HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職生活について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのご飯のおともはなに?]
話題

SKE48について語りませんか?

カテゴリ:雑談
SKE48について語りませんか?
愛知県民ではありませんがSKE48大好きです。
よろしくおねがいします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/03 02:51
Infomation 94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おねがいだからAK47というユニットを作ってくれ

no.2 ( ゆうすけ10/10/04 18:30 )


玲奈とじゅりな大好きです。

SKE大好きです。

愛してます。

no.3 ( 記入なし10/10/04 19:23 )


W松井か

no.4 ( 記入なし10/10/04 19:26 )


JK21の六甲おろしが聞きたい!!

no.5 ( 記入なし10/10/16 21:40 )


またエラーが出た

no.6 ( 記入なし10/10/16 23:03 )


SKE48、地元新番組で往年のアイドルと貴重コラボ

http://natalie.mu/music/news/41065

no.7 ( 記入なし10/11/25 23:06 )


SKE48が噂を否定し法的措置検討も
 
2010年11月25日(木)20時55分配信 ゆかしメディア 


 AKB48の名古屋版SKE48のメンバーと劇場支配人が交際しているという噂や、2人の2ショットと見られる写真が出回った件で、運営者が公式サイトで事実を否定し、法的措置を取ることも検討するとした。

 運営元のピタゴラス・プロモーションは「一部のブログ等で、劇場支配人の湯浅とメンバーの高田志織の間に不適切な関係があるかのような記載がありますがそのような事実は一切ございません」と完全に否定した。その上で「個人を攻撃する誹謗中傷の書き込み等に関しましては、今後は法的な対応を考慮せざるを得ません」とした。

 メンバーの高田さんだとする女性と、支配人とする男性が2人寄り添って歩く写真がネット上にアップされ、噂が噂を呼び、怪文書まで出る騒動になっていた。


★芸能界ではさまざまなスキャンダル等に関する噂が飛び交っているがスルーしてる事務所も多いが事実無根の場合は今回のようにはっきり否定してほしい。でないといつまでも事実でない噂が広まるばかりなので。

no.8 ( 記入なし10/11/26 07:15 )


ここは

no.9 ( 記入なし10/11/26 22:51 )


大堀恵エロい…

no.10 ( まっつん10/11/30 01:21 )


SKE48二次元同好会のプチ新年会を生放送!
2011年01月14日


 1月16日(日)12時より、
SKE48二次元同好会のプチ新年会の模様をニコニコ生放送で生放送いたします。


月刊誌「サイゾー」&情報サイト「日刊サイゾー」主催の不定期イベント、「サイゾーナイト」。
その記念すべき2011年の一発目が、「SKE48の"一緒に学ぶ"二次元講座2nd〜アニメで酔える新年会〜」です。

SKE48二次元同好会のプチ新年会(?)を兼ねて、2010年の活動を振り返ったり、
2011年の抱負を発表したり、今気になるあのアニメを熱〜く語ったり
中西&古川ペアの踊ってみたが生で観れちゃったり!?

内容盛りだくさんでお送りいたしますので、是非お楽しみに。

【出演】
SKE48(中西優香、平松可奈子【以上、チームS】、古川愛李【以上、チームKII】)


http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/01/010954.html

no.11 ( 記入なし11/01/15 18:38 )


AKBのスレがメンテナンス中でしたのでこちらで・・・。


 今年はテレビ番組の企画でAKB48の宮澤佐江(20)にボウリングのプロテストを受験させるプランがあり、ただ今特訓中とか。ボウリング業界が気合を込める記念の年に、落合監督もひと肌脱ぐぜよ? (宮脇広久)

ちなみに、プロテストの受験資格は「満16歳以上の男女」とあるだけで、年齢に上限はない。


※ZAKZAKより抜粋
 1次テストと2次テストはそれぞれ、男子が1日15ゲームずつ4日間(計60ゲーム)、女子が12ゲームずつ4日間(計48ゲーム)をこなし、男子はアベレージ200、女子は同190が合格基準点。さらに筆記・面接などによる3次テストを突破してはじめて、プロのライセンスを取得できる。

no.12 ( 記入なし11/01/15 20:35 )


