歌なので、剛力彩芽は比較の対象じゃないだろう。

no.107 ( 記入なし12/07/02 21:32 )


新田恵利についての解説は・・・。
良いものは良いということです。

no.108 ( 記入なし12/07/03 01:10 )


良いものは良いではわからん。その解説でも、工藤静香ならわかるが。

no.109 ( 記入なし12/07/03 07:25 )


良いと思った。工藤静香も。ルックスとか・・・。

no.110 ( 記入なし12/07/03 23:02 )


よくみると、まゆゆが工藤静香に顔が似ている。

no.111 ( 記入なし12/07/04 00:31 )


新田恵理の人気は、ルックスだったのかな〜?

no.112 ( 記入なし12/07/05 10:52 )


めっちゃイーモバイル知らんのか?

no.113 ( 記入なし12/07/06 10:43 )


昨日のテレビで、優勝したミラクルひかるの新田恵利のモノマネうまかったよ。

no.114 ( 記入なし12/07/07 12:09 )


板野友美は可愛い、他のはアレだけど…。

no.115 ( 記入なし12/07/07 17:37 )


じゃんけん選抜に、初めて入ったよ!

no.116 ( 記入なし12/09/22 18:47 )


板野友美。 いい。

no.117 ( 記入なし12/09/22 20:24 )


いいと思ったことない

no.118 ( 記入なし12/09/22 21:21 )


かわいいくてセクシー!

no.119 ( まっつん12/09/22 21:22 )


話題 板野友美さんが好きな方いませんか?  反対意見はかかなくていい・・・。

no.120 ( 記入なし12/09/22 22:31 )


そうですね!

あっちゃんのスレも同じ!

反対意見とか書く奴、常識ない!

no.121 ( まっつん12/09/22 22:44 )


多分、峯岸スレも同じなのでアンチAKBの仕業だよ。

no.122 ( 記入なし12/09/22 23:05 )


初代王者の内田に迫力で勝っていたが、やっぱりじゃんけんは負けた!

no.123 ( 記入なし12/09/23 12:11 )


>反対意見は書かなくていい
それでは言論封殺じゃん。

no.124 ( 記入なし12/09/23 14:04 )


>124
人権全否定だからだよ。それなら書かない方が、スレの為だよ。

no.125 ( 記入なし12/09/23 14:38 )


>>○○について なら反対意見を書いてもよいがここは違う。 反対意見を言いたいのなら、他へ。  ってなんでこんなことまで言わなきゃならないのかな。 

no.126 ( 記入なし12/09/23 14:55 )


言論封鎖だと?

言論の自由を履き違えてませんか?

ここは「ともちんが好きな方」が集う場所ですよ!最低限のマナーを守っていただけませんか?


あっちゃん推しの私ですが、ともちんの悪口等、見るに耐えないんです…


ここで「ともちん」を非難する方々へ。
中国人の反日デモで日本企業等に投石する映像を観てどう思いますか?


あの非常識の行動って不快ですよね?


ですが、私からすれば、あの非常識さと変わりありませんよ!


お願いします…常識の範囲内で盛り上げていきましょうよ…本当にお願いしますよ…

no.127 ( まっつん12/09/24 01:35 )


AKBのスレに統一したらどうでしょう。前田さんは卒業したから単体でいいとして。

no.128 ( 記入なし12/09/24 02:09 )


反対意見もある程度受け入れないと議論にならないよw 成長してもらいたいって意味で敢て苦言を呈してる場合もあるんだからね。

no.129 ( 記入なし12/09/24 08:06 )


俺の友達が、とめちんのこと好きっちいいよった。
でも、俺は、そんなに、とまちんのこと好きやない。やけど、そんな俺からみても、あまり、とむちんの悪口は書かんでほしい。

総括すると、ちょっとくらいなら、良い。

no.130 ( 記入なし12/09/24 09:52 )


ここ直した方がよくなるのではって意見ならいいんじゃない?それは悪口とはいわない。

no.131 ( 記入なし12/09/24 09:59 )


むかし、日本で開催したワールドカップに出た銀髪で売り出した鈴木がいたが、黒髪にしたら代表に呼ばれなくなった。
なので、ともちんも絶対に妥協して黒髪にするべきではない!

no.132 ( 記入なし12/09/27 14:58 )


板野友美と指原の組み合わせは、あまり連想出来ない。

no.133 ( 記入なし12/09/28 07:28 )


