HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって生活を豊かにしているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になるデータを書き込むスレ]
話題

夏の夜と言えば、怪談ですよね

カテゴリ:雑談
皆さんがお勧めする本当に恐い怪談作品を語り合いませんか?
文学・漫画・映画など。もちろん実体験などでもかまいません。


投稿者 : あれ?おかしいな?変だな? 日時 : 10/07/04 17:36
Infomation 219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.youtube.com/watch?v=ZwVKft937i8
見てたひと居る?

no.100 ( 記入なし10/07/29 15:03 )


連投スマソ
メガトン級だったもんで^^;
http://www.youtube.com/watch?v=4xie6rCmNS0&feature=related

no.101 ( 記入なし10/07/29 15:10 )


いまtbsでホラー番組放送中ー

no.102 ( 記入なし10/07/29 19:55 )


Ghost Carはフェンスの隣の柱部分の上部から車の衝突により壊れて右側のフェンスの柱は破損しなかったから、そのまま車が通過後に跳ね上がって警察のカメラからは壊れてないように見えただけだと思います。警察が追いかけなかったのは州境だったからでは?
アメリカは州ごとに警察の管轄が違うから縄張りより先は追いかけられない。

http://www.youtube.com/watch?v=XSLBtm__aKw&feature=related

no.103 ( 記入なし10/07/29 21:38 )


TBSのホラー番組観たけど、8割は明らかに合成もしくは演出って感じだったな。
ただ、2割くらいはかなりホンモノっぽくて、ビビッた。

no.104 ( 記入なし10/07/29 21:43 )


上原さんが行ったのは本当の場所でしょうけど。
あそこに出てきてる霊は娘が心配な先祖霊だと思うけど。
怖がらなくても・・・だから母上から「ため息」貰っちゃったのでは。
父ちゃん笑うし(^^;)あの部屋状況ちらかりでは母上のため息は納得する。


私の体験でちっと強風の時に窓を開けたら誰も居ないのに強風に乗って歌を歌う霊に会ったことがある。いかにも近くに居るように聞こえるのに、誰も居ない。

no.105 ( 記入なし10/07/29 21:54 )


>no.104
海外のエレベーターに引っ張られるのと天井やら壁やらから手が出るのは画像処理でしょうね。TBSがやったのは上原さんの霊が出る家だけだったような。

no.106 ( 記入なし10/07/29 21:57 )


三位セミナーキャンプは画像合成。一位のベティーは人形ですね。

セミナーキャンプはyoutubeに合ったようですが今は無い。
http://blog.goo.ne.jp/koz_2006/e/a27613f86c6b5321c29038486b7162dc

no.107 ( 記入なし10/07/29 22:28 )


youtubeから選ぶのも良いけど、画像合成のプロが見抜けないとは
思えないような選別が多かったですねTBSまじめに仕事してない
番組制作納期に追われたかな?

no.108 ( 記入なし10/07/29 22:52 )


TBSのは明らかにおふざけフェイクなのが多くてちょっと残念でした。
あなたの知らない世界、本当にあった怖い話などは、専門家が解説したり
とても誠意的で良かったのですがね、、

no.109 ( 記入なし10/07/30 02:09 )


怖い話
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/

no.110 ( 記入なし10/07/30 14:51 )


ニイクラが行方不明

no.111 ( 記入なし10/07/30 15:24 )


音声付きのサイト探してるけどなかなかない。誰か知らないかな。

no.112 ( 記入なし10/07/30 15:32 )


音声付きのサイトというのは怖い音楽やBGMと声だけで怪談話するサイトの事で
動画サイトの事ではありません。

no.113 ( 記入なし10/07/30 15:40 )


なので音声付きの怪談話のサイト知ってる人はよろしくです。

no.114 ( 記入なし10/07/30 15:41 )


怪談話で思い出したけど、子供の頃に死んだ祖母がよく寝る時に怖い話をしてくれた。
ある時に「物凄く恐い話を知ってるけど、その話をしたら必ず祟りがあるから言えない」と言われたのを思い出した・・・

no.115 ( 記入なし10/07/30 16:06 )


【閲覧注意】
都内に住む主婦のA子さん(35歳)は、5階建てのアパートの2階に住んでいた。
あまり人づきあいが得意でないため、同じアパートの住民と顔を合わせることもなく、
他の階に住む住人のことは、誰が住んでいるのかさえも知らなかった。

