HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

信長 「このようなことになって、すまぬ、蘭丸
蘭丸 「わたしはお館様にお仕えできて幸せ者で御座いました」

no.7900 ( 本能寺の変14/05/09 18:54 )


不機嫌な風俗嬢ほど、私を落胆させるものはない。

no.7901 ( 記入なし14/05/09 20:40 )


あと妙なプライド高い風俗嬢ね。

no.7902 ( 記入なし14/05/09 20:48 )


ミカサ 「エレン、あなたならできるわ、そうよ、わたしが信じているもの」

no.7903 ( 進撃の巨人14/05/10 12:43 )


よく昼休みに食堂から会社まで爪楊枝をくわえて歩くオジサンがいますよね。
あの人たちは何をしているのですか? 
愚問ですが、直接聞くわけにはいかないし、以前から気になっています

no.7904 ( 記入なし14/05/10 14:22 )


パラサイト最高 俺33歳 男 
手取り14万だけど、こずかい3万以外は親に管理 
何とか結婚するまでに1000万貯金したい 
嫁探しこれからだけど何とかなるかな〜と楽観的になっています

no.7905 ( 記入なし14/05/10 14:58 )


綾波レイ 「シンジ君、あなたならできるわ、そうよ、わたしが信じているもの」

no.7906 ( アディデス adides14/05/10 15:54 )


無職だけど、来年、ハイブリッド車買おうと思います。

no.7907 ( 記入なし14/05/10 15:57 )


自分何してるんだ!***のやめると言ってたのにやるとは本気で考えろ!
生活のことを考えるんだ、無職から抜けたいんだろ探しているのはわかるが諦めるな
性欲から離れろ、二度と見るな

no.7908 ( 記入なし14/05/10 18:11 )


ガセダ大学。帝王義塾大学。  私立二強。

no.7909 ( 記入なし14/05/10 19:31 )


そんなに嫉妬するなよ

no.7910 ( 記入なし14/05/10 19:39 )


太閤様、朝鮮出兵なぞ、おやめ下され。   千利休
わしに逆らっておるのか!利休よ。

no.7911 ( 記入なし14/05/11 07:46 )


靴の匂い気にならなら〜チョ〜シュウ〜リキ〜

no.7912 ( 記入なし14/05/11 10:18 )


オナラの匂いが気におならならリセップー

no.7913 ( 記入なし14/05/11 11:32 )


5月になると汗ばむわぁ〜

no.7914 ( 記入なし14/05/11 12:48 )


今、室温29度もあるんですけどー
もしかして夏日?

no.7915 ( 記入なし14/05/11 13:51 )


全裸の季節がきましたね!
しかし気をつけないと宅配のお姉さんが来たときに無意識で全裸で出てしまう
危険性がありますからね、皆さんも気をつけねば!

no.7916 ( 記入なし14/05/11 13:55 )


うちのおかん子供の誕生日には何もくれないのに
自分の誕生日と母の日には催促してきやがる。

no.7917 ( 記入なし14/05/11 15:11 )


すいません室温30度超えたんですけど、クーラーいれていいですか?

no.7918 ( 記入なし14/05/11 15:22 )


称えられてあれ、我等が自由なる祖国。
祖国の勝利、我見たり。

no.7919 ( 記入なし14/05/11 15:53 )


レーニンの党は、我等を導く。
共産主義の勝利へと。

no.7920 ( ソヴィエト国歌14/05/11 15:54 )


共産主義のほうがいいような気がしてきたよ。

no.7921 ( 記入なし14/05/11 15:57 )


貴様それでもドイツ軍人か!ナチス将校か!
修正してやる!!

no.7922 ( ハイル・ヒッタラー14/05/11 16:12 )


「おめでとうございます、召集令状です!」
「ありがとうございます、よろこんでお国に御奉公して参ります」

no.7923 ( 赤紙14/05/11 18:33 )


こんにちは スレ主のやまとです。

カレイドスコープ  http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2810.html

何が正しくて、何がそうでないのかを、ご自分の脳みそを使い、ご自分で考え、感じ、判断できるようになりましょうね。
くれぐれも、マスコミの報道を妄信し、家畜化人間にまい進されませんように・・・。

no.7924 ( やまと14/05/11 18:36 )


