HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する] [話題をお任せ表示] 次 [生涯独身でいい!いいのか?]
話題

健康管理・減量・体力トレーニング

カテゴリ:生活
これからやりたい人、既にやっている人。
情報交換したり、「やるぞ」と宣言したり、「やったよ」と報告したり
とにかくいろいろ語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/15 09:21
Infomation 1425 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日の散歩でも、健康にはかなり効果あるんだよ。
ジョギングなんて気合い入れると続かないよ。

no.400 ( 記入なし13/02/21 10:51 )


痩せたがモテない

no.401 ( まっつん13/02/21 13:00 )


15キロも痩せたら見た目がすごく変わったのでは…?服のサイズも変わるし、自信つかない?

no.402 ( 記入なし13/02/21 13:18 )


ネガティブ思考が根深いので自信はイマイチ持てません…


サイズは変わりましたが、同じ服を着てます

no.403 ( まっつん13/02/21 22:42 )


でも努力してるね、すごいよ。尊敬するよ。

no.404 ( 記入なし13/02/22 00:23 )


うれしいです!こんな嫌われ者の私にそんな言葉をかけていただけるなんて……本当にありがとうございます!

no.405 ( まっつん13/02/22 01:08 )


筋トレするわよ!

no.406 ( 記入なし13/02/22 09:20 )


おっさんが朝から筋トレすると体に悪いらしい

no.407 ( 記入なし13/02/22 09:23 )


マジでッ!?煤i◎Д◎;)

no.408 ( 記入なし13/02/22 18:42 )


まずは散歩から始めようかな。とりあえず暖かくなってから…

no.409 ( 記入なし13/02/22 18:49 )


筋トレしちゃうわよ〜

no.410 ( 記入なし13/02/27 09:26 )


砂糖でエネルギー補給て
必要?甘さが欲しいだけ!
身体にはグリコーゲンが貯えられてるから不要

当分の間糖分絶ちしてるけどなんともない
きな粉オリゴ糖は自己消化できないが腸内細菌の為
きな粉湯は常飲してる

糖分は不要!
慣れれは問題ない
歯にも良い

no.411 ( 記入なし13/02/27 19:04 )


きな粉湯よさそうですね
俺もコーヒー(カフェイン)依存症を辞めたかったんですが
きな粉湯試してみようかしらん

no.412 ( 記入なし13/02/27 20:31 )


サプリマカとかのサプリ!

no.413 ( まっつん13/03/01 07:15 )


チューブ引っ張ってます

no.414 ( 記入なし13/03/01 07:17 )


筋トレしちゃうの!

no.415 ( 記入なし13/03/01 09:25 )


参考になるかどうかわかりませんが、一応書きます。

わし、肉体的にめちゃくちゃきついバイトしたとき、野菜ジュースにきなこ混ぜたもの飲んで乗り切りました。同時にアルコールを絶ってね。当時、三十代前半でした。

no.416 ( 単于13/03/01 18:32 )


きな粉湯飲み始めましたよ
しょっぱくない味噌汁みたいなところがありますねw

no.417 ( 記入なし13/03/01 18:42 )


はったいこを御湯に混ぜたものも、案外いけます。素朴な香りで・・・・・・・

no.418 ( 石頭13/03/01 19:00 )


白米ときな粉(大豆製品)でプロテインスコア100

はったいこ去年数十年ぶり食った
お粥に最高

no.419 ( 記入なし13/03/01 19:29 )


俺にもきな粉ブーム来てますよ
ごはんもきな粉ご飯にしてます
こないだまではのり玉ブームで飯にも焼きそばにもドバドバかけてたんですがwww

no.420 ( 記入なし13/03/01 19:59 )


かけうどんにきな粉入れても美味い

no.421 ( 記入なし13/03/01 20:19 )


年金だけでは生活苦であります。

no.422 ( 年金生活者13/03/01 20:21 )


ここに片手腕立て伏せできる方います?

no.423 ( 記入なし13/03/02 05:56 )


大人になって20年以上も変わらない体型ですが
中学1年生になったばっかりの腕の太さの状態だから 片手腕立て伏せは無理
腹筋なら100回程度は出来る。

no.424 ( 病気気味13/03/02 09:42 )


俺も片手腕立て伏せは無理だな。
どれぐらい鍛えるとできるようになるんだろうね。

no.425 ( 記入なし13/03/02 09:55 )