ある日、部屋のどこからか異臭が漂ってくるようになる。
はじめはかすかなものであったが、だんだんと異臭は強さを増し、
耐えがたいものになってきた。
普段、仕事で留守がちな夫(37歳)も、部屋の異変に気が付き、
部屋じゅうを調べて臭いの元を探したのだが、ついに発見することが出来なかった。

その数日後、今度は新たな異変が夫婦を襲う。
深夜、天井裏を何かがはいずり回るような物音が聞こえてくるようになったのだ。

耐えられなくなったA子さんは、夫とともに3階の真上の住民のところに
苦情を言いに行くのだが、常に留守にしているようで、扉は固く閉ざされていた。

その後もはいずり回る物音や悪臭は続いていた。

あるとき、何気なく天井に目をやったA子さんは、
そこに見慣れない染みがあるのに気が付いた。
その染みは濡れており、何かの液体が天井から漏れ出ているようだった。
指にその液体をとってみると、吐き気を催す程の耐えがたい悪臭があり、
明らかに、天井裏に何かが漏れ出ているようだった。

A子さんの夫は、アパートの管理人に連絡を取り、
いつも留守にしている3階の部屋を開けてもらうことにした。

3階の部屋は何の変哲もないように見えた。
しかし、管理人が玄関の扉を開け放つと、耐えがたい悪臭とともに、
雲蚊のごとく、黒い塊が飛び出してきた。

それは大量のハエ。

管理人と夫が、吐き気をこらえながら、窓を開ける為に部屋へと入って行く。
電子レンジにいれられたまま腐っている弁当の残り。変色している飲みかけのビール。
散乱する空のペットボトル。
突然、住人が消えうせ、数週間もほったらかしになっているような様相。

やっとのことで窓を開けたのだが、まだ強烈な臭いが漂っている。
それは、キッチンの床下につくられた収納から発生していた。

管理人が、恐る恐る床の収納扉を開けると、
扉の裏には、びっしりとハエの空になった繭がこびりつき、
簡素なうちっぱなしコンクリートの収納には、変り果てた姿の死体が転がっていた。
もはや、男女の区別もつかぬ程に死体は膨れ上がり、流れでた腐敗液が、
天井裏をつたって、階下のA子さんの部屋まで汚染していた。
羽化したハエは天井裏を飛び回り、それがはいずり回るような音に聞こえたのだろう。

その後、遺体は若い女性ということが分り、同居していた交際相手の男が逮捕された。
別れ話のもつれから、女性を殺害し、台所の床下に隠したという。
部屋は業者によって完全にクリーニングされたというが、未だに借り手がいないという。
しかし、A子さん夫婦は、まだあのアパートの2階に住み続けている。

no.116 ( 記入なし10/07/30 17:23 )


【閲覧注意】
死蝋というものがある。
これは、湿潤で低温な環境に死体が埋葬された場合に、
死体の脂肪分が蝋のように変化し、腐敗を免れ生前の姿をとどめているものである。

中国の漢墓で見つかったもの、ロザリア・ロンバルトの世界一美しい死体などと
言われているものも死蝋である。

実は、学生時代に埋蔵文化財の発掘というバイトをしていた。
終日、炎天下で地面を掘り、土器のかけらを拾うものである。
そのとき一緒に働いていたオバチャンから、死蝋に関する興味深い話を聞いた。

区画整理に伴う発掘調査で、江戸時代の墓地を調査したときの事。
墓標、盛り土は失われ、そこが墓であるということは、伝承の中にのみ残っていた。
長年、水田として利用されてきた為、低温、湿潤の環境ということは言うまでも無い。

発掘を進めると、やはりその予感は真実に近いものとなっていく。
棺の周囲の土に、油の染みができていたのだ。
それは、棺が埋まっているであろう、変色した黒い墓穴を中心として、
周囲の粘土層に同心円状に広がっていた。しかもあちらこちらにあり、
それは、複数の位置に遺体が埋まっていることを示していた。

そして、やはり死蝋が出てきた。
杖を握った老人、かんざしを付けた女性、子供など、生前に近い姿で発見された。
中には、死蝋化が中途半端で、下半身等、身体の一部しか残っていないものもあったが、
概ね良好な保存状態であったという。

※上野公園の科学技術館で、似たような死蝋を見ることが出来ます。

no.117 ( 記入なし10/08/01 08:02 )


科学技術館 違うだろ

no.118 ( 記入なし10/08/01 08:05 )


 上野にあるのは、科学博物館。
ちなみに屍蝋だったのは発見当時の話で、
残念ながら今はミイラ化してしまったそうです。

no.119 ( 10/08/01 09:31 )


