HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.597 記入なしさん

 「本当か?」と問われると、アフリカに行ったことがないから分かりません。
でも、少なくとも、no.599の書き込みにあるようなボリビアの方の野焼きなら、自分は信じられます。
この目で見たことがありますから。

no.600 ( 10/09/03 06:07 )


コロンビアで火山噴火
http://macroanomaly.blogspot.com/2010/09/blog-post_7720.html

マグマの活動が活発化しています。

>ご さん
ありがとうございます。
私自身も現地でレポートしているわけではありませんから、なんとも言えません。
しかし、報道を見ていると、ロシアの山火事は小麦の収穫に大きな影響を及ぼす。また、中米での山火事は周辺国の地震や干ばつで注目されています。
一方、アフリカの出来事は報道されにくいものがあるようです。メジャーな報道機関は、ワザと無視しているように感じています。

no.601 ( 記入なし10/09/03 06:14 )


卵生から胎生に進化中のトカゲ

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100902003&expand#title

no.602 ( 記入なし10/09/03 08:30 )


新聞か〜!?
普通の家庭では、新聞を採っていても一紙ぐらいでしょうね。毎日、毎日同じ新聞を読んでいるのですよね。それぞれの新聞には特徴があります。思想系にどちらに傾いているのか。それによって論調は変わってきます。

例 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/sankei-snk20100903124/1.htm

この記事を読むと、小沢さんも、菅さんも何が言いたいのかがわかりません。でも、他の社の記事では、小沢さんの貫禄〜などの見出しが躍ります。
ごく普通の家庭では、新聞は一紙、あとはテレビのニュースで知識を仕入れます。

このこと自体が可笑しな事に繋がっているのですね。
今まで蓄えてきた知識が選挙に繋がったり、政治化の政策に賛成とか反対とか、また、環境問題、差別問題にも繋がっているのです。日々、洗脳されているわけですよね。
この事が社会全般に、普通に普及しているのですよね。なんか考えると恐ろしい事ですよね。

この事が今の社会システムなんだから仕方がないのですが、その矛盾に今まで気がつかなった私としては吃驚です。本当にB層であったし、そして、今は無職のC層になっているわけです。落ちる所まで落ちて始めて気がつく。

茫然自失の独り言。

no.603 ( 記入なし10/09/03 10:46 )


このネット時代に新聞取ってる人って競馬する人しかメリットなさそうなんだが

no.604 ( 記入なし10/09/03 10:47 )


ふふ、知ってる?みんなの党の助成金かなんかの支給額3億円増だってさ^^

no.605 ( 記入なし10/09/03 10:52 )


メキシコ中南部で報告が相次ぐ、ヤギの惨殺

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51760388.html

また、どこかの研究所から、研究していた動物が逃げ出したのか〜?
なんか色々と遺伝子操作した実験がされているという情報が流されていますが・・・。

no.606 ( 記入なし10/09/03 11:01 )


嘘か!真か!・・・まことか!!うそか!!!
2017年までに、総ての人にマイクロチップを埋め込む

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31900306.html

日本人は、宗教的なことや思想的なことに拒絶反応を示す人が多いのですが、実際、世界の権力者は宗教の教義によって動いているのですよ。そして、目隠しをされたまま、ベルトコンベアーに乗せられているのが一般の人たちなのですよ。
日本の政治家も「アジェンダ」という言葉を口角泡を飛ばしながら叫んでいたようですが、静かに進行しているのではないでしょうか。あちら側の『アジェンダ』が・・・。

no.607 ( 記入なし10/09/03 12:45 )


人間なんて知恵がある偉大な生き物みたいに言われてるが単純な生き物だと思うけどな。すぐ洗脳されたり騙されたり賢い人が見たり聞いたりしたら愚かな思考や行動でもそれが正しいと思う人も多い。

自己中心的な人も多いし馬鹿な理由で戦争したり犯罪してるし。法律とか見ても馬鹿な国だなあと思う国も多い。いろんな意味で馬鹿な生き物だと思うけどな人類って。

no.608 ( マニ教は正しかったがゆえに滅びた10/09/03 12:56 )


http://oka-jp.seesaa.net/article/161389968.html#more

ユニコーン(一角獣)ではなく、三角獣ですね。
しかし、というか、やはり、というか、翼が生えてきた猫がいたりと、中国は多彩です。

no.609 ( 記入なし10/09/03 14:19 )


