HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [45才 EDになってしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [自動車関連で部品製造や車体製造で働いてる人]
話題

医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか?

カテゴリ:雑談
無職になって心配なのがもしもの時の医療費負担・・・

医療費って高いと感じるのですがみなさんは.どう思いますか?

正直重いです。

医療費の窓口負担ゼロだったら助かるのにと思います。

ヨーロッパじゃ医療費の窓口負担という発想すらないそうです。

うらやましい限りです。

社会的連帯で医療大改悪をはね返そう
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2006/iryou_dai_kaiaku.html

医療費の窓口負担「ゼロの会」
http://www.iiiryou.com/zero/


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/16 11:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか? (no.1から99まで) 日時:2010/08/16 - 2011/01/23
ページ2.医療費って高いと思うのですがみなさんはどう思いますか? (no.100から199まで) 日時:2011/01/26 - 2011/05/24