世界はカオス状態になってきているようです。
かの組織による意図的な混乱をきたしてきているようです。
だからこそ、一人ひとりの意識の自立が必要なのです。

no.7925 ( やまと14/05/11 18:39 )


久しぶりにテレビを見ている。
「のぼうの城」
いいね〜時代劇は。
他の番組など見たいとも思わない。

no.7926 ( やまと14/05/11 18:42 )


イチローは話しも面白い

流石にスーパースター

no.7927 ( 記入なし14/05/11 20:32 )


無職なのに、風俗に行って後悔。
20代半ばの風俗嬢は不機嫌で、サービスも手抜きそのもの。こっちも不機嫌になったら、「アタシのこと嫌いなら、アタシがいる時はお店来ないでね。」だと。
二度と来るか、ボケ〜!

no.7928 ( 記入なし14/05/11 21:05 )


のぼうの城。は良い映画。

no.7929 ( 記入なし14/05/11 21:32 )


戦にてあいまみえる。と申しておる!
坂東武者の槍の味、味わえ!

no.7930 ( 記入なし14/05/11 21:33 )


下宿でもそうだが、ホテルに泊まっていてもなんだか揺れている様に感じてならない。
何か起きているのかな〜!?
地震ではない揺れがね。
心配しても仕方がないから心配はしていないが、何か気になる。

no.7931 ( やまと14/05/12 05:33 )


小保方女史のSTAP細胞騒動。
多くの国民の目を理研(利権の巣窟・・・か!?)なるところに向けさせている。意識が向くと、いろいろな情報が出回る。肯定派の私としては非常に興味深いものがある。”ねたみ”の渦が巻いている偏差値お宅世界。願わくば、マスごみの報道に右往左往されることなく、自身の理性を最大限発揮され、真実を捉えていただきたいものです。

no.7932 ( やまと14/05/12 05:53 )


現代の科学的手法というものは、西洋の思想が重点になり、部品を取り替える感覚で臓器を作る(他人の臓器を移植する)手法ではないか。人為的な操作を行うと、どうしても歪みが生じる。その歪みを正すために薬物を使う。臓器移植などは死ぬまで免疫抑制剤・その副作用を抑えるための薬物を飲みつづけなければならない。薬屋さんが儲かるわけだ。
また、山中先生が提唱しているiPS細胞でも、人為的な操作が加えられることにより、臓器間の調和が乱され、各臓器間での不都合が生じるかもしれない。そして、薬屋さんが儲かる。

小保方女史の提唱しているSTAP細胞理論は、細胞自体の能力の覚醒により、細胞自体のプロセスを踏んでの変容細胞(幹細胞)になる。無理なく、他の細胞との調和が取れる。この画期的大発見を横取りしようと画策し、今回のは無かった事にしたい勢力が蠢いている。

しかしね、これだけの騒ぎになっているのです。
世界中から注目をされている。

no.7933 ( やまと14/05/12 06:17 )


↑まあ、その夢はしばらくお預けですね。

 誰も実験の再現ができないんじゃ、お話になりませんし。

no.7934 ( 14/05/12 06:26 )


日記にも書いたが、実験者の意志の問題が大きなウエイトを占めると思うよ。
人の意識は大きなエネルギーです。
また、細胞一つ一つにも意識が備わっている。
その意識の共振共鳴現象。
客観的な視点と言うが、実験し当人がそのレベルに達していないのに、科学実験で成果が得られないという・・・だから否定する。
科学者としての視野が狭すぎるのではないか!?