マニ教 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8B%E6%95%99

なるほど、世界宗教だったのですね。興味深いものです。

no.610 ( 記入なし10/09/03 16:13 )


メキシコ湾、石油施設連続爆破の陰謀!(ともこさん語る)

http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20100903.html

ありえないことではないと想う。ただ、もう少し深い意味があると想う(妄想)。

no.611 ( 記入なし10/09/03 17:33 )


http://www.asahi.com/national/update/0903/TKY201009030534.html

多剤耐性菌。
このようなことは氷山の一角ですね。医療界も隠蔽体質ですから。
薬漬けの日本は、人を弱くして、細菌を強くしているのです。

no.612 ( 記入なし10/09/04 05:29 )


プレートの変化 http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31894570.html

no.613 ( 記入なし10/09/04 06:55 )


4日午前6時15分頃、北海道釧路沖を震源とする地震があり、根室市で震度4を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約60キロ、マグニチュードは5・0と推定される。

no.614 ( 記入なし10/09/04 07:14 )


沖縄の海に巨大な渦が出現
http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message59.htm

地球のプレートに変化が来ているという情報が発信されています。
地殻に変化がくると言う事は、地下のマグマの動きに変化が起きているということですね。世界各地の陥没事例、メキシコ湾を初めとする原油流出事例、気流の変化、猛暑と寒冷・・・地球規模の変化が起こっていると想われる。
沖縄の海の渦もひとつの警告ではないか!

no.615 ( 記入なし10/09/04 07:29 )


さすがに井口先生。
科学者として、我々とは視点が違います。

洗脳、映画、沖縄の巨大な渦・・・。

http://quasimoto.exblog.jp/

no.616 ( 記入なし10/09/04 08:27 )


民主党のせんごくさんて何人?

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-48a0.html

no.617 ( 記入なし10/09/04 08:30 )


このようなニュースだけを見ていると、「ほ〜自然の力は凄いね〜」っと感心しているだけでしょうね。

沖縄の渦のニュース http://news.nifty.com/cs/headline/detail/ryukyu-20100903-167149/1.htm

no.618 ( 記入なし10/09/04 09:00 )


とうとう異常気象ってことになった
もともとそんなの分かるだろ

no.619 ( 記入なし10/09/04 09:16 )


小沢さんって・・・?
熱烈に応援しているサイトもあれば・・・?

http://www.nikaidou.com/archives/5306

オザワさんとセンゴクさんのいがみ合いは、大陸の過去の怨念を持ち越しているの?

no.620 ( 記入なし10/09/04 09:17 )


しゃけのベイベーよーろしく♪

no.621 ( 記入なし10/09/04 09:30 )


ロシア南部で森林火災再び。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2753063/6140423

no.622 ( 記入なし10/09/04 09:31 )


“うつからの復活”さんが日記で紹介されていた「アスペルガーの簡易テスト」をやってみた。
自分は34点 社会性9点 注意の切り替え7点 細部への注意5点 コミュニケーション8点 創造力5点  
結果、閾値を越えています。
まあ〜そうやろな〜って想う。でも閾値が33点だから・・・。何気なくやったからそうなのかもしれないが、やはり自分は自閉症なのだと再確認をした。部屋に閉じこもっていても苦痛ではないし、他人と接触するだけでストレスが溜まる。
へへへ・・・病気か〜!? 社会も病気、自分も病気、同病合い哀れむってか!

no.623 ( 記入なし10/09/04 10:30 )


崩れそうで崩れない経済ですが、金玉サイトの玉蔵翁、不景気サイトのともこ女史の情報を考えに合わせて、nevada情報を読むと、今月中旬がやばいようですね。

nevada情報
今、ブラックマンデー前と同じ状況となってきています。

日本10年国債利回り 1.145%
*日銀の金融緩和で年率0.9%割れ寸前にまで利回りは急低下していましたが、今や利回りは急上昇してきており、国債市場はここ3日間をみますと『暴落』状態に陥っています。
チャートを見れば恐ろしくなるような動きとなっており『暴落』しているのが分かりますが、ただ、このようなチャートは決してマスコミでは報じられせんので、一般国民は≪国債暴落≫など知る由もありません。

米国10年国債利回り 2.71%(昨日 2.63%)
*米国もFRBが金融緩和を発表していますが、その後国債市場はじわりじわりと売られており、利回りが上昇してきています。