さえはバスケだよな 色々やるんだなぁ 
ところでAKBスレメンテ中でないぞ

no.13 ( 40代おやじ11/01/15 20:46 )


メンテナンス中でない?あれ、そうですか・・・違うスレと勘違いしちゃったのかな
失礼しました。

no.14 ( 記入なし11/01/15 20:48 )


矢上久美ちゃんが
そうとうにかわいいぞ。

no.15 ( 記入なし11/01/15 22:04 )


SKE48の末っ子チームE、初公演がスタート!

 
SKE48・チームE 昨年、結成されたSKE48・チームEの初めてのステージが、1月16日に名古屋・サンシャイン栄内のSKE48劇場で開催された。

 SKE48はこれまでチームSとチームKIIが劇場公演を行っており、今回のチームEデビューでグループが目標としてきたS・K・Eの3チームが揃ったことになる。

 デビュー公演は、姉妹グループのAKB48で最後に結成されたチームBと同じ「パジャマドライブ」。昨年末に加入した4期生が大半を占めるチームEではあるが、ステージ開始直後から熱いパフォーマンスを披露。一方でMCでの初々しい様子に、これが初めてのステージなのだと実感する場面も。シングル「1!2!3!4!ヨロシク!」で選抜入りをしている大木花音が、「(ファンと)一体になって楽しんでいきたいです」と意気込みを語ったように、ステージとファンが一体になった公演となった。

 終演後の記者会見では、リーダーの梅本まどかが「私たちは年齢が1番若いチームなので、フレッシュパワー全開で、本当に元気いっぱい。そこは他のチームにも負けないところだと思います」と、チームEのアピールポイントを話した。

 3チーム体制となったSKE48は、2011年を全国に大きく羽ばたく飛躍の年にすると同時に、グループコンセプトの“会いにいけるアイドル”として本拠地サンシャイン栄での活動を続けていくという。

 なお、SKE48は5thシングル「バンザイVenus」を3月9日(水)にリリースする。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/mnews/20110118-OYT8T00671.htm?from=yolsp

no.16 ( 記入なし11/01/20 20:22 )


SKE48:ミュージックビデオも話題に…発売から4日で47万枚
 

 ◇SKE48「片想いFinally」発売記念全国握手会(2012年1月29日 西武ドーム)
 
 新曲「片想いFinally」は25日の発売から4日間で約47万枚を売り上げている。
 
 前作「オキドキ」の初週売り上げ38万枚を大きく上回る絶好の滑り出し。同性愛、いじめ、暴力など過激な内容のミュージックビデオも話題で、特に矢神久美(17)と木本花音(14)のキスシーンが見どころ。矢神は「ガムをかんだり歯磨きしてから撮影した。キスした後もナチュラルだった」と裏話を明かした。(スポニチ)

no.17 ( 記入なし12/01/30 15:06 )


SKEだったら、JRとちゅり、くーみん、しゃわこがいいな〜

no.18 ( 記入なし12/01/30 18:14 )


堂本兄弟の時の珠理奈の表情がたまに険しくなってた…

no.19 ( 記入なし12/01/31 16:06 )


片思いFinallyのダンスいい!やっぱSKEはAKBよりダンスが激しいな〜。

no.20 ( 記入なし12/02/01 11:04 )


SKE48松村香織「アンチに2ちゃんで叩かれる。売名ありがとう」
 

   SKE48の松村香織が7月4日(2012年)にGoogle+にアップした動画で、「自分が発言したことをネットで悪意たっぷりで取り上げられる」と愚痴をこぼした。
 
   松村は最近、2ちゃんねるで「じゃんけん選抜のSKE48研究生枠が少なすぎるとお怒りだ」「後輩のNMB48研究生がSKE48劇場に出張公演に来るなんてとお怒りだ」などと書き込まれ、批判されていた。松村はGoogle+のコメント欄でも、
 