板野は、チームKのままだったよな?
まゆゆがチームAになったんだよな?
やっぱり、Aの新エースはまゆゆとみた。
板野とコリスのツートップだったのに、Kは珠理奈とコリスなのか?
Kは、時期エースに珠理奈で行きそうだな。

no.134 ( 記入なし12/09/28 12:16 )


ともちんは本っ当にセクシーだよね!

no.135 ( まっつん12/09/28 17:32 )


おしゃれ番長!

no.136 ( 記入なし12/09/29 01:34 )


板野の歌に、石原さとみがうっとりして聞いてる動画があった!

no.137 ( 記入なし12/09/29 11:25 )


何処にそのような動画があったのでしょうか?

no.138 ( 記入なし12/09/30 18:07 )


↑これで検索してユーチューブで見てね!↓

AKB48 Tomomi Itano / 10年後の君へ [TRANSLATED+LYRIC] 1080p

no.139 ( 記入なし12/09/30 18:20 )


> no.139 様。  ありがとうございました。 動画を視ました。
 板野友美 石原さとみ 両方いいっ。 どちらか選ぶなんてできませぬw

no.140 ( 記入なし12/09/30 18:35 )


それはよかったです! そろそろ新曲出ないのかな!

no.141 ( 記入なし12/09/30 19:32 )


昨日、ともちんとご飯を食べに行き、今後のAKBについて楽しく話あっているという、夢を見ました!

いい夢だった〜!ともちん可愛かったよ〜!

no.142 ( まっつん12/10/26 07:56 )


このスレ、何日ぶり・・・?

no.143 ( 記入なし12/10/26 18:11 )


ともちんは初めて夢にでてきたよ!

ともちん!またいらっしゃい!

あっちゃん!また来てね!

no.144 ( まっつん12/10/26 19:58 )


可愛い

no.145 ( 記入なし12/11/26 01:37 )


寝る直前に、板野友美の事を考えてると夢に板野友美が出てきます!
間違いありません。夢は、寝る直前に考えてる事が出るからです。

no.146 ( 記入なし12/11/26 02:23 )


毎日あっちゃんのコトを考えます!

no.147 ( まっつん12/11/26 12:25 )


現役、卒業生、誰も板野友美の可愛さには勝てない!!

no.148 ( 記入なし12/11/26 12:28 )


板野友美は、他の奴等とは違って、可愛さが安定している。

no.149 ( 記入なし12/12/01 15:48 )


\(^-^)/八重歯舐めたい!!

板野友美
http://blog-imgs-54.fc2.com/n/a/n/nanashi2ch/fd50b7f8.jpg

杉崎美香
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/idolink3/20080728/20080728210353.jpg

no.150 ( 記入なし12/12/01 16:01 )


そんなに、皆さんいたの好きなら、もうなめちゃってください。

no.151 ( 記入なし12/12/01 17:56 )


はい!!

no.152 ( 記入なし12/12/01 19:34 )


八重歯って…素敵やん♪

no.153 ( 記入なし12/12/02 01:26 )


ダンスが上手だね

no.154 ( 記入なし12/12/02 20:33 )


可愛い♪

no.155 ( 記入なし12/12/03 17:31 )


ともちんに似てるって言われたこと…………………な〜〜〜い!

/(^o^)\

no.156 ( リナ12/12/04 15:04 )


リナさんは誰に似てると言われますか?

文面から読み取ると元気な感じですね!

23歳のアルバイトとみた!

no.157 ( まっつん12/12/04 15:12 )


連続でゴメンね!


リナさんはカワイイ感じだと思うよ!

no.158 ( まっつん12/12/04 15:13 )


親父が区別できるのはアヒルくちだけだ

no.159 ( 記入なし12/12/04 15:14 )


>>no.159

ウケる(笑)

(*^o^)/\(^-^*)

no.160 ( リナ12/12/04 16:09 )


リナさんゴメンね…もうリナさんへの返信とか辞めたほうがいいかな…うざったいですか?

ゴメンね…調子に乗ってたみたい…リナさんとの会話楽しかったんだ……

うざくして本当にゴメン…彼氏を見つけて楽しいクリスマスを送ってね!

今までありがとう!

no.161 ( まっつん12/12/04 16:41 )


さっむ〜い

no.162 ( 記入なし12/12/04 17:18 )


まっつん君…
俺の懐に戻ってこいよ。
背伸びしたらアカン

no.163 ( 記入なし12/12/04 17:45 )


まっつんさんいい人だね。
俺も泣きそうですよ(ノ_・。)

no.164 ( 記入なし12/12/04 20:15 )


みなさん!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

no.165 ( まっつん12/12/05 01:12 )


板野が一番

no.166 ( 記入なし12/12/05 12:24 )


カワイイ♪

no.167 ( 記入なし12/12/08 02:01 )


世間的には前田の方が人気あったのかな?