世界中の中央銀行が最後の賭けとして金融緩和を行っていますが、市場は反対にここから国債暴落があると読み始めており、日本の場合は日経報道では一部のメガバンクが大量の日本国債を売却してこれから一斉に国債市場に売りが入り、今や収拾がつかない状態に陥ってきているのです。

史上最大のバブルと言われてきました【国債バブル】が終わり始めており、この破壊力は株暴落の比類ではありません。

・・・
ヒャッハーっと、時間つぶしをしています。

no.624 ( 記入なし10/09/04 11:26 )


ニュージランド南島でM7.0 http://macroanomaly.blogspot.com/

no.625 ( 記入なし10/09/04 16:35 )


通貨システムの世界的崩壊 http://rockway.blog.shinobi.jp/

no.626 ( 記入なし10/09/04 17:05 )


ニュージーランドの地震続報

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d46627.html

no.627 ( 記入なし10/09/05 06:45 )


台風9号の進路も気になります。
朝鮮半島に、また、大きな水による被害が出るのではないか?台風7号で北朝鮮なんかは大きな洪水被害が出ているようですから。洪水被害、疫病の蔓延、食料事情の悪化・・・暴走しなければよいが。

また、中国の大蓮で起こった原油流出事故のその後はどうなったのでしょうか?原油を分解する細菌をばら撒いているという事はニュースになっていましたが・・・?
台風の影響で海水が攪拌され、また、吸い上げられて陸上(主に朝鮮半島)に被害が出ているのではないでしょうか。情報封鎖されているから想像するしかないですね。

no.628 ( 記入なし10/09/05 06:54 )


イルミナティーカード JAPAN http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31908758.html

未来を占う(マッチポンプ)カード、多くの未来の出来事が記されているそうです。
そのカードの一枚に日本のことが記されているそうです。不気味な事です。

no.629 ( 記入なし10/09/05 07:06 )


>また、中国の大蓮で起こった原油流出事故のその後はどうなったのでしょうか?
>情報封鎖されているから想像するしかないですね。

 調べてみましたけど、
こことか
http://www.chinadaily.com.cn/opinion/2010-08/09/content_11117979.htm

こことか
http://news.xinhuanet.com/english2010/indepth/2010-08/03/c_13427482.htm

こことか
http://www.china.org.cn/environment/2010-08/20/content_20757159.htm

特集とかレビューとか、山ほど組まれてますよ。

 情報封鎖されている感じは受けませんが。

no.630 ( 10/09/05 07:14 )


>ご さん
ご紹介ありがとうございます。無知なる私をお笑いください。そして、出来ましたら簡単な内容を翻訳しいただけたら幸いです。機械翻訳を読んでいると、途中で変な気分になります。

環境汚染で小児がん患者急増 http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d22130.html

日本も同じ道を歩んできました。しかし、規模が異なります。
よく日本は世界の雛形と言われています。日本で起こった事の拡大版が世界で起こると。日本でも公害問題がいまだ尾を引いています。中国という国はそのような問題に意を用いるのでしょうか?イナゴの襲来のように、資源があるところに押し寄せ、食いつくし、去ってゆく。国内に無くなれば、国外へ・・・。有無を言わせず押し寄せることでしょうね。

ひとりごと・・・ひとりごと・・・。

no.631 ( 記入なし10/09/05 07:27 )


田中 宇さんの中国、北朝鮮関係の分析。 http://tanakanews.com/100903nkorea.htm

戦争をしたい組織、戦争を回避したい組織、極東でも大きな駆け引きが行われているようです。
何が本当のことであり、何がそうでないのかを自分自身で考え、感じなければならないときですね。

no.632 ( 記入なし10/09/05 07:49 )


いやはや、なんとも言いようがないですね。
日本は最後まで利用され続けるのでしょうか。日本の優秀な頭脳は、利用される為だけにあるようですね。

http://quasimoto.exblog.jp/

no.633 ( 記入なし10/09/05 12:26 )


http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d14240.html

中国の報道に関しての姿勢は、色々な記事から読み取れますが、記者の決死の覚悟がないと発信されないでしょうね。ご都合主義的な、「やってますよ」という事はいくらでいえます。しかし、見る人が観れば解るのではないでしょうか。
メキシコ湾の原油流出事故(テロ?)の報道にしてもそうです。特に、日本のマスコミはスポンサーの顔色を見ながらの発信ですからね。
井口先生も指摘されていますが、日本は利用されるために存在しているだけのものでしかないのでは・・・。

no.634 ( 記入なし10/09/05 12:34 )