「スレ立て(2ちゃんねるにスレッドを立てること)するアンチさんはアンチなのにコメダやぐぐたすの輪(松村の動画)も見てるんだもんな〜 そう考えると不思議だよね」
 「売名ありがとうアンチさん」
 「スレ立てアンチさんコメントしてよ〜」
 
とアンチを挑発するような発言を繰り返した。
 
   ファンからは「ネットの恣意的なまとめなんか気にする必要ないよ」「自分の言った事を良くも悪くも取られる・・・当たり前と言えば当たり前 でも悪意でとられると気持ち悪いよね」「ネットの世界なんてこんなもんだから、スルースキルも必要だよ。全部を受け止めるならやるべきじゃないかも??」などさまざまな意見が寄せられている。

no.21 ( 記入なし12/07/04 16:17 )


北原里英も、SKE48になりましたね!

no.22 ( 記入なし12/10/01 12:07 )


>22

初めて知った。

no.23 ( 記入なし12/10/01 12:08 )


↑AKB新組閣に出てたよ!

no.24 ( 記入なし12/10/01 12:14 )


きたりえは、AKBと兼任!

no.25 ( 記入なし12/10/01 23:12 )


松井珠理奈 はこちらでよろしいのでしょうか?
先日、TVに出演していて なんかいいこだなとおもいました。

no.26 ( 記入なし12/10/02 00:25 )


数少ない和風系

no.27 ( 記入なし12/10/02 05:59 )


↑ そうなの? 和風系か・・・。 いいこってカンジ。

no.28 ( 記入なし12/10/02 13:03 )


和風は玲奈ちゃんだよ。
12時まで魔法は解けない、SKEのかすみ草!

no.29 ( 記入なし12/10/02 13:12 )


松井珠理奈は唯一の和風美人タイプ。

no.30 ( 記入なし12/10/02 13:55 )


松井珠理奈って評判いいね。 

no.31 ( 記入なし12/10/02 14:15 )


ルックスがいいからね。

no.32 ( 記入なし12/10/02 14:17 )


SKEは挨拶するけどAKBは挨拶しないとか
どこかの芸人がつぶやいていたな

no.33 ( 記入なし12/10/02 15:34 )


そういうコトもあるでしょうね。 そういうのはつぶやかない方がヨイ。

no.34 ( 記入なし12/10/02 15:50 )


松井珠理奈いいっ。

no.35 ( 記入なし12/10/02 15:51 )


これから、SMAP×SMAPにSKE48が初登場します!
AKB48との違いがわかるそうです!
お楽しみに!

no.36 ( 記入なし12/12/03 21:20 )


 AKB48の姉妹グループ、SKE48が15日、名古屋市のSKE48劇場で公演を行い、平松可奈子(21)、小木曽汐莉(20)らメンバー9人が今春卒業することを発表した。(サンケイスポーツ)

 昨年11月1日に卒業を発表していた矢神久美(18)も含む9人がチームKII公演の終盤、自ら報告。AKBグループでは異例の大人数での同時卒業発表に、会場の約300人がどよめいた。

 昨年の選抜総選挙32位で3期生の小木曽は「20歳という大きな節目に立った今、もっともっと視野を広げたいと思い卒業を決意しました」。昨年、右足骨折のアクシデントを乗り越えた1期生の平松は「アイドルとしての夢は終わりますが、平松可奈子としての夢はまだまだ続きます!」とあいさつした。

 また、総合プロデューサー、秋元康氏(54)が9人のために作詞した“卒業ソング”「それを青春と呼ぶ日」がSKEの新曲「チョコの奴隷」(30日発売)に収録されることも発表された。

 9人の卒業公演は今春予定されており、正式な卒業時期は後日決まる

no.37 ( 記入なし13/01/16 17:29 )


前から思ってるけど、卒業ってAKBグループはリストラだと思う。

no.38 ( 記入なし13/01/18 08:01 )


身体の柔らかさでアスリートに勝った須田さん、やっぱり人気上位にきたな。

no.39 ( 記入なし13/05/29 00:08 )


うん!きたね!

no.40 ( まっつん13/05/29 01:11 )