科学技術館ワロタw

no.120 ( 記入なし10/08/01 09:33 )


細かい あれ見たけどミイラだな 
子供の頃以来見てないが東京タワーの蝋人形館の方が恐かった印象がある
まあ人形なんだが

no.121 ( 40代おやじ10/08/01 17:13 )


テレビで放送されていた本当にあった話です。

わたしは、明るい性格のAさんと怖い話をしていました・・・

ある夫婦が古いアパートに住んでいました。
ある日、夜にとなりから電話が鳴る音がしました。
その日から毎晩となりから電話が鳴る音が、するようになりました。
でも、となりには誰も住んでいません。
夫婦は、思い切って聞こえてくるかべをこわしました。
すると、お札がはってある黒い電話がでてきました。
コードがつながっていないのにその電話はなっていました。
夫は電話を取ってみました。
聞こえたのは恐ろしいこの世のものとは思えない声が聞こえてきました。
そして夫は耳から血を流して死んでしまいました。

この話が終わったすぐにわたしとAさんの携帯電話が鳴りました。
それは誰か分からない人からの電話でした。
わたしはこの話をした後だったので思わず携帯電話を捨てました。
でも、Aさんはその電話にでました。
するとAさんの耳から血が出て亡くなってしまいました。

no.122 ( 記入なし10/08/01 17:15 )


no.122
電話に出た人は耳から血を流し亡くなったのなら、
「この世のものとは思えない」は誰が聞いた感想なの?
それと何て言ってたの?
この手の話は個人的な感想ばかりが多くて具体的な言葉とか状況がほとんど書いてないよね

気分が悪い
来てはいけない感じ
嫌な雰囲気
背筋が寒くなる
誰かに見られているような

こんな言葉ばかりで本質的な事は何も言ってない
だからバカにされるんだと思うんだがどうだろうか?

no.123 ( 記入なし10/08/01 18:13 )


幽霊から馬鹿にされる

no.124 ( 記入なし10/08/01 18:20 )


>耳から血を流して死んでしまいました。

 もしかして、「恐ろしいこの世のものとは思えない大声」で
耳元で怒鳴られた、ってオチですか?

 

no.125 ( 10/08/01 18:21 )


no.124幽霊が居るかどうかは知らないが
幽霊にもバカにされる
だろうな

no.126 ( 記入なし10/08/01 18:34 )


死蝋とは蝋人形のような感じの死体だね
福沢 諭吉も死後50年して改葬の時に遺体が死蝋化した状態で発見されました。
遺族がすぐに火葬に臥したそうです。

福沢氏は生前、自分の死に顔は人に見せたくないと語っていました。

no.127 ( 大和 建命10/08/01 21:25 )


蝋人形の館は恐いですよ。決して近づいてはいけません。

「お前も蝋人形にしてやろうか!」そんな声が聞こえてきます・・・

no.128 ( 記入なし10/08/02 09:44 )


科学技術館の件は申し訳ない。

当方、信号機も無い田舎に住んでおり、
一度しか行ったことが無かったので、うろ覚えで書いてしまった。

訂正し、お詫び致します。

no.129 ( 閲覧注意10/08/02 17:20 )


怖いもの好きで涼しくなるようホラーDVDをレンタルしました。
映画「アイズ」はありえそうなストーリーで面白く観ました。
噂で聞いた幽霊らしき顔が映りこむと聞く電車の乗車シーンで
窓に映り込んだ幽霊らしき顔は本物なのか?よくわからない。

no.130 ( 記入なし10/08/04 18:52 )


エキステラかスタッフの顔でしょ?
分かっててわざと黙ってるか、怒られるのが嫌で言いだせないか、確信犯か
そんなところだろ

no.131 ( 記入なし10/08/04 19:04 )


映画「リング」で貞子が井戸から出てくるシーンやテレビ画面から出てくるシーンは今見返しても恐い・・

no.132 ( 記入なし10/08/04 21:43 )


だから〜それを3Dでお願いするわ 芝居がらみで
俺が作るか

no.133 ( 記入なし10/08/04 21:46 )


夏の夜と言えば、「寝苦しい」だろ

no.134 ( 記入なし10/08/05 00:03 )


だから〜寝苦しいのは誰かおんねん

no.135 ( 40代おやじ10/08/05 11:34 )


