HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [出会いってどこにありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [適性で判断してください。バイトかそれとも正社員で..]
話題

APE100とKSR110ツーリングにどっちが向いてますか?

カテゴリ:相談
失業中でお金と置き場が無いので再就職決まったら場所をとらないでツーリングに適した小型二輪を買おうと思って候補にHONDA APE100かKAWASAKI KSR110のどちらにしようか迷ってます。どちらの方がロングツーリング向きでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/03 04:15
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さん、色々とありがとうございます!バイク好きの皆さんのお話を窺って感無量です。自分もバイク好きでこの秋になるとなぜかバイクに乗りたいと血が騒ぐんです。
私もうつさんように冬はバイク乗れません。
遅れましたがここで私のバイク歴をいいますとスズキRG50、ホンダMBX50、スズキRG250E、ヤマハパッソルで車を買い暫くバイクはお休みして数年後に中古のスズキRG250ガンマを買いましたが車庫にある車を2台出さないとバイクで出れないため数回乗って殆どシートを被せた状態で乗らなく邪魔になったので知人の知人で趣味でレースやっている人が欲しがっていた為に格安で譲りました。それは飲み代でいとも簡単に消えました。去年レンタルバイクをしているショップが以前あったので去年乗りたい衝動にかられた時はバイクショップに電話しましたが今はレンタルバイクはしてないとの返答でした^^;
バイクも家族が反対なんで邪魔になるでかいのも変えませんし・・・色々考慮している途中なんですが・・・・・・
バカ安な小型バイク中古でいいから欲しいんですが通すと出費10万円以上しますしね。。。。現実は厳しい

no.13 ( 106/09/03 21:46 )


バイクは250以下でしたら車検もないし税金も安いですが

秋のツーリングは良いですよ
スレヌシのバイクはエンデューロで活躍してますね笑

旦那もバイク(レース)で怪我入院などしていますが
好きでやっているので、しょうがないと思いますが
冬場の公道でのバイクはやはり心配ですね・・
(旦那に言わせると私の方が年中危ないと)

気に入ったバイクが出れば良いですね!!

no.14 ( かんぱねるら 06/09/03 21:55 )


ご夫婦でライダーですか!ご夫婦で趣味が一緒って羨ましいです^^

no.15 ( 106/09/03 22:01 )


最近は旦那だけがレース出ていて
私は横で奥さん方と宴会です笑

no.16 ( かんぱねるら 06/09/03 22:07 )


それでも楽しい時が過ごせて夫婦円満、奥様友達と楽しくやれればいいことだと思いますよ^^

no.17 ( 106/09/03 22:10 )


私はスーパーカブ50カスタムに乗っています。加速は鈍いですけど、4速での燃費はピカ一です!!
スピードが乗ってしまうと、他の50ccの原付より速いです!!(ノーマルです)
※ねずみ取りのお巡りさんに笑顔をすると、笑顔で答えてくれました!!(^_^;

毎日の足、ツーリングにもお使いでしたら、実際に乗ってる友人も絶賛のスーパーカブ90がおススメです。
お店のおばさん曰く、ミニカブより普通のカブの方が丈夫に出来てるんだそうです。
・・・カブの回し者になってしまいました!!(^^;

でも、カブって、値引きも中古もありませんよね...(^^;
前のバイクはスズキのGSX-R250R(89年式)でした。ツーリングが楽しかったです!!(^^)

no.18 ( 06/09/03 22:14 )


でも、怪我してボルト足に入ってますけどね
空港搭乗口で金属探知機がなります笑

老後ツーリングするのが夢ですよ

no.19 ( かんぱねるら 06/09/03 22:16 )


おおっ、私は初期型Γで茶畑に突き刺さったよ。そうか、背の低いバイクがいいのね。
今年はまだ夏休みを取得していないので、北に行くか、南にゆくか考え中です。

でも、最近ね、バイクよりロータスのエリーゼが欲しくなったよ、なんせバイクは千キロ/月
乗ってるからね、乗らないと乗りたくなるし、乗っていると贅沢になりますねw

no.20 ( ネロ06/09/03 22:44 )


そろそろ グローブが厚手になります

no.21 ( かんぱねるら 06/09/03 22:45 )


明日から台風?

no.22 ( 記入なし06/09/04 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [出会いってどこにありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [適性で判断してください。バイトかそれとも正社員で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「APE100とKSR110ツーリングにどっちが向いてますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. PS3とWiiどっち買いますか?
03. エイリアンVSプレデター。どちらが強いのでしょうか?
04. 家賃を払うのとローンの金利ではどっちがいいでしょうか?
05. 18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは
06. ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?
07. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
08. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
09. 時給1000円ありがたいけれど・・・
10. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
「APE100とKSR110ツーリングにどっちが向いてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 出会いってどこにありますか?
02. できそうな仕事がないのですが
03. ソチ・オリンピックについて語りましょう
04. ツーリング好きの方語りましょう
05. 時給1000円ありがたいけれど・・・
HOME 掲示板&トピック一覧