勇気りんりん あかりんり〜ん!!
あかりん大好きぃ〜!!!
あの笑顔がたまりませんなぁ〜。
ブブカの表紙であかりんとじゅりな、ゆりあが飾ってましたよね?
超かわいくて中身のコメントも最高でした★
SKEはグイグイきてますねー!

no.41 ( AKBに入りたい中213/05/30 17:02 )


<ポプラ並木の街角>
夕暮れ 帰り道
道が赤く染まる みんなが通り過ぎて
私なんて構わない ようやくここまで
人生の道を 歩いてきたつもりだった
空の片想い 赤いとんぼつかんで
離さなかった あなただと思ってたら
気持ちが高ぶる

学校では教えてくれない
教科書が欲しい 方程式が解けない
女心 夕陽が急かす
あぁ 恋の金縛り

卒業 あなたから
今も未練がある 修羅場くぐり抜けて
あなただって遊んでた ススキが乱れて
風に吹かれてる 愛に満ちてたようだった
風の警告が なぜか気になってたりした
ありがとうって
あなたと向き合いたい
このまま去りたい

学校とは恋を知る所よ
あなたが愛しい 先生じゃ分からないよ
こんなドキドキ 朝日が待ってる
そう 愛のポプラ並木

どうしてですか?私じゃダメなの?
どこが嫌なの?完璧じゃないけど
他の子に負けてない 馬鹿にされても…
指刺されても… 蹴られたっていいよ
私は強くなった

ポプラ並木の中で帰る
勇気が欲しいわ 孤独なまま帰るのは嫌
そんなざわめき みんなが笑って
こう 私ポプラ並木
私 ポプラ並木

no.42 ( ららら13/05/30 20:56 )


ポプラって響きがまたこりゃいいですねぇ〜。

no.43 ( AKBに入りたい中213/05/30 22:33 )


でも、ここはSKE48のスレですから。
控えめにしていただけませんか?

no.44 ( AKBに入りたい中213/05/31 19:30 )


すみません。迷惑ですよね。

no.45 ( ららら13/06/01 11:06 )


らららさん、そんなことないよ!
SKEに送る歌詞として書いたんだよね? 情景と感情がマッチしてて、素敵な歌詞だよ。

no.46 ( 記入なし13/06/01 11:16 )


AKBに入りたい中2さん。すいませんでした。

no.47 ( ららら13/06/01 13:42 )


ごめんなさい。そんな変なつもりないんですよ!
SKEに贈る曲ならジャンジャンどうぞ!!!

no.48 ( AKBに入りたい中213/06/01 13:45 )


遠慮なしで。

no.49 ( ららら13/06/02 09:58 )


おおっ!!

no.50 ( 記入なし13/06/02 22:33 )


おおっ!!SKEまた表紙飾ってた!!
珠理奈はエンタメの表紙飾っていた!
こりゃまたかわいくてたまらん!!

no.51 ( AKBに入りたい中213/06/03 19:00 )


松井珠理奈 渡辺と本当は仲が悪い。
渡辺麻友 前田のことをなぜか恨んでる。
高橋みなみ 後輩にキツいという噂はガセ
柏木由紀 握手会じゃなく親族の票で3位
篠田麻里子 AKB48愛がありすぎる。
小嶋陽菜 生まれたての美少女
ガチか、ガセかはあなたが決める。
第5回AKB48選抜総選挙!
〜夢は一人では見ることができない〜

あなたの投票次第でメンバーの未来が変わる。
絶対的エース大島も脱落か??

no.52 ( 記入なし13/06/05 06:34 )


松井珠理奈はSKEが出来てAKBから飛ばされてしまったが、
AKBが売れ出す前から前田敦子と並びセンター候補であった。

従って、AKB総選挙ではもっと評価されてもいいと思いますが、ちょっと気の毒ですね!

