HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SKE48について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [能力成果主義についてどう思われますか?]
話題

あなたのご飯のおともはなに?

カテゴリ:雑談
ご飯と後一品なら、何を選びますか?漬け物、ふりかけ、何でもいいよ!

投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/20 00:06
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きなこご飯、昔お婆ちゃんがよく食べてた。

no.44 ( 記入なし13/07/08 02:40 )


きな粉ご飯美味しいの?

きな粉は大豆だから納豆みたいな感じかな

no.45 ( 記入なし13/07/08 02:53 )


私はお好み焼きを作るときに、きな粉を1〜2割程度混ぜて焼きます。
これで栄養が少しは補えると思ってます。

no.46 ( 記入なし13/07/08 04:38 )


大根おろしと鰹節を唐辛子、醤油、マヨネーズ混ぜる、おろしは水を切る

no.47 ( 記入なし13/07/08 05:00 )


貧しくても栄養を取り入れる工夫はすごいですね。
素晴らしい!

no.48 ( 記入なし13/07/08 05:06 )


貧しくても←これは要らなくない?(笑)

no.49 ( 記入なし13/07/08 05:08 )


あったかいご飯をどんぶりによそって
まんなかに箸で穴を明けマーガリンのひと塊を入れ
ご飯でフタをする。
三個パック納豆のひとつを開封し タレ からしをいれ
これでもか!っというぐらいかきまぜる。しろっぽい糸引きで
豆がみえないぐらいになったら、先程のご飯に全量乗っける
ご飯・溶けたマーガリン・糸引き納豆がよくまざるようにかきまぜる。
完成 突入開始 醤油はお好みで 自分は醤油無しです。

no.50 ( 記入なし13/07/08 08:01 )


納豆にバターやりたいと思います。

きな粉に砂糖は入れます。同量くらいかな?使うものにもよるけど!

きなこ簡単に栄養とりやすいから色々入れてもいいかも!

no.51 ( あめ13/07/09 02:02 )


キャベツ太郎

no.52 ( 記入なし13/07/09 02:06 )


面倒くさい時は、さんまのかば焼き缶詰め。

no.53 ( 記入なし13/07/09 02:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [SKE48について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [能力成果主義についてどう思われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたのご飯のおともはなに?」と似ているトピック
01. あなたはちょいなにオヤジですか?
02. あなたなら淋しいときはどうしますか
03. あなたにとって働くとはどういうことですか?
04. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
05. あなたは朝食はパン?ご飯?
06. ズバリ!面接!あなたの長所はなに?
07. 明日のあなたの予定はなにかな?
08. 5年前のこの日、あなたはなにをしていましたか?
09. あなたが励まされた曲はなんですか?
10. あなたの兄弟ってあなたのことどう思ってますか?
「あなたのご飯のおともはなに?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代でもなれる公務員てありますか?
02. 何だかものすごく寂しい人
03. 無職の人が利用する外食店は
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. 一生独身でいいと思いますか?
06. 人生楽しくいきましょうよ
07. あなたが考える幸福論とはどういったものですか?
08. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
09. 不安の解消方法を教えてください
10. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
HOME 掲示板&トピック一覧