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-631.html#comment

玉蔵翁の記事内容も良いが、コメント欄の内容も参考になります。

no.635 ( 記入なし10/09/05 13:22 )


占いという側面から見た、子宮頸ガンワクチンについて

http://www.asahi-net.or.jp/~pa6c-isi/ekinikki201001.html#ozawa

no.636 ( 記入なし10/09/05 13:30 )


ニュージーランドの地震の続報 動画
あちらは今は冬なのです。私の経験した、阪神淡路大地震を思い出します。

http://badgirlnancy.blog9.fc2.com/

no.637 ( 記入なし10/09/05 13:42 )


蚊のおはなし  http://karapaia.livedoor.biz/archives/51761693.html

no.638 ( 記入なし10/09/05 14:57 )


http://www.rakuten-bank.co.jp/press/2010/100813.html

楽天銀行、「パキスタン洪水」「中国甘粛省土石流」の被災者義援金受付口座を開設

no.639 ( 記入なし10/09/05 14:59 )


NHK???   http://alcyone.seesaa.net/article/161625288.html

no.640 ( 記入なし10/09/05 16:44 )


謎の死 http://oka-jp.seesaa.net/article/161621170.html

日本でも山のある地域で遭難死が起こっていますね。致死性の火山ガスが原因ということが言われています。
今は、自沈(土地)、地震、火山噴火等が活発に起きている時期です。この事が関係しているのではないでしょうか。

no.641 ( 記入なし10/09/05 16:55 )


>no.631  記入なしさん

>出来ましたら簡単な内容を翻訳しいただけたら幸いです。

>ひとりごと・・・ひとりごと・・・。

 話しかけているのかひとりごとなのか、どっちやねんって気もしますが、
とりあえずごく簡単に内容を紹介します。

 3つの記事を総合する限り、大連の原油流出は7月終わりには止まっていたようです。
原油を分解する細菌の活躍には、触れていないようでした。

 ちょっと順番が変わりますが、まずはChina.org.cn(8/20)の記事より。
主に原油流出域の住民の健康被害や、経済への打撃などが述べられています。結構絶望的なトーンです。
補償の有無等に触れていないのが、気に掛るところです。

 次はxinhuanet.com(8/3)の記事から。
こちらは、流出した原油の除去をしている人たちの活動が中心に述べられています。
漁民、警察、消防士たちが総出で作業を行っているようです。
上記の記事と比べると、絶望的というより、かなり活気に満ちたトーンです。

 この二つの記事は、比較的叙述的な表現で書かれていたので、要約は難しいと思い、
概要を述べるだけにしました。

 最後にChinadairy(8/9)の記事から。
これはDebate: Disastersという連載のようです。

 この原油流出事故と、もう一つ、上杭(福建省南西部の辺り、らしい)で起きた重金属汚染水の流出事故をとりあげ、
その背景について考察しています。

 筆者は、この二つの事故は、現在の中国では特殊なケースであるとはいい難いとしており、
工場による排水の河川への投棄は、中国各地で日常的に行われている、と述べています。

 2008年には工場の排水に関する法律(Water Pollution Control Law)が作られましたが、
これは奏功しているとはいえず、その理由として筆者は

・この法の下に業務を行う人員が不足しており、しかも待遇が良くない
・中央政府の定めた数々の規定が、環境問題に興味を持つ多くのNGOやメディアの活動を制限している。
・地方と中央の連携がとれていない

 の3点を挙げています。さらに筆者は、地方が経済活動の成長に関心を持つあまり、
長期視点が必要な環境への配慮を二の次にしている、と述べています。

 最後に、筆者はこう結んでいます。
「地域の政治に地域の住民が参加しない限りは、このような事が続くだろう。
会社側の責任だけに目を向けるべきではない」

 以上です。長文失礼しました。

no.642 ( 10/09/05 18:14 )


>ご さん
ありがとうございます。
中国でも、民衆の声が少しづつでも大きくなる事を願っています。

no.643 ( 記入なし10/09/06 06:12 )


nevadaさんの情報発信は金融・経済だけではないから面白いですね。以前は地震雲について発信されていました。

nevada情報

沖縄付近にあります【台風9号】ですが、ばらけていた雲が急速にまとまりつつあり、気圧はまだ変わっていませんが、今後急速に雨雲が発達するかも知れず警戒が必要かも知れません。