懐かしい小学生デビュー松井珠理奈AKB映像
http://www.youtube.com/watch?v=QOLJI58UT0s

no.53 ( 記入なし13/06/05 09:26 )


SKEはFXが好き!

no.54 ( 記入なし13/06/05 13:53 )


渡辺と松井だけじゃなく、渡辺と島崎も仲良くなさそう。

no.55 ( 記入なし13/06/05 14:15 )


渡辺と島崎は仲が良い。まゆぱるとして。
渡辺は松井を嫌っており、センター候補から外そうとしている。
松井は俺も好きだ。評価すべきだ。
高橋が後輩にキツいというのはガチだ。
渡辺と松井の写真、ブロマイドは多い。
でもメンバーからの噂で、こんなのが…。
渡辺と松井はカメラマンがシャッターを切り終わると一発舌打ちし合うらしい。
teamBのあいつが噂していました。

no.56 ( 記入なし13/06/05 17:39 )


女の闘いか!

no.57 ( 記入なし13/06/06 05:19 )


松井珠理奈って長澤奈央と顔似てるな。

no.58 ( 記入なし13/06/06 06:23 )


んぢゃ!?
んな訳ねぇ〜じゃん。
長澤!?南澤だろお!??
AKB48 saiko aisiteru ouensuru!

no.59 ( 記入なし13/06/06 15:29 )


皆さんに判断してもらおう!

長澤奈央
http://pic.prepics-cdn.com/phyuu/8688169.jpeg

南沢奈央
http://pic.prepics-cdn.com/okamotoot/15462661.jpeg

私も長澤さん似だと思うぞ。

no.60 ( 記入なし13/06/06 16:11 )


What??長澤さん?も南澤さん?も。
知りません。
似てるか似てないかもわからない。

no.61 ( AKBに入りたい中213/06/06 19:10 )


松井珠理奈
http://pic.prepics-cdn.com/spico11/24246664.jpeg

とりあえず、画像をクリックしてじゅりなの顔がどっちに似てるかだよ。

no.62 ( 記入なし13/06/06 19:18 )


長澤奈央に似てると思うぞ。松井珠理奈も長澤奈央も和風系の顔だちだからね。

no.63 ( 記入なし13/06/07 08:42 )


長澤さん!!知ってます!
美人ですね。珠理奈は長澤さんに似てますね。
かわいいなぁ〜みんな。
さよならクロールの画像でしたね。

no.64 ( AKBに入りたい中213/06/07 20:51 )


言っとくけど、長澤は長澤でもまさみの方じゃないからねw

no.65 ( 記入なし13/06/08 08:13 )


長澤まさみって誰?

no.66 ( 記入なし13/06/08 08:52 )


わかってますよ!そんなこと!
長澤奈オさんですよね!
なんかのドラマで見たことありまっスル。
長澤まさみちゃんは、カルピスのコマーシャルとかに出てる子です。
長澤さん両方かわいいですよ!
まさみさんの方が好きだけど。

no.67 ( AKBに入りたい中213/06/08 11:08 )


http://prcm.jp/list.Matsui jurina.

no.68 ( 記入なし13/06/08 12:09 )


↑エラーで、ぞうさんの画像だよ。

no.69 ( 記入なし13/06/08 12:19 )


プリ画ですよね!
でもエラーですぞ!!

no.70 ( AKBに入りたい中213/06/08 16:00 )


長澤まさみがかわいい系に対して長澤奈央は美人系。

no.71 ( 記入なし13/06/08 19:48 )


W松井はもっと上位になると思ってたけど…?

no.72 ( 記入なし13/06/08 20:30 )


十分上じゃないですか!
れなちん、頑張ったね。おめでとう。
じゅりな、次世代引っ張ってね。頑張ったよ。
さや姉、みるきー、ぱるる。選抜本当におめでとう。
みぃちゃん、きたりえ。選抜外悔しいね。
でもいつまでも応援しているよ。
そしてまりちゃん。あなたが決めた道ならば受け止めるのがファンです。
悲しいです。寂しいです。驚いたな。福岡ドーム見るよ。

no.73 ( AKBに入りたい中213/06/09 07:03 )


今時和風系の正統派の顔だちは受けないんだなって感じだな。

no.74 ( 記入なし13/06/09 12:58 )


