HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

秋山氏はペル、ゲル、エルそれぞれに知り合いがいて情報を得ている。ゲルはドーベルマンが日本足になって進化したような感じ。耳も尖っている。ペルと会話するためにインプラントしてあごに通信機が入っている。

ペルは一つのものを全体に発展させ、進化した宇宙人。一人はみんなのために、という感じ。社会構造は一極集中で、地球で言えば蜂や蟻の社会に近い。一人のリーダーがいて、その下で全ての民がそれぞれの役割を持ち、文化を発展させていく。彼らはなんにでもひたむきで、ポジティブ・シンキングをする。
ゲルはペルとは正反対で、いかに個人を保持するかということに全力を挙げて進化した宇宙人。地球で言えば山に籠る隠者や哲学者みたいなもの。他人と競わないで個性を深めるにはどうしたらいいかを追求してきた。ペルとは生き方の哲学がまったく合わないが、宇宙人たちのレベルになると、戦争をするようなことはなく、むしろ何とか相手を理解しよう、異なるものを受容しようという努力をする。
エルは何事にもバランスを取ろうとすることで進化してきた宇宙人。中間を取るということが宇宙を進化させることだと信じている。
鉱石についての好みは、ペルは金、ゲルはダイヤモンド、エルはクリスタルを最も好む。
この三タイプのほかに、四つ目のタイプとして昆虫から進化した宇宙人もいるようだ。カマキリのような感じの巨大な宇宙人で二足歩行をして、ものすごく頭がいい。地球の軍関係者に対してテレパシーでコンタクトを取っているようだ。

ペル、ゲル、エルという呼称は、大昔の太陽系会議で決まった。そこで決まった言語を太陽系語、ソレックス・マルという。ほかに、宇宙人の乗っている大型のUFOをベントラと呼ぶ。UFOを呼ぶときに唱える言葉ベントラは、同法はわれわれの元に集え、という意味。
地球人が地球を呼ぶときに使う言葉はサラス。宇宙人たちは地球のことをチャンとかチと呼ぶ。意味は悲しみで、理由は、いろいろな誤作動が起きて、バランスを取るのが非常に難しい状態の星になってしまったから。ゲルの通信波による急激な進化、ペルによる進化への直接介入。そして、いつしか地球は宇宙の秩序を壊した人たちが転生してくる、一種の流刑地となってしまった。つまりこの宇宙でバランスを崩した人たちが、バランスを取ること、幸せとはバランスを取ることだということを学ぶために来る惑星になった。

ペルとゲルはある程度未来を正確に予測できるから、対立の終結は当然地球にプラスになると考えて決断したわけで、行き詰まりを打開する新しい知恵がきっと生まれるはずだ。

    「異次元ワールドとの遭遇」布施泰和著 2010年11月30日発行 より抜粋要約

no.6200 ( 記入なし12/07/22 12:56 )


ツバメの助け合いに感動&ピーちゃんの写真が可愛い(*^ ^*)♪

トランブレーみゆきさんのブログ(むすひ):うちのピーちゃん
http://musuhi310.blog.fc2.com/blog-date-20120608.html

no.6201 ( すぴ子12/07/22 14:06 )


さまざまな説があるのでしょう。

僕は若い頃、霊の声を聞いたり、異常波動が近づいてきたり不思議な現象が起こって、
頭がおかしくなり精神病院の監獄にぶちこまれたことがあります。
その時に見た夢で「ここにはいってろ、後で殺してやる」と言われました。
その後出れましたが、これは助けられたといっていい。
どこの階層かわかりませんが女性たちが助け糸を操っていた(これも夢で見た)。

その頃のやはり夢で「地球人も霊界に目覚めてきてる、早く行ってあの女どもを殺してこい」
というのがありました。その頃はすべてが謎でしたが。

アイク氏は低層4次元の爬虫類人(レプティリアン)がロスチャイルドシオニストたちを操っているという。
また彼ら陰謀家たちはレプティリアンの遺伝子をもっている血筋にこだわるという。

アイク氏が書いているレプティリアンの異常なまでの支配欲、エサとしているエネルギーのことなど、
僕の見た(見せてもらった)ビジョンと符号しているのを感じる。覚醒されると困るわけだ。

おそらく死ぬまで(死んだ後も)謎は続くだろう。
真理というものは永遠だから、神はそのように作っておられる。
ある真理に到達したと思ったら、そのはるか先に新しい真理があるのである。

しかし、アイク氏も言っているように、真実は、愛だけである。

no.6202 ( 夜曲12/07/22 14:33 )


【今日のワンポイント書き込み】

温水洗浄便座という文字を見る度に、温水洋一さんを思い出す。そして、温水さんがシャンプーされている映像が、脳裏をよぎる。

no.6203 ( 記入なし12/07/22 17:23 )


個人的な思いは
やまとさんに、
そんなゆるやかな自殺みたいな事してほしくないよ

でも僕はなにも背景を知らないし
それがやまとさんの選択なら
僕はとめることはできないよ

複雑

no.6204 ( ふわり12/07/22 21:20 )


御守りを開けてみました。 http://ameblo.jp/greensilk/entry-11295445823.html
パステルカラーがきれいです。

やまとさん、ここはこれからどうなるのでしょう。

no.6205 ( 記入なし12/07/22 21:36 )


やまとさんがおらんくなったらこまる〜〜

no.6206 ( 記入なし12/07/22 22:16 )


やまとです。

皆さんお心使いありがとうございます。
現実を見ると、ふわりさんのご指摘の、「・・・そんなゆるやかな自殺みたいな事してほしくないよ・・・」というのは、現在の日本国全域の状態です。放射能じゃじゃ漏れ状態の福一。「除染」出来もしないのに、「除染」という言葉が一人歩きしている。いくら一時的に「除染」しても、放射能供給元である福一が収束していないのですよ。気流に乗り、再び落ちてくるのは周知の事実です。
また、放射能汚染食材の全国への拡散、放射能その他の有毒物質に汚染された瓦礫の全国への拡散を意図的に行っているのです。これらの事実を鑑みると、ふわりさんのご指摘は、北海道から九州までの全域に居住している人達に当てはまるのです。

私の今までの妄想メモを読んでいただければ解ると思いますが、時代の激動の渦中に生きている我々には大きな目的があると想う。
WW2後の愚民化政策において、政府、マスコミによる洗脳、誘導が行われてきているのです。そろそろ目覚めても良い時期に来ているのです。現在の日本の反日民主党政権が自民党の後押しを得て、あからさまな・・・まるで子供が駄々を捏ねているような姿勢で政策を推し進めているのです。大きな目覚まし時計が鳴り響いているのです。

「早く目覚めなさいよ〜」ってね!

私個人的なことで言えば、惰眠を貪っている状態から、突然頭上から冷水をかぶせられたような感じです。
まあ〜私にとっては何時ものことですがね。
私に関してはご心配無用です。眼には見えない存在が道を創ってくれています。その道を歩むだけなのですが、穏やかに歩めるか、厳しい道のりに為るかは、いかにして私自身のエゴを抑えることができるか!ですね。エゴというものを出す事で、意図を縺れさせているのですからね。

肉体は魂の道具、魂が本体。
肉体(表在意識)が喜ぶ事ではなく、魂が喜ぶ事をする選択をしただけです。これらの想いは、内から湧き上ってくる想いです。誰に強制された訳でもなく、義務感からでもないです。
ただね、これからどのような推移を摂るかは解りませんが、各所にサポートしてくれる魂が配置されている事は確かです。マンションの売却に関して、紆余曲折は有りましたが、其々に、其々の想いで動いているように感じるが、私を中心としてみてみると、全てがうまく運んでいます。私をサポートしてくれる為に配置されているとしか思えない。なんせ、不動屋さんに相談して10日で道筋が決まりましたからね(買主が現れた)。社会を織り成す糸は、一瞬の狂いも無く、時を間違える事も無く、必要な時に、必要なものを運んでくれます。この事を言い換えれば、「循環」「因果応報」「やった事は帰ってくる」・・・と言い表せますがね。これまでの人生での循環の結果、この度の動きに良い影響が出てきていると感じている(善因善果)。