今の気象は過去の事例が当てはまらない状態になっており、何が起こるか分かりません。

北海道では鮭漁の網に南方系の魚である『マンボー』がかかったという報道がありましたが、海水温が異常に高くなっており、今後沖縄近辺で発生・発達する台風が突然巨大化することもあり得ます。

急速に発達した台風は急速に衰える(ないしは消滅)こともあり得ますが、何が起こるか分からないため、台風の進路にあたっている地方は気圧(勢力)に関係なく警戒する必要があります。

no.644 ( 記入なし10/09/06 06:32 )


依存 vs  自立

http://ameblo.jp/mannen-shiroto/entry-10640637086.html

no.645 ( 記入なし10/09/06 06:41 )


お金の欺瞞・お金という宗教 自然を破壊し、命を縛るお金 人類の本来の使命から目を覆うお金 破壊と不信を生み出すお金

http://tamekiyo.com/money.html#song

no.646 ( 記入なし10/09/06 07:18 )


早朝の岩国に幻想的な光の柱 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201009030008.html

no.647 ( 記入なし10/09/06 07:33 )


メキシコ湾下油流出現場の続報  http://blogs.yahoo.co.jp/goldrush21japanbranch/32967218.html

no.648 ( 記入なし10/09/06 07:55 )


超巨大なコロナ質量放出が発生。 http://oka-jp.seesaa.net/article/161643021.html

太陽も活発に活動しているようです。地球に向けてぶっ放されたら、地球は哀れ焼き鳥ならぬ、焼き団子になってしまいますね。いっそう、そのほうがよいのかもしれないが・・・。
今日も太陽を拝んでいた。昨日は30分位拝んでいた。太陽も、じ〜っと見つめられるとはにかむのかな・・・笑

no.649 ( 記入なし10/09/06 08:05 )


no.645
それで、あなたはなにを言いたいのか?

no.650 ( 記入なし10/09/06 08:12 )


「しなばもろとも」を求める傾向が強くなっているから、注意したほうがいい。

no.651 ( 記入なし10/09/06 08:31 )


オカルト神権政治 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/

実際、民主主義が行き詰まっています。
政治、経済、人心の荒廃等、総てが同じ方向に向かっていると想われる。
一つの流れを作り出しているのだから仕方がないが、そうはうまくいかないものだと想う。同じ流れのように見えても、少しづつ方向が異なっているものだと想う。
肉体を持った人という存在と、肉体を持たぬ存在が働いています。
徐々に数が増えてきているのです。

no.652 ( 記入なし10/09/06 08:35 )


>651さん
ご忠告、ありがとうございます。気をつけます。

no.653 ( 記入なし10/09/06 09:18 )


中国上空で何かしているのでしょうか?
地球外生命体か?、軍の秘密実験か?、他国からの恫喝か?

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/09/html/d78937.html

no.654 ( 記入なし10/09/06 12:18 )


錦鯉のような“うなぎ” 
http://www.asahi.com/national/update/0905/TKY201009050228.html

no.655 ( 記入なし10/09/06 13:47 )


2010年8月6日 北海道利尻島に現れた 龍の巣のような凄いレンズ雲
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51762065.html

no.656 ( 記入なし10/09/06 14:02 )


関西に地震!? http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-635.html#comment_area

色々と言われていますが『備えあれば愁いなし』です。
無くて当たり前、あった時に動転しない様にある程度の準備は必要です。まだまだ、クソ暑い日が続きそうです。

no.657 ( 記入なし10/09/06 14:16 )


どうなんだろうね〜!? http://www.nikaidou.com/

政治の事は色々と言われているが・・・何が本当で、何がデマなのかが一般人には解らないものです。参考までに。

no.658 ( 記入なし10/09/06 16:32 )


気になる数字です。
9月11日ラマダン明け。イスラム諸国が普通の生活に戻る時です。
さてさて・・・世界情勢は緊迫しています。動いています。9月はいっきに動く時なのか!?

http://ameblo.jp/fukeiki01/

no.659 ( 記入なし10/09/06 17:56 )


やわらちゃんも今日で35歳。
ひさひと は4歳。
セシロ君似で、ジャニーズ系だぞ。

no.660 ( 記入なしで10/09/06 23:44 )


真夏の果実 つなみ 絶対おかしい! 同じジャン!
でも桑田が作ってるkらいいのかな

no.661 ( 記入なし10/09/07 00:31 )


他人の小説なら訴えられてる

同一作家なら
万練り

no.662 ( 記入なし10/09/07 00:33 )


さて、どのような動きになるのでしょうか!?
911テロの真相解明 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-0bf9.html