私は板野さんの方が素晴らしいと思う

no.168 ( 記入なし12/12/08 14:18 )


板野をそれほどまでに好きなら、なめっちゃってください。

no.169 ( 記入なし12/12/08 14:53 )


はい!!!!!!!!

no.170 ( 記入なし12/12/08 16:41 )


ともちんカワユス(-_-)

no.171 ( リナ12/12/08 18:25 )


eモバイルのCMカワイイ!

no.172 ( まっつん12/12/08 22:49 )


板野は捨てる所がない!!

no.173 ( 記入なし12/12/08 22:54 )


板野は今日も可愛いんだろうな

no.174 ( 記入なし12/12/09 13:25 )


板野は捨てる所がない!!

<<<<<捕鯨大国だったころ巷で

よく使われていた言葉に似ているな

板野友美=クジラのからだ

no.175 ( 記入なし12/12/09 14:23 )


すばらしい表現ですね!

no.176 ( まっつん12/12/09 19:06 )


友達になりたい♪(°▽°)

no.177 ( リナ12/12/09 20:32 )


え?俺と?じゃないよね…許してくれるの?

no.178 ( まっつん12/12/09 21:23 )


ともちんと友達になりたい♪( ̄^ ̄)

no.179 ( リナ12/12/09 21:30 )


あぁ…リナさん…すみません…でも返信いただいてありがとうございます。本当にありがとうございます!

no.180 ( まっつん12/12/09 22:19 )


no.179←返信か?勘違いされたくないから、言い直した風に見える(笑)

まっつん頑張れ

no.181 ( 記入なし12/12/09 22:27 )


私、呆れられてるんで…すみません…ご迷惑をおかけしました…

no.182 ( まっつん12/12/09 22:32 )


板野さんは女神樣

no.183 ( 記入なし12/12/10 14:15 )


板野友美の存在を知ったのは去年だったな。しかし可愛い。

no.184 ( 記入なし12/12/10 15:53 )


小嶋陽菜の方が可愛い。

no.185 ( 記入なし12/12/10 16:22 )


リナさ〜ん!まっつん!いったい、何があったの?

まぁいろいろあるんだろうけど、仲良くやってください!

まっつんもね!

no.186 ( 近藤智彦12/12/10 21:50 )


何にもないです

変な繋がり作らないで下さい近藤さん

('〇';)

no.187 ( リナ12/12/11 12:47 )


お嫁さんにしてあげよう

no.188 ( 記入なし12/12/11 17:40 )


小嶋陽菜の方がいい。

no.189 ( 記入なし12/12/11 18:58 )


板野友美はカワイイ

no.190 ( 記入なし12/12/12 01:07 )


みんなカワイイ!

no.191 ( まっつん12/12/12 08:30 )


みんなではない!

no.192 ( 記入なし12/12/12 08:54 )


小嶋陽菜の方がいい。

no.193 ( 記入なし12/12/12 09:07 )


私からすればみんな!

no.194 ( まっつん12/12/12 11:44 )


みんなではない!

no.195 ( 記入なし12/12/12 11:44 )


仮野友美とか坂野友美とかの
そっちのDVDはないの?

no.196 ( 記入なし12/12/12 11:48 )


しつこいよ!私からすればみんななの!
一般ではブスかもしれないけど、私はストライクゾーンが広いの!
敬遠ボールどころか、ゴロで投げたボールでもストライクなの!

ちなみに吉田沙保里はボール。オアシズの光浦はストライク!

no.197 ( まっつん12/12/12 13:21 )


失礼だよ!!吉田沙保里さんは、まっつん(俺達)の手が届く女性ではない。

ステージが違うんだよ!!

no.198 ( 記入なし12/12/12 13:34 )


私的には…

板野友美 ◎
小嶋陽菜 ◎
オアシズ大久保 ○
前田敦子 △
吉田沙保里 △

no.199 ( 記入なし12/12/12 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

687 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「板野友美さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
02. さばが好きな方いますか?
03. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
04. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
05. 大島優子さんが好きな方いませんか?
06. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
07. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
08. みなさんは、飲み会って好きですか?
09. 格闘家・宇野薫さんが好きです
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
「板野友美さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 大島優子さんが好きな方いませんか?
04. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
07. 峯岸みなみさんが好きです。
08. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