↑心配せんでも、和風顔がさしこをさすのは時間の問題。

no.75 ( 記入なし13/06/09 14:29 )


SKEは、みんなじゅりなのようにしゃべるが、エースじゅりなはまだアンダー16だよ。

no.76 ( 記入なし13/06/09 17:16 )


アンダー16??

no.77 ( 記入なし13/06/09 21:53 )


16歳!

no.78 ( 記入なし13/06/09 22:21 )


そうですよね!小6からあっちゃんとWセンターをしてますからね。
大声ダイヤモンドのおかげでAKBの人気も上がっていきましたからね。
じゅりなのおかげですよ!
私はじゅりなの頑張りに勇気づけられましたから。
小6でもこんなに頑張れるんだ!って。

no.79 ( AKBに入りたい中213/06/10 21:29 )


60さんが書いてくれてる長澤奈央ちゃんの画像はロングヘアの時のものだね。
でも奈央ちゃんは昨年の春からショートヘアになってるから、むしろショートヘアの奈央ちゃんの画像と松井珠理奈の画像を比べた方がいいかも…?

no.80 ( 記入なし13/06/11 21:48 )


長澤さんのショートカットとじゅりなのショートカットを比べたいので、誰か画像ください!!!
二人ともかわいいけど長澤さんのショートカットは見たことないので見てみたいです。

no.81 ( AKBに入りたい中213/06/12 20:43 )


http/Jurina Matsui//co.jp

no.82 ( 記入なし13/06/15 09:07 )


長澤奈央ちゃんのショートヘアの画像なんか「長澤奈央 ショートヘア 画像」で検索すればすぐ見つかるけどな…★

no.83 ( 記入なし13/06/15 09:21 )


はい!ありがとうございます。
今調べてみますね!どうもっっ!!

no.84 ( AKBに入りたい中213/06/15 19:31 )


出てきました!

no.85 ( AKBに入りたい中213/06/18 16:08 )


SKE48最高!!!
あかりんもドンドン上へ上がっていき大躍進!
SKE劇場また、行きたいなぁ。

no.86 ( AKBに入りたい中213/06/22 10:18 )


須田亜香里 選抜 スゲー 。

no.87 ( 記入なし13/06/27 20:24 )


選抜よかったですよね。
笑顔と対応が最高ですもんネ!!

no.88 ( AKBに入りたい中213/06/28 21:52 )


SKE新曲まだかよ

no.89 ( 記入なし13/07/01 17:24 )


<美しい稲妻>は新曲ですよネ!
かわいい!
Hey!Hey!Hey!の48グループスペシャルメドレー見ました??
<さよならクロール>と<美しい稲妻>と<僕らのユリイカ>と<スキ!スキ!スキップ!>のメドレー

no.90 ( AKBに入りたい中213/07/03 17:09 )


鬼頭さんて有名?なんかあったみたいだけど

no.91 ( 記入なし13/07/10 11:55 )


私は知らないですね。

no.92 ( AKBに入りたい中213/07/10 21:32 )


佐江さん、がんばれ。

no.93 ( 記入なし15/04/08 18:50 )


新曲に期待したい

no.94 ( 記入なし15/05/01 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

94 件中 1 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職生活について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのご飯のおともはなに?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「SKE48について語りませんか?」と似ているトピック
01. HKT48について語りませんか?
02. AKB48が好きな方いますか?
03. SDN48が好きな方いますか?
04. NMB48について語りませんか?
05. 「BOYS BE」について語りましょう
06. NISSENからなかなか服が届きません
07. ガンダムSEEDについて語りましょう
08. EDで悩んでいます。助けて下さい。
09. 自動車なんでもBEST3を決めましょう。
10. APE100とKSR110ツーリングにどっちが向いてますか?
「SKE48について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大相撲が好きな方いますか?
02. AKB48が好きな方いますか?
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 好きな女優さんはだれでしょうか?
05. 靖国問題について討論しませんか
06. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
07. 競馬について語りませんか?
08. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
09. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
10. 動物の名前でしりとりしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