そもそも、ビルに飛行機が突っ込んで、崩れ落ちるビルの破片がパウダー状になって崩れ落ちること自体がおかしいのです。その説明も公式にはありません。事故処理に当たった人たちは癌で亡くなっていると言われています。
アメリカではそのようなことに疑問を呈して問題提起しようものなら、アメリカ版岡っ引きが「御用だ!御用だ!」っと十手ならぬ銃を構えならが乗り込んでくるようです。いわゆる『愛国者法』ですね。

no.663 ( 記入なし10/09/07 08:06 )


ニュージーランド南島の地震(補足) http://macroanomaly.blogspot.com/

説明の中にトンガという地名が記されています。9月4日にトンガ北方沖でM6クラスの地震が起きていたようです(アキラの地震予報 http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/)。

no.664 ( 記入なし10/09/07 08:25 )


株価の実際? http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message60.htm

まあ〜凄いね! カラクリは、まだまだ他にあると想うけど、元専門家の分析ですから。

nevada情報
為替市場は今膠着状態に陥っていますが、いつまでこの膠着状態を続けられるでしょうか?

今、世界中の投機資金が世界中の国債売り崩しに向かっているため為替市場は平穏ですが近々に必ず為替市場を攻めてきます。

その際、円は集中的に攻められる筈であり、国際金融筋の中には一ドル60円、一ユーロ80円を唱える向きも出てきています。

その背景等につきましては時期を見て非公開情報にてお知らせしますが、日本を攻め滅ぼす動きが世界中の金融筋の中にコンセンサスとしてあり、非常に危険な状況になりつつあります。

ワールドレポート9月1日号では今までにない、今後の状況につき解説させて頂きましたが、真夏の夢物語としてお読み下さい。

また9月15日号では経済、金融面から日本の破滅状況につき解説させて頂きますが、経営者の方はくれぐれも気を抜く事なく、対応されますように。
ここで判断を誤りますと取り返しのつかない失敗となります。
・・・

崩れだしたら、今までの誤魔化しのつけがどっと来るのでしょうね。訳の解ったような事を書いている経済専門家なる者の意見より、浅川さんやnevadaさんの見解を私は信用したい。

no.665 ( 記入なし10/09/07 08:58 )


佐藤かよって男だったという事がニュースになっているよね。
昔、仕事をしていた時、そこらへんに群がってわぁ〜わぁ〜言っている女より女らしい男の患者さんを診たことがある。看護師さん(女性)の態度がなんか変だと感じたけれども、本能的にかなわないと感じていたのでしょうね・・・笑

no.666 ( 記入なし10/09/07 13:10 )


http://falcon238.jugem.jp/

私自身、色々と書き込まれているコメント読ませてもらっていても、読んでうける印象(波動)を感じます。嫌なものは読みたくないという欲求があり読みません。
コメント自体も、書き手の思考(波動)を有しているものです。

no.667 ( 記入なし10/09/07 13:27 )


なにすればいいんだーーーーーーーーーーーー

no.668 ( 記入なし10/09/07 13:44 )


押尾の裁判傍聴とか行くやつ、ちょー暇人だな

no.669 ( 記入なし10/09/07 13:51 )


ほかの人が「わかってないから」この世が悪くなる、というわけではないのだ。

no.670 ( 記入なし10/09/07 14:38 )


ちょー暇人はいそがしそう

no.671 ( 記入なし10/09/07 15:56 )


関西に巨大なエンジェルリングが降臨!?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/

なんか、どっかで、前にも見たような模様。地震と関係あるのかな〜?

no.672 ( 記入なし10/09/07 16:02 )


・・・笑 http://quasimoto.exblog.jp/

no.673 ( 記入なし10/09/07 19:24 )


掘削作業台が傾き・・・東シナ海
http://www.asahi.com/international/update/0908/TKY201009080001.html

おいおい・・・こんどは東シナ海か!?

no.674 ( 記入なし10/09/08 05:35 )


インドネシア・シナブン山が大規模噴火
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2753872/6153287

マグマの活動により、地殻の移動が大きいのではないか。其の為に、中国の掘削台の傾き事故も起こっているのではないか?
大きな変動の時を迎えているのでしょうね。
人の心のあり方か・・・。急激な人心の変化は期待出来ないが、少しづつでも、今の世界のあり方に疑問を持ち、一人でも多くの人が気付いてゆくしかないですね。そうすると、地球の変化も少しづつおさまってくると感じます。

no.675 ( 記入なし10/09/08 05:43 )