まあ〜どこの世界でも”ねたみ”意識により、反対のための反対、否定のための否定に動くものですがね。

現代の科学技術は、細胞一つすら解明できていない。DNAすらも、解析プロジェクトを立ち上げて、遺伝子解析を行っているが、解析不能の遺伝子はジャンクDNAとしてかたづけられているしね。そのジャンクDNAの中に、外部刺激により能力の覚醒が起きるとは否定できないはずです。

no.7935 ( やまと14/05/12 06:53 )


朝風呂に入ってきた。
びっくりした!?
体重を量ると55kg。
確か、先週の木曜日に計ったら60kgあった。私は60kgを中心に大きな変動はなかったがね。今週、また計ってみよう。場所により、ヘルスメーターにより違うのかもしれないね(爆

no.7936 ( やまと14/05/12 07:19 )


>7936
急激な体重減少は大きな病気の可能性あり。
自宅で体重を量ってみてください。

no.7937 ( 記入なし14/05/12 09:23 )


溜め込んだうんこを大量に排出したからだろ?

no.7938 ( 記入なし14/05/12 09:40 )


>no.7935
iPS細胞よりSTAP細胞のほうがレベルが上って事ですか?
他の研究者はレベルが低いと。
違う気がする。

no.7939 ( 記入なし14/05/12 11:36 )


家の外灯の中に蛾の死骸あるから、掃除機使って掃除やるも吸い取れずエアーダスター
使って吹き飛ばしたら見事に綺麗になった下に落ちたら掃除機で吸い取った
夏になると蛾が出てくるからな灯りに

no.7940 ( 記入なし14/05/12 16:31 )


おいおいフリペ見ても応募したいところないとは・・・マジかよ
女性活躍中とあれば女のみだからだめだし、一度載ってたところは相変わらず載ってるしなんでないんだよー、ハロワは高卒以上に資格と車がないと応募は無理だしな
自分は日勤で電車通勤できるところ探しているが、見つけても遠かったり女性のみとかでなかなか見つからん3月に派遣応募して紹介されたところの連絡翌日に来たが、いっぱいと言ってたの聞き諦めたし今は、5連敗中抜けたいよ早く

no.7941 ( 記入なし14/05/12 18:46 )


会いたくて、会いたくて、震える〜♪
西野カナ

no.7942 ( 記入なし14/05/12 19:48 )


>日記にも書いたが、実験者の意志の問題が大きなウエイトを占めると思うよ。
>人の意識は大きなエネルギーです。
>また、細胞一つ一つにも意識が備わっている。
>その意識の共振共鳴現象。
>客観的な視点と言うが、実験し当人がそのレベルに達していないのに、科学実験で成果が得られないという・・・だから否定する。
>科学者としての視野が狭すぎるのではないか!?

 ・・・うん、確かにそれは科学者の視野にはない考えですね・・・。

no.7943 ( 14/05/12 21:52 )


おれはキリスト教に入ろうと思う。
歴史的価値、文化財級、のを残して、神社お寺はすべて破壊!!
跡地は、貧しい人たちに分け与える!

no.7944 ( 記入なし14/05/15 18:10 )


スピッツのロビンソンはいい曲だねー、好きな曲だ

no.7945 ( 記入なし14/05/16 12:08 )


愛知県公務員、パワハラ、痴漢行為で捕まる。
警察官、と、中学教諭。

no.7946 ( 記入なし14/05/16 17:45 )


↑厳罰に処すべき!死刑とか。

no.7947 ( 記入なし14/05/16 17:48 )


劇団ひとり。 劇団ひちょり。
森本稀哲、野球選手。

no.7948 ( 記入なし14/05/16 17:53 )


乳首ドリルすな。 乳首ドリルすな。 つま先やめろ!
脇やめろ!あごやめろ! ドリル、ドリル、ドリルせんのかい。

no.7949 ( 記入なし14/05/17 15:33 )


エロサイトのCG見て****よ、久しぶりに見たけど見たことあるやつまだあるから
母はパスコの春トートバッグと皿貰えたって言ってた

no.7950 ( 記入なし14/05/17 17:24 )


AVで60代とか70代の老女が出演してるヤツってなんだろ。性の趣味って幅広いよな。需要があるのが不思議

no.7951 ( 記入なし14/05/17 19:14 )


関西人は『関西電気保安協会』っていうは、リズムに乗せないと言えません 
えぇ、洗脳です 僕ももちろんそうです 
どれくらい酷いかと言うと脳内で言葉を思い浮かべるだけでも
リズムが必要です

no.7952 ( 記入なし14/05/17 21:02 )