お盆には先祖の霊が必ず現れますので、皆さんきちんと供養の準備を忘れずに。
もし、何もしないでいると先祖の霊が祟りを起こしますから・・・

no.136 ( 記入なし10/08/05 13:43 )



お盆に海に行ってはいけない。

no.137 ( 記入なし10/08/05 16:46 )


それって千葉県の九十九里浜限定の怪談ですか?

no.138 ( 記入なし10/08/05 18:15 )


海岸の波から死者の手が貴方を海の底へと誘う・・・

no.139 ( 記入なし10/08/05 21:49 )


最近テレビ局の撮影者が滝つぼに落ちて他界されたようですけど、
なぜ二人で? カメラて1人で撮影する物なのに・・・。
ミステリーファイルになって捜査終了かな?

no.140 ( 記入なし10/08/05 22:43 )


あの、滝つぼ関連はガチで霊の仕業としか思えない。
事故が多すぎる。

no.141 ( 記入なし10/08/05 22:45 )


念力について知りたいです。

no.142 ( 記入なし10/08/06 04:21 )


眠れないのは幽霊のせい?(´・ω・`)

no.143 ( いつも眠れない人10/08/06 05:54 )


 ねむらせんぞ霊ですね。

no.144 ( 10/08/06 06:04 )


ごさん
お礼にごさんにも眠れない夜をプレゼントします
http://www.1101.com/fear/index.html

no.145 ( いつも眠れない人10/08/06 06:42 )



怪談作家・呪淋陀(じゅりんだ)の「怪談:恐怖の自殺物件」

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20100805/Real_Live_1043.html

no.146 ( 記入なし10/08/06 09:04 )


チュパカブラ
http://weekly.yahoo.co.jp/49/case/case04_file01.html

no.147 ( 記入なし10/08/07 03:15 )


ミステリーサークルって綺麗だね
http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub-4-uchuu-5-mystery-circle.html

no.148 ( 記入なし10/08/07 04:16 )


人体発火
http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_11_b.html

no.149 ( 記入なし10/08/07 04:40 )


宵闇の森
http://yoiyami.net/index.php?ID=1413

no.150 ( 記入なし10/08/07 04:42 )


ミステリーもの
http://10e.org/mtlog3/archives/cat-12/

no.151 ( 記入なし10/08/07 05:01 )


都市伝説
http://www.c-player.com/ad05497/message

no.152 ( 記入なし10/08/07 05:13 )


>no.145 いつも眠れない人さん

 ご丁寧に、痛み入ります。
しかしこの程度なら平気で寝られます。電気は点けっぱなしにしますが。

 では、お返しに。
イヤホンまたはヘッドホン使用を推奨します。

http://www.youtube.com/watch?v=foRBshkiEy0

no.153 ( 10/08/07 23:11 )


no.153 ( ごさん
なかなか面白かったです(^^)
自分の場合、夜中に怖い話を読んだり聞いたりするのは疲れて寝るためなのですが
面白くて、次から次へと読んでしまい眠れなくなりますw
むしろつまらない話を読むと眠れるかも、とか思ってたりします。
怖くて眠れなかったのはいつごろまでだったのか、もう思い出せないくらい昔ですね。

no.154 ( いつも眠れない人10/08/08 10:10 )


身近なところで立て続けに葬式の話3件は不気味?

no.155 ( 記入なし10/08/09 01:40 )


no.155 記入なしさん
あなたの年齢や家族、親戚、友人関係によりますよ。
そういう事が重なる時期もありますから(uu)

no.156 ( いつも眠れない人10/08/09 04:11 )


深夜に田舎のトンネルを通らねばならない時があって、心の中で念仏を唱えながら通ったら何も起きなくて良かった。

no.157 ( 記入なし10/08/09 10:17 )


スピードが遅いのは呪い

no.158 ( 40代おやじ10/08/09 17:34 )


民放の怪談物はつまらん
BS2の怪談夜話、久しぶりにまともな怪談見た気がした満足した

no.159 ( 記入なし10/08/09 22:02 )


子供の頃は夏に心霊番組がよく放送していた気がする

no.160 ( 記入なし10/08/11 01:21 )


08/13 10:00〜10:30
NHK教育
ケータイ時代を生き抜くために「“なりすましプロフ”の恐怖」
最近、他人になりすましてプロフを公開し、いじめ・中傷をする「なりすましプロフ」が問題になっている。何が起きているか事実をもとにドラマで再現。

no.161 ( 記入なし10/08/11 09:34 )