これからの動きに対して、どのようなサポートが入るかは解りませんが、私にとって、必要な場所に、必要なものを添えて運んでくれるでしょう。不安は無いといえば嘘になりますが「全て上手く運んでいる」感じはしています。
福島の現地に行って、色々と見て、感じてどのような変化を迎えるかは、明けてびっくり玉手箱です。私一人が行ってもどうなる物ではありませんが、少なくとも、私にとっては大きな転換点に為ることでしょうね。幸いに、マンションを売っての残金がそこそこ残りますから、福島で家を借りても2〜3年は働かなくて生きてゆけます。
放射能に関しては、私自身はあまり恐れていません。被曝死するか、新人類の覚醒(遺伝子オン)が始まるか・・・どちらでも良いのです。

私の今までの人生は、まぼさく的に言えば養分であり、徹底的に叩かれてきました。
邪魔ばかりされてきましたが、今後の動きは、私自身の意思で選択することが出来る環境になっているのです。
また、一時的に為るかどうかは解りませんが、またネット環境が整う事があれば帰ってきますよ。このサイト好きですから。

no.6207 ( 記入なし12/07/23 05:45 )


カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1447.html#

マスゴミのマスゴミ故にか・・・!?

no.6208 ( 記入なし12/07/23 07:00 )


毎日が人生最後の一日だと想うこと http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51816976.html

no.6209 ( 記入なし12/07/23 07:40 )


http://quasimoto.exblog.jp/18419041/

井口先生の記事だが、後半に非常に参考に為るものを記しておられる。
私があの世スレから一貫して主張してきていることです。
「コンピューター ソフトが無ければ ただの箱」
「生き物は 魂が無ければ ただの肉塊」
そして、この事は、太陽や地球・・・という星と言う物質にも当てはまる。我々生き物が魂の作用(魂は精神を支配し、精神は肉体を支配する)で、肉体という道具を使っているのと同じように、太陽活動、地球という惑星の活動も、単なる科学的反応では無いと言うことです。宇宙線と言うエネルギーを受けながら、生命活動をしているのです。この事は、あたかも生き物が食物というエネルギーを取り込んで新陳代謝を繰り返しながら生命活動を行っているのと同じです。

科学技術で測れないから、石と言う物には意識は宿っていない。 ほんとうに〜!?
現在では、木々などの植物にも喜怒哀楽の感情が有る事が解っている。

物質には、その物質に合う意識体が宿っている。だからこそ、存在できている。
人類は知らなすぎる。・・・無知。
人類以外の存在の能力を知らないから、人類が暴走してしまうのです。イケイケどんどんの直線思考で、侵略と支配、収奪を繰り返す。何事も征服できるという愚かしい信仰を持っている。特に白人種などはね。これまでの歴史的事実からもそうです。お山の大将でありたいが故に、力でねじ伏せようとする。現在のアメリカが物語っている。NEVADA情報に有ったが、アジア人に対するアメリカ人の視線が厳しくなってきているようです。アジア人が優秀だからこそ、排除しうようという動きです。この事は、90年代(だったかな!?)に、アメリカの政治家がテレビニュースの中で、日本のテレビをハンマーで叩き壊している場面があった。あの頃は、日本の優秀な技術が世界を席巻していたのです。しかし、お山の大将気取りのアメリカは、堂々とそのようなパホーマンスをニュースで放映する。このような連中が共生、調和を口にしても信じることが出来ない。

お山の大将を気取り、気に入らないとマッチポンプを仕掛け、因縁、言いがかりを付けてのイケイケどんどん侵略をする。
現在の日本の「英語が社会公用語」の動きもそうです。
90年代に、「日本人は働きすぎだ!」「エコノミックアニマルだ!」「もっと休め!」「娯楽は大事だ!」と洗脳、誘導をしだしたのもこの頃からです。
今は、日本のアニメが世界を席巻しだすと、とたんに規制をかけてくる。
このように、世界の支配層は、日本人(倭民族)の底知れぬ力を恐れているのです。叩いても叩いても、収奪しても、収奪しても底知れぬ力を発揮して繰る日本民族(倭の民)。底知れぬ恐怖感を持っていることでしょうね。だからこそ、民族の根幹である「言語」を変えようとしているのです。

ちょっと話がそれたが(いつもの事・・・鬱憤晴らしだから赦されよ)、井口先生の見解には大いに参考になります。

no.6210 ( 記入なし12/07/23 08:45 )


【緊急】ジョセフ・ティテルが7月24日大噴火・地震を予言!富士山や伊豆大島の地震計が振り切れる!2012年予言まとめ http://www.news-us.jp/article/282567852.html

ジョセフ・ティテル。ニューヨーク在住の40歳の霊媒師です。 2011年、東日本大震災や福島原発事故を的中させたとして一躍有名になりました。 別に超能力があるわけではなく、事前にイルミナティの計画を教えてもらっただけでしょう。
予言書を作り、その通りに事件を起こす。イルミナティの変わらぬ基本戦略です。
尤も、予言を全て的中させると怪しまれるため、明らかなガセも含まれているはずです。 どれが計画でどれがダミーなのかを見極めることで、次に何が起こるかを知ることができます。 そういう意味でも、彼の予言はしっかりフォローする必要があると言えます。


yohhco さん http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11304037284.html
 「人間の行動や意識が地球や太陽に与える影響はものすごくデカイらしい」 ましてやそれが集合意識になったら尚更。 だから、自分の思考と感情に責任を持たないとな。って改めておもうなど。


陰陽師Sさん  その後もSさんは、国内の大きな列車事故などを立て続けに言い当てた。だが、面白いことに、地震や土砂崩れといった天災に関しては予測できないのだとSさんは言う。テロ事件や人為的な事故といった、人の意識がかかわる天災は比較的わかりやすいというのだ。
これに関連して、国際気能法研究所の秋山氏も同じようなことを言っている。「超能力者という人たちは、基本的にいろいろな情報をその能力で読み取りますが、自然に起こるものはなかなか事前に読み取ることが難しいんですよね。ただし、人為的に起こすものは、その起こそうとしている人たちの思念がたくさん空間に飛び交っているので、これをテレパシーで事前にとらえることができるんです。」

「異次元ワールドとの遭遇」布施泰和著 2010年11月30日発行 より抜粋

no.6211 ( 記入なし12/07/23 14:13 )


すぴ子ね、今仲間のツバメの気分〜。

初めてピーちゃんが大きく羽ばたいて、それ見て『あー良かった〜!』って喜んでるの。

これからピーちゃんにどんな体験が待ち受けてるのか分からないけど、とにかく一安心♪ホッ(*^ ^*)

no.6212 ( すぴ子12/07/23 15:12 )


デーヴィッド・アイクジャパンブログ→http://www.davidicke.jp/blog/20111106/#extended

この平和ボケした日本人のうちどれだけの人が大陰謀、第三次世界大戦について警戒しているだろうか。
デーヴィッド・アイクは最初の頃、嘲笑され愚弄されたという。
しかしその経験で真の自由を得たと語る、他の人がどう思うか気にするような人間のままであったら、
本に書いたり公演で話しているような挑戦的で「奇妙」な内容は公表できなかったかもしれないと。

監獄の扉は開かれた。「発狂」ではない「真実の振動」による変容なのだった。

ロスチャイルド、爬虫類人、イルミナティの支配システムは計画通りに進んでいるようだが、
地球本来のエネルギー放出が始まり、人類の覚醒が始まったシグナルにも気づいていると著してます。
人類は、歴史の記録にない大きなサイクルの変化に差し掛かっているらしい。

人類の覚醒を阻止させる爬虫類人の「放射線アジェンダ」にも要注意です。
食品、医薬品もその手段だが、携帯電話などの通信の電波で地球全体を電磁スモッグで包囲し、「真実の振動」を攪乱しているという。
HAARPもその主力な装置だという、大気圏と磁場の攪乱である。