つけめんうまいけど、
ラーメンに比べて何かこう満足度が低い気がする
俺だけかな

no.7953 ( 記入なし14/05/18 07:36 )


国のいい加減さは今に始まった事ではないが、今回のおいしんぼ騒動  一まんがの内容を巡って国が反論 これっておかしくない? 所詮一まんがよ 美味しいぼはこれまで食の真実を書いてきた これはスルー だけど今回の件は反論 それも向きになって 知られてはマズイからでしょ 真実を! 原作者の勇気ある行動に拍手しようではありませんか!! この掲示板ではしっかりと真実をいろんな人が言えるものであってほしい そう願います。

no.7954 ( 記入なし14/05/18 14:55 )


今日ツタヤの会員カード更新に行ってきた、更新料は216円とちと上がってた
やはり8パーだからね、借りる物は決まっているかな?デスレースというやつ借りたいが面白いのか見たことないからわかんないよ

no.7955 ( 記入なし14/05/18 18:08 )


電子レンジに近づきすぎると内臓爆発するよ

no.7956 ( 記入なし14/05/18 18:56 )


俺「今からセックスしよっか?」 

嫁「嫌!したくない!」

もう3年以上、こういった生活してます

交際中は向こうが積極的だったのに(涙

no.7957 ( 記入なし14/05/18 19:02 )


電子レンジの間合い(レンジ)に入るなってことですね。

no.7958 ( 14/05/18 19:02 )


>no.7954

確かに国に有利な真実隠しは
裁判の中でも感じますからね

やがて、こうした書き込みでも…感じます。

no.7959 ( 記入なし14/05/18 19:08 )


両替したい時は何も言わずにタバコ買うようにするわ

no.7960 ( 記入なし14/05/18 22:47 )


デスレース調べたら、刑務所に入ってる悪達がサバイバルレースやるみたいだ

no.7961 ( 記入なし14/05/19 12:17 )


夜中に買い食い習慣が止められない・・・

コンビニでお菓子やらアイスやらを買ってきて深夜二時ごろ食ったり・・・
で、太る・・・

no.7962 ( 記入なし14/05/19 14:17 )


今日はあまりの暑さにとうとうクーラー入れてしまったよorz

no.7963 ( 記入なし14/05/19 14:26 )


もう剛力彩芽レベルでいいから彼女欲しい

no.7964 ( 記入なし14/05/19 19:52 )



山田花子レベルに落としなさい
確実に出来るよ

no.7965 ( 記入なし14/05/19 19:59 )


最近、俺に対して親父が暴力的になった。

no.7966 ( 孤高の英雄14/05/19 22:48 )


俺の口座に振り込んでくれ 
うまくいったら10倍にして返すから 

スイス銀行 道頓堀支店 5729510

no.7967 ( 記入なし14/05/20 00:03 )


オレはキンタローレベルで充分だから彼女ほしい

no.7968 ( 記入なし14/05/20 13:12 )


>7966
父親もひとりの弱い人間だからね
生意気な息子から大人になって支えてあげなよ

no.7969 ( 記入なし14/05/20 15:55 )


もう生きる気力が無くなった
餅でも喉に詰まらせようかな

no.7970 ( 記入なし14/05/20 15:58 )


その後で感想を書き込んでね

no.7971 ( 記入なし14/05/20 16:50 )


僕はとうふのカドを鍛えています

no.7972 ( 記入なし14/05/20 16:53 )


ぬかに釘を打っています。

no.7973 ( 記入なし14/05/20 17:06 )


自分は2ちゃんねるに何年もいたので、発想、感性が完全に2ちゃんねるにチューニングされてしまっている。脳内でも2ちゃん語を呟いてしまっている。これはいかんと思い正しい日本語に矯正しようと思う。クソワロタとかプギャーと脳内で呟かないようにしたい。もっと自分の品性を高めていきたいものである。

no.7974 ( あげ玉14/05/21 12:04 )


クソワロタ→おかしい
プギャー→面白い
これがいいだろう。

no.7975 ( あげ玉14/05/21 12:18 )


2ちゃんも3〜40代のおっさんがメインの場所になってしまったね
ナウなヤングはLINEとかしかやらないらしいしw

no.7976 ( 記入なし14/05/21 12:25 )


