HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [45才 EDになってしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人]
話題

医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか?

カテゴリ:雑談
無職になって心配なのがもしもの時の医療費負担・・・

医療費って高いと感じるのですがみなさんは.どう思いますか?

正直重いです。

医療費の窓口負担ゼロだったら助かるのにと思います。

ヨーロッパじゃ医療費の窓口負担という発想すらないそうです。

うらやましい限りです。

社会的連帯で医療大改悪をはね返そう
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2006/iryou_dai_kaiaku.html

医療費の窓口負担「ゼロの会」
http://www.iiiryou.com/zero/


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/16 11:09
Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

薬は出来るだけジェネリックを希望しています。

no.99 ( 記入なし11/01/23 21:00 )


国民健康保険の保険料が高すぎる。なんとかしてほしい。

no.100 ( 記入なし11/01/26 21:19 )


国保って高収入の場合ってすごく保険料が高額なんでしょ?

no.101 ( 記入なし11/01/26 21:28 )


同じでしょ

no.102 ( 記入なし11/01/26 21:35 )


国民年金と勘違い 真上 

no.103 ( 記入なし11/01/26 21:36 )


我が家も保険料を毎月満額払えず一部の金額を払って短期の保険証を3ヶ月に一回状況説明後受け取ります。自営業(職人)なので確定申告では低所得ではなくても所得の20%近い保険料・家賃並みの金額は払えません。がんばって一部でもと払っても満額払わすために”親に援助は?”とか”どこかで借りる手立ては?”とかそこまでして払わないといけないもの?といつも疑問に思います。残金は積み立てられ、このままだと財産を差し押さえますよと...。何のために毎日がんばって働いてるのか解りません.....

no.104 ( はぁ〜11/05/24 00:34 )


経験しないとわからないのがベッド代
超高いけど補助なしです

no.105 ( 記入なし11/05/24 00:38 )


no.100 ある程度医者にかからないと 冗談だけど

no.106 ( 記入なし11/05/24 00:41 )


財産を差し押さえますよと
財産がないから困ってるんで差し押さえられることはないでしょう

no.107 ( 記入なし11/05/24 00:42 )


医者のハーレム暮らしを支えるために、医療費、健康保険料を
払い続けるしかないようだ。

no.108 ( 記入なし11/05/24 06:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [45才 EDになってしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか?」と似ているトピック
01. みなさんの金使うの手伝います。
02. みなさん、交通費はうかしていますか。
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんどこに住んでいるのかな
05. みなさんは求人で良いのあったら
06. みなさんは無職なのでしょうか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. みなさんが今日食べたものは?
10. みなさんどんな顔してますか?
「医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. 病気全般に関するスレです
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. 靖国問題について討論しませんか
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
10. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
HOME 掲示板&トピック一覧