日本列島に隈なく埋め込まれている時限爆弾、原子力発電所。これは意図的だと分析しています。
日本の政治家は虚偽の理由を信じ込まされたアホです。

ここが重要なポイント。
人間に可能な限り大量に放射線を浴びせる策略があるのです。
それによって、人間の電磁(オーラ)場を攪乱・歪曲することができ、思考、感情、肉体に作用することができるからである。

大幅な人口間引き計画とは、どこぞの「陰謀マニア」の熱でいかれた頭に存在するだけの妄想ではない。本当のことだと書いてます。
そしてすでに実行中だとも。大量殺人だけでなく危険な物質を累積的に浴びせることでもなされるという。

意図的な放射能を拡散される計画がある以上、日本だけでなく世界の原発事故の広がりにも警戒です。

もっとも人類を支配する策略の目的は、人類を混乱させ、恐怖に怯させることであるという。
放射線を怖がっていては、その策略にはまっていることになる。
ホルミシス説によると自然界の放射線の100倍程度が最適ということである。
恐れるほどのものではないというのが実態で、逆に活性化になるという。
あくまで低い線量でじわじわと被爆するのが健康によいわけであるらしい。
なんの刺激もない状態では、身体が怠けてしまうのだろう。

なんにしてもそうですが、放射線についても理解を深める必要があると言ってます。
日本には広島と長崎の貴重な経験があります。「秋月辰一郎式栄養論」がおすすめです。
これはアイクの本の訳者、為清勝彦氏がコラムで書いてました。

どこにでも「最後の神一厘」の秘密が隠されているのではないか・・・と。

no.6213 ( 夜曲12/07/23 15:12 )


病んでる人が多いな

no.6214 ( 記入なし12/07/23 16:22 )


NEVADA情報

「イタリア銀行株が暴落後取引停止状態に
イタリアの主要銀行株が5%暴落後、取引停止状態に陥っています。

ヨーロッパ危機が次第に深刻化してきており、『ある国』が今日にもデフォルトを宣言するのではないかとの噂もあり、ヨーロッパ危機は深刻化してきています。

当社も最高レベルの警戒体制を取っており、本日予定しておりました稀少金貨のショップ販売を停止致しました。

またご予約頂いております稀少金貨・ダイヤモンドにつきましても、ご入金頂いております分につきましては、責任をもってお引き渡しさせて頂きますが、ご予約だけの分につきましては、最悪の場合、一旦ご予約を解除させて頂くこともありえますこと、ご了承下さい。

事態は危機的になってきており、今週中に世界の首脳が集まる事態に陥るかもしれません。」

何時世界的な銀行閉鎖が起きるか解らない状況に為るでしょうかね!?
念のため、小金持ちの方は、現金を手元においておくべきでしょうね。

no.6215 ( 記入なし12/07/23 19:09 )


日本列島に隈なく埋め込まれている・・・・

ホタルは聞いたことあるけど他は知らない。

no.6216 ( すぴ子12/07/23 22:22 )


NEVADA  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

経済状況は厳しい方向に進んでいるようです。
今の時期、イギリスでのオリンピック開催。陰謀論的には、イギリスでのオリンピックで大規模な自作自演のテロが行われるとか・・・!?今回のオリンピックのマスコットキャラクターが一つ目というあからさまな動きを平然と行っているのですからね。何かあると思わないほうがおかしい。そして、経済的な危機を先延ばししてきたのですから。その間、日本では311の大震災と原発崩壊、放射能拡散。世界中の心ある科学者達、人々が声を上げているのですが、アメリカ大統領を筆頭に、この事に関しては沈黙を守っている。人々の意識を他に向けさせるような話題が飛び交っています。このような状況を見ていると、主要各国の政治家が同じ穴の狢だという事が解る筈です。

また、自然現象に眼を向けると、アメリカの大規模な干ばつと熱波。
日本を始めとして中国の豪雨。干ばつと熱波、豪雨の地域が分かれてきているのです。この事は、気流、海流の変化があり、その原因に、HAARP気象兵器、メキシコ湾の原油流出事故、世界各地で行われている乱開発による森林の減少、地形の変化・・・等々がある。人類が原因を造り、その結果が返ってきている。自業自得。

このような世界情勢の中、食糧問題、水問題は大きなテーマに成り、争奪の原因になっている。今後益々激しさを増してくるでしょうね。中国は、沖縄を初めとして尖閣諸島を狙ってきている。その動きに合わせるかのごとく、日米の関係が悪化させられてきている。全て計画通りなのでしょうね。
かの組織の計画終了と考えられている2012年。
半年をきった。どのような動きが計画されているのでしょうね!?

no.6217 ( 記入なし12/07/24 09:04 )


次の時代に行く人には通知が渡される http://falcon238.jugem.jp/?eid=964

だそうです。
falconさんの紹介メッセージですが、どうなのでしょうね。
以前には、他のプログで、3回に分けて通知があるとか、無いとかいわれていたが・・・!?
魂の出自によって異なるのでしょうね。
出身星に還る魂。
次の時代に行く魂。
現状と同じような世界に行く魂。
より厳しい世界に行く魂。
そうそう・・・消滅を選択した魂が有るというような情報もありましたね。

これらの情報を鵜呑みにせず、しっかりと自分自身と向き合うようにしたほうが良い、と想う。

妄想の独り言です。

no.6218 ( 記入なし12/07/24 10:04 )


確か26日が部屋の明け渡しで、インターネットも25日くらいまで、だったよね。
自分が出発するわけでもないのになんだかどきどきしちゃう(やまとさんはサラッとしてそうだけど。。。)

前に留学してた時、一年くらい地方の学校を転々として、それから首都に落ち着いたことがあった。
その時感じたのが、荷物は最少にしてても移動を繰り返すのって大変だってこと、定住場所が出来た時は心底“ホッ”としたこと。
そんな経験してると、やまとさんもしばらくの間どうするのか分らないけど、いつかは“ホッ”と出来るような場所に落ち着けるとイイね!ってすぴ子は思う。

あと暑い最中だから暑さ対策&食べ物にも気をつけてね(やまとさんならその点ぬかりはなさそうだけど)

no.6219 ( すぴ子12/07/24 15:54 )


平原綾香 Jupiter http://www.youtube.com/watch?v=K7rob0JVlfE

僕は全盲の天才テノール新垣勉さんの歌が大好きなのだが、
買ってあって、あまり聴いてなかった平原綾香ベストを最近よく聴いています。
いい歌ばかりなのである、気づいてなかった。

歳とともに聴く歌の好みも変わってきますな。
若い頃は米米クラブやサザンを聴いていたが、今は聴く気にならない。

そのもっと若い頃は大沢誉志幸の「雨のタップダンス」をよく聴いていた。孤独で寂しい歌だった。
今でも賑やかな所は苦手である、お酒も一人で飲んでるほうが落ち着く。

旅立たれる、といっても放浪するのかすぐ土地が見つかるのかわかりませんが、
やまとさん、またここに戻ってきて言葉をつむいでほしいです。僕の心の琴線に触れる存在なんです。

no.6220 ( 夜曲12/07/24 18:04 )


気温が低い内に書き込ませていただきます。暑くなると、PCも私も熱中症に懸ってダウンしますからね。

管理人さん、利用させていただいてありがとうございました。

皆さん、妄想、妄言、鬱憤晴らしを読んで頂いてありがとうございました。

暑い日が続きますが、お体には留意されてお過ごしください。

ごきげんよう。

no.6221 ( やまと12/07/25 06:11 )


時間を外した日 http://ameblo.jp/nabesun/entry-11311165437.html

今日は時間を外した日に為るそうです。
独りよがりなこじつけですが、私の転居日は7月上旬に為る予定だったのですが、ちょっとした手違いで下旬に成りました。この事にも意味があると考えていましたが、明日に社会から解放されて(気分的に)旅立つ私にとっては、非常に意味のある記事です。

no.6222 ( やまと12/07/25 07:32 )