そうですね、自分と同年代が多いな〜って気もしますし、
素朴にナウなヤングあんまり参加してない気がします。

no.7977 ( あげ玉14/05/21 12:27 )


もう生きる気力が無くなった
酒を飲みながら東京の高尾山をさまよい、ベルトで首を絞めようかな

no.7978 ( 記入なし14/05/21 12:36 )


精神科、悩み相談電話にGO

no.7979 ( あげ玉14/05/21 12:37 )


片山の事だろ

no.7980 ( 記入なし14/05/21 12:38 )


はあ、常識を身に着けたいものである。

no.7981 ( あげ玉14/05/21 12:38 )


>>7978
そんなこと考えるなよ
出頭して全部はなそうぜ

no.7982 ( 記入なし14/05/21 12:58 )


御上にも情けがあるぞ南町奉行所の大岡越前に出頭せよ

no.7983 ( 記入なし14/05/21 13:02 )


警察「覚醒剤、持ってるね?」 
ASKA「いいえ」 
警察「SAY?」 
ASKA「YES」

no.7984 ( 記入なし14/05/21 13:04 )


ワロタ!

no.7985 ( 記入なし14/05/21 13:09 )


30〜40代の書き込みが多いのですか?

no.7986 ( 記入なし14/05/22 10:41 )


【質問】

(;o;_;)o

「泣き」をガラケーで変換すると上記の顔文字が出ます。どう見れば良いんですか?

no.7987 ( 記入なし14/05/22 14:06 )


【水俣病】 
1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に影響は無い」 
 ↓ 
2004年 政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 

【アスベスト問題】 
1980年 政府:「アスベストはただちに健康に影響は無い」 
 ↓ 
2005年 政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 

【薬害エイズ事件】 
1985年 政府:「非加熱製剤はただちに健康に影響は無い」 
 ↓ 
2002年 政府:「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 

【福島第一原発事故】 
2011年 政府:「放射性物質はただちに健康に影響は無い」 
 ↓ 
2013年 政府:「今までも現在も将来も健康に全く問題は無い」 

 ↓ 
20XX年 政府:「メンゴメンゴ・・・」

no.7988 ( 記入なし14/05/22 19:38 )


>no.7988

正解。

no.7989 ( 記入なし14/05/22 22:02 )


あと数年後には携帯・PCの電磁波と脳の影響とかでるんじゃない?
原発反対運動とかしてる連中は携帯とかやめるんだろうか
人間の作る文明は必ずリスクがあると思うんだけど

no.7990 ( 記入なし14/05/23 14:00 )


なるほど!

no.7991 ( 記入なし14/05/23 14:05 )


消防署に置いてある起震車、あれ1台欲しいなぁ

no.7992 ( 記入なし14/05/23 14:16 )


今後、日本の進む道は険しい。
なぜ中国と協力する賢明な方法を取らないのか。
日本は、自分の努力のすべてを無駄にしたいのか?
自然災害がある日不幸をもたらすぞ。

no.7993 ( 記入なし14/05/23 20:33 )


裸で電柱にしがみついてる人がいた…。
とりあえず逃げとこ。

no.7994 ( 記入なし14/05/23 20:45 )


カプセルホテルって掘られそう

no.7995 ( 記入なし14/05/23 21:59 )


普通のビジネスホテルならいいんですけど。 
カプセルは、安いのは魅力的だけど掘られたくないっす。

no.7996 ( 記入なし14/05/23 22:01 )


最新のカブセルホテル ドア着き鍵着きが増えてきてるが値段も高め

no.7997 ( 記入なし14/05/23 22:02 )


カプセルホテルで掘られたことはないけど掘られそうになったら自衛権の行使で先に
掘ります!

no.7998 ( 記入なし14/05/24 09:50 )


今日で新しいPC買って2ヶ月だ、8.1基礎本買ったし後はキーボードカバーだ
あれないと埃つくし汚れも付くからねイオン大高リニューアルオープンしたらしいが
、2回しか行ってないな・・・行っても特に買うものないから

no.7999 ( 記入なし14/05/24 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