りんごを握りつぶすのにも憧れるんだけどあれもちょっと想像できない。
握力がどれぐらいあればいいのか。

no.426 ( 記入なし13/03/02 09:55 )


mo.426さん

だいたい70か80kgぐらいで潰せますよ

no.427 ( 孤高の英雄13/03/02 10:24 )


ちなみにチンパンジーは握力200キロだとか

no.428 ( 記入なし13/03/02 10:45 )


鍛えて自信をつけてモテた方いらっしゃいますか?

no.429 ( まっつん13/03/02 12:56 )


そりゃ自信も付くしモテますよ
絶対値で言ったら足りないかもしれませんが
俺は昔よりは間違いなくモテます

no.430 ( 記入なし13/03/02 18:01 )


>no.425
ダイリーグボール養成ギブスを付ければ3か月でできるようになります。

no.431 ( 記入なし13/03/02 23:46 )


武井壮を目指す!!ブヨブヨの40代にはなりたくない!!

no.432 ( 100033歳13/03/04 15:04 )


気力が沸かなくて気が弱くて臆病者で怠け者の僕でもトレーニングできる方法はありませんか。

no.433 ( 虚弱体質13/03/04 16:53 )


毎日ジャンプ、自転車(変速ギア付)漕ぎ

no.434 ( 記入なし13/03/04 17:22 )


武井壮かっこいいね!

何においてもも目標、憧れがいるのはいいことです。

no.435 ( 記入なし13/03/04 18:46 )


冬の間家のなかに閉じ篭っていたら体力が落ちた
やばいです

no.436 ( 記入なし13/03/04 19:39 )


23年間トレーニングジムに通って筋トレを続けている。

no.437 ( 体脂肪6.5%の51歳の親爺SE13/03/04 20:57 )


親父SEさんカッコいいですね
アメリカのスタイリッシュなIT関係者みたいです

no.438 ( 記入なし13/03/05 09:55 )


>no.438さん
カッコいいと言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!

no.439 ( 体脂肪6.5%の51歳の親爺SE13/03/05 12:58 )


>433

取りあえず、部屋でもも上げでもしてみては。意外とキツイよ。

no.440 ( 記入なし13/03/05 14:05 )


筋トレやりすぎて、坐骨神経痛に苦しんでいます。

no.441 ( 記入なし13/03/05 23:25 )


体脂肪6.5%の51歳の親爺SEさん!おはようございます!凄いですね!尊敬します!

no.442 ( まっつん13/03/06 06:53 )


438ですが俺は男なんでまっつんさんと合わせて男にモテモテですねwww
まあもちろん女性ウケもいいと思いますが

さて俺も筋トレするか

no.443 ( 記入なし13/03/06 09:13 )


体脂肪は即悪というわけではなくて、役割を持っているものなので、高すぎても低すぎてもよくないようですね。
難しいところです。51歳の親爺SEさんも、健康を大前提に頑張って下さい。

no.444 ( 記入なし13/03/06 10:26 )


438さん!俺も筋トレ頑張ります!

no.445 ( まっつん13/03/06 12:38 )


さっき腕立て70回やりました

そろそろ寝ます

no.446 ( 記入なし13/03/06 21:41 )


ジムいくと自分以外に筋トレやってる人がいっぱいいるんで
いい意味でそれがプレッシャーになって、筋トレを続けやすいんですよ

no.447 ( 記入なし13/03/06 21:50 )


冷水浴びて寝ます(^^;)

no.448 ( 記入なし13/03/06 22:02 )


冷えたアクエリアスうまい!

no.449 ( まっつん13/03/06 22:22 )


筋トレは自分の裸が美しくなってくるのが自分で見えると続きますよ
ナルシストが多いというイメージは、俺については完全にそのとおりですwwwww

no.450 ( 記入なし13/03/07 05:32 )


あったかくなってきてジョギングが気持ちいいですね!
俺ぐらいになると近所目無視で走ってますwww

no.451 ( 記入なし13/03/07 09:47 )


最近油断してたらちょっと体重増えました

1.4kg減らすのを宣言します!

no.452 ( 記入なし13/03/07 20:00 )


ダイエットはかえって太る

no.453 ( 記入なし13/03/08 04:44 )


ダイエットと言えば国会

no.454 ( 記入なし13/03/08 05:29 )


ジョギング行ってきた

no.455 ( 記入なし13/03/12 09:59 )


今から腕立て100回やって寝ます

no.456 ( 記入なし13/03/20 21:42 )


100回かぁ…俺は10回も無理だな…腕力には自信がない…

no.457 ( まっつん13/03/21 02:24 )