短い間でしたがやりとりさせていただいた者です。私など考えを巡らせるだけにすぎませんが、
やまとさんは今までの人生で幾多の壮絶な体験を経て、思想を絵空事で終わらせることなく、さらに身をもって厳しい実践の道を歩まれるのですね。

本物の方には、本物と理解して寄り添う魂たちがいます。人々の心は空に表れると聞きます。空を眺めたとき、あなたに寄り添う魂のしるしを視ることができることを祈ります。

今まで惜しみなく根気よく思想を述べて下さったことを感謝します。ありがとうございました。

no.6223 ( 陰陽(引用中心だったもので…)12/07/25 09:09 )


(_ _) ペコリ

no.6224 ( ふわり12/07/25 10:35 )


では私も今の内に・・・・

やまとさんお体に気をつけて、いろんなこと体験して、大いに学ばれてください。
今まで長いこと家の中にいたのだから、久々に外で思いっきり羽を伸ばす(←文字通り)のも悪くないと思うの。

私いつでも待ってるし、ここも定期的にのぞいてみる。じゃあ行ってらっしゃい(*^ ^*)/~

追伸:静岡県も住むにはいいところだよ・・・・とサラッとアピールしておこう。(私静岡に住んでるの)

no.6225 ( すぴ子12/07/25 10:55 )


やまとさん、すぴ子さんとおつきあいしてみては?
静岡のすぴ子宅に転がり込む手もありますぞ。

僕は藤原紀香のネットファンクラブにはいってます。
天が縁を結んでくれている運命の人とかあれこれたまにファンメール送ってます。
結婚の申し込みもしました。
彼女は悩んでいるのかもしれません。舞台劇の時見に行って会っているので顔と名前は一致してるはずです。
なにせ彼女はスターで僕はパート労働者ですから。
お金持ちの紀香ちゃんに僕の借金を返済してほしいことも伝えました。

彼女は慈善の志があるし活動もしています、汚れた芸能人とは違うのです。
金や地位などは虚飾にしかすぎないことを理解すれば可能性はあるはずです。

追伸。
今朝方、インスピレーションが来て、今読んでるアイクの「大いなる秘密(爬虫類人)」にストップがかかりました。
真偽のほどは定かではありませんが、僕はアイクには夢中にならないほうがいいようです。

no.6226 ( 夜曲12/07/25 12:05 )


魂のナビゲーションに従って、いろんな所に行って、いろんな事見聞き、体験する。
それから定住先について考えてもいいんじゃない?って思う。最終的に何処に落ち着くのか、それもやまとさんの魂が知ってるはず。

やまとさんは、例えば南米のアルゼンチンとかブラジルとかペルーなんかを独りで放浪するわけじゃない。
命や所持金、パスポートを奪われる恐怖・・・それが四六時中ついて回る、そんなサバイバルをするわけじゃない。
言葉は通じる、24時間開いてるコンビニがある、お金を出す気があればホテルだって旅館だってある。自動販売機もいたる所にある。

確かに暑さは心配だけど。。。。
でもやまとさんの“超人・変人パワー”で乗り越えられるって、すぴ子は確信してる。
やまとさんはきっとゴキブリ並みのたくましさを持った人、それも確信してる。


あとやまとさんは念の力もハンパない。さすがの私も舌を巻いたよ。
先が見えなくて不安になったり、動揺しそうになったら、こうつぶやくといいよ。
『大丈夫、すべて私にとって良きように、物事が整っていきます』
三回くらいつぶやいたら、あとはリラックスしてその時したいことしてるの。その内事が起き始める。
いつもこれで何とかなってる。

no.6227 ( すぴ子12/07/25 22:22 )


もう一曲歌ってほしい人がいます。
天の波動に感謝する。自分で判断してる時と天の波動に誘導されてる時が2つあります。
井の中の蛙。僕もそうです。

半端な歌なんですけど、もう一曲リクエストがきました。天の波動に感謝してほしい人がいるそうです。

さざんかの宿・大川栄作 http://www.youtube.com/watch?v=uqN_x0M2V4o&feature=fvwrel

ありがとうございます。1本筋の通った生き方をしましょう。

no.6228 ( 夜曲12/07/28 14:28 )


新党、みんなの日本!立ち上げ。

no.6229 ( るりこう12/07/28 15:03 )


日本で、愛国心、とか言い出すと、なんか右に偏ってきてしまうのはなぜ?

no.6230 ( るりこう12/07/28 15:03 )


 そりゃ、愛国のためには革新・反動側につくわけには行かないでしょう。
やっぱり保守・体制側にならなきゃ。

no.6231 ( 12/07/28 17:00 )


警察官、あなたちょっと息吐いてみなさい。
車のおじさん、はい、はぁ〜〜。
警察官、うわ、すごい芋焼酎のにおい、あなたお酒飲んだでしょう!
車のおじさん、うんのんだ〜芋焼酎、おいしかった〜。あははは。
警察官、まずかったとかうまかったとかの問題じゃないでしょう!

no.6232 ( るりこう12/07/28 20:37 )


そうだ!、天国に行こう!

no.6233 ( 記入なし12/07/29 06:09 )


今日も39歳の男は競馬で負けるんだろう…でも、関係無いから〜♪関係無いから♪古っ!それこそ関係無い話でスマソ。でも馬券で生計スレを見てみよう。議論のネタにはなると思いますぞ。

no.6234 ( 名無し12/07/29 08:05 )


やまとです。

早々の復活ではありませんが、現在、福島県南相馬市に来ています。ビジネスポテルのPCからです。
一昨日に到着しました。南相馬市は「野馬追い」祭りで賑わっています。

しかし・・・あつい・・・!?

祭りが始まり、多くの方がこられているにも関わらず、突然来たにもかかわらず、二泊続けてホテルの泊まれました(野宿するつもりでいたのですがね。今日辺りから野宿が始まるとおもう)。目には見えない世界の存在が道を創ってくれています。今後の動きも、無意識下において導かれているとおもう。
恐れず、緩まずに歩んでいくつもりです。
ご心配、興味・・・と、色々な関心があるかもしれませんが、私自身はボツボツと歩んで行くます。落ち着いたら、南相馬市からの現地報告でも始めます。

ありがとうございます。
それでは・・・。

no.6235 ( 記入なし12/07/29 08:39 )


静観。だそうです。暑さに気をつけてください。天の波動に感謝する。

僕もいっぱい天の波動に感謝してるつもりで生きていってほしい・・メッセージがきました。

笑い者にされなきゃいけない人たちがたくさんいますね。
だんだんレベルが上がってきてる状況です。
半端な生き方を貫くかもしれませんけど。
お友達になってほしい人がいっぱい現れるかもしれませんよ。

no.6236 ( 夜曲12/07/29 08:48 )


まだまだ続く。天の波動に感謝する。どっちみち天は勝つ。(だそうです、僕の声)

no.6237 ( 夜曲12/07/30 23:32 )


なんの宗教?

no.6238 ( 記入なし12/07/30 23:39 )


僕の宗教です。笑い者にされますよ、僕の言葉に注意しないと。(これは天の声です)
お先に失礼したいんですけど天の波動が離してくれないんだと書けと言ってることを僕が書いてます。
(わけわかんなくなってきた、僕の声と天の声を混ぜ合わせたものです天の声が半端は落とすと言って○)

夜曲の本領発揮です。一曲歌います。

http://www.youtube.com/watch?v=20IutvIryNo

no.6239 ( 夜曲12/07/31 00:16 )


福島県南相馬市に3日間滞在した。
特殊な環境下に置かれている様だ。ホテルではお客に対しての一歩引いた接客であったが、街中での一般の人たちの話は、初めこそ距離があるが、次第に本音が見えてくる内容になっている。特に、老婦人とお話をさせてもらったときには、途中から本音が出てきて、顔の表情まで変わってきた。非常に厳しい環境下に置かれ、生きざるを得ない不満と恐怖がありありと感じられた。南相馬市では、マスクをしている人はほとんど見かけない。コンビニの店員、宅急便の配達員、朝のウォーキングをしているご婦人一人程度であった。くそ暑くて、マスクどころではない。とある人は、原発事故により、飯館村に避難した。本当に、静かな、激しい怒りをもっておられる。あの時、スピーデイーの情報があれば、大きな被爆をしなくてもよかったのに・・・!と、「絶対許せない!」・・・と。