2010/08/15 24:10〜27:40
NHK総合
日本怪談百物語 その弐
怪談を百語ると異界の主が現れる…この日本伝統の肝試しをいずれ劣らぬ十名の語り手でおおくりする。
番町皿屋敷に四谷雑談など世にも恐ろしい怪談の数々ご堪能ください。

no.162 ( 記入なし10/08/11 09:36 )


自殺の名所と言われる場所にはマジで近づかない方がいい。
面白半分で遊びに行って、そのまま帰らぬ人となってしまうから・・・

no.163 ( 記入なし10/08/11 21:54 )


自殺の名所と言われるワープアにはマジで近づかない方がいい。
面白半分で遊びに行って、そのまま帰らぬ人となってしまうから・・・

no.164 ( 記入なし10/08/12 08:07 )


>164
意味が分かりません

no.165 ( 記入なし10/08/12 08:46 )


>no.165
"自殺の名所"と言われているワープアには近づかないほうが良いって事じゃね?w
その人の家に遊びに行ったら帰らぬ人になるって事ww

no.166 ( 記入なし10/08/12 08:58 )


今住んでいる家だが、
私が引っ越してくるまでは、
お化け屋敷として有名だった。

まあ、今でも誰もいないのに階段を昇り降りする音がしたり、
人の気配がすることがよくあるが、

全然気にならんです。
むしろ、賑やかで楽しいですよ。

一番焦ったのは、
こっそりとエロ動画を見ている時、
部屋のドアが開いたときですね〜。

ダアノブが回るのが見えたから、
やばッ!
ってあわててブラウザを閉じたんですが、
廊下にはだれもいなくて、
ほっとしたんですが、その後少しぞっとしました。

no.167 ( 記入なし10/08/12 13:23 )


最近では激しい動きや辛い動きなどをした後に「こわい」と言う人がいなくなった
しんどいと言う意味で使うんだが

no.168 ( 40代おやじ10/08/12 16:25 )


>no.164
その訪ねたワープアのアドバイスで現在働いている職よりもっと楽な生活があるとか?
解釈によっては怖くないのかも。 家庭の苦より楽だからと言う解釈もある。

no.169 ( 記入なし10/08/12 16:41 )


失業問題にもなってる40~60歳近辺での公園での生活者のことですよね。
家に帰れば嫁も子供もいる人もいる。帰る場所はあるのに都市部に殺到してくる
名無しさんたち。家に帰る苦よりも楽だと言う事で東京に着てしまう訳ではないでしょうけど。そのまま亡くなって身元不明ではっきりした人口密度も分からなくなってしまう原因になっていて、本当にどこに負担が着ているのか分からなくなって、国の財政支援金の割り振りも分からなくなってしまう盲点。

no.170 ( 記入なし10/08/12 17:02 )


ほんとにあった怖い話 幽霊アパート 

http://www.youtube.com/watch?v=hub4R4VPSXg&feature=related


※夜も更けてきました怖い動画でも見ましょう・・・

no.171 ( 記入なし10/08/18 22:33 )


「ひとりかくれんぼ」は絶対にしないで下さい!危険です!

no.172 ( 記入なし10/08/18 22:41 )


 独りでどこかに隠れて「もういいよ〜」とか言うのか…
確かに、自分の精神状態に危険を感じるだろうな。

 そんな事してるのを誰かに見られたら、さらに危険だ。

no.173 ( 10/08/18 22:47 )


幽霊に「もういいよ〜」とゆう例

no.174 ( 40代おやじ10/08/18 23:01 )


幽霊タクシー

http://www.myspiritual.jp/2010/06/post-1645.html

no.175 ( 記入なし10/08/19 09:27 )


タクシーに乗るわよ わたくし〜

no.176 ( 40代おやじ10/08/19 15:19 )


タクシーに乗ったことがありません
はだかなんで手を上げてもタクシーが止まってくれないの(><)

no.177 ( 記入なし10/08/19 15:40 )


タクシー運転手談
「車で走っていたら、小さくてブラブラした変な形の幽霊が見えたんです!!」

no.178 ( 記入なし10/08/19 15:43 )


タクシーの運転手の目撃率が凄いけど、やっぱ客として乗車しようとするのかな。

no.179 ( 記入なし10/08/19 17:11 )


真夜中のタクシーはそりゃ怖い・・・

no.180 ( 記入なし10/08/21 02:57 )


幽霊見ても余裕な例、よゆうれい

no.181 ( いつも眠れない人10/08/21 16:03 )