筋トレはいいですよ
「できるようになっていく喜び」を味わいやすい1ジャンルだと思います

no.458 ( 記入なし13/03/21 10:19 )


さて腕立て100回やって寝ます

おやすみ〜

no.459 ( 記入なし13/03/22 21:46 )


世の中の情報/関連ニュースのところに病気の話題が結構あるのは
無職ドットコムの利用者を反映してるんだろうなあ・・・・

no.460 ( 記入なし13/03/23 08:18 )


上でダイエット宣言したんですが普通に1kgは減りました
あと400gで適正体重です

no.461 ( 記入なし13/03/25 20:26 )


よくかんでたべる。これだけでずいぶんちがってきます。

no.462 ( 記入なし13/03/25 20:41 )


こども用歯ブラシで歯を磨く。意外に良いです。握りやすいし、頭部が小さいのが逆に好感触。磨きやすいです。あと、毛の質が良い。

大人用歯ブラシでも、高級品はもちろんつかいやすいのですが・・・・・・安物に限って言えば、子供用>大人用。

no.463 ( 記入なし13/04/01 22:34 )


お勧め、【クエン酸】。

ドラックストアで500g1000円ちょいで売ってます。
ネットで見ると1kg750円とか。
1日3g摂るといいみたい。
毎食後、1gぐらい摂るのが理想的。
ハイボールに入れても飲んでます。
乳酸が溜まると疲労すると言われてますが、それさえ
燃焼させます。
仕事上、体力的に疲れる人、体が弱く体質改善(弱アルカリ性体質へ)を
したい人はお試しを。

ttp://health.goo.ne.jp/column/woman/kotoba/0005.html
ttp://www.hakuraidou.com/goods/kuensan.htm

no.464 ( 記入なし13/04/02 00:42 )


三月上旬からウォーキングはじめました。これ、まちがいなく体にいいです。断言できる。

ちょっと恥ずかしいのですが・・・・・・勃起するようになったんです(//////)。何年ぶりだろ。

no.465 ( 30代13/04/14 11:05 )


ウォーキングを夜しています

no.466 ( 記入なし13/04/27 15:00 )


ウォーキングの際、歩き方をいろいろ変化させる。前かがみで歩いたり、のけぞって歩いたり。わざと片足をひきずってみたり。ふつうに歩くより筋肉に刺激になるかと・・・・・

no.467 ( 記入なし13/04/27 22:44 )


補足

お腹を凹ませてウォーキングをするとかなり効果あります。

no.468 ( 孤高の英雄13/04/27 22:58 )


ジョージ・ワシントンは
「風邪ひいたら、寝る前に熱い焼きたまねぎを食べるんだ」
と書き残しているそうです。興味深いエピソードですが、それは単にワシントンの好物だっただけなのでは。

no.469 ( 記入なし13/05/05 22:20 )


no.465さん!おめでとう!

no.470 ( まっつん13/05/10 10:44 )


クエン酸か・・・
今度試そう

no.471 ( んこ13/05/24 23:28 )


食いたい物 食いたいだけ 食ってるとね・・・

インポで起たなくなるし センズリこいても 元のせいぜい二割位しか気持ち良くなんない上に 発射スイッチいかれて なぁんにも出なくなるぜよ
で うんこした時に(こいてもいないのに)同時に出たりするよ>じきに それすらも一切出なくなる 出るのはヨダレだけ

さらに 足はしびれるは なんもしてないのにハラは吊るは

終いにゃ腎臓悪くして肺に水溜まり 息も苦しくなり(始めはコーヒー飲んでりゃごまかせるが)

ある日 目も見えなくなり



皆さん痩せましょう  ね


私ゃ 目ぇ以外 皆やっちまったよ

no.472 ( おっかない予報13/05/25 16:39 )


さて今から筋トレします

この季節は汗がすごくて「やってる感」があるんだけど
片付けが面倒

no.473 ( 記入なし13/07/08 09:26 )


多少塩分摂りすぎても 汗かきゃチャラだ

no.474 ( 記入なし13/07/08 10:01 )


現場仕事してるからあんまり考えてないや
基本休みないし

no.475 ( 記入なし13/07/08 10:06 )


貧乏人はキャベツ食おうぜ!!俺は毎日のようにキャベツ食ってる。
かのソクラテスもキャベツは「緑の栄養タンク」と評していたほど栄養価高い。
しかも値段もお手軽でどんな料理もできる万能選手だよ。

no.476 ( キャベツ二郎13/07/08 10:08 )