皆さん一様に言われることは、「ここには来れないよ」と、言うこと。県がほとんどのアパートを借り上げている。多くの人が移住を申し込んでいるが、空き待ち状態です。当然、避難者を優先するが、何か他の意図を感じた。
復興と利権。
被災者を外に出さないように、また、他の地域からの移住を認めないような印象。独りよがりの感じかもしれないし(陰謀論的思考だから仕方がないが)、現地の方の気分を害するような内容ですが、何か!?引っかかるものがある。
現地の人とお話させてもらって感じたことは、一種の諦めがある。「腹を据えて」いるのでしょうね。特に、ご老人の方たちは、環境の激変により、より大きな混乱がおきているようです。

被災地に入って、その町の空気、人の雰囲気を直に感じる事で、外から見ている時と印象が激変した。厳しい環境、目には見えない柵を張り巡らされた環境。マスコミは、印象操作に余念がないようです。

no.6240 ( 記入なし12/07/31 05:46 )


情報操作に気を付けましょう。僕は笑い者にされたこといっぱいあるんです。

夜曲の本領発揮です。一曲歌わせていただきます。
マドンナ ライクアバージン  http://www.youtube.com/watch?v=VgkOCJ9PGkk
こんなの聞いちゃダメですよって天の波動がメッセージを送ってきました。

夜曲の本領発揮です。僕が一曲歌わせていただきます。

ファイト メインテーマ http://www.youtube.com/watch?v=wKC5_Q9ob1Q

どうもありがとうございます。

no.6241 ( 夜曲12/07/31 07:12 )


お腹が空いたら〜焼きオニオン♪

no.6242 ( 記入なし12/07/31 07:39 )


もう一曲歌わせていただきます。

大事マンブラザーズ それが大事 http://www.youtube.com/watch?v=XY7kDw3ujOU

no.6243 ( 運命の人12/07/31 08:48 )


給料の大半をパチンコにつぎ込むバカ同僚がいるんだよね。
仕事が辛い辛いとなげいているのに得た収入を浪費
している。分からない人だ。

no.6244 ( 記入なし12/07/31 10:54 )


監獄にぶちこまれたの別の意味を書きます。
捨てられたのです、1本筋の通った神に、天の波動は申してます。

へなへなと野に捨てられし扇風機、風の吹くたび未練を回す。

これがほんとのところです。

神様、ごめんなさい。

no.6245 ( 夜曲12/08/01 00:26 )


2012年07月31日23:32  http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1707854.html
突然ですが  大摩邇サイトを閉鎖いたします。

2012年08月01日00:58  http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1707874.html
前言撤回します。   お騒がせしました_(_^_)_
サイト使用料を払っていて来年の3月17日まで有効でした。  それまでは続けます。
その後はその時考えます。  ごめんなさい_(_^_)_

no.6246 ( 記入なし12/08/01 10:22 )


大摩サイト管理人さん、シルバーバーチの霊訓を読んだことありますか?
スピリチュアリズム普及会でただで読めますhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/index.htm

なめんなよ、天の波動を。自民党も民主党もぶっつぶすって。

ありがとうございます。

no.6247 ( 夜曲12/08/01 11:08 )


◆仕掛けられたトラップの真実◆ http://farmemory.exblog.jp/16537860/

>幼い頃から周囲に馴染めず、強い疎外感こそ無かったものの自分がこの時代、この社会に存在する事に大きな違和感を持っていました。
>此処が出所、伏線となり今に至り真実に目を向ける素地は消える事無く続いてきた事が「覚醒」にたどり着く最大の鍵でした。

>私は今まで幾度かの挫折や苦渋を知りましたが、その時の自身を否定した事がありません。
>もし今、自分の境遇が苦しみを伴うものであり、過去が「こうであったら」と漠然とでも願う日々であったら、恐らく幼少の自分と夢の中でのコンタクトをしてしまっていた事でしょう。

うまくいかないとき、あのときこうしていれば・・・と後悔しがちですが、それって反省にしても、決して賢いやり方ではないのですね。いろいろ考えさせられます。

no.6248 ( 記入なし12/08/01 15:33 )


ロンドン五輪でホスト国のエゲレス選手がまだ1人も「金メダル」を取ってないらしいね。

シルバーバーチとかいう存在も、そりゃガッカリしとるだろな。

no.6249 ( 記入なし12/08/02 04:54 )


どうせなら、ゴールドバーチって名前に変更したらいいんでない?

no.6250 ( 記入なし12/08/02 04:56 )


ついでに、美味いエゲレス料理を考案して、エゲレスシェフにインスピレーションでも与えてやればいかがでしょうか?

no.6251 ( 記入なし12/08/02 05:01 )


ある姓名判断家の言 メモ

「うつ」であるならば西式健康法の毛管運動を勧める。うつは人と接触して傷つくのを恐れ自分の世界にこもる病気です。

うつは、脳に傷をできているという東北大学の医学部の松沢名誉教授の説がある。質の良いタンパク質をとり、運動して血液の循環を良くすることでその傷が治れば、病気はなくなるというが、精神病学会ではその主張を無視している。

寝る前や起きる前に布団で目をつぶり手足を自由に気持ちの良い方向に動かしてみる。それから西式健康法の毛管運動、金魚運動,合掌運動をする。 ストレスが解消され元気になれる。

毛管運動は仰向けに寝て手足を上にあげ、ぶるぶる震わす運動です。 
うつや統合失調症の患者はいつまでも対人関係で傷つくのを恐れ、消極的な生活をするため引きこもりやすいが、この運動で、たとえ傷を負ってもすぐに回復するから普通の生活ができる。毛管運動により脳に血液がたくさん送られ血流を良くし、人間関係で傷ついた脳をまた修復するからです。
また、座禅も勧める。精神的な強さを育て、雑音が気にならなくなり、人から傷つけられても平気な強い人間になれる。
西式健康法は血液の循環を良くし、精神的な病(うつ病、統合失調症など)を治し、手相を良くし、判断力を良くし、運勢を改善する。これだけ信じてやってみてください。 


気力が湧かず、パワーがないときは、呼吸も浅く、吐く息よりも吸う息のほうが強い状態です。ヨガの呼吸の基本的な呼吸にスカアプルバク(プラナヤーマ)と言う呼吸法がある。

片方の鼻の穴を閉じて息をたくさん吸い込み、指で両方の鼻をおさえしばらく我慢し、吸った鼻の穴と違うほうから息を長く吐き、吐いた鼻の穴からもうひとつの鼻は閉じたまま息を吸う。また両方の穴を閉じたまま我慢し、息を吸った鼻ではないほうから長く息を吐く方法。 
声楽家にはとても役に立つ響きのある声をつくる呼吸法で、顔色も良くなるし姿勢も良くなり何より声がとても良くなる。 
運勢を良くする呼吸法として癌の方や運勢を良くしたいと思っている方に勧めている。わかりにくいのでヨガの本を見てください。体のエネルギーが満ちてくる。 


人間関係で自信をなくしている時には、大またで歩くと勇気がわいてきて頑張れる。アキレス腱を伸ばすストレッチをして大きく胸をそらせる。アキレス腱を伸ばすと前頭葉が刺激され積極的になれる。
ヨガからヒントを得た方法だが、セールスには大変効果がある。明るさのある人に人は惹かれるので孤独にはならない。

また、ラジオ体操をゆっくりとした呼吸でしてみる。深呼吸と左右のねじり、腰を中心とした体の回転だけでも良い。体から「気」が出る。朝起きたときに北の窓を開ける習慣をつける。これだけでも貴方の人生は変わるでしょう。