コロンビアで隕石が衝突、100mのクレータを残す。

http://oka-jp.seesaa.net/article/161875410.html

no.676 ( 記入なし10/09/08 05:54 )


ポール・シフトの一考察  http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

冥王星や海王星が地軸変異を起しているという事は観測されていました。ブラック・ホール? 惑星ニビル? 褐色矮星?・・・色々といわれていますね。NASAは情報を公開していないとも言われていますね。

no.677 ( 記入なし10/09/08 05:59 )


↑リンク先の「考察」って
地軸のポールシフトと地磁気のポールシフト、この二つを完全に混同してますね。
ものを書く前に、少しでも自分で調べようとか思わないんだろうか。

>冥王星や海王星が地軸変異を起しているという事は観測されていました。
 
地軸変異なんて起こってませんってば。

no.678 ( 10/09/08 06:19 )


>ご さん
いつも、ありがとうございます。感謝しています。

感謝しつつも迷走している私です。
太陽系の惑星の温度が上昇しているという事を以前読んだ事があります。南極も表面の氷は冷えていても、南極の地面の温度は上昇しているということも読んだ事があります。ポールシフトをどのように解釈するのかで違っているのでしょうね。私は、自分の暇つぶしに恐怖を煽っているわけではありませんので、ご理解お願いします。出来ましたら、ご さんの知識を開陳していただけたら幸いです。そうすることにより、このスレッドを見られている暇人も、ちょっとは疑問に思って自身で調べると言う行為をするかもしれません。

迷走ついでに、金玉サイトの玉蔵翁の情報を  
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-633.html#comment

no.679 ( 記入なし10/09/08 06:44 )


地球磁場の高速逆転、証拠発見か!?  http://wiredvision.jp/news/201009/2010090723.html

no.680 ( 記入なし10/09/08 07:04 )


http://oka-jp.seesaa.net/article/161823250.html

今まで、学んできた事が正しい・・・この考えは考え直さなければならない時が来ているのではないでしょうか。多くの操作がなされているのです。
人はサルからの進化? 進化論? 二本鎖の遺伝子? ・・・・。
これから、どんどん多くの隠されてきたものが表面に出てくる事でしょう。
トンでも理論、似非科学・・・。
今まで都合よく刷り込まれてきたものを、新たな知識で柔軟に上書きしなければならないのではないでしょうか。

no.681 ( 記入なし10/09/08 07:13 )


http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

円高が進んでいます。
自然、政治、経済、人心の動き・・・地球上での動きは総て連鎖していると考えています。

no.682 ( 記入なし10/09/08 07:17 )


いちお資料として貼っておきます。
海王星 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E7%8E%8B%E6%98%9F
冥王星 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A5%E7%8E%8B%E6%98%9F
太陽系外縁天体は多いので冥王星のとこから飛んで下さい。
(安易に「ポールシフト」なんて言っていないで最低このぐらいは調べて下さい)
(「理解しようとしない」ことは情報の隠蔽工作ではありません)

no.683 ( うつから復活10/09/08 07:24 )


私は年をとらないぞ!  http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/201009070000/

ちょっと、息抜き  笑

no.684 ( 記入なし10/09/08 07:25 )


>うつから復活 さん
ありがとうございます。

うつから復活 さん は684の内容に興味が引かれると思いますが。

no.685 ( 記入なし10/09/08 07:30 )


と学会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E5%AD%A6%E4%BC%9A
公式サイト
http://www.togakkai.com/

お暇ならどうぞ。

no.686 ( うつから復活10/09/08 07:41 )


>no.685 ( 記入なしさん
幻覚視はたまに見るが自己意識で、ああ幻覚か、と区別出来ます。
幻聴・させられ妄想は無いので、ちょっと特殊です。
意味の誤解・曲解はしょっちゅうなので意思疎通にやや困難さは症状として出ています。

基本的に他人の病気由来の症状は、たいへんだねと思う以外あまり興味はありません。

no.687 ( うつから復活10/09/08 07:51 )


議論・討論する場合の用語の共通認識は必要です。共通認識がないと討論さえ出来ません。しかし、歴史を振り返ると、科学に発達の影には用語の共通認識という壁を破ったものが多いのではないでしょうか。拡大解釈、曲解・・・それらを経て、新たな共通認識にいたるものではないでしょうか。頭から、共通認識に欠けるからと言って、相手を非難するべきものではないと想う。