473だけど筋トレ→シャワーしてきたよ! いや〜汗ハンパ無いわ 夏の汗が出るなこれは

俺も生キャベツ食べてるよ 青虫になったようだw

no.477 ( 記入なし13/07/08 10:27 )


ちなみに俺は1です
そうかそうかスレ立てから3年経つんだなw

no.478 ( 記入なし13/07/08 10:28 )


特別なトレーニングはしていませんが、右手首の力がなぜか強化されています

no.479 ( 記入なし13/07/08 12:12 )


俺は中指と薬指の筋力がヤバイです

若干指紋が薄くなってきたような…

no.480 ( 記入なし13/07/08 19:11 )


朝の筋トレに加えて夜の筋トレもやりました
今度は明後日です

そういえば富夫さんってもういないのかな
お〜い おるかい

no.481 ( 記入なし13/07/08 20:36 )


無駄食いを止めたら体の調子が良い

no.482 ( 記入なし13/07/16 16:59 )


好きな女の子を華麗にお姫様抱っこするために
今日も筋トレ・ジョギング・道場通いした

この先もその先も頑張ります

no.483 ( 記入なし13/07/16 21:43 )


10kgバーベルシャフトだけじゃ物足りない。重りが欲しい。

no.484 ( 記入なし13/07/22 01:38 )


>484

農作業のバイトしませんか。野菜を山のようにつめこんだかごを、いくつもいくつももちあげる機会があります。

no.485 ( 記入なし13/07/22 07:11 )


>485 

お誘いありがとうございます

ナイスバディーになりそうですね(笑)

no.486 ( 記入なし13/07/22 22:21 )


>486

これは、ほんとうにふしぎなのですが、農作業をしても下半身には筋肉がつかないのです。むしろ細くなる。肩や背中にはだいぶ筋肉がついたのですが・・・・・・。這いまわるような作業が多いから?もちろん、育てる作物によっても違うのでしょうけれど。

no.487 ( 48513/07/23 21:05 )


空手家・角田信朗(52歳)の筋肉が凄い。

no.488 ( 記入なし13/07/30 13:36 )


空手家の足技後ろ回し蹴りとかカッコいいですね
憧れます。
股関節柔らかくしたいのですが
どうすればいいですか?

no.489 ( 記入なし13/07/30 18:16 )


減量は中年になると代謝が落ちるから
運動で落とすよりも食事制限に限る。

昼は、そば中心。
夜は、インスタントラーメン、ファストフード、
食べない。
玄米、味噌汁、中心で2ヶ月で5キロ痩せた。

no.490 ( 記入なし13/07/30 18:50 )


ダンベル60kgセット(片手当たり30kg)が届きました

ガンガン行くぜ!

no.491 ( 記入なし13/07/31 20:18 )


二十歳から筋トレしてるがその頃は
腕立て伏せ100回、腹筋100回くらいは
毎日だった。
今は半分くらいでちょうどいい。42歳。

no.492 ( 記入なし13/07/31 21:27 )


最近は5時台のジョギングがマイブームです

涼しいし 交わす挨拶がまたよい

no.493 ( 記入なし13/08/01 10:46 )


筋トレするわ!

no.494 ( 記入なし13/08/02 09:25 )


お前ら本当に無職か?
筋とれなんかしたら、腹へるだろ。普段、食うもんないのに、そんな事出来んわ・・・

no.495 ( 記入なし13/08/02 14:28 )


ここは無職.comであって貧乏.comではないよ

no.496 ( 記入なし13/08/02 14:45 )


きんとれか

no.497 ( 記入なし13/08/02 15:11 )


知り合いの女に
「筋トレですか? ジム行ったらいいんじゃないですか?」って言われたんだけど
そんなヒマも金も気力も無いって(苦笑)
自宅で精一杯っす

no.498 ( 記入なし13/08/06 21:32 )


さて、今から腕立て40回を2セット。
腹筋50回を2セット。
背筋85回を1セット。
やるよ。

週4日は確実にしてる20年間

no.499 ( 記入なし13/08/06 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1425 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する] [話題をお任せ表示] 次 [生涯独身でいい!いいのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「健康管理・減量・体力トレーニング」と似ているトピック
01. トレーニングandダイエット。健康を求めて。
02. ジャニーズタレントについて話そう
03. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
04. グッドモーニングを言うトピック
05. タレントのマネージャーって一体?
06. タレントのローラってどうですか?
07. ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)
08. どーなってるの?にニートが出ていますが
09. ニートなら働くしかないじゃないか
10. ニートについて語ってみましょう 
「健康管理・減量・体力トレーニング」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 株投資について語りませんか
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