今まで悔しかったことや嫌なことがあったなら、それを紙に書き出して燃やすと心が軽くなる。いつまでも過去にこだわってはいけない。一度の人生を楽しく生きましょう。 
手を合わせてください。ヨガでは感謝を表す。手を合わせることは願いであり反省であり、心を正しく保つ姿勢であり、祈りです。貴方は手を合わせることによって癒されます。 

人のために生きますと自然と助けられます。
手を合わせた生活をしてください。紙に書いてストレスを解消してください。

no.6252 ( 記入なし12/08/02 10:53 )


ありがとうございます。(天の波動)

no.6253 ( 夜曲12/08/02 11:51 )


人間はロボットではないんだ――ムハマド・ユヌス氏が考える資本主義の次の世界 (1/3)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1208/02/news017.html

「世界には利潤追求のビジネスしかないのが問題」――ノーベル平和賞ムハマド・ユヌス氏

no.6254 ( 記入なし12/08/02 15:03 )


東海アマ ツイッター情報

「きっこ ‏@kikko_no_blog 
菅直人は野田から「官邸前デモの収束」を命じられている。デモ主催者に対する菅直人の発言はすべて「火消し」のためのゴマカシ。 

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート 」

no.6255 ( 記入なし12/08/02 18:37 )


http://tenkataihei.xxxblog.jp/

天下泰平さんも、きわどい情報をこれ見よがしに出してきていますね。
良い傾向だと思う。
少しでも、現在の状況に疑問を持つことは、人として生きて行く上で大切な事です。
今は、何かしようと試みるのではなく、現実を直視する事で、これまでの自身の思考経路を修正し、本当は何が起きているのかをしっかりと見据え、自身で考え、感じ、判断するべき時です。今となっては、怒り、悲しみ、憎しみ、妬みの感情に左右されることなく、しっかりと、自身の目で見て、耳で聞いて、その内容を自身の感性で感じ、判断するべきです。政府、マスコミ、著名な人々の言うことを真に受けるときではない。

考えましょう!
感じましょう!
そして、判断しましょう!

no.6256 ( 記入なし12/08/02 18:50 )


やまとさん、お変わりなくお元気なご様子で、とてもうれしいです。
暑さに負けないでお過ごしください!

no.6257 ( 記入なし12/08/03 01:47 )


僕に一曲歌わせてください。

http://www.youtube.com/watch?v=IEUhwyGIMNs

どうもありがとうございました。

no.6258 ( 夜曲12/08/03 03:34 )


アホらしくなってきた。セレブなんてバカバカしい。天の波動が叫んでいます。
どうもありがとうございました。

紀香に伝えました。

終わりにしよう、こんなアホらしい世の中は。

天の波動に感謝する。

自分の生き方をつらぬく人々がだんだん増えてきています。

no.6259 ( 夜曲12/08/03 04:26 )


ちょっと待った。競馬がしたくなった。僕も人のこと言えないな。

井崎さんに伝えてほしい。競馬は孤独な人が愛好するんです。

番組のセット、登場人物が、孤独愛好家じゃないんですよ。

わけわかんない世の中だ。ちょっと昔に戻したほうがいいかも。

天の波動も昔のほうが好きみたい。

テレビなんて見たくないよ、今は。昔はよく見てた大馬鹿野郎です。どうもすいません。

わけわかんない人は無職ドットコムでのんびりしようよ。

天の波動が来てるんですから。  僕に感謝しなくていいですよ。

放浪者さん、1本筋が通ってる。

だんだんレベルが上がってきてるようです。僕も含めて。サンプラス一番かもしんない。

no.6260 ( 夜曲12/08/03 04:54 )


サージさんのおさらい  http://two-wave.at.webry.info/201208/article_1.html

国や政府の悪しき謀略や、フリーメイソンやイルミナティの悪事について、最低限、知っておかなければならない初心者向けの情報を掲載。

日本の復興と、より良い社会づくりのための勉強会や情報交換フォーラムなどの開催を考えていて、同時に、世直しをすることに賛同するメンバーも募集とのこと。

no.6261 ( 記入なし12/08/03 19:42 )


伝言  http://ameblo.jp/nabesun/entry-11313197241.html

それぞれが、ぞれぞれの道を歩み始めている。

no.6262 ( 記入なし12/08/03 20:02 )


http://news.livedoor.com/article/detail/6815465/

マスコミ情報だから鵜呑みにはできないが、否定するだけの根拠もない。

見えざる現実・・・!?

no.6263 ( 記入なし12/08/03 21:03 )


生きろ!
今がどのような状況に置かれていても、今は生きる事に専念すべき時。
肉体生命からの離脱は簡単です。
しかし・・・生きろ!
今を生きることが課題です。
意図的に操作された意識を振り切り、意図的に操作されている社会常識から離れ、生きろ。

今は生きる事に意味がある!!!

no.6264 ( 記入なし12/08/03 22:15 )


夏なのでちょっと高級な飲み物を買って冷蔵庫クーラーないとこに置いてただけなんですがだめになっていました違う飲み物になってたんだよ〜

no.6265 ( 記入なし12/08/03 23:30 )


藤原紀香ってセレブなん?
つーか、こいつの芸能界における存在理由が分からん

no.6266 ( 記入なし12/08/03 23:58 )


フリーマーケットで手作りのサシェを作ろうと思ってるんですが
資本金が乏しいので100円ショップで購入するしかない。
今、ドライフラワーや木の実などでリースを作って
委託販売してるのですが、結構材料費がかかる割に
利益が取れなくて苦しい思いをしています。

ビーズのアクセサリーや毛糸で編んだ小物なんかが良く出品されています。

女子のみなさん、どんな物があったら買いますか?

no.6267 ( 記入なし12/08/04 00:34 )


かわいい動物や魚のかたちとか、光沢のある生地で縁取りがビーズとか。帽子など小物を模したもの。
時計バンドのような長く細い長方形で、両端にボタンやスナップ、マジックテープを付け、どこにでも簡単に取り付けられるようにする。作るのも簡単そう。

ちょっとしたお礼に重宝するものだと、たくさん買ってもらえるんでは。
利益が出たらアイディアのお礼に、どこかに気持ち寄付してね。

no.6268 ( 記入なし12/08/04 07:50 )


政治、経済、科学、宗教・・・・・
人間は今日まで、それらを通して自分の“生きる世界”を認識してきた。
それらをより所(きっかけ)にして外界を認識してきた。

言い換えれば、それらを通して“しか”外界を認識出来なかった(させてもらえなかった)。
与えられた枠の中でしか、物事、自分や人、世界、宇宙を認識できない。
ほんの少しの能力しか使わせてもらえず、
与えられたとても狭い土俵の上で、小さく、小さく生きてきた。


政治、経済、科学、宗教などは、この星を長いこと管理してきた支配星が人間に与えたものだと聞く。
すべてが同じ星によるものなのかは知らない。
なんにせよ、
パラダイムシフトって、政治とか経済とか科学とか宗教などといった現象を通してしか世界を認識できなかったレベルから、卒業することだと私は思ってる。

もし自身の中でパラダイムシフトが起きているならば、
政治とか経済といった“ありきたりな事象”から、意識はどんどん離れていくんじゃないだろうか。
でも同時に、自分だけのオリジナルな外界がどんどん広がってゆくのを感じている・・・・。
そこに“生きてる確かさ”はあるの。

そういうの、いま、起きてない?

no.6269 ( すぴ子12/08/04 13:04 )


そろそろ僕の出番ですね。だんだん洗脳が解けてきている。井の中の蛙大海を知らないほうがいいみたい。
なんで僕が競馬してるのかわかる時が来ます。
ディープインパクトエンジン全開になりつつあります。

天の波動がもうしてます。ちなみに僕は夜曲です。僕もなんだかよくわかりません。

じっと辛抱しています。藤原紀香ちゃんはバランスがたしかにあるんですけど僕の(天の)波動で全開になります。

僕は藤原紀香ちゃんと変態に結婚するつもりです。
いい加減に中途半端なことはやめてほしいと天の波動がもうしている。

no.6270 ( 中年競馬12/08/04 13:47 )