背後霊が手渡す時に言うのは「はいこれ〜」

no.182 ( 40代おやじ10/08/21 23:11 )


さ、寒い…悪寒がとまらないのは何故か?

no.183 ( 記入なし10/08/21 23:53 )


>183

背後にオカンがいるからです。

no.184 ( 記入なし10/08/22 15:11 )


ドイツの守護神 おっカーン

no.185 ( 40代おやじ10/08/22 17:11 )


カスペ・本当にあった恐い話の子供達が入れ代わった
そんなに長くやってるのかぁ〜・・・

no.186 ( 記入なし10/08/25 12:53 )


ガチで恐い心霊特集とかやって欲しいな〜。
出演者が呪われて一週間後に全員死亡とかw

no.187 ( 記入なし10/08/25 13:07 )


カスペ・本当にあった恐い話
福岡では土曜日の放送に変更となってます
火曜日の6時くらいに変更のお知らせがありました。
そんな急に変えないで欲しいなぁ(>_<)

no.188 ( いつも眠れない人10/08/25 13:18 )


心霊スポット探して線路に…電車にはねられ死亡

 24日午後9時55分頃、京都府八幡市八幡大谷の京阪本線で、線路内にいた大阪府四條畷市の建設作業員山本嘉仁さん(16)が、出町柳発中之島行き快速急行(8両)にはねられて即死した。

 乗客約500人にけがはなかった。

 八幡署の発表によると、山本さんは遊び仲間の男女5人(13〜22歳、いずれも大阪府内在住)と、近くにあるという「心霊スポット」に行こうと車で来ていた。しかし、道に迷ったため、山本さんが「(スポットを)探してくる」と1人で近くの踏切から線路内に入ったという。

 現場は緩やかなカーブ。この事故で、上下17本が最大14分遅れ、約6000人に影響した。

(2010年8月25日14時50分  読売新聞)

★皆さん興味本位で心霊スポットに行って悪霊に導かれて自分が霊にならないように気をつけて!

no.189 ( 記入なし10/08/25 17:49 )


深夜のハローワークには再就職できずに死んでいった悪霊が出るそうですよ

no.190 ( 記入なし10/08/25 17:54 )


でもなぜか行って見たいんだな心霊スポットって何でかわかんないけど。

no.191 ( 記入なし10/08/25 19:09 )


やっぱり、人形やオーブ形やしゃべれる霊とか目撃されてると死後の違いが気になりますね。現象が真実の世界は・・・。

no.192 ( 記入なし10/08/25 19:27 )


しゃべれる霊が出るスポットは裏〜めし屋

no.193 ( 40代おやじ10/08/25 19:37 )


>24日午後9時55分頃
おかしいですねこれも、深夜で周囲は暗いから列車ライトだけでも周囲を暗闇から明るく照らすのに気が付かないなんて。{京都府八幡市八幡大谷}片側は山で見通しは悪いですね。でもライトは周囲も照らすのにな。

no.194 ( 記入なし10/08/25 20:00 )


心霊スポット探して線路に…って本当に祟りだったら恐ろしすぎるな・・・

no.195 ( 記入なし10/08/25 21:55 )


そういえば最近ムー読んでないな。

no.196 ( 記入なし10/08/26 00:24 )


不思議案内所

http://fusigi.net/

no.197 ( 記入なし10/08/26 00:41 )


ルーセントハート 怖い話付き

http://circle.zoome.jp/lucent_heart/media/1832

no.198 ( 記入なし10/08/26 00:50 )


>197を昨日の深夜見て背筋が寒かった。何か居たのかな。

no.199 ( 記入なし10/08/26 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって生活を豊かにしているものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [気になるデータを書き込むスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏の夜と言えば、怪談ですよね」と似ているトピック
01. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
02. 夜更かししたら立ち寄ってください
03. 暑い夏について語りませんか?
04. 夏っぽい事を書いてください
05. 相談に乗ってもらえませんか?
06. 談合について。考えましょう。
07. 稲川淳二の怪談で一番怖いのは
08. ちょっとした相談事があります
09. 夜中に突然海がみたくなったりしませんか?
10. 楽すぎて夜勤が眠くなります
「夏の夜と言えば、怪談ですよね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 民主党について語りましょう
02. 正社員への道としてあなたはどんな生活をしていますか?
03. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
04. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
05. ハローワークの職員の方について
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 腹筋を横に割りたいんです
08. 仏教について語り合いませんか?
09. みんなの希望就職調査です
HOME 掲示板&トピック一覧