トンでも解釈ですが、統合失調症は社会的にはキチガイという認識ですが、私はそうは感じていません。「松果体」という器官が脳の中に存在します。この「松果体」は異次元との通信で“アンテナ”の役割を果たしているらしいです。その「松果体」が生まれつき作動しやすい人とそうでない人がいます。作動しやすい人は霊能者といわれる人ですね。松果体の機能を上手くコントロール出来る人です。そうでない人は、やはり、パニクッテしまうのです。

現在は、太陽や宇宙から未知なるエネルギーが降り注いでいるといわれています。その未知なるエネルギーは、「松果体」に作用して、本来の機能を発揮しやすくしているといわれています。それが、今増加しているチャネラーと言ういわれている人たちです。これから、どんどん増えてくるでしょうね。

ただ、異次元の存在とチャネリングすると言う事は、自分自身の波動に共振・共鳴する存在を呼び寄せる事になります。テレビやラジオと同じです。周波数が合って初めて受信できるわけです。ここで問題になるのが、「殺せ!」とか「死ね!」とかという声が聞こえる人です。現代ではストレス社会です。どのような人もストレスを抱えて生きています。怒り、憎しみ、悲しみ、妬み・・・このような感情が高ぶっている時期に『松果体』が働き出すと、それに見合った異次元の存在を引き寄せることになります。周波数があるわけです。そして、苦しむ事になります。
周波数の切り替えをうまくやらないといけないものと考えています。

だから、心(意識)の持ち方が大切になってくるのです・・・っと、考えています。

no.688 ( 記入なし10/09/08 08:13 )


アルコール中毒の人は、なんとかして、中毒から脱却するべきだな。

no.689 ( 記入なし10/09/08 09:11 )


no.688
は、どんな、
異次元の存在を引き寄せ て、no.688の文章を書いているんだ?

no.690 ( 記入なし10/09/08 10:37 )


意識の持ち方については、意識の持ち方に気をつけるというのではなくて、実際の日常の生活の中で感じていることのほうが大きな意味を持つぞ。

no.691 ( 記入なし10/09/08 10:50 )


統合鬱の被害妄想的ヒステリックな知人は自ら不幸をかき集めて生きている。

no.692 ( 記入なし10/09/08 10:52 )


相手に合わせて会話ができなくなるのかもしれん。

no.693 ( 69210/09/08 10:56 )


「記入なし」の方はそれぞれのスレで捨てHNのno.だけでも入れてくれると
会話として話しやすいのかもしれない、と呟いてみる。

no.694 ( うつから復活10/09/08 11:04 )


ははは・・・。
歯が折れた! これで、前歯2本とも折れた。
虫歯で、途中から折れた!
まあ〜今まで、精一杯働いてくれていたから、丁寧に洗って、観葉植物の鉢に埋葬。
前歯よ、ご苦労さんでした。

no.695 ( 記入なし10/09/08 14:30 )


このはなさくや姫様からの神示

元に還る

今の日本は、文明栄え物質溢れ何不自由なし。 文明の発達は悪しきにあらず。
なれど、人は便利さと利益を追求するあまり、人間性を失いゆかん。 文明の発達には精神成長伴わねばならぬ。
精神成長伴わぬ発達は、人を退化させ心身を病む因となりにけり。 人の欲望の追求によって生まれた今の世の物質文明を正すは容易にあらず。 人自ら文明を捨て元に戻る事は困難なり。

さなれば、この度の立て替え立て直しにては、元ある姿に戻る作用は避けられぬものと肝に銘ずるべけれ。 時は近し。
そを恐れるに無く、地球の変化に呼吸を合わせる準備が今必要ならん。

・・・

だ、そうです。

no.696 ( 記入なし10/09/08 14:36 )


681で紹介したnoffyさんの記事、カラパイアでも取り上げられていました。

バンスペルミア仮説・・・地球上の最初の生物は宇宙から飛来したという説

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51762799.html

no.697 ( 記入なし10/09/08 15:29 )


一般論として質問あり

統合失調症と思われる知人について→我が子には思いやりを示せるのに→特定の友人には非情な言動が頻繁です。
ただのワガママな人でしょうか?
実家で生活している事も原因みたいですが、病気なら我慢しますけど年々ウンザリです。

no.698 ( 記入なし10/09/08 15:45 )


病気?相手を見てやってんじゃないか…と思うが。

no.699 ( 記入なし10/09/08 16:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