信濃毎日新聞 08月04日(土)
朝日の東電変電所で火災 蓄電器から出火
 http://www.shinmai.co.jp/news/20120804/KT120803FTI090027000.php

3日午後5時半ごろ、東筑摩郡朝日村古見の東京電力新信濃変電所の社員が敷地内のコンデンサー(蓄電器)から出火したと119番通報した。松本広域消防局から化学消防車が出動したが、高圧電流が流れていることなどから消火に手間取り、約3時間20分後に消し止めた。塩尻署によると、けが人はいない。東電松本電力所(松本市)や塩尻署が原因を調べている。

同電力所によると、出火したのは「主要変圧器」に接続しているコンデンサー1機(縦9メートル、横7・8メートル、高さ4・3メートル)。同変圧器は梓川などにある長野県内の揚水式ダムで発電した電気を首都圏方面に送るため電圧を調整する装置で、コンデンサーは5機接続していた。出火時は稼働していた。出火直後は音を伴って、黒煙が立ち上った。

高圧電流が流れていた上、コンデンサー内部に絶縁用の油もあり、電流をストップするなど消火の準備に時間がかかった。消し止めた後も、近くの装置からガスが発生した恐れがあり、消防が調査した。

この火災で、同変電所の送電は停止した。同電力所は「4、5日が土日曜で電力需要が少なく、供給には影響ない見通し」としている。

現場に駆け付けた朝日村の中村武雄村長は取材に「予期しない所で火災があり、驚いた」と話していた。

新信濃変電所は1977(昭和52)年に稼働開始。日本の東西で異なる電気の周波数(東日本50ヘルツ、西日本60ヘルツ、長野県内は60ヘルツ)を変換できる設備があり、1日当たり60万キロワットを融通できる。昨年の東日本大震災直後はフル稼働し、西日本側から関東方面へ送電した。敷地面積は約23ヘクタールあり、大型の装置が立ち並んでいる。

東京電力新信濃変電所周波数変換設備 http://www.shimintimes.co.jp/yomi/isan/isan42.html


東京電力 停電情報 http://teideninfo.tepco.co.jp/

なんで、こう毎日のように各地で停電するのでしょう。
「予期しない所で火災があり、驚いた」 意味深ですね。

no.6271 ( 記入なし12/08/05 00:57 )


あきれ果てた韓国の五輪 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1592.html 
韓国のシン・アラム選手(フェンシング)

女子バスケ予選、韓国人選手による日本人選手へのルール無用の残虐ファイトが繰り広げられていた http://news.2chblog.jp/archives/51703832.html

no.6272 ( 記入なし12/08/05 21:28 )


龍を飼い宇宙人とコンタクトする子供たち http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-627.html

>昨日はとても面白い話を聞きました。お話をしてくださった方は芸術家の方で、私のブログを読んでいない方です。 その方のお子さんは小学校低学年ですが、生まれる前からの記憶があり、目に見えない存在が見えるそうで、生まれてきた理由などを語るのだそうです。

その子は”龍を飼っている”そうです。しかもお母さんは龍がいないから、かわいそうだからと言ってとある場所に行って龍を連れてきたそうです。その龍が九頭龍だったそうです。一方目に見えない世界が見える方がその方の自宅を訪れた際に、九頭龍がいるのでびっくりされたそうで、何でここに九頭龍が!!!と思ったそうです。そのお子さんと能力者の方は同じものが見えているのだそうです。


お子さんが飼っている龍は緑やピンクや色んな龍がいるそうで、お母さんにも連れてきたそうですが、その龍は最初の頃はだらだらと何にもしないで、食べて寝て、ぐうたらだったそうですが、最近は子龍の世話を始めたそうです。さらに、その方にはさらに面白い存在がいるそうで、やはりぐうたらだらだらとしているのですが、ものすごいいい働きをしてくれるそうで、家はその存在によって幸運が舞い込んでいるそうです。

さて、そのお子さんは宇宙人も見えるそうですが、お母さんには教えてあげない!まだそこの意識に達していないから、教えたら怒られる!と話したそうです。そのお子さんは緑のかまきり型の宇宙人の話をしたこともあるそうです。

かまきり型の宇宙人は、数日前のセッションに出てきており、私も自分のセッションで見たことがあります。 
つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だらだらとかぐうたらだらだらしている存在がかわいらしい。
no.6200にもかまきり型宇宙人が!

>昆虫から進化した宇宙人もいるようだ。カマキリのような感じの巨大な宇宙人で二足歩行をして、ものすごく頭がいい。地球の軍関係者に対してテレパシーでコンタクトを取っているようだ。

no.6273 ( 記入なし12/08/06 21:36 )


今日は出かけたついでに近隣市にある“花鳥園”を初訪問してみた。
文字通り、そこには花とか鳥とかが沢山あったり、いたりする。

はやぶさとかフクロウがいるコーナーをぶらぶらしていると、ある説明書きに目が吸い寄せられた。
すぴ子 「名前、ヤマト・タケル・ミコト・・・だって!」
“やまと”という文字につい反応してしまうすぴ子なのであった。

よくよく説明を読むと、ヤマトちゃん(メス)、タケルちゃん(メス)、ミコトくん(オス)という同じ種類のワシミミズクが三羽いて、日替わりで出勤するようであった。
で、、、本日はヤマトちゃんの出番だったーーー!
なんだか運命のようなものを感じたすぴ子なのであった(♪)

no.6274 ( すぴ子12/08/06 23:11 )


やまとさんがお元気で、できればHappy でありますように・・・・・

no.6275 ( すぴ子12/08/06 23:22 )


僕が一曲歌わせていただきます。
井。
蘇州のことはよくわかりませんが、メロディが大好きです。

洗脳が解けると味わい深い大人になるようです。

ミュージックスタート。

蘇州夜曲 http://www.youtube.com/watch?v=jzF3RELhr8k

どうもありがとうございました。

no.6276 ( 夜曲12/08/07 17:25 )


中年競馬さん、藤原紀香と変態的に結婚するつもり・・・とありますが、具体的にその変態的な事をお聞かせねがえませんでしょうか? 恐縮です。

no.6277 ( ナシモト12/08/08 05:04 )


やまとです。

スピ子さん
お心使いありがとうございます。

福島から始まった旅ですが、現在青森に来ています。福島の南相馬市では色々な見えない動きがあるように感じます。被災地を巡り、地元の人のお話を伺っていると、マスコミ情報とは異なる内容であり、マスコミの印象操作、誘導がわかります。また、地域により、被害の程度は異なる。たとえば、太平洋側の地域では被害が大きく、交通手段も途絶している状態ですが、松島では観光が再開されて、地元の人の話では地震の揺れは大きかったが津波の被害は少なかった。一方、石の森市では、津波の被害が大きい。マスコミの情報は嘘とは言わないが、一部を抜き取っただけの印象操作だと思う。今後、南下してゆき、今一度南相馬市に行き、今度は異なるルートで調べようとおもう。

このようにホテルでネットが使える状態になると、外界の情報が入ってきますが、歩いている時にはまったく解らない状態で、大変面白い心理状態になります。外でどのような動きがあろうとも、天地の間に私一人が存在しているという心理状態ですね。特に野宿している時などそうです。

no.6278 ( 記入なし12/08/08 05:47 )


金融村の常識  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4263623.html

このような常識がどこの世界にもあると思う。
政治家の世界の常識、官僚の世界の常識、各企業の世界の常識・・・啓作、暴力団の常識の常識etc。
一般庶民は、社会常識という足かせをつけられて、小さな世界の住人にされている。連中の世界の中には社会常識など存在しない。
世界支配層に関して考えれば、連中が「神」気取りでも当然です。それぞれが属する世界で、それぞれの常識が罷り通る事となる。

no.6279 ( 記入なし12/08/08 05:54 )


>ナシモトさん

実は僕はマゾヒストで露出の気があるそうですけど、自分でもよくわかりません。
露出の気は藤原紀香さんも1本筋が通ってる露出願望の持ち主です。
藤原紀香ちやんはマゾヒストと相性がいいはずです、と天の波動が言っている。

そもそも僕は藤原紀香ちゃんはタイプじゃ無かったんです、あしからず。
変態プレイするわけじゃありません。
霊界のおすすめが藤原紀香ちゃんなんです。相手にしてくれるかどうかは藤原紀香ちゃんしだいです。

サンプラス一番かも。なにがなんだかわからないときももちろんあります。

井。

楽しみにしててください。

no.6280 ( 夜曲12/08/08 07:46 )


6279さんの言う通りですが、わしら普通人より狭い世界で暮らしているひとも多いようですよ。

アルバイト先でもらった労働条件通知書の、時給欄に誤記がありましてね。ぼくが指摘したら、上司(もちろん正社員)が修正液で塗りつぶして書き直しやがった・・・・・実話ですよ。腹が立ったので辞めた後その会社の親会社に告げ口してやったのです。そしたら社長が情けない声で電話かけてきて
「ど〜してそんなことするの〜ぼくたちいっしょに働いた仲間じゃないか〜」
だって。

仲間だったら時給ごまかしてもいいわけか?

no.6281 ( 万年フリーター12/08/08 07:53 )


8月4日は何もなかった  http://quasimoto.exblog.jp/18564703/

no.6282 ( 記入なし12/08/08 08:22 )


楽生FUKATIさん http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11322165795.html

7月31日記事 ユーラシア大陸砂漠地帯に宇宙人基地!?  http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11315791342.html
で掲載した宇宙人基地画像を、そうとは知らせずに知人霊能者に見せたところ、笑いながら宇宙人関連であることを指摘された。しかし、これは本来隠しておくべきもの、一般人が知っても得にならない事という。
真実を知ってしまうと、恐怖に囚われてしまうばかりか、このような情報を持つ者は(霊的にも物理的にも)狙われる事になると指摘された。
世界各国には、生物・化学兵器も大量に貯蔵されており、権力者が窮地に陥った時には使用するだろうと。
そして私には、こんな事に興味を持たずしっかり本業に精を出すよう辛口アドバイスされた。

no.6283 ( 記入なし12/08/08 09:53 )


far-memoryさん http://farmemory.exblog.jp/16589204/

>開会式に誤って(?)日本選手団が退場させられるアクシデントがテロの画策を示唆した事を感じ取りました
>そして、このテロの主な標的は、もしかすると日本の選手団だったのではないかと感じられたのです。 個人の特定は出来ませんが、厳密に言えばその中の数人が危険に遭遇していたかもしれません。
>しかし何故日本選手団だったかなのですが、ここが大きな意味を持つ事でした。 やはり日本人の覚醒に不満を感じた側による意図的な工作ではなかったか、そう感じたのです。

no.6284 ( 記入なし12/08/08 12:54 )


夜曲さん、返信ありがとうございます。要するに、天の波動氏があなた方は相性がいいですよ!と仰っているのですね。なるほど〜。つまり、近い将来、どういう訳か藤原紀香さんとコンタクトを取り、藤原紀香さんと結婚するということでよろしいんですね?こうしちゃいられない!スクープが欲しいんで、今から藤原紀香さんを重点的にマークしてみます。 恐縮です。

no.6285 ( ナシモト12/08/08 14:42 )


昨日は立秋、暦では秋だよ。
まだまだ先のことだと思ったけど、今日の午後少しだけ暑さが和らいだ気がした。
風も時々涼しく感じたの!
これくらいだとやまとさんも動きやすいのにね〜、と思った。

>外でどのような動きがあろうとも、天地の間に私一人が存在しているという心理状態・・・・
すぴ子は感動した。素晴らしいと思う。それが本当のことじゃない?
だって外で起きてる(と思い込まされている)ことなんて、すべて幻だもの。

“やまとさんという小宇宙”の中心に、やまとさんが立ってるって感じ?
そういう心境の時って、なぜか一人なのに不思議と寂しくないの。

no.6286 ( すぴ子12/08/08 21:26 )


今日 訳わからんオッサンにカンチョーされた
「何しとるんじゃ!」激怒したが
相手は涼しい顔してたからフルボッコしたった。

no.6287 ( 記入なし12/08/08 22:20 )


東海あま ツイッター情報

「金子勝 ‏@masaru_kaneko 
メルトダウンを隠し、一番先に逃げた原子力安全・保安院が、新耐震基準のバックフィットを妨害してきたことも暴露された。なのに一切おとがめナシで、再稼働を認可し続けている。彼らを新原子力規制庁に温存し、新原子力規制委員会を田中俊一氏ら原子力ムラで固めようとする。これで再稼働賛成できる? 」

現在の政局では、民主党は「近日中に国民に信を問う」という約束を自民と公明党にしているようだが、民主党が如何に嘘をつくかは経験しているはずだがね!?
まあ〜指示しているのが同じだから、政治的な自作自演ですな・・・!?
この動きも計算されたものでしょうね。
しかし、「裸の王様」もここまで来ると喜劇ですな!

no.6288 ( 記入なし12/08/09 19:01 )


飲もうぜ。僕に一曲歌わせてください。久しぶりに話のわかるお方と出会えました。

唇をかみしめて 吉田拓郎 http://www.youtube.com/watch?v=5EHL6sTr4ec

no.6289 ( 夜曲12/08/09 23:52 )


88という数字  http://ameblo.jp/nabesun/entry-11323700792.html

私自身確かに、感じ方が変わってきている。
88・・・か!?
8月8日に盛岡のホテルにチェックインした。部屋番号は「1008」。個人的なこじ付けでは「888」になる。
巷ではいろいろな予言、メッセージが飛び交っているが、どれも外れているというか、ずれている。どうしようもない状況。しかし、それは当然のこと!タイムライン自体がずれているのだからね。
其々が歩み始めているのだから、違った事象が起きるのは当たり前。

今日から釜石に向けて歩き始める。

no.6290 ( 記入なし12/08/10 06:19 )


工場で働いていた10年以上前のことですが、
お金はそこそこ稼げるんですが、いやでいやでしょうがなく、逃げるように退職したことがあります。
部屋で独りいるときテレビで放映してたのが「裸の大将放浪記」です。
放浪の貼り絵画家、山下清をドラマ化したものです。なんだか憧れたものです。

お金も無く、頭も弱いんですが放浪の旅を続けながらその土地の人たちと、時に愚弄されながらも温かい交流がある。
お金が無いから食べ物を恵んでもらうしかない。(その実彼は天才画家なんです)
仕事に追われていた普通の人とは違っていました。

僕は放浪するなんてことは今でもできませんが、素敵な体験ができるんでしょうね。

裸の大将放浪記(主題歌) 野に咲く花のように (ダカーポ)http://www.youtube.com/watch?v=pByjew5bLHg

どうもありがとうございます。

no.6291 ( 夜曲12/08/11 17:57 )


あー、お盆がやってきた。

アポもなく急にやってきて、形だけの墓参りをして(掃除もせず)、

仕事は、結婚の予定は、と聞いてくる。

あー、鬱陶しい。

no.6292 ( 記入なし12/08/12 10:15 )


>6292さん

気持ちわかるわ〜 

アテも親戚付き合いは苦手ですねん

no.6293 ( 記入なし12/08/12 10:35 )


親戚がいるあんたらは幸せなんだから墓前で感謝してみては。

no.6294 ( 記入なし12/08/12 10:40 )


親戚がいるのが幸せだと思う日が来るのだろうか?

no.6295 ( 記入なし12/08/12 10:51 )


親戚って他人と同じじゃないか。
顔も知らない隣の住人と同じ。

no.6296 ( 記入なし12/08/12 10:55 )


今日から、奥様連休だ、俺は毎日連休だが、奥様は友人とサイパンに行った、暫くは子供達と三人暮らし、何もする事が無いから朝からビール飲んでいる、

no.6297 ( 記入なし12/08/12 10:58 )


親が両方死んだら親戚は他人になります。

no.6298 ( 記入なし12/08/12 11:00 )


親が両方死んだら兄弟は他人になります。

no.6299 ( 記入なし12/08/12 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